あすなろ郵便局42

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: f1a745c27374694
1 いざよい2017-08-30 23:15

活動内容 フレポ集め(全体の6割) 魔王級雫集め メタ食 レアガキ等(3割) 高難度魔王級(1割 簡易局移動)ぐらいで活動しています  掛け持ち自由で 伝説周回LVの範囲で募集中 よろしくお願いします♪ pass 1276

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    948 きょう2017-09-14 20:09

    どわーーっ!!! いざさん…(;'o')m すいませんm(_ _)m ちと、スタミナ足りなかったので 野良ってからと思ってスレ覗かないで、ギガオルゴ行ってました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    949 いざよい2017-09-14 20:10

    こんばんわ(=゚ω゚)ノこちらも流してしまいましたです_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    950 きょう2017-09-14 20:17

    いざよいさんとフレポも満タンご馳走になったので、 何方か来るまで、待ちましょうか?

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    951 きょんきょん@星ドラ2017-09-14 20:19

    9時に貼りますんでよろしゅうです(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    952 いざよい2017-09-14 20:20

    まだ仕事中なので_(┐「ε:)_ お気にせず、これそうだったら来ます(=゚ω゚)ノ曖昧な返事ですいません。ところで魔王の調子どうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    953 きょう2017-09-14 20:28

    魔王は蹴られまくりで行けてません( ꒪꒫꒪) 11部屋で3連敗中でーす(;'o')m きょんきょんさん、良かったら入らせていただきまーす。スタミナ確保してますので続きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    954 いざよい2017-09-14 20:29

    こんざんわ(=゚ω゚)ノ 時間余裕あったら行きますね(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    955 きょんきょん@星ドラ2017-09-14 20:34

    9時にだいちのせいれい貼ります1276です、どうじょ~

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    956 みあ2017-09-14 20:34

    きょうさん、いざよいさん こんばんは~♪ いざよいさん、せいれい貼るので放置でも大丈夫ですよ(^^) スタミナ満タンなので任せて下さい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    957 きょんきょん@星ドラ2017-09-14 21:13

    みあちゃん、いざよいさん、きょうさんフレポマックス ありがとうございます。本日寝不足気味です(笑) 野良って寝ます~おやすみなさいませ(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    958 みあ2017-09-14 21:13

    きょうさん、きょんきょん、いざよいさん ありがとうございました~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    959 きょう2017-09-14 21:13

    きょんきょんさん、みあさん、いざよいさん、 フレポ満タンまで、ありがとうございました٩( ᐛ )و 精霊4人とも、紋章1個ずつ足りません(;'o')m

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    960 いざよい2017-09-14 21:15

    定時募集いつもありがとです(=゚ω゚)ノ すげー助かってます^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    961 きょう2017-09-14 21:16

    お疲れ様でした〜┏○)) ゆっくり休んで下さいヽ('∀'*)ノ きょんきょんさんと、フレポジェム近いです! 明日からもよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    962 いざよい2017-09-14 22:02

    パーク、まものの皆様普段お礼かけなくてすいませんが フレ部屋突入いつもありがとうございます😊これからもよろシューです(=゚ω゚)ノ基本的に1人ですので

    このコメントはブロック済です
    963 ローラ2017-09-14 22:04

    いざよいさん〜周回ありがとございました〜 また、お部屋見つけたら〜ダイブしますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    965 いざよい2017-09-14 22:18

    いつもまごまご入ってくるので???になります^_(:3」z)_よろしくで通ってるのでアイキャッチですか(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    967 いざよい2017-09-14 22:24

    はーい(=゚ω゚)ノお世話になります

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    968 ひげ2017-09-14 22:25

    こんちくわー!!(`_´)ゞ いざさん周りますかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    970 ひげ2017-09-14 22:26

    プラさんとロバさん来てるし!((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    971 ひげ2017-09-14 22:26

    誰かフレポ行く人〜(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    973 いざよい2017-09-14 22:31

