【気楽にフレポを貯めるの会 vol.5】(ご新規さん募集中♪)

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 やはた◆yHwFNViNFk2017-10-01 21:41

【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに ☆自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事も大らかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めがメイン。雑談OK。 2活動は平日の昼(12時〜13時)と夜(20時〜24時)メイン。状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号は 2432 4コテハン&トリップ使用を推奨 5他スレとの掛け持ちOK 6ご新規さん大歓迎(初心者さん歓迎、経験・レベル不問)

    このコメントはブロック済です
    954 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-05 21:52

    アリーさんとすれ違ってしまったみたいなので、 皆さま、しばし休憩としましょう。 今いるフレンドさん達はお互いフレポMAXなんですよー

    このコメントはブロック済です
    955 ヘンデク=アトラタン2017-10-05 21:53

    了解しました👌 また後ほど。 (落ちてたら、ごめんなさい🙏)

    このコメントはブロック済です
    956 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-05 21:55

    何度でも出入りして下さいねー( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-05 21:56

    ヨリさん、かしこましです🙋 。 チョイチョイ見に来ます✌️ 。 今のうちに愛犬🐶が残したゴハン食べときます👍

    このコメントはブロック済です
    958 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-05 21:56

    すみません、20分ほど離席します。 まだ周回していないフレンドさんと出会えましたらマルチをお願いしますm(__)m ログ遡って書記しますので!

    このコメントはブロック済です
    959 アリー◆l9yQZYZye22017-10-05 21:57

    再びこんばんは。 スタミナMaxだし、周回お願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    960 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-05 21:57

    アリーさん、お帰りなさいませー!(・д・ = ・д・) タイソンさん、ヘンデクさん、離脱かしら

    このコメントはブロック済です
    961 しゅう2017-10-05 21:59

    お帰りなさい

    このコメントはブロック済です
    962 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-05 22:00

    しゅうさん、ちゃーこさんいらっしゃいます?? アリーさんと周回に行きましょう(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    963 しゅう2017-10-05 22:01

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    964 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-05 22:01

    待ってましたァー🙋 シャー・・・(stamp風)

    このコメントはブロック済です
    965 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-05 22:01

    しゅうさん、ありがとうございます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    966 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-05 22:02

    アリーさん、宜しくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    967 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-05 22:02

    今アクティブな、アリーさん、しゅうさん、タイソンさん、私で周回しましょうか

    このコメントはブロック済です
    968 アリー◆l9yQZYZye22017-10-05 22:03

    四人いるようなので、部屋たてて良いですか?

    このコメントはブロック済です
    969 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-05 22:03

    よろしくお願いします!しゅうさん、タイソンさん、行きましょう

    このコメントはブロック済です
    970 しゅう2017-10-05 22:04

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    971 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-05 22:04

    お供させて頂きます🍴🙏 よだれダラダラです✌️ ワンワン🐶

    このコメントはブロック済です
    972 KIRA2017-10-05 22:08

    皆様、こんばんは(^o^) 周回中ですね。 お待ちします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    973 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-05 22:12

    ありがとうございました✌️ 。 ヨリさん、私スタミナありますからね🙋

    このコメントはブロック済です
    974 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-05 22:12

    アリーさん、しゅうさん、タイソンさん、ありがとうございます(о´∀`о) KIRAさん、こんばんはー!

    このコメントはブロック済です
    975 しゅう2017-10-05 22:12

    ヨリさん、タイソンさん、アリーさん お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    976 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-05 22:12

    キラさん、こんばんはー🌙😃

    このコメントはブロック済です
    977 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-05 22:13

    タイソンさんはこれから来てくれるフレンドさんのためにスタミナ温存をー タイソンさんと私は今のところMAX貯まってますね

    このコメントはブロック済です
    978 しゅう2017-10-05 22:13

    KIRAさん、こんばんは

    このコメントはブロック済です
    979 アロス2017-10-05 22:13

    皆さんこんばんは!(^_^)/ 待機してます!(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    980 アリー◆l9yQZYZye22017-10-05 22:13

    ヨリさん、しゅうさん、タイソンさん、 ありがとうございました😆 KIRAさん、こんばんは😊

    このコメントはブロック済です
    981 KIRA2017-10-05 22:13

    アロスさん、こんばんは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    982 アリー◆l9yQZYZye22017-10-05 22:14

    アロスさん、こんばんはー🌙

    このコメントはブロック済です
    983 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-05 22:14

    アリーさん、KIRAさん、しゅうさんで周回されると効率良いですね! あとお一人欲しい(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    984 しゅう2017-10-05 22:14

    アロスさん、こんばんは

    このコメントはブロック済です
    985 アロス2017-10-05 22:14

    KIRAさん、アリーさんこんばんは!(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    986 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-05 22:15

    アロスさん、こんばんは! 早速登板して頂きましょう!!(о´∀`о) アリーさん、KIRAさん、しゅうさん、アロスさんで周回いけますかー?

    このコメントはブロック済です
    987 アリー◆l9yQZYZye22017-10-05 22:15

    いつも集約ありがとうございます。 誰かー( 」゚Д゚)」オーイ!

    このコメントはブロック済です
    988 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-05 22:16

    ヨリさん、りょ~かいです🙋 。 バッチリ待機してますね😃

    このコメントはブロック済です
    989 KIRA2017-10-05 22:16

    はーい🙋

    このコメントはブロック済です
    990 アリー◆l9yQZYZye22017-10-05 22:16

    了解です。 部屋たてますね!

    このコメントはブロック済です
    991 しゅう2017-10-05 22:16

    わかりました❗

    このコメントはブロック済です
    992 KIRA2017-10-05 22:16

    いきます♪

    このコメントはブロック済です
    993 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-05 22:17

    タイソンさん、我々は戻ってきたアロスさんをキャッチしましょう(^o^)v

    このコメントはブロック済です
    994 アロス2017-10-05 22:17

    ヨリさん、しゅうさんこんばんは!(^_^)/ 了解です!(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    995 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-05 22:18

    https://game8.jp/games/426/forums/113012#anchor_comment_last 戻ってこられた頃には、こっちのスレでかねー

    このコメントはブロック済です
    996 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-05 22:19

    かしこまりです🙋ビシッ 。 私貼りますね😃 何の職業神が 良いのかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    997 やはた◆yHwFNViNFk2017-10-05 22:19

    こんばんは〜。 ヨリさんありがとう💓

    このコメントはブロック済です
    998 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-05 22:20

    やはたさん、待ってたよ~\(^o^)/ こんばんはー🌙😃

    このコメントはブロック済です
    999 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-05 22:21

    タイソンさん、部屋立てお願いしますm(__)m どの輝石でも超級ですねー 私は超級のヒドラまで進めてなくて立てる時は伝説ですわー( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    1000 ちゃーこ2017-10-05 22:22

    やはたさん、KIRAさん、アリーさん、アロス さん、こんばんは(^○^)

    このコメントはブロック済です
    1001 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-05 22:22

    https://game8.jp/games/426/forums/113012#anchor_comment_last こちらで再会しましょう!(о´∀`о)ノ

    このコメントはブロック済です
    1002 KIRA2017-10-05 22:24

    アリーさん、しゅうさん、アロスさん、 ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1003 しゅう2017-10-05 22:24

    アロスさん、アリーさん、KIRAさん、 お疲れさまでした。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記