ハドラー板より集いし者たち*28【まったり隊】

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tentecomai
1 さきる2019-08-07 23:46

・ハドラー板でのご縁から皆さんと楽しくまったりマルチしています🎶 ・基本は23時前後に集まって、フレ専にて周回してます。 (フレさんの飛び込み大歓迎です! 但し、人数が集まっている時は申し訳ありません‪‪💦‬) ※訳あってこのスレはログイン専用となりました。 今までこのスレに遊びに来て頂いていた方々にはお手数おかけしますが、ログインの上書き込みをよろしくお願い致します。 … ↓前回はこちら https://game8.jp/games/426/forums/267570

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    917 さきる2019-10-03 23:03

    エリルさん、こんばんは! よかったらまずギガ伝行きませんか??(^-^;💦 それから伝説周回しましょう_(´ཫ`* _)⌒)_

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    920 さきる2019-10-03 23:11

    あ、すみません💦 攻略みてましたー! 私、何か今回たくさんギガの鍵落ちてるので私、出しますよ(*^^*) クリア目的なのでゴハンで行こうとしてました^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    922 さきる2019-10-03 23:14

    どうなんでしょう?(^-^;💦 ただ、光兜被ろうとはしてました(笑) 準備出来たら貼りますね! よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    926 さきる2019-10-04 00:34

    エリルさん、ウイルさんギガ伝からの伝説周回本当にありがとうございましたm(_ _)m🎶 エリルさん、たくさんスタミナありがとうございます! ウイルさんとも久しぶりにマルチ出来て良かったです(*^^*) フレさんの飛び込みもありがとうございました~! すみません、そろそろ寝ないといけなくて… オルゴ、とても楽しく回れました~! またよろしくお願いします\(^o^)/ では、おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    927 ウイル2019-10-04 01:04

    お久しぶりです(*^_^*) 久々にガッツリ星ドラやりました。 ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 最近は、ソロとたまに天サンマしかしてなく・・・(^_^;) 伝説地図あるんですね( ゚д゚) 🔑とスタミナありがとうございました٩(*´꒳`*)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    928 さきる2019-10-04 23:05

    ウイルさん、昨日はありがとうございました(*^^*) 伝説地図まであるんです(笑) やっとオルゴの伝説地図まで終わったー\(^o^)/っと思ったらあと2つ待ち構えてました(ˊᗜˋ)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    929 さきる2019-10-04 23:06

    皆さん、こんばんは! やっとオルゴ70回倒しました^^; まだ折り返しにも行ってない…💧 とりあえず順番に頑張ろうかと思います(´・_・`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    932 さきる2019-10-04 23:13

    エリルさん、こんばんは! ラプソンはまだほぼ手をつけてません(^-^;💦 今日はどうしましょう? ラプソン行きますか???

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    935 さきる2019-10-04 23:19

    マゲスからラプソンですね! 了解ですm(_ _)m 私もその後貼りますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    938 さきる2019-10-05 00:19

    エリルさん、ありがとうございました(*^^*) 途中、このまま超級貼り続けていいのか、地図が終わってたら伝説級貼った方が良いのかわからず、じゅんびオケスタンプ押してました(^-^;💦 おかげさまで私は上級まで地図終わって、ラプソン超級地図に入れました~! なかなか終わりが見えないですね_(´ཫ`* _)⌒)_ 今日もありがとうございました(*^^*) またよろしくお願いしますm(_ _)m🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    939 さきる2019-10-05 00:22

    あ、ラプソンギガ伝行ってもオケなのですが、私がまだ超級地図終わってないので、あれならまたお付き合い頂けると嬉しいです(^-^;💦 明日が星ドラやれる時間があるか微妙で^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    941 さきる2019-10-05 23:19

    エリルさん、こんばんは! 星ドラ魔王も追加されたみたいですね、2体も^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    944 さきる2019-10-05 23:23

    ありがとうございます(^-^;💦 遠方の方はお土産はとれたんですが、ヤフオクドームは取れなくて(> <;)💦 また改めて行きますので、エリルさんへのお土産はその時に貰ってきますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    945 さきる2019-10-05 23:25

    私は オルゴ→80回討伐 ラプソン→超級地図、超級or伝説あと4回叩いたら伝説地図 エルギン→何もまだ手付かず 新しいの→まだ出てきてない(笑) となっておりますm(_ _)m💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    948 さきる2019-10-05 23:31

    ありがとうございます! … では、超級貼るより伝説貼った方が良いですね(*^^*) とりあえず4回終わったら伝説地図始められるのでギガ伝にも行けます! ただ、ギガ伝の装備はすっかり忘れてますが…(^-^;💦 4回終わったらギガ伝行ってまた伝説周回に戻りますか??💦 自分の都合ですみません~^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    950 さきる2019-10-05 23:35

    了解です! 私もスタミナ満タンなので貼りますよ~

    950.5 システム4年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    953 やしゃまる2019-10-06 01:01

    さきるさんエリルさんラプ周回ありがとうございました(*´ω`*) どれも200は大変ですね(^-^;💦 またお願いしまーす┏○ペコッ それではこれで失礼しますね(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    955 さきる2019-10-06 01:05

    エリルさん、やしゃまるさん、フレさんありがとうございました(*^^*) 途中、ギガ伝にもお付き合い頂きましてほんとに助かりましたー! ありがとうございましたm(_ _)m✨ なかなかイベ進んでないですがボチボチ頑張ります(^-^;💦 今日もありがとうございました! またよろしくお願いします┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    957 とびいり2019-10-06 01:28