    おお(=゚ω゚)ノきたー、お仕事おっつー様です

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    974 ひげ2017-09-14 22:31

    フレ1人入りまーす 2234に土か水貼りまーす 2236野良解放しまーす 何方でも(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    975 ひげ2017-09-14 22:32

    はいどうもでした〜^_^ またよろです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    976 ひげ2017-09-14 22:32

    行きましょうか!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    977 みあ2017-09-14 22:33

    皆さん、こんばんは~♪ ローラさん、はじめましてm(__)m プライマルさん、先日はありがとうございました(^^) いざよいさんもひげさんもお友達が沢山いらっしゃいますね♪ フレポ行けます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    978 いざよい2017-09-14 22:33

    やらないか(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    979 いざよい2017-09-14 22:52

    ひげさん明日ジェムまで来ました(=゚ω゚)ノあざまーす なぁさんもおひさしぶり🐟っしたです(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    980 ひげ2017-09-14 22:53

    いざさん、ミアさん あざーした!(`_´)ゞ 紋章落ちね〜!!笑 フレポあざーした!^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    981 ひげ2017-09-14 22:53

    明日来れたら((((;゚Д゚)))))))笑 仕事忙しくて終わるの最近遅いです((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    982 みあ2017-09-14 22:54

    ひげさん、いざよいさん、ひげさんのフレさん ありがとうございました~♪ 食い逃げになっちゃいました(。´Д⊂) 楽しかったです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    983 きょう2017-09-15 07:01

    みなさん、おはよーございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    984 きょんきょん@星ドラ2017-09-15 11:47

    12時20分に1276でオルゴ伝説貼ってみます どなたでも~

    このコメントはブロック済です
    ID: uwakiwasitakotonai
    985 ウオッカ2017-09-15 12:40

    |´-`)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    986 いざよい2017-09-15 12:46

    きょんさん みあさん きょうさんあざました( ˘ω˘) ウオッカさんこんちわ(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    987 みあ2017-09-15 12:47

    いざよいさん、きょうさん、きょんきょん 昼ドラありがとうございました~♪ いざよいさん、ジェム頂きました(^^)/ ウオッカさん、こんにちは~♪ お久しぶりです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    988 きょんきょん@星ドラ2017-09-15 12:48

    昼ドラありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ んじゃ ウオッカさん、お久しぶり(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    989 きょう2017-09-15 12:48

    きょんきょんさん、みあさん、いざよいさん、 フレポ満タン頂きましたー٩( ᐛ )و きょんきょんさん、いざさん、明日ジェムです! みあさんは、呪文玉〜(° o°)! ヨロシクお願いしますm(_ _)m ウオッカさん、こんにちわー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    990 いざよい2017-09-15 12:51

    周回いきますか?|д゚) まだ時間大丈夫です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    991 きょう2017-09-15 13:05

    ウオッカさん、行きましょー! 10分にオルゴ貼ってみまーす(๑•̀o•́๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: uwakiwasitakotonai
    992 ウオッカ2017-09-15 13:05

    みあさん きょうさん きょんさん いざよいさんこんちゃーす\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: uwakiwasitakotonai
    993 ウオッカ2017-09-15 13:21

    きょうさん満タン┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    994 きょう2017-09-15 13:22

    ウオッカさん、1回だけでしたけど、 無事、満タンまで頂きましたm(_ _)m いざよいさん、出発しちゃいました。 どうもすいませんでした( º﹃º` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    995 いざよい2017-09-15 13:30

    ウォッカさんp詰めてました(=゚ω゚)ノ またよろしゅーたのんます(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    996 いざよい2017-09-15 17:36

    残り少ないので埋めておきます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    997 いざよい2017-09-15 17:36

    埋めて

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    998 いざよい2017-09-15 17:36

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    999 いざよい2017-09-15 17:36

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    1000 いざよい2017-09-15 17:37

    サライの空

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    1001 いざよい2017-09-15 17:37

    グッバイ(=´∀`)人(´∀`=)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記