ハドラー板より集いし者たち*25【まったり隊】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tentecomai
1 さきる2019-03-08 15:57

・ハドラー板でのご縁から皆さんと楽しくまったりマルチしています♬︎ ・基本は23時前後に集まって、フレ専にて周回してます。 (フレさんの飛び込み大歓迎です! 但し、人数が集まっている時は申し訳ありません‪‪💦‬) ※訳あってこのスレはログイン専用となりました。 今までこのスレに遊びに来て頂いていた方々にはお手数おかけしますが、ログインの上書き込みをよろしくお願い致します。 … ↓前回はこちら https://game8.jp/games/426/forums/221188

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    918 さきる2019-04-29 23:25

    とりあえずあと5分待ってみますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    921 とびいり2019-04-29 23:30

    こんばんは。 わたしバトパラどちらがよいですか? 一応バトではクリアしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    923 さきる2019-04-29 23:31

    飛び入りさん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ 良ければバトお願いしても良いですか?m(_ _)m💦 クリア済のところすみません(> <;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    924 とびいり2019-04-29 23:33

    了解ですm(_ _)m 準備しますー。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    925 さきる2019-04-29 23:34

    ありがとうございます! 助かりますm(_ _)m💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    928 さきる2019-04-29 23:37

    では、私は聖王恵持っていきますね。 道具は回復薬にします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    930 とびいり2019-04-29 23:39

    準備できましたー。 単体入れた方がやりやすい気もするんですけど、ビッグバン×2で2回クリアしたので同じでいきますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    931 とびいり2019-04-29 23:39

    道具はピオ、葉っぱ持っていきますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    933 さきる2019-04-29 23:40

    あ、ありがとうございます! 次があれば貼ります( ̄^ ̄ゞ よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    934 とびいり2019-04-29 23:41

    ありがとうございます。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    935 さきる2019-04-30 00:06

    エリルさん、2回も鍵ありがとうございましたm(_ _)m💦 すみません(> <;) 飛び入りさんもお付き合い頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m そして、いかにこだま振りまくる魔王かわかりました(^-^;💦 いろいろとすみません、ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    936 とびいり2019-04-30 00:07

    エリルさん鍵ありがとうございましたm(_ _)m 1戦目混乱で何もできず。。💧 勝ててよかったです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    941 さきる2019-04-30 00:14

    飛び入りさん、クリア済のところ本当に助かりましたm(_ _)m💦 ありがとうございました! 2戦目は私も涙にしてみましたが、今度は果実で良かったですね(> <;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    942 さきる2019-04-30 00:16

    私も最初はあれよあれよの突撃命令で即死でした、すみません^^; 脳みそがついていけてなくてほんとすみませんでした(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    943 さきる2019-04-30 00:19

    すみません、今日はこれで失礼します💦 シャルビュラ、本当にありがとうございましたm(_ _)m なんとか残すところ火竜のみとなりました(*^^*) P集めは全く進んでませんが…。 祝日だとなかなか星ドラ事態出来ずで進みません(笑) またよろしくお願いします! ありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    945 とびいり2019-04-30 00:21

    今日はどうしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    946 とびいり2019-04-30 00:22

    あ、了解ですー。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    948 とびいり2019-04-30 00:23

    ありがとうございました。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    949 さきる2019-04-30 22:48

    皆さんこんばんは(*^^*) 今日はちょっと明日が早くて💦 お休みしますm(_ _)m 仕事ではないんですが(笑) 明日も来れるか分からないので、またコメしますね! では、またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    952 さきる2019-05-01 23:22

    エリルさん、こんばんは(*^^*) 私、まだ火竜クリアしてませんよ~! 装備だけ整えてただけです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    953 とびいり2019-05-01 23:24

    こんばんは。 今日は誰もこないかな? … エリルさん火竜行くならご一緒しますか? もういないかな。。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    954 さきる2019-05-01 23:24

    あ、スレは私、立てますので大丈夫です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    955 とびいり2019-05-01 23:25

    あ、こんばんは(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    956 さきる2019-05-01 23:26

