ハドラー板より集いし者たち*27【まったり隊】

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tentecomai
1 さきる2019-06-19 23:31

・ハドラー板でのご縁から皆さんと楽しくまったりマルチしています🎶 ・基本は23時前後に集まって、フレ専にて周回してます。 (フレさんの飛び込み大歓迎です! 但し、人数が集まっている時は申し訳ありません‪‪💦‬) ※訳あってこのスレはログイン専用となりました。 今までこのスレに遊びに来て頂いていた方々にはお手数おかけしますが、ログインの上書き込みをよろしくお願い致します。 … ↓前回はこちら https://game8.jp/games/426/forums/238653

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    945 やしゃまる2019-08-07 03:06

    さきるさんバフと回復と忙しいのにすみません(^-^;💦 賢者も難しそうで(特に短剣が)とびいりさんには感謝です💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    946 さきる2019-08-07 09:05

    おはようございます! 昨日は遅くまでありがとうございましたm(_ _)m✨ やしゃまるさん、緊急とのこと大丈夫でしたか?💦 私の方が最初は道具間違うわスタンプ遅くて道具被るわで本当にすみませんでした💧 またぜひご一緒してください! … 攻略板にお返事しようと思ったら、どなたか別の海賊浴衣さんって方が既に書き込まれてて^^; ただ、ありがとうございましたって書き込むのもなーと思い、心の中でありがとうございましたで終わらせてしまいました💦 野良さん、すごく良い方でしたね!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    947 さきる2019-08-07 23:20

    皆さん、こんばんは! そろそろ次スレ準備しとかないとですね(*^^*)🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    948 とびいり2019-08-07 23:32

    こんばんは。 昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    949 さきる2019-08-07 23:35

    飛び入りさん、こんばんは! 昨日はありがとうございましたm(_ _)m ちょっとそのままdown😴してしまって、攻略板覗くのが遅くなってしまいました^^💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    950 さきる2019-08-07 23:38

    あ、それと、エスタの装備なんですが、竜神下をしんわ下に変えて次は行ってみようかなと思ってます(^-^;💦 海賊はなかなか回復が追いつかないですね💧 デルカ盾もないので… って錬金きますね^^;

    950.5 システム4年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    951 とびいり2019-08-07 23:48

    どうしましょう? 今日も行ってみますか?(^_^;) さっき昨日の魔賢さんと一緒になったので、また来るかもです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    952 さきる2019-08-07 23:49

    一応次スレたてておきました(*^^*)♬︎ ⬇ ⬇ https://game8.jp/games/426/forums/291701

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    953 さきる2019-08-07 23:51

    あ、そうなんですね! 私は大丈夫です! 来てくれたら嬉しいですね(*^^*) エリルさんはお仕事で、やしゃまるさんも今日も夜勤って言われてたから難しいですかね💦 ジャスミンさんもこの時間だと厳しいですかね^^; あと1人野良さん待ちですね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    954 とびいり2019-08-07 23:55

    行ってみましょうか。 とりあえず貼ってみます(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    955 さきる2019-08-07 23:56

    あ、ありがとうございます! 頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    956 とびいり2019-08-08 00:34

    お疲れ様でしたー。 ちょっとスキルずれすぎ。。_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    957 さきる2019-08-08 00:35

    飛び入りさん、すみません(> <;) まさかの通信落ちからのわたわた…💧 本当にすみませんでした💧 それと、最初って私、回復よりピオスキルした方が良いですか?? エスタの通常が終わってたから???💦 すみません、質問したくて戻ってきましたm(_ _)m💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    958 さきる2019-08-08 00:37

    確かにズレ過ぎてましたね。 動くに動けなくてターン数早いし…💧

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    959 とびいり2019-08-08 00:38

    いや、あれは扇がさきるさんのスキルを多分見てなくて、こだま投げるから金色しろよって事だと思うので無視して大丈夫です(^_^;) なので、さきるさんに投げないようにわたしがアゲインスタンプしました。 とりあえずあの2人は今後なしで。。(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    960 さきる2019-08-08 00:40

