ジジさんと愉快な仲間たち 25

スレッド

書き込み一覧(842件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 57b9920afb9b063
1 リサ2019-01-30 07:23

ジジさんと愉快な仲間たちの連絡用スレッドです🏡 部屋番号3298

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    785 ジジ2019-07-18 18:50

    先輩まさにその通りですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e8b1cb1354ef0fc
    786 あなすたしあ2019-07-18 19:24

    基本☆7はでないよ(笑) 年末は12万で一枚 正月は8万で0枚だったから 出ればラッキー程度で 基本イベントで使うのは 勇属性槍 こうそんりゅう 知属性援護 かりょうてん 武属性槍 ろくおみ、蒙ぶ 知属性弓 しゅんしんくん とかかな まぁ石はかなり貯まりますが半月に二回ずつ特攻ガチャが出るので 全く足らないですよ 星どらをまったりしてる方が楽かもです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: e8b1cb1354ef0fc
    787 あなすたしあ2019-07-18 19:36

    ジジサン、グラグさん ボスに特攻のある武器とか出せば楽しくなるのかな? 特攻武器なければ苦労する 特攻武器あれば楽になる 的な もしくはメインスキルも自分で変えれたり うーん いずれにしても微妙 紋章とかが邪魔くさい上、いらんスキル多すぎる アクセサリーも一枠 防具は上と下わけるべきではなかった やり込み要素と邪魔くさい作業を取り違えてる感はあるかな あかん 文句ばっかりになってる

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    788 ゆう2019-07-20 06:21

    ちわー📣 150000枚ジャックポッドでたー💃

    このコメントはブロック済です
    ID: e8b1cb1354ef0fc
    792 あなすたしあ2019-07-23 11:38

    おはよーございます。 今日からまたイベントが始まります。 まぁ次のイベントは最高ポイント取ればいいやつで、自分はあまりうまくない上、持ってないキャラを使わないとポイント稼げない場合があるので、多分まったりになります。 りささんとかエニクスさん来ないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    793 ジジ2019-07-23 22:34

    ゲームは落ちまくりで修正されないし復刻イベばかりでやることないです。。。 リサさん、エニクスさん元気にしてますかねぇ?!

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    794 ジジ2019-07-24 20:54

    ユーさんたまにフレ専で会いますね~ ドルマゲスはクリア出来たのかな?!

    このコメントはブロック済です
    ID: e8b1cb1354ef0fc
    795 あなすたしあ2019-07-26 00:31

    そんなに落ちるんですか? 星どらで落ちた記憶はあんまないなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    796 ゆう2019-07-28 02:35

    ちわー📣 ランク上げるちょーキツーい😱😱 まだ25… 早く30になりたい ガイアスでねー あいことモガ!失敗で負のスパイラル💀💀💀 モガステ恐るべし👻👻👻

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    797 ジジ2019-07-28 21:15

    めっちゃ落ちますよ。原因不明で修正もされないまま垂れ流し状態です。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    798 ジジ2019-07-28 21:16

    ゲーセン全然やってないですよ~ 特にあっち向いてほいとかやる気にならない。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    799 ゆう2019-07-29 09:39

    だよね~💀 運営は本当に面白いと思って実装したのかな~? 100人聞いて100人面白くないって言うんじゃないかな笑 ただの「あっち向いてホイ」なんかゲームでして何が面白いんだろ 報酬がいいならねぇ~ 今はランク上げるためだけにやってる笑 30にしてバニースーツ?が欲しい…笑

    このコメントはブロック済です
    ID: e8b1cb1354ef0fc
    800 あなすたしあ2019-08-06 16:08

    ねむい。もうすぐお盆。 りささんはくるのかな? あつくて寝苦しい日々が続きますね。 ななふらは今回かなり特攻弱いので古参が上位にいます。 きょーかいがつおい。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    801 ジジ2019-08-07 19:02

    毎日、暑いですね~ 暇ドラはやることないし、無駄に新装備ばかり出すし。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: e8b1cb1354ef0fc
    802 あなすたしあ2019-08-12 22:11

