【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvol.34】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2019-03-26 23:33

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんがボス時間決めてください! ・連投→行きます!行くぞ~!スタンプ ・終了→またね~!ほなまた~!スタンプ ・待機組と交代→そして伝説へ…スタンプ ・スレに戻る時→にげろースタンプ ・リア優先☆ 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しくなかよくがモットーです★ ◆《ご新規さんは募集しておりません》◆

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    952 レントン2019-04-11 23:54

    多くて5人くらいです…

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    953 バット2019-04-11 23:54

    無料分残ってるので先に立てさせてください! 後は宜しくお願いします( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    954 いもけんぴ2019-04-11 23:55

    はーい(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    955 レントン2019-04-11 23:56

    行きます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    956 バット2019-04-12 00:42

    お疲れ様でした! ついでにゾルデ立てに付き合ってもらって助かりました。 またお願いしますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    957 いもけんぴ2019-04-12 00:46

    りこさん、バットさん、レントンさん、 メタルスターからのギガゾルデ ありがとうございました(*≧∀≦*) 魔王級を賢者4編成で倒したから 全然分からなかったけど、 あんなに固いのですね( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    958 レントン2019-04-12 00:46

    バットさん、いもけんぴさん、りこさん ありがとうございました😊 フレポも満タンです^ ^ ゾルデなかなか面倒ですね…

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    959 レントン2019-04-12 01:08

    皆さん寝ちゃいましたかね… 自分もそろそろ寝ます^ ^ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    960 いもけんぴ2019-04-12 01:12

    自分も眠いので寝まーす( ・∇・) おやすみなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    961 りこ♥2019-04-12 01:21

    バットさん!レントンさん!けんちゃん! 遅くまでありがとうございました! (*´˘`*)Thanks❣❣ 無料分消化して休みます! (つω-`).。oOネムネム またよろしくお願いします(*˘︶˘人) お疲れ様でした! (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ 新居🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/231238 また埋まり次第お引越し よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    962 かごしま2019-04-12 05:59

    みなさん、おはようございます 今日は金曜日 週末に向けて、GWにむけて頑張りましょう 今日も一日、頑張りましょう!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    963 りこ♥2019-04-12 20:42

    |ω・)ヒョッコリ 皆さん!ばんはー🌠🌟🌠 お疲れ様です( o・ω・)_且~~ もう桜はラストみたいです! 散りゆく花びら見てると 切なくなります(๑-﹏-๑) でもまだ北の方海津大崎の桜は これからです! 桜のトンネル…綺麗ですよ! 夜活始動しまーす٩(。•ω•。)و よろしくお願いします(*˘︶˘人) まだ早いかっ!?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    964 かごしま2019-04-12 20:56

    まだ早いッッ!! ( ゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    965 りこ♥2019-04-12 20:59

    |ू•ω•)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    966 かごしま2019-04-12 21:00

    とりあえず、吠えてみました りこさん、こんばんは もう少し、時間をくださいね (*'ω'*)   オチェアーノの剣、フェーゴ、ガイアーラ上下、トルナードが 錬金されますね  盾が楽しみです (・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    967 かごしま2019-04-12 21:02

    ついでに、マルチキャンプは「マルチc〇〇の地図」が 会場ごとに手に入るそうです

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    968 りこ♥2019-04-12 21:11

    かごさん!ばんわ(。・ω・)ノ゙ 🌠🌟🌠 お疲れ様です( o・ω・)_且~~ (*Ü*)了ﻌﻌﻌ解です! 錬金装備 フエーゴのかぶと ガイアーラの上 楽しみです!(๑¯﹀¯๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    969 かごしま2019-04-12 21:43

    りこさん、もどりましたー よろしくお願いします (*'ω'*) 待機してますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    970 りこ♥2019-04-12 21:47

    かごさん!おかえりー(*˙︶˙*)ノ" 星ドラ起動しますね! ちょいとお待ちを… (((((((((((っ ・ิω・ิ)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    971 りこ♥2019-04-12 21:49

    お待たせしました💦 待機してます!(。・ω・)y-゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    972 かごしま2019-04-12 21:49

