雑談&マルチ みんなでワイワイ 第7弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-10 15:07

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 みっちー2016-10-12 23:08

    0383です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    954 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-12 23:08

    (´ω`).。oO(レオンさんこんばんはだよ…♪) (´ω`).。oO(今度一緒にどこか行こうね…♪) |)彡サッ.。oO(ではでは準備スレに行ってきます…)

    このコメントはブロック済です
    955 えひめた(鯛めし屋)2016-10-12 23:09

    了解です(*^^*)貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    956 いつき☆まほせん(道民)2016-10-12 23:09

    私の方はよくよくお見かけしてますが初めましてでしょうか 良ければお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    957 えひめた(鯛めし屋)2016-10-12 23:10

    ゾーマあと二人

    このコメントはブロック済です
    958 デイテス@香川&四国うどんツアー2016-10-12 23:11

    |д゚)チラッ こんばんわ

    このコメントはブロック済です
    959 シオン(転生SS)2016-10-12 23:11

    皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ今夜はご挨拶だけ…

    このコメントはブロック済です
    960 えひめた(鯛めし屋)2016-10-12 23:11

    あと一人。いませんか?

    このコメントはブロック済です
    961 アイリス_バト2016-10-12 23:15

    新スレ立てました~(*´▽`*) まよさん寝落ちかな?

    このコメントはブロック済です
    962 デイテス@香川&四国うどんツアー2016-10-12 23:19

    アイリスさん、ありがとうございます。 すっかり950行ってたの見逃してました・・・。

    このコメントはブロック済です
    963 レオン@ふくい2016-10-12 23:23

    シオンさんばんわです(´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    964 レオン@ふくい2016-10-12 23:24

    まよさんリアルで忙しいって言ってませんでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    965 みっちー2016-10-12 23:27

    ありがとうございました(=゚ω゚)ノ ギガ伝説初ドロップでした(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    966 いつき☆まほせん(道民)2016-10-12 23:27

    えひめたさん みっちーさん ありがとうございました! やったがや☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 鯛めしかと思って参加しちゃいました…ビックリでしたw

    このコメントはブロック済です
    967 えひめた(鯛めし屋)2016-10-12 23:29

    アースくん、いつきさんお疲れさまでした(*^^*) 鍵ドロップしましたね♪(⌒∇⌒)ノ"" おめでとう!(*^^*) また来ますね!

    このコメントはブロック済です
    968 いつき☆まほせん(道民)2016-10-12 23:29

    アイリスさん ありがとうございます(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    969 いつき☆まほせん(道民)2016-10-12 23:30

    デイテスさん シオンさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    970 シオン(転生SS)2016-10-12 23:31

    レオンさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    971 シオン(転生SS)2016-10-12 23:31

    いつきさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    972 いつき☆まほせん(道民)2016-10-12 23:34

    今日は皆さんお忙しそですね(*^_^*) スタンプ並び替えてきます 使いずらくてまごまごなので……

    このコメントはブロック済です
    973 アイリス_バト2016-10-12 23:45

    デイテスさん こんばんは~(*´ー`*) 3人の内の誰か気が付いた人が立てれば大丈夫ですよ~!

    このコメントはブロック済です
    974 アイリス_バト2016-10-12 23:46

    シオンさん こんばんは~(*´▽`*) 今日はお忙しいみたいですね… イベ進んでますか?

    このコメントはブロック済です
    975 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-12 23:50

    来たよ(=゚ω゚)ノ 皆様こんばんわ♪ ばたまよ来ました(´・_・`) バトちゃん♪( ´▽`) スレ立てありがとうございました(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    976 シオン(転生SS)2016-10-12 23:50

    アイリスさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日はソロしかできてません(>_<)とりあえずハロウィンはヤル気喪失しました(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    977 シオン(転生SS)2016-10-12 23:50

    まよねーずさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ明後日まではほぼ遊べません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    978 デイテス@香川&四国うどんツアー2016-10-12 23:51

    まよさんきたーー こんばんわー(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    979 アイリス_バト2016-10-12 23:52

    ハロウィンデーモン…キモ可愛い…くないですよね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    980 アイリス_バト2016-10-12 23:53

    まよさん こんばんは~(*´ー`*) 忙しかったみたいですね

    このコメントはブロック済です
    981 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-12 23:53

    シオンさま(*^^*) こんばんわ♪ 私も今日はソロをやっと上級終わって、 今から超級です(´・_・`) 落ち着いたら遊んで下さい(・ω・)ノ マルチ立てれるように進めておきます(^^)

    このコメントはブロック済です
    982 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-12 23:54

    デイちん(・ω・)ノ こんばんわ♪ やっと落ち着いて遊べます(^^) デイちんマルチ進んだ?

