さいくえ8 ご新規様募集中♪

スレッド

書き込み一覧(221件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: saidora3131
1 さい2019-02-19 08:28

細かいルールは特にありません😚 タイミング合う方とマルチ楽しみましょ🙋 ※ログインお願いします ※部屋番号3131

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    2 黒神2019-02-19 18:23

    こんばんはー(。・ω・)ノ🌽 今日もツイン😫 今日までマルチ厳しめです(。´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    3 エリたん2019-02-19 18:27

    お疲れチャン🍻 今日は20くらいから動けます👯‍♀️明日から裏神来るのでさいさん今夜竜騎仕留めれればと思います😏

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    4 さい2019-02-19 18:39

    黒やんお疲れ様です🙋 前回ソロ部屋で今回ツイン… どーした社長Σ(゚Д゚) また帰ってきたら遊びましょ😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    5 さい2019-02-19 18:44

    エリさんお疲れ様です😚 20時りーです🙋 で、今日ちょっと人選拘っていいですかね🙈 バト=祈り2積み パラ=機工頭、海賊下 というのは今日野良で練習行った時に祈り2のバトさんが来てやっぱ削るのめちゃ早かったです😚 怒らなくていいし😣

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    6 エリたん2019-02-19 18:57

    了解です😊もう皆さんクリア済みで猛者は来ないかもしれませんが頑張りましょう👾

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    7 さい2019-02-19 19:44

    はい😚宜しくお願いしまー🙋 あたし名前をイノリ2バトにします😣 エリさん準備出来たら声かけてください〜

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    8 エリたん2019-02-19 19:59

    準備して向かいます🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    9 さい2019-02-19 20:00

    りーです😣 たてまちしまー🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    10 エリたん2019-02-19 21:05

    いやぁ〜勝てたね😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    11 さい2019-02-19 21:05

    すみません、ラスト…

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    12 さい2019-02-19 21:05

    悔しすぎる😰 ラストやっちまった😓

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    13 エリたん2019-02-19 21:06

    あれは勝たないと分からないよ。バラン柔らかいからコンボ2でも行けるんだよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    14 さい2019-02-19 21:07

    でしたね。はぁー… ちっくしょー(´Д⊂ヽ

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    15 エリたん2019-02-19 21:07

    今のメンツいるうちに行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    16 さい2019-02-19 21:08

    らい

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    17 エリたん2019-02-19 21:45

    さいさんやりましたね🥳クリア済みの方々に感謝ですね✨安定の勝利でしたね🍻

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    18 さい2019-02-19 21:46

    おおおおおお‼ エリさんありがとうございました(≧∇≦)b だー疲れたー😣 斧バト強ぇぇ‼ エリさんほんと2日もお付き合いいただきありがとうございました😣

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    19 さい2019-02-19 21:47

    かなり手慣れたバトさんでしたね😅 待ったかいあったー(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    20 エリたん2019-02-19 21:49

    クリア出来てほんと良かったです。これで明日からは裏に行けます😁クリア済みの方来てくれてホント助かりました。見てくれてたらありがとうです😌

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    21 さい2019-02-19 21:49

    ラストに「コンボだー!」って言われた時ガチブルでした💦 でも3Pさんの冥ブレが溜まってなかったから思い切れました😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    22 さい2019-02-19 21:50

    あー、明日から裏行っちゃうんですねー(´Д⊂ヽ

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    23 エリたん2019-02-19 21:50

    アハハ😆先程の敗戦で学べましたからね。 もう寝ます?

