【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】38

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 どらだち82016-10-15 01:24

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください

    このコメントはブロック済です
    954 バル@パンサーだったりイーグルだったりシャークだったり◆3m5vYfmwm.2016-10-15 23:01

    あ、950だΣ(・ω・ノ)ノ! ごめんよ。。。 どなたかわかる方たてては頂けませんでしょかm(__)m それか建て方教えて下さい<m(__)m>

    このコメントはブロック済です
    955 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-10-15 23:01

    いっぱい帰ってきた~ヾ(●´∇`●)ノ 皆さんこんばんは♪ 報酬まだの方遊んで下さいm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    956 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-15 23:02

    スレッド立ててきまーす!

    このコメントはブロック済です
    957 リリィ ◆07GWC7yyQk2016-10-15 23:02

    アムちゃんさやかさんとも私まだやから行きたいけどスタミナ27なの、も少し待ってもらっていい?

    このコメントはブロック済です
    958 バル@パンサーだったりイーグルだったりシャークだったり◆3m5vYfmwm.2016-10-15 23:03

    アムカさん、ありがとー\(^_^)/m(__)m

    このコメントはブロック済です
    959 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-10-15 23:03

    ナルサスさんこんばんは(´ω`)♪ 遊ぼー(>_<)

    このコメントはブロック済です
    960 さくら◆bw/2zoLEgk2016-10-15 23:04

    皆さん、おかえりなさい(*^^*) 誰か遊んでくださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    961 らびーパラあれんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-10-15 23:05

    今はパワーアップ期間なので、 しんりゅう、エグチキ、地獄の帝王が出るはず、、 出てないけどww

    このコメントはブロック済です
    962 リリィ ◆07GWC7yyQk2016-10-15 23:05

    さくらはん♡あとからあそんでー

    このコメントはブロック済です
    963 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-15 23:06

    https://game8.jp/games/426/forums/2853 つぎはココでーす(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    964 ナルサス◆fTg.RB652M2016-10-15 23:06

    ツカさん ゾーマかカンダタかどちらがお好みかしら^_^

    このコメントはブロック済です
    965 キラキラ◆./UwHAPu7U2016-10-15 23:06

    みなさんこんばんわ(^^) 仲間に入れておくれ(^^)

    このコメントはブロック済です
    966 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-10-15 23:07

    |´-`)ミンナキヅイテクレナイ……

    このコメントはブロック済です
    967 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-10-15 23:07

    アムカさんスレたてありがとう(´ω`)♪

    このコメントはブロック済です
    968 Chestぎゅーん◆gPj7tOdb222016-10-15 23:07

    行きましょ

    このコメントはブロック済です
    969 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-15 23:07

    私、スタミナMAXだから、大丈夫よん(*^^*) さやかさん、行けますかー?

    このコメントはブロック済です
    970 まんぶぅ◆emKjfJCEnU2016-10-15 23:07

    マイケルさん、ティアラさん、ユリアさん ありがとうございました(≧∇≦) みんなのスタンプについていけないほど圧倒された(´・_・`) 最後のキス祭は激しかったーーー(; ̄O ̄)

    このコメントはブロック済です
    971 スローン◆sLSYL9DeKE2016-10-15 23:08

    戻りましたー アムちゃんあんやと カンダタいけるひとー

    このコメントはブロック済です
    972 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-15 23:08

    マイコーさん、まんぶぅさん、ユリア お疲れ様でした^_^ 報酬もゲットありがとうございました(≧∀≦) またよろしくお願いしますo(^_^)o

    このコメントはブロック済です
    973 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-10-15 23:08

    キラキラさん、チェストさんこんばんは~ヾ(●´∇`●)ノ 遊んで下さいm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    974 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-10-15 23:08

    ゴリマッチョがいいなヽ(●´ε`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    975 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-15 23:08

    クロエさん、リリィとさやかさんとは報酬もらってますか?

