昭和酒豪の会 『Part3』 

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 明太子(りん)2016-09-30 23:24

昭和生まれの勇者大歓迎! ドラクエと共に育った世代大歓迎! 昔話に花を咲かせ仲間ポイントを稼ごうじゃないか! 基本部屋は4400で荒らしはみかわしでお願いします。ドラクエと共に成長した世代大歓迎です^ ^

    このコメントはブロック済です
    954 酒好き(のぉ)◆25RF9ifQHE2016-10-03 01:01

    全然→前世マン

    このコメントはブロック済です
    955 酒好き(のぉ)◆25RF9ifQHE2016-10-03 01:05

    セクハラツアー お疲れ様てましたーw あんなにブチュブチュパフパフ好きだに好きだにされたら… でれ嬉しい! てれるわ!

    このコメントはブロック済です
    956 オヤジ丸呑み(ヴァニ)◆w217fYHJRg2016-10-03 01:06

    見落としておりました。 成るほどです(笑) 缶ペンさんが、転生を繰り返し前世の力を引き継ぐ猛者ですよ。 的な呼び方かと思いました(笑) 失礼致しました

    このコメントはブロック済です
    957 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-03 01:06

    ナンノたん、明太さん、酒好きさんあんやとでしたー! 酔っ払っててミスしまくり!しかも、海賊ってアンタ!!!(途中まで気付かなかった)ひぇぇ。ごめんなさい!! けど、ポイント無事もらえて良かったです。いろいろ大事な消耗品を使わせてしまってゴメンナサイヽ(;▽;)ノ

    このコメントはブロック済です
    958 ナンノ@しろくま◆cJX82L0vbY2016-10-03 01:06

    酒好きさん、明太たん、うやたんありがとう&お疲れさまー(*´ー`)ノ マルチ楽しいww なんかニヤニヤしながらやってしまうw 俺きめえ(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    959 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-03 01:07

    みんなありがとう(*´▽`*) 楽しかった~♪♪♪ 酒好きさん起こしてごめんねw また明日(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    960 ナンノ@しろくま◆cJX82L0vbY2016-10-03 01:07

    丸呑みさん、お疲れさまでーす♪

    このコメントはブロック済です
    961 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-03 01:08

    (ノ∀`)タハー さーせん。セクハラしてしまいましたわ 嬉しくって、つい~

    このコメントはブロック済です
    962 酒好き(のぉ)◆25RF9ifQHE2016-10-03 01:08

    起きてたよw

    このコメントはブロック済です
    963 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-03 01:08

    私もみかわし装備のままだったw 持ちつ持たれつ(*´▽`*) あんやと~★☆(*´з`*)☆★

    このコメントはブロック済です
    964 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-03 01:09

    スピリチュアルな世界ですな。笑

    このコメントはブロック済です
    965 ナンノ@しろくま◆cJX82L0vbY2016-10-03 01:09

    セクハラツアーw

    このコメントはブロック済です
    966 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-03 01:09

    逆セクハラw

    このコメントはブロック済です
    967 ナンノ@しろくま◆cJX82L0vbY2016-10-03 01:10

    裏山鹿!

    このコメントはブロック済です
    968 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-03 01:11

    ナンノたんのニヤニヤ顔がサンチョに変換されましたw また明日ね(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    969 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-03 01:11

    好きだにスタンプは仲間マルチ以外では恐ろしくて使えないですよね。ブラリされそうで。笑

    このコメントはブロック済です
    970 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-03 01:11

    ★☆(*´з`*)☆★★☆(*´з`*)☆★★☆(*´з`*)☆★ セクハラw

    このコメントはブロック済です
    971 ナンノ@しろくま◆cJX82L0vbY2016-10-03 01:11

    あははw 明太たんおやすみなさーい(*´ー`)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-03 01:12

    ほらまたチュウチュウ リップス出たよ。笑

    このコメントはブロック済です
    973 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-03 01:13

    爆笑(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    974 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-03 01:13

    ナンノたん、おやすみー♪また明日ね 好きだに~☆

    このコメントはブロック済です
    975 ナンノ@しろくま◆cJX82L0vbY2016-10-03 01:14

    副会長といい酒好きさんといいモテモテやなw 森口博子「ヒューヒューだよー!」

    このコメントはブロック済です
    976 ナンノ@しろくま◆cJX82L0vbY2016-10-03 01:15

    うやたんおやすみ( ´ ▽ ` )ノ 好きだにー☆☆ また明日ね♪

    このコメントはブロック済です
    977 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-03 01:15

    ネカマがネカマに好きだに言ってたりしてね(笑)