    こんばんわ お盆休み満喫してますか? 台風が来てるみたいなのできをつけてくださいねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    803 ゆう2019-08-16 04:52

    ちわー☀ あちーあちー超あちー☀ バラン軍団にとうとう勝った笑 破邪のなんちゃらとガナサダイに勝った❗ ユーさんは凄い勢いで魔王を刈ってるみたい😱😱 さっきマック行ってタダ券使おうとしたら時間外って…

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    804 ジジ2019-08-17 15:39

    なにもないお盆ですよ。 暑いだけ。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    805 ジジ2019-08-17 15:41

    ゆうさん色々倒してますね~ ユーさんは最近、大魔王部屋も立ててる感じですね。 わたし大魔王はアルテマだけ倒しました。 暇ドラやることなくて。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    806 ゆう2019-08-17 22:39

    ちわー☀ ユーさんスゲー😱😱 あと魔王はカオスと神様三連…とあとウルノーガ 大魔王は手付かず 今からウルノーガやってみます

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    807 ゆう2019-08-18 15:42

    ちわー☀ 最近2日に一回はマックだ🍔 鍵取りに行くついでに…ついつい… 鍵じたいは外でも取れるんだけどな〜笑 明日から仕事だから毎日マックになりそう笑 無料クーポン何回も使えそうだね!マックの店員確認しないもん笑 私はやらないけど。番号忘れちゃった ポテトのクーポンが助かる、何回も使ってる🍔

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    808 ジジ2019-08-18 20:06

    近くにマック無いんですよね~ 鍵も拾えないしチケットも使えない意味のないイベント。。。 骨ウルは倒せました?? わたし大魔王はゼイアンも倒せました。 勇者剣引けなかったしいよいよやること無くなってきたな。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddbfa6ac7463208
    809 ユー2019-08-18 20:19

    ジジさんゆうさんお疲れ様です😁 ゼイアンに苦戦中です😢 闘神海賊さんなんだけどね〜😢 骨ウルの方が倒しやすかったよ😫 アルティマはまだ挑戦して無いです

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    810 ゆう2019-08-18 23:14

    ちわー☀ ジジさんマックABは消化してないんですけどCはありますよー ウルノーガは骨じゃないですね…天下無双してくる方は、ほふってやりました笑 みんな大魔王凄いな~ 怖くて行けませんわ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    811 ゆう2019-08-18 23:17

    ユーさん骨ウルノーガ倒したの!?スゲー😱😱 カオスと神様三連が目標なんですけど豪風持ちの弓がなかなか来ないんですよねー😅 私豪風持ってないんだな~

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    812 ゆう2019-08-18 23:25

    私の1日の日課は、ソロさんまをスタミナあるだけやって、鍵集まったら魔王さんまやる! あとはスタミナ無料だーまとかやる! それでも青スキル玉が全くない!いらんもん強化しすぎたね…あと星粉も全然足らん

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    813 ジジ2019-08-19 07:31

    骨ウル倒したんですね凄いな~ ハグ盾ないから躊躇してるんですよね~ ゼイアンは慣れてる人入ってくればクリア出来ると思いますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    814 ジジ2019-08-19 07:34

    最近ほとんどスタミナ消費してなくてソロ秋刀魚もさぼってます。。。 天空秋刀魚鍵がそろそろなくなりそうです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    815 ゆう2019-08-20 16:52

    ちわー☀ ジジさんマック鍵行ける時間教えてくださいー 今6本ありますー ジャムやメタキンの鍵やら貰えるよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    817 ゆう2019-08-20 23:31