    このコメントはブロック済です
    976 ナルサス◆fTg.RB652M2016-10-15 23:08

    クロエさん 気づいてます ご一緒しましょ

    このコメントはブロック済です
    977 バル@パンサーだったりイーグルだったりシャークだったり◆3m5vYfmwm.2016-10-15 23:08

    クロエさん、気づいてますよ~(;´・ω・) スタミナ無し、リアル体力なし ちょっと体調悪めでどうしようか 悩み中だったもので、すみませんm(__)m また、余力あって時間あうときに是非お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    978 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-15 23:08

    ティアラン、マイコー、まんぷぅさん、何だか耳鳴りがするほど楽しかった(≧∇≦) 報酬もゴチです( ^ω^ ) ありがとう!また遊んでね( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    979 Chestぎゅーん◆gPj7tOdb222016-10-15 23:09

    貼りますねー

    このコメントはブロック済です
    980 さくら◆bw/2zoLEgk2016-10-15 23:09

    了解しました( ̄∇ ̄*)ゞ キリンになるまで、待ってます(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    981 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-15 23:09

    スローンさん、行く行く。 よろしくお願いしますo(^_^)o 昨日はヘルプありがとうございました(≧∀≦) スタミナまで出していただき、。

    このコメントはブロック済です
    982 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-10-15 23:09

    アムカさんこんばんはm(*_ _)m 多分まだのはずです……

    このコメントはブロック済です
    983 リリィ ◆07GWC7yyQk2016-10-15 23:09

    アムちゃん甘えていい?

    このコメントはブロック済です
    984 マイケル ◆zoWrNjpF8I2016-10-15 23:10

    ティアラさん、ユリアさん、まんぶぅさんありがとうございましたm(__)m 報酬いただきましたm(__)m スタミナなぜかMax以上あるのはなぜ? またよろしゅーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    985 リリィ ◆07GWC7yyQk2016-10-15 23:10

    好きだに〜♡

    このコメントはブロック済です
    986 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-15 23:11

    いいよーん(*^^*) でも、さやか姉が消えた??

    このコメントはブロック済です
    987 リリィ ◆07GWC7yyQk2016-10-15 23:11

    さやかさーーーーーん!

    このコメントはブロック済です
    988 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-10-15 23:11

    大丈夫ですか? 無理しないようにしてください! 健康第一ですから(笑)

    このコメントはブロック済です
    989 スローン◆sLSYL9DeKE2016-10-15 23:12

    ティアラん了解☆ あと2人カンダタ行きませんかー?

    このコメントはブロック済です
    990 バル@パンサーだったりイーグルだったりシャークだったり◆3m5vYfmwm.2016-10-15 23:12

    と、言うわけで、久々の星ドラもうちょいしたかったですが 明日も忙しいので、このへんで寝ますzzz またお願いします~m(__)m

    このコメントはブロック済です
    991 さくら◆bw/2zoLEgk2016-10-15 23:12

    お兄さま、行ってよいですか?

    このコメントはブロック済です
    992 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-15 23:12

    暇すぎてさっきからぼーっとしてるのでどなたか遊んで下さい(´・ε・`)

    このコメントはブロック済です
    993 スローン◆sLSYL9DeKE2016-10-15 23:12

    ティアラん もえ さくらちゃん いこ たてます

    このコメントはブロック済です
    994 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-10-15 23:12

    ナルサスさんとセットでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    995 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-15 23:12

    アムカ、ありがと♪

    このコメントはブロック済です
    996 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-10-15 23:12

    お邪魔したいですが、いいですか?

    このコメントはブロック済です
    997 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-15 23:13

    埋めてから、出発しましょうか! https://game8.jp/games/426/forums/2853

    このコメントはブロック済です
    998 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-10-15 23:13

    梅( ̄* ̄)

    このコメントはブロック済です
    999 Meary一家◆x88OB0/2lM2016-10-15 23:14

    ナルサスさん、ぱふぇさん、ししまるさん、ありがとうございましたo(^_^)o ロト粉落ちませんねぇ(しょぼーん) ギガゾーマのカギというのが落ちたと思うのですが、難しいのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    1000 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-10-15 23:14

    じゃあ、クロエ部屋立てます! 私と報酬まだの方、カンダタ行きましょうヾ(●´∇`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-15 23:14

    梅太郎さん、あんやと!

    このコメントはブロック済です
    1002 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-10-15 23:14
    このコメントはブロック済です
    1003 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-10-15 23:15
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記