雑談&マルチ みんなでワイワイ 第12弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず◇zut4nGCIMk2016-10-22 20:07

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    955 えひめた(鯛めし屋)2016-10-24 01:31

    間違えた(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    956 アイリス_バト2016-10-24 01:31

    はい 是非(*´ー`*) やっぱりスレ立てしときますε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    957 えひめた(鯛めし屋)2016-10-24 01:32

    疲れてないよ♪(⌒∇⌒)ノ""

    このコメントはブロック済です
    958 シオン(転生SS)2016-10-24 01:33

    さすがmintさんです(((o(*゚▽゚*)o)))私はギガゾーマ2連戦と1板活動でヘロヘロです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    959 みっちー2016-10-24 01:34

    これから埋めなきゃダメですよΨ(`∀´)Ψ

    このコメントはブロック済です
    960 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-24 01:34

    まよさん(๑˃̵ᴗ˂̵) ゾーマ周回して、ロト粉げっと 鍵はギガでした(*´-`) ゾーマ伝説いける方いますか?

    このコメントはブロック済です
    961 えひめた(鯛めし屋)2016-10-24 01:34

    うん?なんか今日いろいろやり過ぎてワケわからないや(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    962 えひめた(鯛めし屋)2016-10-24 01:35

    あと40件でしょ? すぐ終わるね♪(⌒∇⌒)ノ""

    このコメントはブロック済です
    963 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-24 01:35

    バトちゃん(*´-`) スレ立て行ってくれたのかな?(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    964 えひめた(鯛めし屋)2016-10-24 01:36

    伝説でいいの?(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    965 みっちー2016-10-24 01:36

    自分も久々に1板活動したら疲れました(´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    966 シオン(転生SS)2016-10-24 01:37

    まよねーずさんお疲れさまです( ´ ▽ ` )ノアイリス_バトさんがスレ立ててくれてますね(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    967 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-24 01:37

    ギガは、魔王よりすごいみたいだから 伝説で(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    968 えひめた(鯛めし屋)2016-10-24 01:37

    行きましたよ。そして今ゆっくりスレ埋め中です。

    このコメントはブロック済です
    969 シオン(転生SS)2016-10-24 01:38

    私は夕方は鹿児島県民、夜は山梨県民扱いでしたね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    970 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-24 01:38

    シオンさんもお疲れ様です(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    971 アイリス_バト2016-10-24 01:39

    スレ立ててきました~(*´▽`*) ちょっと目が覚めたかも(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    972 えひめた(鯛めし屋)2016-10-24 01:39

    疲れたですって! そんなこと言う子に育てた覚えはありませんよ!

    このコメントはブロック済です
    973 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-24 01:40

    寝る前だったのにごめんね(◞‸ლ)

    このコメントはブロック済です
    974 えひめた(鯛めし屋)2016-10-24 01:40

    さてさて、実態はいかに?

    このコメントはブロック済です
    975 えひめた(鯛めし屋)2016-10-24 01:41

    行ける人!

    このコメントはブロック済です
    976 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-24 01:42

    ゾーマ伝説行ってくださる方(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    977 みっちー2016-10-24 01:42

    ごめんなさい((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    978 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-24 01:43

    みなさん、今日は結構疲れてますね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    979 みっちー2016-10-24 01:43

    シオンさんとアイリスさんとえひめたさんですよ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    980 えひめた(鯛めし屋)2016-10-24 01:43

    ブー。仕方ない!二人でいくか!(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    981 シオン(転生SS)2016-10-24 01:44

    私は明日朝から仕事なのでそろそろ落ちようかと(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    982 えひめた(鯛めし屋)2016-10-24 01:45

    なぜ自分を抜かすかな。(;^_^A この子は、

    このコメントはブロック済です
    983 アイリス_バト2016-10-24 01:45

    装備がゾーマ様仕様のままだから行きましょう! ただし、マルチ中の寝落ちのリスクはありますよ(o≧▽゜)o

    このコメントはブロック済です
    984 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-24 01:45

    えひめたさんはお返事いただきました(*´-`) みっちーは行かない? たぶん2回くらい立てれる(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    985 えひめた(鯛めし屋)2016-10-24 01:46

    なんですって!(T_T) 仕方ない!寂しい限り。(T_T)

    このコメントはブロック済です
    986 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-24 01:46

    2人でも4人ですよね(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    987 みっちー2016-10-24 01:47

    最後に一度行きましょうね(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    988 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-24 01:47

    シオンさん(´・ω・`) 朝からだったら寝ないとですね(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    989 みっちー2016-10-24 01:47

    今度ね(・∀・)ノ 声掛けたらシオンさんとアイリスさんとえひめたさんは来てくれるよ(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    990 えひめた(鯛めし屋)2016-10-24 01:48

    アースくん行くみたいですよ!

    このコメントはブロック済です
    991 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-24 01:48

    寝落ちおっけ(*´-`) えひめたさんにまかせた(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    992 シオン(転生SS)2016-10-24 01:48

    いや私もですけどまよねーずさん大丈夫ですか∑(゚Д゚)何でも関取状態とからしいではないですか(>_<)

    このコメントはブロック済です
    993 えひめた(鯛めし屋)2016-10-24 01:48

    じーっ(((・・;)ニコッ(^ー^) 行くよね♪(⌒∇⌒)ノ""

    このコメントはブロック済です
    994 みっちー2016-10-24 01:49

    まよさんが立てるやつが終わったら自分が立てるのでその時付き合って下さい(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    995 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-24 01:50

    昼寝だけは沢山したので 目は大丈夫です(*´ω`*) 声がね関取に(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    996 えひめた(鯛めし屋)2016-10-24 01:50

    嫌な予感が…(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    997 みっちー2016-10-24 01:50

    55分にゾーマ伝説0383でまよさんが立てます(・∀・)ノ シオンさん、アイリスさん、えひめたさんお願いします(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    998 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-24 01:50

    バトちゃんが寝落ちる前に立てる(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    999 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-24 01:51

    とりあえず、一回にします(*´ω`*) よろしくお願いします(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    1000 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-24 01:51

    (〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃)

    このコメントはブロック済です
    1001 みっちー2016-10-24 01:52

    面倒だから2回行ってきた方がいいよ(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    1002 アイリス_バト2016-10-24 01:52

    ヤバい…この待ち時間が一番(´つω・。)

    このコメントはブロック済です
    1003 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-24 01:52

    ゾーマにGO(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    1004 えひめた(鯛めし屋)2016-10-24 01:53

    くるくる

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記