【のんびりゆったり】賢者の森IX[kjm.9.18.19]

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ハル◆ピサロ2016-09-20 22:50

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【参加条件】 ・レベル、装備、職業、参加頻度問わず歓迎。遊び人でも賢者になれるのです。。。 ・貴重な鍵を持っているが、築いた信頼の上で持ち寄ってつかいたい人 ・メンバーへの誹謗中傷は絶対しないでください ・本人確認のため設定の上、名前は必ず入力してください ・悪質な書き込みや荒らしは基本スルーしていただいてますが必ず通報しています

    このコメントはブロック済です
    953 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-26 15:53

    akiさん自分はバケツ被ってますよ、ここぞという時( *`ω´) 聖騎士のヘルムε-(´∀`; )ブライ様で今度来ます( ´ ▽ ` )ノ 前ゆうとさんが舞妓ヘアーと着物できたのが最高でしたよ。 また見たいですね。ではお仕事頑張ってくださいね。

    このコメントはブロック済です
    954 ハル◆ピサロ2016-09-26 15:57

    あ( ´ ▽ ` )ノ トトマル様☆こんにちは ちょうどよかったです(≧∇≦) じつはトトマル様にちょっと相談したい ことがあったのですが、お時間大丈夫な 時に少し聞いていただいても よろしいでしょうか(*_*)

    このコメントはブロック済です
    955 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-26 16:00

    ハルさんこんにちはε-(´∀`; ) 今師匠と遊んでるから 是非準備スレ見てね(♯`∧´) 相談とは?怒られるのかな∑(゚Д゚)にげろー

    このコメントはブロック済です
    956 ハル◆ピサロ2016-09-26 16:43

    トトマル様。 本題についてですが。実は昨日(今朝) 準備スレでマルチをやってるときに お話をされてた内容で、、、 [にげろー]スタンプの使い方がものすごく 良いと思いまして、賢者の森でも、 そのやり方をイベント周回のルールに 組み込んで浸透していきたいと思いました。 よろしければ、準備スレや光スレで 学んだ良い事を、これからも少しずつ 取り込んでブラッシュアップさせて いけたらと思うのですが、 よろしいでしょうかm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    957 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-26 16:53

    ハルさん相談とはその事ですかε-(´∀`; ) 自分は待つのが嫌いでw 待てないのではなく待たないのです♪(´ε` ) とりあえず1台でしてる方いるんで 時間指定と引き上げスタンプによる一旦板見てくださいは 必須でした。是非使って下さい( *`ω´) 前は注意事項に書いてあったのですが 長くて乱立してしまい怒られました(T_T) とりあえず暗黙のルールでやってます。

    このコメントはブロック済です
    958 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-26 16:55

    (´ω`).。oO([にげろー]スタンプの使いかた…ぼくも知りたい…♪)

    このコメントはブロック済です
    959 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-26 16:58

    後本当は師匠の所みたいに 人数把握してから立てたいのですが なかなかうまくいってません( *`ω´) 野良解放前提で誰でも歓迎の場合なら 番号出して待てばいいのですが 昨日のように人数いるのに スレ違いは勿体ないと思うので(`_´)ゞ せっかく一緒にできるならした方が楽しいですし♪(´ε` ) 難しいですね。

    このコメントはブロック済です
    960 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-26 17:00

    師匠はご存知では( *`ω´)? 一台でされてる方って師匠の事ですね。 二台でしてると途中で誰か来た場合 入れる事ができるのも利点です。 引き上げスタンプ押してから再出発できます。

    このコメントはブロック済です
    961 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-26 17:07

    (´ω`).。oO(途中で誰か板に来たら引き上げスタンプorにげろスタンプで板に一旦戻り…そのあと再出発…という使いかたであってるかな…?)