    ちわー☀ 私は全力活動中ですー笑 まだまだ辞めませんよー 複数ゲームは無理なんで… マック鍵もほぼ毎日取りに行ってますー笑 いる方いたら言ってねー🚀

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    818 ジジ2019-08-21 07:30

    おはようございます<(_ _)> 幸いマックは野良で入れたんで何かいただけましたよ✋

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    819 ゆう2019-08-26 07:01

    ちわー☀ 今週はD鍵でるのかな~? いる方いたら言ってくださいー🚀

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    820 ゆう2019-08-28 08:07

    ヤベーヤベー雨がヤベー☔ なんとか500ジャム回収できましたー 次のメンテナンスはいつだろう? 竜イベント明日で終わりでやる事ねー🚀

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    821 ジジ2019-08-28 10:49

    雨、大丈夫ですか?! 暇ドラですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    822 ゆう2019-08-28 20:56

    ちわー🚀 超雨のとこの会社が自宅待機でこっちの仕事が減ったおかげで早く帰れたー 復刻イベ来週までたから、やっとメンテナンスだ なにか新しい事起きるかな〰⁉

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    823 ゆう2019-09-03 23:45

    ちわー🚀 今回のイベントでレイドやるよね~? でも普通に仕事だからあまりできる気がしないーい! 休みは普通に遊びに行くし! 携帯の調子悪いし! 明日ショップ行ってきまーす🚀

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    824 ジジ2019-09-05 20:36

    レイドはないみたいですね~ Ⅹイベも盛り上がりにかけますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    825 ジジ2019-09-05 20:37

    ユーさん昼ドラありがとうございました~<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    826 ゆう2019-09-09 22:48

    ちわー🎿 やることないよー❗笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 57b9920afb9b063
    827 リサ2019-09-11 07:45

    おはようございます〜! 皆さまお元気ですか〜?私はこの夏はアウトドア楽しんでます🏖⛰ アナスタシアさん、顔出されててびっくりっ笑 ブルリア星はなんだか自転が止まってる感じなのかな💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    828 ゆう2019-09-11 12:30

    ちわー🎿 やる事ないよー❗笑 今扇ガチャガチャやってるけどステップ8までやったけど最終扇でない・・・ そしてジャムがないなった・・・笑 因みにステップ15までできるみたい 必要ジャム18000ジャム・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    829 ジジ2019-09-13 11:03

    おひさしぶりです<(_ _)> アクティブに楽しんでるみたいで良いですね~ アナスタシアさんも今やってるゲームが暇なときに顔出してくれてました。 星ドラは暇ドラで惰性で暇つぶししてる感じですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    830 ジジ2019-09-13 11:04

    最終扇っていいんですか?! 魅力を感じるものが無くて引いてないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    832 ゆう2019-09-16 18:14

    ちわー🎿 最終扇あたりましたー なんかみんな使ってるから1個は欲しかったです笑 ドッチャカ装備は3000ジャムでステップ1、2でハンマーと頭以外1個ずつでたので良かったけど頭は持ってたほうがいいかな~?

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    833 ジジ2019-09-21 14:29

    周回飽きますね。魔王もほとんど終わったしやることないしで。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    834 ジジ2019-09-21 14:32

    最終扇って一回使うと使えないのにみんな使ってますよね。 ガチャ引き強いですね~防具は割と全部よかったかもですね✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    837 ジジ2019-09-30 16:49

    ゆうさん、先日は秋刀魚ご馳走様でした<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 93b74ad1cdf2290
    839 ゆう2019-10-02 01:42

    ちわー🎿 3キャラ、レベル99なんで、カンストしてないスパで回ってます笑 貧乏生なんで・・・笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    840 ジジ2019-10-02 13:23

    またご馳走になりまして<(_ _)> ユーさんがエイト卒業するって言ってました✋ ゆうさんQいれますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: e8b1cb1354ef0fc
    841 あなすたしあ2019-10-15 09:11

    こんにちわ お久しぶりです。お元気そうで何よりです 皆来なくなりました 四周年ってあまり盛り上がらなかったのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: e8b1cb1354ef0fc
    842 あなすたしあ2019-10-15 09:31

    おはようございます。 ジジさん台風大丈夫でしたか? こっちは三周年の周回イベントやってまして結構頑張ってます(笑) ユーさんなら分かるかもだけど今回のガチャはホウケンでした。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記