    あ!なるほど!!! 私がちゃんとスキル見せてなかったからかな(> <;) 野良さんだと最初にスキル見せからだったの、すっかり忘れてました…(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    961 さきる2019-08-08 00:41

    飛び入りさん良ければ次貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    962 とびいり2019-08-08 00:42

    ありがとうございますm(_ _)m 相方と扇のスキル見てピオリム、ベホマラー変更しますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    963 さきる2019-08-08 00:43

    了解です! よろしくお願いしますm(_ _)m あ、ダメな時はスタンプしてください(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    964 とびいり2019-08-08 01:23

    さきるさん〜!やったがや〜! ありがとうございましたー! やっと勝てたー^_^💦 昨日の魔賢さんにも感謝ですー💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    965 さきる2019-08-08 01:25

    \( ´°ω°)/ウオオオオオオ!!! 飛び入りさん、ありがとうございましたっ!! ちょっと最後微妙なところで棺桶行きでラスゲに全く役にたちませんでしたが← 本当に本当にありがとうございました!! 飛び入りさんもこれで少しゆっくり眠れますかね(^-^;💦 おめでとうございます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    966 さきる2019-08-08 01:27

    ほんとにタイタニアステッキの方、感謝でしたー!。°(°´∀`°)°。 部屋に入ってきて下さったとき、うおおお✨ってなりました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    967 とびいり2019-08-08 01:28

    魔賢さんがまたコメしてくれてました^_^💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    968 さきる2019-08-08 01:28

    あ、今日こそお返事してきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    969 とびいり2019-08-08 01:31

    2日間にわたり連戦ありがとうございました^_^ ちょいちょいミスりましたけど3人石残しでラスゲ行けてよかったです(^_^;) 今日はゆっくり寝れそうです(笑) おやすみなさい💤 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    970 さきる2019-08-08 01:36

    こちらこそ本当にありがとうございました(*^^*) ラスゲに魔賢2名石残しは強力でした! 皆さんに感謝です! ゆっくり休まれてくださいね^^* またよろしくお願いしますm(_ _)m✨

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    971 やしゃまる2019-08-08 02:27

    ψ(`∇´)ψうおー! さきるさんとびいりさんおめでとうございます㊗️🎉 これでゆっくり眠れますね(o′З`)b あぁ〜一緒に行けなくて残念です_| ̄|○ il||li 私のお手伝いもよろしくお願いします┏○ペコッ ゆっくり眠れない日になるかもですが(*´∀`)σ)∀`*)” それじゃおやすみなさい🎶 失礼します|彡サッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    973 とびいり2019-08-08 12:09

    こんにちは。 さきるさん昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m やしゃまるさん、エリルさんありがとうございますm(_ _)m やしゃまるさん、手伝いになるかは分かりませんが、わたしでよければお供します(一昨日悔しい負け方しましたからね💦) エリルさんもまた行きましょ。 あ、でもジャスミンさん入れて4人揃った時は留守番しますね。 ルビ杖×2でもミナカ積めばいけると思うので。。 さきるさんは円盤なので固定ですが(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    974 やしゃまる2019-08-08 14:02

    こんにちは とびいりさんありがとうございます(*´ω`*) でもエリルさんジャスミンさんレギュラーメンバー揃ってる時は補欠の私は辞退しますので💦 その辺の空気は読める人です( *¯ ꒳¯*)エッヘン 今日は集まりそうにないなぁ、さきるさんは眠そうじゃないなぁって時にお願いします←笑

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    975 さきる2019-08-08 20:04

    皆さん、こんばんは! 飛び入りさん、昨日は本当にありがとうございました(*^^*) やしゃまるさん、エリルさんもありがとうございますm(_ _)m 私も円盤投げるだけですが← 足でまといにならないように頑張ります! 私で良ければ💦 お盆休みは実家に帰ったりなんだりで参加できるかor時間がはっきりしないかもですが、来れる時はまたいつもの時間に待機してますね( ・ㅂ・)و ̑̑ … ところで、今日は0時からギガ伝イベですね^^; 地図埋めもしないとなのでいつもぐらいに来ますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    976 さきる2019-08-08 23:10