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    24 さい2019-02-19 21:51

    3パラさん4バトさんありがとうございました〜😣

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    25 さい2019-02-19 21:51

    暇です。

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    26 エリたん2019-02-19 21:52

    ピオリミンないです😭蜜狩お供願います🐝

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    27 さい2019-02-19 21:53

    同じくです🙋 花、蜜、2回ずついきます😚 着替えて立てます😚

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    28 エリたん2019-02-19 21:54

    リー🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    29 さい2019-02-20 07:15

    おはようございます🙋 エリさんあたし昨日花・蜜ちゃんと回ってましたかね😥 一応花・蜜持ってたから最後まで立ってた自信はありますがちょっと記憶がアレなので😅すみませんm(_ _)m さて皆さん今日から神様チャレンジ裏ですね( ´∀`) 上目指す方はガシガシ頑張って下さい😚 私はまだ前回の疲れが残っているのでテキトーです🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    30 さい2019-02-20 18:45

    お疲れ様です〜🙋 裏チャレやらないとか言いながらやっぱ気になり裏4まで駆け上がりました😣 3月末まであるしジェム勿体無いから後は毎日チョコチョコやります😚 今晩遊べるよって方〜🙋 竜騎衆周回はもう需要無いですか?😅 他でもいいです、また来まー🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    31 エリたん2019-02-20 19:27

    さいさんお疲れ様です(^^) 21頃来ます😊本日三段でおしまい🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    33 さい2019-02-20 19:58

    りんりんあたし泣くー(T_T)(T_T) いやほんとあたしもりんりん大好きです(ToT) ありがとう、ほんとありがとう😣😣😣 帰ってくるまでココ、いつも通り平和で待ちます😚 またよろ凛death😣

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    34 さい2019-02-20 19:59

    エリさんお疲れ🌽です😚 昨日はやっぱりあたし…😪? 2100りーです🙋 その時に居る方で需要あるやつ行きましょ😣

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    35 エリたん2019-02-20 20:38

    凛ちゃん待ってますね🐹 さいさんバッチリ落ちてましたよ😏いつも通りなんで気にしてませんよ🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    36 さい2019-02-20 21:02

    すみません😅 黒神さんとなおさん来れないかな😣 エリさんどこか行きたいとこあります?😚

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    37 エリたん2019-02-20 21:04

    どこでもいいですよ😊スタミナはMAXです💪

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    38 さい2019-02-20 21:04

    なんだかんだで6段まで行けました😚 クリアしたら貰えるジェム使えば全然減らずに来れた😅 今のところ表の方が強いんですが😅

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    39 さい2019-02-20 21:05

    竜騎衆でも?

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    40 さい2019-02-20 21:06

    あ、天空3魔とか久々にいかがですか?😚 あたしパラですが😣

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    41 さい2019-02-20 21:07

    鍵3あります🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    42 エリたん2019-02-20 21:07

    ジャンジャン行きますね😁私はジェム温存しながらやります笑攻略見た感じ全てバトパラで行けるのかな?裏神さまは何やら相当ヤバイみたいですね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    43 エリたん2019-02-20 21:08

    行きますか😊私も貼りますね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    44 さい2019-02-20 21:08

    バトパラチャレンジです😚 神様食べ物禁止とか(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    45 さい2019-02-20 21:09

    ちなみに今のパラの上下は何が主流ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    46 エリたん2019-02-20 21:10

    天魔ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    47 さい2019-02-20 21:10

    はい

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    48 エリたん2019-02-20 21:13

    最近やってないけど羽衣、星下じゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    49 さい2019-02-20 21:14

    なるほど😚 あたし数カ月ぶりなので😅 では用意して立てます😚 食べ物マックでいいかな😚

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    50 エリたん2019-02-20 21:15

    マックか団子でオケです🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    51 さい2019-02-20 22:19

    エリさんありがとうございました😚 めちゃくちゃいいスパバトさんでしたね(≧▽≦) おかわりありがとうございました(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    52 エリたん2019-02-20 22:20

    さいさん、そして野良の方部屋ありがとうございました😊楽しかったなぁ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    53 さい2019-02-20 22:20

    つかあんな完璧なバト見せられたらあたしが今後天空でバトやることは二度とありません(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    54 エリたん2019-02-20 22:22

