【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvol.33】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2019-03-15 07:33

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんがボス時間決めてください! ・連投→行きます!行くぞ~!スタンプ ・終了→またね~!ほなまた~!スタンプ ・待機組と交代→そして伝説へ…スタンプ ・スレに戻る時→にげろースタンプ ・リア優先☆ 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しくなかよくがモットーです★ ◆《ご新規さんは募集しておりません》◆

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    952 レントン2019-03-26 23:28

    ミニョさん、かごしまさんは… チーズになられたかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    953 りこ♥2019-03-26 23:29

    レントンさん! 頑張りましょう(๑و•̀ω•́)و ファイティン!!! レントンさん以外 どなたもいらっしゃらないのかな!? 今のうちに新居作っときます! (((((((((((っ ・ิω・ิ)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    954 りこ♥2019-03-26 23:35

    ((*ºДº*))ナニ? バットさん! 売るほどスラまんあるのん?(๑• •๑)??? 裏山ー( ̄▽ ̄;)(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    955 りこ♥2019-03-26 23:40

    すみませんが… りこにQしてくれたのどなたですか? お名前がないのでわかりません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    956 バット2019-03-26 23:43

    使う機会が今回の輝石イベぐらいしかないから 溜まる貯まるです(^_^;) レベル上げはぼちぼちやってるから、経験値系のアイテムやイベは本腰入れてないかな。 Ⅸの装備もまだ集めきってないし…( ̄◇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    957 バット2019-03-26 23:45

    ん? いつの話? 10日ぐらい前にやり取りしたのはバットですが…(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    958 りこ♥2019-03-26 23:47

    スタミナありますよ! 輝石集めの息抜きに バルちゃんでも行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    959 りこ♥2019-03-26 23:48

    バットさん! ちゃうちゃう💦 バットさんは名前ちゃんとあるよ! 今から5時間前! 誰やろ?(๑• •๑)???

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    960 レントン2019-03-26 23:49

    自分も違いますよ^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    961 りこ♥2019-03-26 23:52

    フレさんなら名前出してQしてね! お返事出来ひんから( ̄▽ ̄;)(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    962 バット2019-03-26 23:55

    エルちゃんからのバルちゃんでいいですか? 両方とも装備完凸まだです(・_・;

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    963 バット2019-03-26 23:56

    エルちゃんの時間ほとんどないけど…(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    964 りこ♥2019-03-26 23:57

    そろそろ日付が変わりますが 今日はもうおネムですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    965 りこ♥2019-03-26 23:58

    バットさん! 向かいまーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    966 レントン2019-03-27 00:15

    バットさん、りこさん すいません途中意識が… 今日もありがとうございました😊 おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    967 りこ♥2019-03-27 00:15

    バットさん!レントンさん! エルちゃんからのバルちゃん お疲れ様でした( o・ω・)_且~~ エルちゃん間に合ってよかったε-(´∀`*)ホッ 鍵GETん助かります(*^^)v ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣ そろそろおネムですね(つω-`).。oOネムネム またよろしくお願いします(*˘︶˘人) お疲れ様でした! (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    968 かごしま2019-03-27 05:40

    みなさん、おはようございます 昨日は、闘技場こなしながら、チーズになってました 自分でもびっくりしました(笑) ごめんなさい m(__)m   今日は水曜日 最近は、朝がちょっと寒いですね 昼間はあたたかいので、体調管理には気をつけましょう もうすぐ年度末です お忙しい方も、そうでもない方も、 元気よく行きましょう (*'ω'*) 今日も一日、頑張りましょう!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    969 りこ♥2019-03-27 13:02

    |ω・)ヒョッコリ 皆さん!ちわヾ(*´ω`*)ノ お疲れ様です( o・ω・)_且~~ やっとこちらも桜が咲いたようです🌸 今日もぽかぽか(*´ω`*) 昼活始動しまーす٩(。•ω•。)و パラ無料からのエルちゃん立てます! あとはお任せしますので…•*¨*•.¸¸☆*・゚ よろしくお願いします(*˘︶˘人) 立て待ちしてます! 13:10出発予定です! お時間大丈夫な方よろしゅう(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ では─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    970 りこ♥2019-03-27 13:55

    あかねさん!ちわヾ(*´ω`*)ノ パラ周回からのエルちゃん お疲れ様でした( o・ω・)_且~~ フレポ満タン 輝石もGETん助かります(*^^)v 楽しかったですε٩(๑>▽<)۶з お忙しい中ありがとうございました! (*´˘`*)Thanks❣❣ また遊んでくださいませ(*˘︶˘人) ほな(((((((((((っ ・ิω・ิ)っ ブーン またねー(*˙︶˙*)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    971 あかね2019-03-27 14:07

    りこさん、こんにちは(^^) ありがとうございました((o(^∇^)o)) スタミナ切れ……ρ(・・、) 久しぶりのエルギオス楽しかったです🎵 スタンプ合戦も楽しい方が多かったですね(^w^) また遊んでくださいね~

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    972 ミニョル2019-03-27 17:53