    改めてこんばんは~! とりあえずちょこちょこ見に来ます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    977 とびいり2019-08-08 23:18

    こんばんは。 とりあえず待機しときますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    978 さきる2019-08-08 23:28

    飛び入りさん、こんばんは! 地図の15回終わりましたか? ただ、あれって願いポイント泥しないですよね??^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    979 とびいり2019-08-08 23:31

    地図はまだです…多分後5回くらい? ポイント落ちないです(^_^;) なので15回やったら終わりですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    980 とびいり2019-08-08 23:34

    とりあえず貼りますね。 ギガでよいですか? まぁ何でも15回やればいいんですけど(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    981 さきる2019-08-08 23:35

    ですよね💧 落ちるのかなーと3回くらい野良ってみましたが落ちないので(^-^;💦 とりあえず15回目指して行きますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    982 さきる2019-08-08 23:36

    あ、ありがとうございます💦 私、ギガではなく伝説で周回してました(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    983 さきる2019-08-09 00:36

    飛び入りさん、たくさんありがとうございましたm(_ _)m✨ なんとか地図15回は終わりました(^-^;💦 ガナサダイ、すっかり忘れてましたがなんとかなって良かったです^^; マックもありがとうございました💦 次は私も貼りますね! 今日もありがとうございました🎶 またよろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    984 とびいり2019-08-09 00:37

    ありがとうございましたー。 スタミナ無料分使ってしまっていたので、中途半端にしか貼れず。。 とりあえず地図埋めたら暇ドラに戻りますね💦 お疲れ様でしたー。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    985 とびいり2019-08-09 00:38

    あ、15回終わったならよかったです(^_^;) おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    986 さきる2019-08-09 00:38

    ところで、何かまたマルチしてたら画面が固まったりするんですけど…(^-^;💦 ちょっと、なおったんじゃなかったのかな~(> <;) 私だけかな。。💧

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    987 さきる2019-08-09 00:41

    ∑(°□°)!! 無料分スタミナがあるのすっかり忘れてました。。💦 全く使ってない…^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    990 さきる2019-08-09 14:31

    書き込めなくなったのでテストコメ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    991 さきる2019-08-09 14:34

    長文書くと書き込めない_(´ཫ`* _)⌒)_

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    992 さきる2019-08-09 14:36

    ジャスミンさん、こんにちは&ありがとうございます(*^^*) エスタ、私はただ円盤投げるだけで、皆さんのおかげでクリア出来ました(^-^;💦 ラスゲとか入る前に棺桶で、攻撃力も上がってないし、ただ、応援するのみでしたし💧

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    993 さきる2019-08-09 14:41

    ところで、ほっこりニュースありがとうございます🎶 本当におめでとうございます!! お子さん3人目ですか~(❁´ω`❁) 引退、という言葉にはかなり寂しくなりましたが…何かと大変になりますよね。。 ぜひぜひニズご一緒したいです!! 私、装備が寄せ集めになりますが😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    994 とびいり2019-08-09 15:39

    こんにちは。 ジャスミンさん、第3子おめでとうございます^_^ 引退を考えているというのは、とても寂しい事ですがジャスミンさんご自身の意思を尊重できればと思います。 わたしも今回の新装備をみて、これまで装備がないなりにやってきましたけど、そろそろ大魔王とかはついていけなくなるかもと思ってます。 まあ適当にやっていくとは思いますが。。 … 気を取り直して… 引退試合と決めつける事はないと思いますが、ニズ行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    995 とびいり2019-08-09 15:46

    わたしがエスタはじめちゃったから先延ばしになっちゃってすみませんm(_ _)m ちょっと頭の中エスタになっているので復習しときますね。 皆さん都合がいい日教えてください。 わたしはいつもくらいの時間なら多分大丈夫かなぁ。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    996 とびいり2019-08-09 15:50

    別件ですが… やしゃまるさんもエスタ日にち合わせて行きましょ。 … ではでは失礼しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    1000 さきる2019-08-09 18:56

    スレ終わりそうなのでとりあえず次スレ貼っておきます! ⬇ ⬇ https://game8.jp/games/426/forums/291701

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記