    アハハ😅 たしかにカリバー最適ですよね。私自身も竜神でバトやるのは迷惑かなと思ってます😅だからスパかパラ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    55 さい2019-02-20 22:23

    エクスカリバーいいなぁ( ´∀`) なんであたし槍にしたんだろ(笑) 裏チャレでも今のとこ使ってないしね🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    56 エリたん2019-02-20 22:25

    カリバー凡庸性ありますよね✨使ってて楽しいだろうな🤤槍もデイン最強だからいいと思いますよ💥

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    57 さい2019-02-20 22:27

    ドラゴンソウルが挿せればですね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    58 さい2019-02-20 22:27

    あ、エリさん今度いつでもいいのでザイアックリベンジお付き合い下さい(´Д⊂ヽ

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    59 エリたん2019-02-20 22:27

    たしかに😅

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    60 エリたん2019-02-20 22:28

    オケイです🙆‍♀️いつでもいいですよ👍

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    61 さい2019-02-20 22:31

    あざーっす😚 あと1体で60なんです😅 1番可能性ありそうなのがザイアックかなーと🤔 パラですが🙋 ではではエリさん今日もありがとうございました😚 楽しかったです(*´∀`) 7段挑戦して寝ます🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    62 さい2019-02-20 22:32

    ところで黒神さんはいつ出張から帰ってくるんだろ🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    63 エリたん2019-02-20 22:33

    はい⭐️おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    64 さい2019-02-20 22:34

    なお👵はモンストかな😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    65 さい2019-02-20 22:36

    りんりーん😣 たまに息抜き必要だったら顔だけでも見せて下さいね😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    66 さい2019-02-20 22:37

    ひげ👴は今頃裏神様にしばかれてんだろな🙈

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    67 さい2019-02-21 12:44

    🌽 裏8のデスタムーアが倒せま10(´Д⊂ヽ 既に500ジェム消費😓だからやるんじゃなかった(+_+) デスタムーアだからって完全になめてました😅 3倍速に道具無しに9ターンとか… 第1も第2もラスゲ飛ばすにはあたしのステータスじゃ天神しかなくて、超ビッグじゃ追撃こないと無理。天神で倒したら次の天神来るまでターン経過🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    68 さい2019-02-21 14:03

    勝てたー(≧▽≦)もう二度とやりたくない とりあえず裏チャレはこれで、おし( ´∀`)まい(*゚∀゚) 後はゆっくり雫とギガナン集めて表9段目指します😣

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    69 黒神2019-02-21 15:20

    こんにちは(。・ω・)ノ🌽 さいさん早いね👏 自分はまだ裏5段😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    70 ひげ2019-02-21 15:45

    しばかれてるよ((((;゚Д゚))))笑笑 あとは神様を週末に時間とって終わらせたいと!笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    71 さい2019-02-21 16:11

    Hey!You!😚 出張から帰ってきましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    72 さい2019-02-21 16:13

    さすがのかいちょーでも┐(´д`)┌ 神様〜この人もっとしばいちゃって下さい(*゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    73 黒神2019-02-21 17:56

    昨日の夜中に帰ってきたよ😫 26からまた出張になります😣

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    74 さい2019-02-21 18:11

    あら大変ですね💦 夜時間あればまた遊(*´∀`)ぼ(*゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    75 さい2019-02-21 20:29

    お疲れ様です🙋 皆様今夜の具合はいかがでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    76 さい2019-02-21 21:07

    野良ってきます🙋 起きてたら2200頃覗いてみます😚

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    77 エリたん2019-02-21 21:15

    22inします🙋‍♀️地図埋めマルチお願いします😌

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    78 さい2019-02-21 21:41

    エリさん🌽 りーです🙋どこでも大丈夫です😚

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    79 エリたん2019-02-21 21:52

    さいさんこんばんは🤗 適当に5回貼ってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    80 さい2019-02-21 21:54

    あ、りーです🙋 向かいます😚

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    81 黒神2019-02-21 22:07

    今から仕事帰り😣 明日夜はマルチできそうです

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    82 エリたん2019-02-21 22:36

    黒さんお疲れ様です☺️ さいさんは寝落ちしました😑明日もこの時間になりそうです。合いましたら宜しくです🌟

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    83 黒神2019-02-21 23:08

    (@ ̄□ ̄@;)!!