    このコメントはブロック済です
    983 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-12 23:55

    バトちゃん♪( ´▽`) 来客で昼からさっきまで(。-∀-。) ちょっと疲れました(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    984 アイリス_バト2016-10-12 23:57

    とりあえず体力消費してから寝たいので 超級の途中なんですが どなたかお手伝いお願いできませんか(・∀・)?

    このコメントはブロック済です
    985 レオン@ふくい2016-10-12 23:59

    お手伝いしますよ(´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    986 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-12 23:59

    バトちゃん♪( ´▽`) はい(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    987 レオン@ふくい2016-10-13 00:01

    まよスレの人たちは今回超級、伝説のどっちで装備回収しようと思ってるんでしょ?

    このコメントはブロック済です
    988 アイリス_バト2016-10-13 00:02

    ありがとうございます(*゜▽゜) では超級ボストロール→バラモス行きます♪ 7分に立てますね♪ 0383 レオンさん まよさん確定 あと一人どなたかお手伝いお願いしますペコリ

    このコメントはブロック済です
    989 デイテス@香川&四国うどんツアー2016-10-13 00:02

    ドラクエ3が超級のゾーマ残すのみで、初級と上級は終わりました。 このへんまではまだ私でも行けますね。

    このコメントはブロック済です
    990 レオン@ふくい2016-10-13 00:03

    必要なのはこうげきとくぎですね(´∀`) バトマスで行きます(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    991 レオン@ふくい2016-10-13 00:04

    超級は私でも状況次第では死にますよw 必要なスキル凍らされてビビアンはもちろんサブもひとり床ペロしましたw

    このコメントはブロック済です
    992 デイテス@香川&四国うどんツアー2016-10-13 00:06

    なんと・・・確かに凍りつくのは嫌ですよね。 超級のゾーマ以外で周回したほうが良さそうです。

    このコメントはブロック済です
    993 アイリス_バト2016-10-13 00:06

    新生ゾーマ様…凍らせまくりですよね(*´・ω・`) 困ったお人だ

    このコメントはブロック済です
    994 レオン@ふくい2016-10-13 00:06

    アリアハンの剣完凹をあと1本とさとりの杖完凹をあと1本作らなきゃいけないのは骨が折れますね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    995 レオン@ふくい2016-10-13 00:18

    ソロやってて感じたのは、意外に道中のモンスターも金箱出すんですよね(´∀`) 今一番欲しいくさなぎの剣が落ちるかどうかは不明ですw

    このコメントはブロック済です
    996 レオン@ふくい2016-10-13 00:19

    アイリスさん、まよさん、デイテスさん超級ありがとでした(´∀`)ノ アイリスさんは使ってましたけど、新しいスタンプはみんなに新たに配布されたものですのでご確認を(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    997 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-13 00:21

    バトちゃん、レオンさん、デイちん ありがとうございました(・ω・)ノ スタンプ(´・_・`)変えてなかった∑(゚Д゚) こんばんわだけ入れてみた(´・_・`) お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    998 デイテス@香川&四国うどんツアー2016-10-13 00:22

    アイリスさん、まよさん、レオンさん、ありがとうございました。 アリアハンの剣出て良かったです。 新しいスタンプまだ確認してないので見てみます。 それではおやすみなさい・・・。

    このコメントはブロック済です
    999 アイリス_バト2016-10-13 00:22

    レオンさん デイテスさん まよさん お手伝いありがとうございました( 〃▽〃) 新スタンプまだまだ慣れませんね~ 特に、よっ しゃースタンプが二枠も取るのが辛い 私はしゃーだけでも良いかも(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    1000 アイリス_バト2016-10-13 00:22

    デイテスさん おやすみなさいませ(*´~`*)

    このコメントはブロック済です
    1001 レオン@ふくい2016-10-13 00:23

    ここ2時間ぐらいずっと野良マルチしてますけど、さっき会った野良の方々とはよっ、しゃーで意気投合しましたw

    このコメントはブロック済です
    1002 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-13 00:23

    あの凍るのやめてほしい(´・_・`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記