    さきるさん、明太子ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    958 とびいり2019-10-06 19:29

    やしゃまるさん、もつ鍋いただきますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    959 さきる2019-10-06 23:07

    皆さん、こんばんは! やしゃまるさん、私にもお土産ありがとうございましたm(_ _)m またお土産貰いに行った際に配りますね~┏○ペコッ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    960 さきる2019-10-06 23:08

    星ドライベはなかなか進まず(^-^;💦 命竜の初級は終わりました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    963 さきる2019-10-06 23:14

    エリルさん、こんばんは(*^^*) 私はまだエリルさんにはお渡し出来てないのでやしゃまるさんかと! アプリ立ち上げた時に「○○さんからお土産が届いています」って出てきます~^^*

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    967 さきる2019-10-06 23:21

    今日はどうしましょうか?(^-^;💦 私は オルゴは80回のまま ラプソンは伝説地図あと伝説9回叩いて終わり エルギンは上級地図 命竜は初級のみクリア です💧

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    969 さきる2019-10-06 23:28

    世間(笑)は命竜が多いんでしょうか…^^; ただ、ラプソン9回の伝説をよかったら終わらせたいです(^-^;💦 それが終わってまだ余力があれば命竜行きますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    972 さきる2019-10-06 23:31

    ありがとうございます💦 では、貼りますね! よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    973 さきる2019-10-06 23:31

    あー💦 続きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    975 さきる2019-10-07 00:38

    エリルさん、ありがとうございましたm(_ _)m✨ ラプソン本当に助かりましたー! これであとはエルギンの地図と命竜に向けて頑張れます(^-^;💦 200回はまぁ、ボチボチ…_(´ཫ`* _)⌒)_

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    976 さきる2019-10-07 00:39

    すみません(^-^;💦 ちょっと装備がまだちゃんと出来てないのと、そろそろ寝ないとなので今日はこれで失礼しますm(_ _)m💦 せっかくなのにすみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    978 さきる2019-10-07 00:41

    あ、ギガエルギンですか…! 命竜と間違えました(笑) ただ、すみません💦 また後日でも大丈夫ですか?(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    981 さきる2019-10-07 00:45

    あ、夜勤なんですね(^-^;💦 またお時間大丈夫な時よろしくお願いしますm(_ _)m とりあえず私もエルギン上級超級地図終わらせます(笑) 今日もありがとうございました! またよろしくお願いします┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    982 さきる2019-10-07 23:20

    皆さん、こんばんは(*^^*) 980コメ超えたので、次スレ作成しておきました~! ここが埋まったらお手数ですが移動お願いしますm(_ _)m ⏬ https://game8.jp/games/426/forums/324217

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    983 とびいり2019-10-07 23:39

    こんばんは。 新スレありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    984 さきる2019-10-07 23:48

    飛び入りさん、こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    985 とびいり2019-10-07 23:55

    どこか行きますか? 遅いからまたにしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    986 さきる2019-10-07 23:58

    イベ進んでますか?(^-^;💦 私は地図だけで行くとやっとエルギオス伝説と命竜伝説地図になりました(^-^;💦 200回とか遠すぎて…(笑) スタミナは満タンなのでギガ命竜なら3回貼れますよ~!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    987 とびいり2019-10-08 00:03

    一応地図埋めと全部50回づつは終わりました。。 ほとんどソロでやったからジェム少し割りました(報酬意味なし 笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    988 やしゃまる2019-10-08 00:04

    さきるさんとびいりさんこんばんは(^^) 私も2回貼れます ご一緒してもよろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    989 さきる2019-10-08 00:07

    お疲れ様です(^-^;💦 エルギオスは伝説地図丸々終わってません(笑) エルギオスは今30回達成くらいかな…?😅 命竜は今何回かな…

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    990 とびいり2019-10-08 00:07

    やしゃまるさん、こんばんは。 ギガ命竜で大丈夫かな? 貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    991 さきる2019-10-08 00:08

    やしゃまるさん、こんばんは!(*^^*) では、命竜行きましょうか! ちょっとエルギオス装備になってるので着替えて貼りますねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    992 さきる2019-10-08 00:08

    あ、すみません! 急いで向かいます(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    993 とびいり2019-10-08 00:09

    あ、命竜でよかったですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    994 やしゃまる2019-10-08 00:09

    ありがとうございます(^^) 海賊で行きます(^-^;💦 すみません┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    995 やしゃまる2019-10-08 00:10

    あっさきるさんありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    996 やしゃまる2019-10-08 01:05

    さきるさんとびいりさんギガ周回ありがとうございました┏○ペコッ 鍵も沢山ありがとうございました(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    997 とびいり2019-10-08 01:06

    皆さん、たくさんありがとうございましたー。 鍵も落ちてよかったです^_^ 連戦お疲れ様でした。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    998 やしゃまる2019-10-08 01:07

    それではまたよろしくお願いします┏○ペコッ さきるさんとびいりさん(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    999 さきる2019-10-08 01:08

    飛び入りさん、やしゃまるさん、フレさんありがとうございました(*^^*) 大魔王鍵ありがとうございます🎶 幸先良かったですね! 最終奥義も無ければ勇者上もなくてすみません(^-^;💦 おかげさまでやっと命竜30回終わりました😅←遅(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    1000 さきる2019-10-08 01:09

    次回から新スレよろしくお願いします┏○ペコッ ⏬ ⏬ https://game8.jp/games/426/forums/324217 それでは、今日もお疲れ様でした! ありがとうございました🎶

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記