    皆さん。こんばんは(^-^) 夜活に魔王お手伝いお願いしますm(__)m メンバーいたら、バトスパラで考えてます(  ̄▽ ̄) 異魔神か、永遠竜。お願いしますm(__)m また、夜に覗きます(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    973 ミニョル2019-03-27 21:29

    こんばんは(*^^*) メンバーさん。 宜しくお願いします( 〃▽〃) 待機します(^。^)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    974 ミニョル2019-03-27 21:34

    誰もいない(T-T) 野良行ってきます(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    975 りこ♥2019-03-27 21:40

    皆さん!ミニョさん! ばんわ(。・ω・)ノ゙ 🌠🌟🌠 お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ 夜活始動しまーす٩(。•ω•。)و よろしくお願いします(*˘︶˘人) 待機してます!(。・ω・)y-゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    976 りこ♥2019-03-27 21:53

    22:00出発予定で パラLv上げご協力お願いします! あとはお任せします! が……メタスラまん足らないかもです💦 ごめんなさい(๑-﹏-๑)スミマセン では立て待ちしまーす ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    977 かごしま2019-03-27 21:55

    みなさん、こんばんはー りこさん、ミニョルさん、こんばんはー (*'ω'*) よろしくお願いします   りこさん、行きまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    978 ミニョル2019-03-27 22:04

    りこさん。かごさん。 こんばんは(*^^*) 宜しくお願いします( 〃▽〃) 行きます~

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    979 ミニョル2019-03-27 22:13

    今、かごさん。りこさん。ミニョ。 周回中です。 飛び込み。待ってまーす(*ノ▽ノ)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    980 ミニョル2019-03-27 22:15

    かごさん。りこさん。レントンさん。ミニョ。 で周回中です(^-^ゞ レントンさん。入りました(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    981 ミニョル2019-03-27 22:36

    かごさん。レントンさん。りこさん。 輝石、連戦ありがとうございました(о´∀`о) お疲れ様でした(*ノ▽ノ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    982 かごしま2019-03-27 22:37

    りこさん、レントンさん、ミニョルさん パラのレオさん、連戦お疲れさまでした 鍵も出ますね (*'ω'*) ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    983 りこ♥2019-03-27 22:38

    かごさん!レントンさん! ばんわ(。・ω・)ノ゙ 🌠🌟🌠 ミニョさん!かごさん!レントンさん! パラ輝石周回お疲れ様でした(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ フレポ満タン、レオ様鍵助かります(*^^)v ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣ メタスラまん在庫切れ💦 2個GETん助かりました( ̄▽ ̄;)(笑) thank ÿ٥ϋ(*Ü*)です!

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    984 レントン2019-03-27 22:39

    かごしまさん、ミニョさん、りこさん パラ周回ありがとうございました😊 スタンプバタバタして最後いろいろ間違えてます… 楽しかったもミスですm(._.)m 流れで戻ってしまいました(T_T) すいません(涙)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    985 ミニョル2019-03-27 22:40

    りこさん。レントンさん。かごさん。 食べ物無しゾーマ立てます(*´∀`)♪ 来てね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    986 かごしま2019-03-27 22:40

    レントンさん、1回目天文で参加ごめんなさい 待てばよかったですね すみませんでした m(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    987 レントン2019-03-27 22:41

    大丈夫ですよ わかった後で突撃しました^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    988 レントン2019-03-27 22:42

    行きます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    989 りこ♥2019-03-27 22:42

    (*Ü*)了ﻌﻌﻌ解です! 向かいまーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    990 かごしま2019-03-27 22:44

    はーい (・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    991 ミニョル2019-03-27 23:00

    りこさん。レントンさん。かごさん。 食べ物無しゾーマ。ありがとうございました(о´∀`о) 少しは強く感じたかな? お疲れ様でした(*ノ▽ノ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    992 かごしま2019-03-27 23:01

    りこさん、ミニョルさん、レントンさん ゾーマ連戦、お疲れさまでした バトマスでないと、ダメージないっすね ありがとうございました (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    993 レントン2019-03-27 23:02

    かなり強く感じますね… ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    994 りこ♥2019-03-27 23:04

    ミニョさん!レントンさん!かごさん! 食べ物なしゾーマさんお疲れ様でした! スキル玉助かります(*^^)v 只今38討伐です( ̄^ ̄)ゞ 100討伐までまだまだやなー( ̄▽ ̄;) 頑張りまーす(๑و•̀ω•́)و ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    995 りこ♥2019-03-27 23:05

    新居🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/227325 お引越し準備を…

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    996 かごしま2019-03-27 23:06

    はーい (・ω・)ノ いつもありがとうございます m(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    997 バット2019-03-27 23:06

    こんばんは(^^) 無料分、結構残ってるんですが… どうしましょー。

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    998 ミニョル2019-03-27 23:06

    りこさん。新居ありがとうございます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    999 りこ♥2019-03-27 23:06

    よろしくどうぞ!!!(((っ・ω・)っ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    1000 ミニョル2019-03-27 23:07

    バットさん。 こんばんは(^-^)きたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 宜しくお願いします( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1001 りこ♥2019-03-27 23:07

    新居🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/227325

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記