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    84 さい2019-02-22 03:57

    m(_ _)m 皆様また夜行けたらお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    85 さい2019-02-22 19:57

    皆さん🌽 冥竜王ガチャ来るの早すぎΣ(゚Д゚) 今日は2200からですかね😚 また来ます🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    86 黒神2019-02-22 20:47

    こんばんはー(。・ω・)ノ🌽 2200ならギリギリ帰宅してるかもです( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    87 黒神2019-02-22 20:50

    てゆーか 絶対おかしいよね(@ ̄□ ̄@;)!! 有償ダイガチャ30連の結果(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    88 黒神2019-02-22 20:52

    ハドラー、バラン、ダイで鎧上しか出てないんだけど(´・c_・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    89 さい2019-02-22 21:32

    いやいやいやいや、おかしいおかしい絶対おかしいですよ今回のガチャ😫 あたしのフレさんも有償+無償計30000ジェムで剣ゼロとか(ToT) あたしは今後ステップアップガチャ以外有償やめた🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    90 エリたん2019-02-22 21:53

    お疲れ様です(^^) 九段から神チャレ全くやれてません😅休みにゆっくりやろうと思います😁マルチ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    91 さい2019-02-22 22:00

    エリさんお疲れこーん🌽 裏9頑張って下さい(*´∀`) ひげさんより早く(*゚∀゚) どこでも行きまー🙋 あ、最初でも最後でもいいので、特薬草集めご協力いただければ幸いです😚

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    92 エリたん2019-02-22 22:02

    まだ見てもないのでさっぱり分かりませんよ😁 マルチなんでも大丈夫です🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    93 さい2019-02-22 22:04

    ちなみに特薬草、マルチどこがいいか知ってますか?😅

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    94 さい2019-02-22 22:05

    黒やん間に合うかな〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    95 黒神2019-02-22 22:05

    今から仕事帰りなので今夜もちょっと無理そうです(。´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    96 エリたん2019-02-22 22:06

    やったことないです🙄特薬917ありんす🌿

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    97 さい2019-02-22 22:06

    皆さん久々にグランドラゴーンとか需要ありますかね?🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    98 さい2019-02-22 22:07

    あら😰 りーです🙋遅くまでお疲れ様です😣 また明日です😚

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    99 エリたん2019-02-22 22:08

    なんでも大丈夫です🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    100 さい2019-02-22 22:08

    すごーΣ(゚Д゚) あたしは毎日癒し草を合わせてですな〜…

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    101 さい2019-02-22 22:08

    あ、ヴェルザーのバトパラとかでも?

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    102 エリたん2019-02-22 22:09

    なんでこんなにあるのか分からない😵

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    103 さい2019-02-22 22:10

    上手な証拠ですよ🤗 あたし1日20個は使いますからね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    104 エリたん2019-02-22 22:10

    ヴェルザーですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    105 さい2019-02-22 22:11

    イェース🤗 めんどくさい?

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    106 エリたん2019-02-22 22:13

    バトパラやったことないですが行ってみます👯‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    107 さい2019-02-22 22:14

    あざます😚 パラお願い出来ます? あたし槍バトいきます🙋 ヴェルザー最近人気あるみたいだから野良ですぐ集まるはずです😚 では用意して立てます、ゆっくり来て下さい😚

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    108 エリたん2019-02-22 22:15

    人気あるんだ😳 着替えて行きます☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    109 さい2019-02-22 22:21

    あたし涙持ちますね😚 パラさんは跨ぎ後に麻痺なる確率高いみたいなので、跨ぎ前に戦友CT溜めておくと良いみたいです🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    110 エリたん2019-02-22 22:24

    了解です(^^) パラこれ扇?杖どっち?

