「ドラトモ海王神」

スレッド

書き込み一覧(957件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 星ドラ愛好家のスレです♪2016-10-12 19:51

お疲れ様です♪(^-^)

    このコメントはブロック済です
    908 ××ほら××2016-10-18 20:42

    ファルコンか古武道ですよ? しにますよ?

    このコメントはブロック済です
    909 み×か×ん2016-10-18 20:42

    復活の石アテにしてたら既に使用済だったみたいでいつ死んだかも記憶になかったです(;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    910 RG×××2016-10-18 20:43

    なんとかなるでしょ。全員爪でラスゲは全員怒りで行きましょー。自分は無凸オリ爪です!

    このコメントはブロック済です
    911 ××ほら××2016-10-18 20:44

    用意します!

    このコメントはブロック済です
    912 RG×××2016-10-18 20:45

    みかんさんと凸っつあんも爪用意して!

    このコメントはブロック済です
    913 凸凹凸2016-10-18 20:46

    みかんちゃん(^-^)…嫌味じゃなく聞いてネ♪…最後ラスゲで削るタイミング!ほらちゃん準備中スタンプ。自分だけじゃなく私やほらちゃんのスキルゲージも気にしながらやる!2コンボと4コンボ6コンボじゃ雲泥の差だからネ♪次きをつけたら絶対100%勝てるからネ♪(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    914 み×か×ん2016-10-18 20:46

    ラジャー!

    このコメントはブロック済です
    915 RG×××2016-10-18 20:46

    爪!

    このコメントはブロック済です
    916 み×か×ん2016-10-18 20:48

    こっちに対してはラジャーではないです! すいません なるほどです……最後はコンボで畳み掛けるような感じですね ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    917 凸凹凸2016-10-18 20:48

    はい_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    918 RG×××2016-10-18 20:48

    道具は葉っぱ1枚に草でこまめに回復で行きましょう。食べ物はどうしようかな?安全にテンプレで行くか、経験値漏らさずメタ食で行くか?

    このコメントはブロック済です
    919 み×か×ん2016-10-18 20:49

    バトマス転生99ですけどいいですか?

    このコメントはブロック済です
    920 RG×××2016-10-18 20:50

    ラスゲは全員怒るんだからバトマスしかないでしょ!自分はまだ76です。

    このコメントはブロック済です
    921 ××ほら××2016-10-18 20:50

    テンプレがよいかと! オリ爪用意しました!

    このコメントはブロック済です
    922 RG×××2016-10-18 20:51

    じゃあ食べ物テンプレで行きましょう

    このコメントはブロック済です
    923 ××ほら××2016-10-18 20:51

    私たてまっせ!

    このコメントはブロック済です
    924 ××ほら××2016-10-18 20:51

    いけますかー??

    このコメントはブロック済です
    925 RG×××2016-10-18 20:52

    ではお言葉に甘えて(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    926 ××ほら××2016-10-18 20:52

    フレせんでたてますー♪

    このコメントはブロック済です
    927 凸凹凸2016-10-18 20:52

    行くけど…天使爪スキル1だからネ_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    928 RG×××2016-10-18 20:53

    スキレベ1なの!? _| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    929 RG××××2016-10-18 21:03

    怒るの少し早かったかなぁ…

    このコメントはブロック済です
    930 ××ほら×××2016-10-18 21:04

    なかなか楽しい! 気持ちいいすね♪

    このコメントはブロック済です
    931 み×か×ん2016-10-18 21:04

    不安でしたが何とかなった感じでした…… 皆さん強すぎw

    このコメントはブロック済です
    932 RG××××2016-10-18 21:04

    会心出まくりは気持ちいいですよね!番号無しの野良でオリ爪で行ってます。

    このコメントはブロック済です
    933 凸凹凸2016-10-18 21:05

    もしかしたら…葉のために行ったの?(O_O)

    このコメントはブロック済です
    934 RG××××2016-10-18 21:06

    ミッションは終わってるよ。爪ラッシュが気持ちいいからやりたかった。

    このコメントはブロック済です
    935 凸凹凸2016-10-18 21:07

    なるほど(O_O)…次何?

    このコメントはブロック済です
    936 RG××××2016-10-18 21:07

    ドレアム!

    このコメントはブロック済です
    937 み×か×ん2016-10-18 21:07

    さり気に頭は竜騎士着けてました でもあまり会心出ない……

    このコメントはブロック済です
    938 ××ほら×××2016-10-18 21:08

    ドレアム。。。 怖いよぉ。。。

    このコメントはブロック済です
    939 RG××××2016-10-18 21:08

    ドレアム!ドレアム!

    このコメントはブロック済です
    940 み×か×ん2016-10-18 21:08

    もょさん奥さんトーーーーーーク大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    941 RG××××2016-10-18 21:09

    ドレアム!ドレアム!ドレアム!

    このコメントはブロック済です
    942 み×か×ん2016-10-18 21:09

    ムッシュドレアム超怖い…… 何していいかわからぬし(T_T)

    このコメントはブロック済です
    943 RG××××2016-10-18 21:09

    これで一旦終了ですね

    このコメントはブロック済です
    944 凸凹凸2016-10-18 21:10

    ドレアムちゃんまだまだ無理ぽ!_| ̄|○…違うのにしよヨー!

    このコメントはブロック済です
    945 RG××××2016-10-18 21:10

    攻略読んできて!

    このコメントはブロック済です
    946 み×か×ん2016-10-18 21:10

    ちょっとチビ太郎寝かしつけてきます!

    このコメントはブロック済です
    947 RG××××2016-10-18 21:10

    えー、ドレアムやろーよ!

    このコメントはブロック済です
    948 RG××××2016-10-18 21:13

    なかまPで300ジェムゲット!嬉しいな。

    このコメントはブロック済です
    949 ××ほら×××2016-10-18 21:13

    みかんちゃんかえってきたらいきましょか! 目標2ゲージけずる!

    このコメントはブロック済です
    950 RG××××2016-10-18 21:14

    ドキドキ

    950.5 システム7年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 凸凹凸2016-10-18 21:14

    だって!ドレアムちゃんとかは!もっともっと勉強して!正座してやらないと勝てる気しないヨー_| ̄|○…ミルドラスは?Σ(・□・;)

    このコメントはブロック済です
    952 ××ほら×××2016-10-18 21:15

    950踏んだRGさん!次よろしこ♪

    このコメントはブロック済です
    953 凸凹凸2016-10-18 21:15

    絶対酔っ払でしょ〜Σ(・□・;)

    このコメントはブロック済です
    954 ××ほら×××2016-10-18 21:16

    飲んどるんですかね!?

    このコメントはブロック済です
    955 RG××××2016-10-18 21:17

    飲んでないですよ。全くのしらふです。スレ立てますね。

    このコメントはブロック済です
    956 凸凹凸2016-10-18 21:18

    多分(; ̄ェ ̄)…呑まずに奥さんトーク聞かれないでしょう(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    957 RG××××2016-10-18 21:21

    みかんさんへ 新しいスレに移動します https://game8.jp/games/426/forums/2911#last-comment

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと43件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記