☆こあパポサラィスの部屋☆ 16

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: da0413863eb60dc
1 ポルポル2019-08-25 13:10

マルチ部屋番号→5945 フレンド同士伝説級周回から大魔王討伐までほろ酔い気分で楽しく遊びましょう٩(๑^o^๑)۶ では16スレ目スタート!

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    952 こあくま2019-09-27 22:37

    無事クリアできて良かったです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    953 こあくま2019-09-27 22:38

    いつもすみませんm(_ _)m ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    954 こあくま2019-09-27 22:40

    もう遅い時間なので ヒドラでフレポ埋めますか?😊

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    955 ポルポル2019-09-27 22:43

    少しだけお待ちを

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    956 ポルポル2019-09-27 22:47

    お待たせしました。ヒドラ建て待ちします。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    957 こあくま2019-09-27 22:48

    行きます三┏( ^o^)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    958 こあくま2019-09-27 23:01

    フレポありがとうございました(o^^o) 特別ゲストさん、お久しぶりでご一緒できて 楽しかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    959 ポルポル2019-09-27 23:01

    今日は魔王級1戦だけですみません💦 では落ちますねZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    960 こあくま2019-09-27 23:02

    また時間合ったらお願いしますm(_ _)m おやすみなさい(^_^)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    961 こあくま2019-09-28 20:59

    こんばんは(*^▽^*)ノ 今からスレちょこちょこ見ます( ˙︶˙ )ゝ

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    962 ジャスティス2019-09-28 21:20

    こんばんは😊 昨日は参加出来ずにすみませんでしたm(_ _)m 今日はインしてますのでお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    963 こあくま2019-09-28 21:25

    ジャスティスさん、こんばんは(*^▽^*)ノ 遊べる時に遊んでください😊 私もお休みする時ありますから😅 ゴルドロス行きますか?😊

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    964 ジャスティス2019-09-28 21:30

    ゴルドロス面倒臭そうなので取り下げます~😅 相談なのですが…こあくまさん、ロンダルキアの何とかっていう鍵持ってますか? もし持ってたら連れて行ってほしいのですが…😅

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    965 こあくま2019-09-28 21:33

    Σ(゚д゚;) そうなんですか?😅 ゴルドロス、チェックとノーデスつけたくなったら言ってくださいね 意外と簡単でしたよ ロンダルキアの鍵持ってます 1回しか行ってないのでちょっと攻略見てきます 確かバトスパラやったと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    966 ジャスティス2019-09-28 21:36

    この頃お休みしてたので鍵ないのです😅 宜しくお願いします🙇⤵️ ハーゴンのネックレスが無かったので欲しいです😆 この後狭間行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    967 こあくま2019-09-28 21:39

    はい 狭間お願いしますm(_ _)m ロンダルキアは海賊編成みたいですね ごめんなさい🙏 何も覚えてないです😱 とりあえず回復役で準備します

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    968 ジャスティス2019-09-28 21:40

    海賊で準備します🎵 宜しくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    969 こあくま2019-09-28 21:48

    建てて待ってます ごゆっくり~😊

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    970 ジャスティス2019-09-28 21:49

    行きます( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    971 こあくま2019-09-28 22:08

    お疲れさまでした 3つミッションクリアできましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    972 ジャスティス2019-09-28 22:08

    こあくまさん鍵ありがとーございました🎵 お陰様でハーゴンネックレスもらいました😆 狭間準備してきますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    973 ジャスティス2019-09-28 22:11

    はい(*´∀`)♪ クリア出来ました🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    974 ジャスティス2019-09-28 22:13

    狭間準備出来たので立てますね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    975 こあくま2019-09-28 22:13

    ありがとうございますm(_ _)m ヨロシクお願いします 行きます三┏( ^o^)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    976 こあくま2019-09-28 22:31

    すみません💦💦 人集まらないので別のとこに行きましょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    977 ジャスティス2019-09-28 22:32

    どうして誰も来てくれないんでしょう?😱 私、スパしますのでもう一度いってみます? 聖王が1枚しかないのでこあくまさん積んでくれたら助かります🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    978 こあくま2019-09-28 22:33