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    111 エリたん2019-02-22 22:48

    扇だったのかな?星上で行ってました笑

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    112 さい2019-02-22 22:49

    エリさんありがとうございました😚 すみません、クソ火力でしたね😅 あと跨ぎも失敗💦 これ上手くやると雫要らないので雫活として今流行ってるらしいです🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    113 さい2019-02-22 22:50

    星上ナイスでしたね😚

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    114 エリたん2019-02-22 22:50

    なるほど🌟すぐ人集まりましたもんね笑 ヴェルザーノーデスしてました。記憶がないですが🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    115 さい2019-02-22 22:53

    明日からのイベで鍵集めておきます😚 特薬草いいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    116 エリたん2019-02-22 22:54

    いいですよ🙆‍♀️私も貼ります。 落ちるなら言って下さいね😑

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    117 さい2019-02-22 22:54

    あ、初っ端のジゴストで守備ダウン入った時ドヤってました🤗 後1回も入らなかったけど🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    118 さい2019-02-22 22:55

    り、りーです😅 じゃあ探して貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    119 エリたん2019-02-22 23:28

    さいさんおやすみなさい⭐ また明日ね🥳

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    120 さい2019-02-22 23:32

    エリさんありがとうございました😚 もっと落ちるとこあるのかな😣 今日はギリ起きてました🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    121 さい2019-02-23 18:52

    ただいま🙋 ちょー眠たい😪 夜来れたら来ます😚

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    122 黒神2019-02-23 20:52

    こんばんはー(。・ω・)ノ🌽 今夜は遅めのバレンタインなのでこれまてん🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    123 さい2019-02-24 10:18

    おはようございます🙋 1週間分寝溜めしました😚 相変わらずガチャ当たらないけど(笑) 冥上欲しいなぁ😣 夜タイミング合う方ヴェルザー周回いこ(*´∀`)ゔぁい( ・ิω・ิ)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    124 なお2019-02-24 18:37

    みなさま(゚∀゚)お久しぶり🍮 やっとモンイベ落ち着いたけど明日昼からまた始まるのでちょい顔出し(´ー`)σ まず凛ちゃんへ…忙しいの落ち着いたらまた昔の古魔王達🌰宜しく(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ ささみさん☺昨日おつありでした(´ー`)σ←おひげクレーム無しなのでバレてなきゃOK( *´艸`) なお慣れてるので大丈夫(゚∀゚)逆に笑っ エリたん&さい👵 なお休みがちですが(;゚∇゚)ヴェルザー好きなのでカギ集めしとくよん☺️今12本 時間合う時行きましょう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    125 なお2019-02-24 18:44

    ちなみにジェム💎20000貯まったけど( ・ิω・ิ)なおの狙いの神竜ガチャ?はいつ来るのやら…ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ ヴェルザー🐲だけど意地でも抜き出さずに作った十字剣で(;゚∇゚)やっております( *´艸`)←今天空剣余ってるのに(>_<) 夜9時30頃ちょっと覗いてみます|д゚)マルチは初級から…(°Д°)ポソッ

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    126 さい2019-02-24 19:21

    ただいまです〜🙋 おっ、なおさん🌽です〜 ご飯、お風呂の後に来…れたら来ます😅 起きれますよーに😣

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    127 エリたん2019-02-24 19:57

    お疲れ様です(^^) 裏神やってました。鎧上が1人分足りない中々勝てないです🤕息抜きヴェルザー行きたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    128 なお2019-02-24 21:37

    おつんこ(゚∀゚)🍺 ちょっと早いかな?|д゚)チラッ いや遅くて寝たのかも(°Д°)👵 マルチ弱いのとりあえず終わらせてまた|д゚)チラッしてみます( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    129 エリたん2019-02-24 21:52

