ハドラー板より集いし者たち*26【まったり隊】

スレッド

書き込み一覧(999件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tentecomai
1 さきる2019-05-01 23:45

・ハドラー板でのご縁から皆さんと楽しくまったりマルチしています♬︎ ・基本は23時前後に集まって、フレ専にて周回してます。 (フレさんの飛び込み大歓迎です! 但し、人数が集まっている時は申し訳ありません‪‪💦‬) ※訳あってこのスレはログイン専用となりました。 今までこのスレに遊びに来て頂いていた方々にはお手数おかけしますが、ログインの上書き込みをよろしくお願い致します。 … ↓前回はこちら https://game8.jp/games/426/forums/224184

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    912 さきる2019-06-16 00:03

    エリルさん、こんばんは! せっかく空き時間に来てくださったのにすみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    914 とびいり2019-06-16 00:07

    こんばんは。 剣でしたね💧 せっかくこういうイベなら違う武器がよかった。。 準備できたら貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    915 さきる2019-06-16 00:09

    エリルさん、こんばんは! わざわざありがとうございます((o(;□;`)o)) 挑戦状イベ行きましょう♬*゚

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    917 さきる2019-06-16 00:10

    飛び入りさん、こんばんは! 剣でしたね(^-^;💦 何かなーとワクワク?してたんですが^^; あぁぁ(> <;) いつもすみませんm(_ _)m💦 ありがとうございます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    921 とびいり2019-06-16 00:24

    お疲れ様でしたー。 あ、エリルさんこんばんは。 すぐ終わっちゃいましたね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    922 さきる2019-06-16 00:25

    飛び入りさん、ありがとうございましたm(_ _)m✨ 2キャラ操作もありがとうございました(^-^;💦 エリルさんも休憩時間にありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    924 さきる2019-06-16 00:26

    エリルさんはもうお仕事戻られる感じですか?? 今日はどうしましょう? どこか他に行きたいところありますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    926 さきる2019-06-16 00:30

    了解です! 残り時間無理されずお仕事片付けてくださいね(*^^*) またよろしくお願いしますm(_ _)m✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    927 とびいり2019-06-16 00:30

    ではでは今日もありがとうございましたー。 今度はぐ鍵拾いにレオさん行きたいです(^_^;) お疲れ様でした。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    928 さきる2019-06-16 00:34

    飛び入りさん、スタミナすみません、ありがとうございました! わたしもレベル上げしないとですが、なかなか進まず。。💧 ハグ鍵集め、また行きましょう(*^^*) 今日もありがとうございました! またよろしくお願いしますm(_ _)m✨

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    929 さきる2019-06-16 23:04

    こんばんは! 待機してます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    930 とびいり2019-06-16 23:13

    こんばんは。 今日はどうしましょ?(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    932 さきる2019-06-16 23:18

    飛び入りさん、エリルさん、こんばんは(*^^*) どうしましょうか? 未だにイズナ装備が揃ってないのですが、皆さん終わってたら申し訳ないので(^-^;💦 黒レオでハグ鍵集めにしますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    933 とびいり2019-06-16 23:20

    こんばんは。 今日はお休みですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    935 とびいり2019-06-16 23:22

    わたし今回面倒で装備集めはしてないです(^_^;) イマジンでもレオでもどちらでも(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    937 さきる2019-06-16 23:22

    イズナ装備はイマジンです(*^^*) 泥の装備がイズナだけだとほんとに捗るんですけどね~^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    938 さきる2019-06-16 23:24

    あ、では、私、3回ギガ伝貼るので、それ終わったら黒レオに行けるだけ行きますか??(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    939 とびいり2019-06-16 23:25

    確認したら今イマジンさんいるんですねー。 とりあえず貼りますねー。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    941 さきる2019-06-16 23:27

    あ、すみません💦 では、イマジン飽きたら黒レオにしましょうか?(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    943 さきる2019-06-17 00:33

    飛び入りさん、エリルさん、ありがとうございましたm(_ _)m✨ すみません💦 眠気がピークでひと足先に失礼します(^-^;💦 今日もありがとうございました! またよろしくお願いします♬*゚

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    944 とびいり2019-06-17 00:36

    イマジン、レオとありがとうございましたー。 虹チケ結構落ちたのでよかったです^_^ 連戦お疲れ様でした。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    947 さきる2019-06-17 23:24

    こんばんは(*^^*) もうすぐスレ埋まりそうですね~! そろそろ次の作ります♬*゚

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    949 さきる2019-06-17 23:41

    エリルさん、こんばんは(*^^*) ギガミッションお疲れ様です! 私はギガミッション全くやってません(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    951 とびいり2019-06-17 23:56