    このコメントはブロック済です
    962 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-26 17:10

    そうですε-(´∀`; ) 昨日みたいに1人でポツンと待ってる方にも入って板帰るように伝えられるので( *`ω´)

    このコメントはブロック済です
    963 ハル◆ピサロ2016-09-26 17:11

    すみません(>人<;) トトマル様、はぐれメタル様 私、スレ立ての準備に入らないと いけないので一旦外れますが、 ここはそのままご自由にお使いになってて くださいませ( ´ ▽ ` )ノトトマル様に 教えていただいた内容も反映させて いただく予定ですm(_ _)m本当に ありがとうございました☆

    このコメントはブロック済です
    964 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-26 17:13

    φ(´ω`).。oO(なるほどだよ…勉強になったよ…♪)

    このコメントはブロック済です
    965 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-26 17:14

    (´ω`).。oO(了解だよ…♪) (´ω`).。oO(スレ立て頑張ってちょ…♪) ファイトq(´ω`q)(p´ω`)p!

    このコメントはブロック済です
    966 ハル◆ピサロ2016-09-26 17:16

    すみません このレスはテストです 邪神の像

    このコメントはブロック済です
    967 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-26 17:17

    ハルさん勝手に使っていいのに♪(´ε` )著作権なんてないよ。 また相談して改善してきましょう( ^ω^ )自分も色々教え下さい(`_´)ゞスレ立て頑張って下さい!

    このコメントはブロック済です
    968 Sスタ・ナオ◇QINEwEwj6w2016-09-26 18:38

    準備中のみなさま、こんばんはo(^▽^)o トトマルさん、今朝はお邪魔しました。 ありがとうございました(≧∇≦) 伝説のお誘いの時は、さすがに携帯抱いて寝落ちしてました σ(^_^;)”

    このコメントはブロック済です
    969 Sスタ・ナオ◇QINEwEwj6w2016-09-26 20:02

    みなさん、こんばんはー(^o^)/ って…誰も居ない ( ̄O ̄;)” まだ使い切ってないけど、もう引っ越ししたんかな(*^^*)ww

    このコメントはブロック済です
    970 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-26 20:20

    ナオさん、こんばんはo(^o^)o 21時ぐらいに来ますね("⌒∇⌒") 伝説、修行道行きましょう♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    971 Sスタ・ナオ◇QINEwEwj6w2016-09-26 20:41

    ヤクモさん、お疲れ様です(^o^)/ もう、みなさん新居に移動してるんですか? 後ほど…よろしくお願いしますo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    972 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-26 20:59

    こんばんはo(^o^)o 伝説はゲマですね。 修行道行きますか?

    このコメントはブロック済です
    973 Sスタ・ナオ◇QINEwEwj6w2016-09-26 21:03

    行きましょうかo(^▽^)o …新居には誰も居ないんですか? 行くなら、フレPでジェム貰えるみたいなので新居に移動してから行きましょう(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    974 ゆうと◆OXCtbpYZAs2016-09-26 21:20

    こんばんは。お疲れ様ですm(_ _)m スレ使い切ったほういいと思うので 移動してきました(^_^) 誰もいないかな( ? _ ? )

    このコメントはブロック済です
    975 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-26 21:22

    ゆうとさんこんばんはo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    976 ゆうと◆OXCtbpYZAs2016-09-26 21:22

    ヤクモさん。こんばんは(^_^) お疲れ様ですo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    977 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-26 21:24

    修行道でも行きますか?o(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    978 ゆうと◆OXCtbpYZAs2016-09-26 21:26

    そういえば結局自分のフリフリ、 鍵はエグチキ1つで終わりました(´・_・`) 1つ落ちただけでもヨシとします(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    979 ゆうと◆OXCtbpYZAs2016-09-26 21:26

    行きますかo(^▽^)o 2人だけかな( ? _ ? )

    このコメントはブロック済です
    980 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-26 21:28

    自分はしんりゅうの一つです(´・ω・`) ナオさんも居ますね

    このコメントはブロック済です
    981 Sスタ・ナオ◇QINEwEwj6w2016-09-26 21:29

    新居!? こっち!?ヾ(・ω・`;)ノ フリフリは しんりゅう3・エグチキ1・エスタ2・海底1 35分ぐらいから行きましょうか?修行(笑)