    わかりました😊 ありがとうございますm(_ _)m 用意して行きます三┏( ^o^)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    979 こあくま2019-09-28 23:09

    ジャスティスさん、ありがとうございますm(_ _)m ジャスティスさんのおかげでノーデスできました めっちゃ嬉しいです+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    980 ジャスティス2019-09-28 23:09

    こあくまさん待ったかいがありましたね🎵 火力あるバトさんで助かりました😆

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    981 こあくま2019-09-28 23:11

    次はどこ行きますか?😊 私は時間大丈夫ですよ👌✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    982 ジャスティス2019-09-28 23:11

    私も全然時間あります🎵 こあくまさんは他に行きたいところなきてすか?😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    983 こあくま2019-09-28 23:13

    次のノーデスねらいは 永遠の巨竜です 難しいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    984 ジャスティス2019-09-28 23:16

    私はガーディアンしかした事ないですが… これもスパさんバトさん次第ですね😅 火力のバトさんと波動が来るの分かってるスパさんじゃないと難しいです😓 攻撃痛いのでガデは瀕死になりますので(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    985 こあくま2019-09-28 23:18

    じゃあ永遠はまた別の日にしましょう😅 ゴルドロス行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    986 ジャスティス2019-09-28 23:19

    私は永竜は100狙いで周回しているグループに入れてもらってたので簡単てしたけど…

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    987 ジャスティス2019-09-28 23:19

    ゴルドロス行ってもらっていいですか?😅 準備してきますのでちょっと待って下さいヽ(´ー` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    988 こあくま2019-09-28 23:20

    そんなグループがあったんですね😊イイナー(❁´ ︶ `❁)*✲゚* また野良で部屋があったら入れてもらって 予習しておきます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    989 こあくま2019-09-28 23:25

    耐性のムチ天地で準備しました 待機しますね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    990 ジャスティス2019-09-28 23:26

    海賊で準備しました🎵 立てますのでお願いします🙇⤵️ 人が来てくれるといいですけど… あまりに来なかったら引き上げますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    991 こあくま2019-09-28 23:27

    私は本当に時間大丈夫ですからね😊 行きます三┏( ^o^)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    992 ポルポル2019-09-28 23:56

    乱入ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    993 ジャスティス2019-09-28 23:56

    ポルポルさん、こあくまさん助けて頂いてありがとーございました🎵 ノーデス出来てました😅 チェックついたので良かったです~♪ ヒドラ立てましょうか? 時間どうてすか?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    994 こあくま2019-09-28 23:57

    ヒドラ行きます 続いて建てますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    995 ポルポル2019-09-28 23:57

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    996 こあくま2019-09-29 00:06

    すみません💦😱 落ちてしまい復帰できません 検索しますね

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    997 ジャスティス2019-09-29 00:13

    遅くまでありがとーございました😆 ポル嫁さん参戦嬉しかったです~♪ 時々に一緒して下さいね(*´∇`)ノ 明日も時間合ったらお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    997 ポルポル2019-09-29 00:13

    フレポ埋めまでありがとうございました😊 明日は大会あるのでいい加減寝ます💤 また時間合ったらよろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    999 こあくま2019-09-29 00:14

    フレポありがとうございましたm(_ _)m ポルポルさん遅くまで起きてて大丈夫ですか?😅 明日、何かの大会ですよね? あんまりボディビルのことは知らないんですが 頑張ってくださいね💪✋

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    1000 ジャスティス2019-09-29 00:15

    おお~大会って言ってましたね😳 密かに応援してますので頑張って下さい👊😆🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    1001 ポルポル2019-09-29 00:23

    埋めがてらに。緊張しててなかなか寝れ無いので💦明日はメンズフィジークの北海道、東北ブロック大会です。自分は172センチ以下級に出場予定です。この日のために魔道士ウルの第二形態みたいな体に仕上げてきました。頑張りマッスル!因みにポル嫁さんもフィトネスビキニの部に参加するとかしないとか💦

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記