    飛び入りさん、こんばんは! エリルさん、来られますかね。 もしいらっしゃれば火竜良ければぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    957 さきる2019-05-01 23:28

    こんばんは! 今日はなんとか来れました~(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    959 とびいり2019-05-01 23:30

    新元号になりましたねー。 個人的には何も変わってないですけど(^_^;) 星ドラも平常運転ですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    961 さきる2019-05-01 23:32

    とりあえず、無料10連はありがたく頂戴しました(笑) 飛び入りさん、令和でもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m✨

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    962 さきる2019-05-01 23:32

    エリルさん、こんばんは(*^^*) 令和でもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    963 とびいり2019-05-01 23:32

    お疲れ様です。 火竜は職業なにで行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    965 さきる2019-05-01 23:34

    私は水竜1しかないので、一応パラ希望です(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    965 とびいり2019-05-01 23:34

    こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m 無料10連はまさしくナイトメアでした(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    967 さきる2019-05-01 23:35

    私は竜神やり🆕でした🙏✨ ナイトメア欲しかった(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    968 さきる2019-05-01 23:36

    エリルさん、行きましょう♬*゚

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    971 とびいり2019-05-01 23:38

    バトなら黄槌よりカリバーのほうが回転早くて良いかもです。 わたしはカリバーに闘神×2と天下無双で行きました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    973 とびいり2019-05-01 23:41

    パラ了解ですm(_ _)m … もし短剣スパが来ない時はスパお願いします(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    976 とびいり2019-05-01 23:44

    どちらでもよいですよー。 短剣スパ探すの大変かもなので、最初からエリルさんスパでもよいですし。 ウロボロ盾とフバーハ積めば大丈夫だと思います。。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    977 さきる2019-05-01 23:46

    新しいスレ作ってました! もしいっぱいになったら⏬ https://game8.jp/games/426/forums/238653 にお願いしますm(_ _)m♬*゚

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    979 とびいり2019-05-01 23:48

    ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    980 さきる2019-05-01 23:49

    準備出来たので貼りますね(*^^*) よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    981 とびいり2019-05-01 23:50

    それじゃ準備できたら貼りますね。 道具はピオ持たないで果実とりゅうじんそう持っていってみますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    982 とびいり2019-05-01 23:51

    あ💧ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    985 とびいり2019-05-02 00:10

    さきるさん、鍵ありがとうございましたー。 スパさんはお二人ともフレさんかな? クリアおめでとうございます㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    987 さきる2019-05-02 00:13

    飛び入りさん、エリルさん、フレさん! ありがとうございましたm(_ _)m✨ おかげさまで3体討伐成功しましたヾ( 〃∇〃)ツ♬*゚ ガイアーラの方が星神上より耐えれましたね(> <;) 落ちてしまってすみません💧

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    989 とびいり2019-05-02 00:15

    ラスゲ抜き耐えたのは星上だったからですよー。 さきるさん、守備力上がってなかったんですけど星上だったから抜きました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    990 さきる2019-05-02 00:15

    飛び入りさん、クリア済のところ本当にありがとうございましたm(_ _)m✨ 守りきれず石消費ほんとにすみません(> <;) 短剣スパさんは、なんくるスレのフレさんのそのまたフレさんなので、直接お礼が言えないですが本当に助かりました!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    992 さきる2019-05-02 00:17

    あ、なるほど!(笑) だから1残りしてたんですね~!←戦盾ばかり気にしておもいっきりスパ頼みだった人(爆)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    993 とびいり2019-05-02 00:19

    お疲れ様でしたー。 これで皆さん3体終わりましたね^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    994 とびいり2019-05-02 00:20

    あ、そうなんですねー。 すぐに来てくれてよかったですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    997 さきる2019-05-02 00:23

    皆さんのおかげでスタートは遅れましたが無事3体クリア出来ました! 本当にありがとうございました(*^^*) あとは、全く進んでないマップ埋めが残ってますが… あ、なんか紋章もありましたね。。(遠い目)←(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    1000 さきる2019-05-02 00:25

    そろそろ埋まりそうですね! お手数ですが、⏬にご移動よろしくお願いします(*^^*) ⏬ https://game8.jp/games/426/forums/238653

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記