    遅くなりましたがこんばんは。 わたしもギガミッション全く手付かずですねー。 常設化したらソロで地道にやろうと思ってます。。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    953 さきる2019-06-18 00:03

    飛び入りさん、こんばんは! どうもギガミッションはやる気が出なくて( ̄▽ ̄;) まずレベル上げしてないのもあるんですが^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    954 とびいり2019-06-18 00:03

    わたしも落ちますねー。 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    955 さきる2019-06-18 00:03

    エリルさん、ゆっくり休んでくださいね! またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    956 さきる2019-06-18 00:04

    飛び入りさんもゆっくり休まれてください! またよろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    957 さきる2019-06-18 23:09

    こんばんは! 今日星ドラほぼやってないです^^;💦 地図も全然なくて自分の地図を消化してますが、今日のお題が魔王級2回クリアでちょっとやる気がでず(笑) どなたかこられたら黒レオ2回行きたいです~

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    959 さきる2019-06-18 23:16

    エリルさん、こんばんは(*^^*) 私、最近全く鍵を出せていないので今日は出させてください! 2回で良いのでお付き合い頂けますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    962 さきる2019-06-18 23:19

    私のところにも届きましたが、そうなると周りがみんな同じ地図になるのでみんなバラバラにしようよ~!っと突っ込みたくなります(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    963 さきる2019-06-18 23:20

    こちらこそありがとうございます! とりあえず貼りますね(*^^*) よろしくお願いしますm(_ _)m … どなたか来られたら飛び込みよろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    966 さきる2019-06-18 23:40

    エリルさん、ありがとうございました(*^^*) 結局2本も鍵ありがとうございましたm(_ _)m💦 いつもすみません(^-^;💦 最初に行った時の野良さんが2人ともスタンプなかったのでちょっとドキドキしてました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    968 さきる2019-06-18 23:42

    どうしましょう? フレポ満タンまでちょうど今イマジンいるので行きますか?? スタミナは満タンあります!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    971 さきる2019-06-18 23:44

    では、貼りますね! … 最後だけでもスタンプ欲しかったです、野良さん(^-^;💦(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    976 さきる2019-06-19 00:08

    エリルさん、ありがとうございました! すみません、どうもイマジンに行くと睡魔との闘いに(^-^;💦 最後ちょっと意識を手放すところでした(> <;)💦 今日もありがとうございました! またよろしくお願いしますm(_ _)m✨

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    978 さきる2019-06-19 22:49

    皆さん、こんばんは! 少しバタバタしてまして、0時から挑戦状イベなので今日は0時頃来ますm(_ _)m💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    980 さきる2019-06-20 00:02

    皆さん、改めてこんばんはm(_ _)m りゅうおう…短剣とか持ってないんですけど(> <;)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    981 とびいり2019-06-20 00:03

    こんばんは。 挑戦状…短剣ですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    982 さきる2019-06-20 00:03

    エリルさん、こんばんは! すみません、ご心配おかけしてます(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    984 さきる2019-06-20 00:04

    飛び入りさん、こんばんは! 短剣、トリリオンの1凸が1番威力ありそうです╭( ๐_๐)╮💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    985 とびいり2019-06-20 00:05

    エリルさんも来たので、とりあえず貼りますねー。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    988 さきる2019-06-20 00:10

    あ、すみません💦 ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    989 さきる2019-06-20 00:24

    飛び入りさん、スタミナありがとうございましたm(_ _)m✨ エリルさんもありがとうございました(*^^*) 短剣も1凸だし、超級職育ててなくて、短剣得意な職が賢者しかなくて、ほんとに悩みました、すみません(^-^;💦 火力ないのでステーキ出してみましたm(_ _)m💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    990 とびいり2019-06-20 00:25

    お疲れ様でした。 毎回あっさり終わっちゃいますね。。(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    992 さきる2019-06-20 00:28

    皆さんのおかげでサクッと追われます(^-^;💦 ありがとうございます~!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    994 さきる2019-06-20 00:33

    すみません、レベル上げ兼ねてものすごく行きたいのですが… ちょっと睡魔がきてまして、寝落ちしそうです(> <;) ご迷惑になるかもなので今日はこれで落ちますね💦 … 飛び入りさん、エリルさん、今日もありがとうございました! またよろしくお願いしますm(_ _)m✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    995 とびいり2019-06-20 00:34

    すみません、今日は落ちますねー。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    996 さきる2019-06-20 00:34

    あ!新しいスレ立ててます! ⏬ ⏬ ⏬ https://game8.jp/games/426/forums/267570 スレがいっぱいになりましたらこちらにご移動よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    998 とびいり2019-06-20 00:35

    お疲れ様でした。 体調あまりよくないみたいですね。。 お大事にしてくださいm(_ _)m

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと1件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記