    はーい お待たせしてすみません m(__)m すれ違い地図で、ルーティーンが変わってます

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    973 りこ♥2019-04-12 21:53

    モガふり?すれ違い地図? まだイマイチわかりませーん( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    974 かごしま2019-04-12 21:55

    なんか、あちこちで振ってます(笑) ちょっと面倒 特産品も忘れます (≧◇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    975 りこ♥2019-04-12 21:59

    ですよね!(笑) 道具工房orキッチンに 移動してますから…(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    976 かごしま2019-04-12 22:01

    まあ、地図のおかげで どうぐの扉をやったので ちょっとは充実しています(笑) 水色玉も手に入るし

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    977 かごしま2019-04-12 22:03

    あ、水色玉は地図の報酬です

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    978 りこ♥2019-04-12 22:05

    りこは特産品で花びらがGETん出来るんは 助かってます(*^^)v ピオリミン100以上貯蓄出来ました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    979 かごしま2019-04-12 22:07

    花びらいいですね 助かります なくて、ダンジョンに潜ってた時もありました (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    980 りこ♥2019-04-12 22:11

    今スタミナ28です💦 冒険ランク上げてスタミナMAXに しますのでお待ちを… どなたもいらっしゃらへんかったら おデートしましょう!( *^艸^) (((((((((((っ ・ิω・ิ)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    981 かごしま2019-04-12 22:13

    こちらはスタミナほぼ満タンです 待ってまーす (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    982 レントン2019-04-12 22:18

    遅くなりました^ ^ かごしまさん、りこさん こんばんは、よろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    983 りこ♥2019-04-12 22:19

    お待たせしました💦 スタミナMAXです!(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    984 かごしま2019-04-12 22:20

    レントンさん、こんばんはー よろしくお願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    985 りこ♥2019-04-12 22:21

    レントンさん!ばんはー🌠🌟🌠 お疲れ様です( o・ω・)_且~~ よろしくお願いします(*˘︶˘人) メタルスターから立てますねー! 25分出発予定です! よろしゅう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    986 かごしま2019-04-12 22:22

    はーい (・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    987 レントン2019-04-12 22:22

    行きまーす^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    988 バット2019-04-12 23:01

    滝行った後に現れます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    989 かごしま2019-04-12 23:05

    お待ちしていまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    990 かごしま2019-04-12 23:10

    バットさん、こんばんは りこさん、レントンさん 連戦、お疲れさまでした m(__)m メタキンも出ましたね よかったです ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    991 レントン2019-04-12 23:10

    かごしまさん、りこさん ありがとうございました😊 フレポ満タンです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    992 りこ♥2019-04-12 23:13

    かごさん!レントンさん! メタルスター周回お疲れ様でした! メタキン レベ上がりました(*^^)v あと天文とスパで完ストです! 頑張りまーす(๑و•̀ω•́)و ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    993 りこ♥2019-04-12 23:13

    バットさん!ばんはー🌠🌟🌠 お疲れ様です( o・ω・)_且~~ よろしくお願いします(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    994 レントン2019-04-12 23:16

    すいません… 寝落ちしそうです(T_T) その前に先に引っ込みます おやすみなさい💤 バットさんすいません🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    995 かごしま2019-04-12 23:17

    やっぱり眠い 巡視の時間になると、眠いっす 明日も仕事なので、休みますね 今日もありがとうございました おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    996 りこ♥2019-04-12 23:20

    (゜Д゜≡゜Д゜)アリャ レントンさんもかごさんも おネムですか?(๑• •๑)??? どないしよー( ̄▽ ̄;)(笑) 今日もありがとうございました (*´˘`*)Thanks❣❣ お疲れ様でした! またよろしくお願いします(*˘︶˘人) (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    997 バット2019-04-12 23:29

    遅かったかー(><) 今からご飯食べますが、食べながら周回しようかと… 居るのはりこさんだけ? おっ、もしかしてデートかな( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    998 りこ♥2019-04-12 23:33

    バットさん! ゆっくりご飯食べてください! 良く噛んでな(๑¯﹀¯๑) スレ埋めちゃいます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    999 りこ♥2019-04-12 23:33

    お引越し 新居🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/231238

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1000 りこ♥2019-04-12 23:34

    もういっちょ!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1001 りこ♥2019-04-12 23:35

    ラスト…かな?(๑• •๑)???

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記