    このコメントはブロック済です
    978 酒好き(のぉ)◆25RF9ifQHE2016-10-03 01:16

    セクシャルハラスメント セクシーハラスメント◯ 昔会社の後輩に 俺『うちの会社女子の方が多いから発言には気をつけろよ』 『セクハラとか言われたら大変やから』 後輩『セクハラってセクシーハラスメント?でしたっけ?』 『そんな嬉しい響きで言われても…』 俺『セクシャルやsexual!』 今後セクハラはセクシービーム系のセクシーハラスメントに決定(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    979 ナンノ@しろくま◆cJX82L0vbY2016-10-03 01:17

    性別なんてわかんないもんねw

    このコメントはブロック済です
    980 酒好き(のぉ)◆25RF9ifQHE2016-10-03 01:17

    牧瀬里穂や!

    このコメントはブロック済です
    981 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-03 01:18

    (*゚Д゚*) まさか!!明太姐さんは…!!? ないない。ないよね? ね。笑 好きだに~☆大好きだに☆おやすみだに

    このコメントはブロック済です
    982 ナンノ@しろくま◆cJX82L0vbY2016-10-03 01:19

    あれ、そうだったっけw 牧瀬里穂懐かしいww

    このコメントはブロック済です
    983 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-03 01:20

    昔、知り合いにセクハラをセクシャラって言う♂がいたなあw

    このコメントはブロック済です
    984 酒好き(のぉ)◆25RF9ifQHE2016-10-03 01:20

    セクシャルハラスメント× セクシーハラスメント◯ さておやすみやすw

    このコメントはブロック済です
    985 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-03 01:21

    信じるか信じないかはあなた次第です!ドン!

    このコメントはブロック済です
    986 ナンノ@しろくま◆cJX82L0vbY2016-10-03 01:22

    酒好きさん、おやすみなさーい(*´ー`)ノ

    このコメントはブロック済です
    987 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-03 01:22

    信じてついて行きます♪お姉さま!!!

    このコメントはブロック済です
    988 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-03 01:22

    おやすみやす~w

    このコメントはブロック済です
    989 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-03 01:23

    あんやとでした!おやすみなさーい☆

    このコメントはブロック済です
    990 ナンノ@しろくま◆cJX82L0vbY2016-10-03 01:23

    喪黒福造「ホーッホッホッホ!」

    このコメントはブロック済です
    991 ナンノ@しろくま◆cJX82L0vbY2016-10-03 01:24

    さて、1000のキリ番は俺がいただくのでみんな寝ていいよ(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    992 ナンノ@しろくま◆cJX82L0vbY2016-10-03 01:25

    昼寝したから眠れない(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    993 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-03 01:26

    (´・ω・`)ノヨシヨシ

    このコメントはブロック済です
    994 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-03 01:27

    愛いやつじゃ、ほれもっと近うよれ(っ´ω`c)

    このコメントはブロック済です
    995 酒好き(のぉ)◆25RF9ifQHE2016-10-03 01:27

    ちなみにその後輩は仕事中に あっデンジャラスや! って言い出す面白い奴です。 まわりのひとは危険が迫ってると思い不安な顔でキョロキョロしてても俺は知ってるぞ! だから言ってやったさ! それデジャブやろ? なんか見たことあるみたいな感じになった? …ハイ デジャブや!

    このコメントはブロック済です
    996 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-03 01:29

    もー、そんな姐さんが大好きっすよ!! デジャブ→デンジャラス ブタゴリラかっ

    このコメントはブロック済です
    997 ナンノ@しろくま◆cJX82L0vbY2016-10-03 01:29

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    998 ナンノ@しろくま◆cJX82L0vbY2016-10-03 01:30

    なぜか、あるある探検隊のフレーズが脳裏を去来!

    このコメントはブロック済です
    999 ナンノ@しろくま◆cJX82L0vbY2016-10-03 01:30

    1000!

    このコメントはブロック済です
    1000 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-03 01:30

    ふぁーw デンジャラスワロタwww 親戚のおじさんはハーゲンダッツをダッツハーゲンと言ってましたw

    このコメントはブロック済です
    1001 オヤジ丸呑み(ヴァニ)◆w217fYHJRg2016-10-03 01:30

    では、1000番よろしくです。 みなさん、次は、こちらです(-。-)y-~ 次も楽しく行きましょう(*´◇`)/□ https://game8.jp/games/426/forums/2623

    このコメントはブロック済です
    1002 ナンノ@しろくま◆cJX82L0vbY2016-10-03 01:30

    あう

    このコメントはブロック済です
    1003 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-03 01:31

    何でそうなったww

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記