    このコメントはブロック済です
    982 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-26 21:31

    羨ましいですねΣ(-∀-;) なんか栃木の鍵GETしてます( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    983 ゆうと◆OXCtbpYZAs2016-09-26 21:33

    ナオさん。お疲れ様ですm(_ _)m ナオさん、相変わらず引き強いですね∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    984 Sスタ・ナオ◇QINEwEwj6w2016-09-26 21:34

    さすがに!運を使い切っていますよね(^◇^;) 35分から37分に立てます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    985 Sスタ・ナオ◇QINEwEwj6w2016-09-26 21:35

    アッ!ゆうとさん(^o^)/ 37分に変更で!修行立てます(・Д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    986 ゆうと◆OXCtbpYZAs2016-09-26 21:36

    了解ですo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    987 Sスタ・ナオ◇QINEwEwj6w2016-09-26 22:19

    ヤクモさん、ゆうとさん、ありがとうです(^o^)/ 300ジェム貰えましたo(^▽^)o 他の方は…まだ?新居ですかね(笑)

    このコメントはブロック済です
    988 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-26 22:21

    やはり魔法使いだとダメージ与えれないな。・゜゜(ノД`) まだ皆さん、いないみたいです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    989 ゆうと◆OXCtbpYZAs2016-09-26 22:21

    ナオさん。ヤクモさん。お疲れ様でした! ありがとうございました! 自分ジェム貰いました(*^^*) ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    990 Sスタ・ナオ◇QINEwEwj6w2016-09-26 22:22

    新居に…ハルさん来ていますd(^_^o) 一旦、移動しましょう(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    991 ハル◆ピサロ2016-09-26 22:24

    こんばんはみなさま( ´ ▽ ` )ノ お疲れ様です☆ こちらのスレを埋めていただいて ありがとうございます(≧∇≦) 森を大切にしていただいて心から 感謝です(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    992 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-26 22:26

    ハルさん、こんばんはo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    993 ゆうと◆OXCtbpYZAs2016-09-26 22:26

    ハルさん。こんばんは(^_^) お疲れ様ですm(_ _)m 皆さん、新スレに移動したのかな( ? _ ? )

    このコメントはブロック済です
    994 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-26 22:28

    ランクアップさせて、スタミナ回復させて来ますね("⌒∇⌒")また修行道行きますか?

    このコメントはブロック済です
    995 ハル◆ピサロ2016-09-26 22:30

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 向こうは今は誰もいませんです笑

    このコメントはブロック済です
    996 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-26 22:30

    スタミナがなかった。・゜゜(ノД`)あと10分ぐらいかかる( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    997 ゆうと◆OXCtbpYZAs2016-09-26 22:30

    自分、ここに来る前レオやってスタミナないです(´・_・`) ランクアップすごいですね!

    このコメントはブロック済です
    998 Sスタ・ナオ◇QINEwEwj6w2016-09-26 22:31

    おぉー!(≧∇≦) みんな居る o(^▽^)o ハルさん、お疲れ様ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    999 ゆうと◆OXCtbpYZAs2016-09-26 22:32

    ハルさん、ここ埋めたら、 また旧スレ埋めればいいのかな( ? _ ? ) 指示お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1000 ハル◆ピサロ2016-09-26 22:32

    はい(≧∇≦) ありがとうございます☆ こちら、ちょっとスタミナ削りすぎて 二回ほどしか担当できませんが、、、 ぜひ周回に混ぜてくださいo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    1001 ハル◆ピサロ2016-09-26 22:32

    新スレへ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    1002 Sスタ・ナオ◇QINEwEwj6w2016-09-26 22:36

    誰か居るかも!?と思い…|・ω・*)チラ 修行 立てますよ(^o^)/ 後6秒で2回。行けます(笑) 40分なら、みなさん!行けますか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記