    なおさんこんばんは☺️ 行けます😏

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    130 なお2019-02-24 22:03

    ただいま(゚∀゚)エリたんおつんこ🍺 ヴェルザー伝説2回だけ貼れます( *´艸`) モモPでいろんな魔王カギ交換出来るのさっき初めて知りました(゚∀゚)ちーん

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    131 エリたん2019-02-24 22:06

    今回のメンテ後からモモP交換なりましたね😁私スタミナMAXなんで全て行きます👍

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    132 エリたん2019-02-24 22:08

    なおさん立ち待ちしてます🐒

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    133 なお2019-02-24 22:09

    そなの(゚∀゚)?知らない魔王ばっかだけど貯めておきます( *´艸`) じゃ伝説☺️貼り待ちしときます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ そのあと野良流します(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    134 なお2019-02-24 22:09

    妖怪!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 続きます( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    135 エリたん2019-02-24 22:50

    なおさんありがとうございました😊 地図埋め無事に終わりました😘

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    136 なお2019-02-24 22:55

    怪力エリたん(゚∀゚)ヴェルザー周回ありがとでした 欲しかったキルバーンの服がたくさんヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ 余ってるのでパジャマにして眠りたいと思います( *´艸`) みんなみたいに開幕で⤴️装備欲しいなぁ(´ー`)σ とりあえずS積める剣来るまで天空で我慢します(゚∀゚)ショボン じゃまた時間空いたら覗きます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ みんな神チャレ頑張って(*゚▽゚)ノ←なおはまだ3段のとこ☺

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    137 さい2019-02-25 20:51

    皆様おつえもんです🙋 すみませんなかなか来れなくて😣 今日遊べるよって方〜🙋 ヴェルザー周回手伝っていただければ助かりまー🙋 ちょこちょこ覗きまー🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    138 さい2019-02-25 20:57

    あそうだ、めちゃ良い情報盗んで来ました(*´∀`) お気付きの方もいるかも知れませんが、 4人が1本ずつ天空軌跡の鍵を1本ずつモモP500で買う。 その4本で周回します。 4回倒せばまぁ青盾1個は出るでしょう? それ売ればまずは元取れます。 そして4回分の他の強化玉や雫、さらには運が良ければ青盾2個とか3個とか!? 今度やりま10か😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    139 さい2019-02-25 21:04

    ただ、4回で1個も青盾出ない時は…その時は なんかすいま10(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    140 黒神2019-02-25 21:41

    こんばんはー(。・ω・)ノ🌽 さいさんナイスアイデア👏 でもその情報何処かでみたきがする😁 今帰りなので22時頃からなら行けます スタミナ半分しかない😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    141 ぶーちゃん@kamekichi2019-02-25 21:42

    さいさん初めましてそして皆さんも アホなおをよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    142 黒神2019-02-25 22:03

    こんばんはー(。・ω・)ノ🌽 たまにはマルチ飛び込んで下さい🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    143 さい2019-02-25 22:04

    黒やん🌽 ヴェルザー周回でOK?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    144 ぶーちゃん@kamekichi2019-02-25 22:05

    ささみさんだったんですね 分からなかったです 後私が来ると荒れるので来ませんが アホなお暇な時は遊んであげて下さい。 失礼しました

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    145 さい2019-02-25 22:06

    ぶーちゃんさん🌽 なおさんのフレさんですね😚 良かったら今からマルチいきませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    146 さい2019-02-25 22:07

    口が悪い😑 なおさん!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    147 ぶーちゃん@kamekichi2019-02-25 22:07

    さいさん有難うございます! でも私はお暇します。

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    148 黒神2019-02-25 22:09

    そうです😊 書き込みがヤバイなら人数足りなそうな時にサイレント参加とかでも🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    149 さい2019-02-25 22:09

    ??お暇しますとは??😅 つか星ドラ好きならどなたでもOKですよ😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    150 さい2019-02-25 22:12

    黒神さんもうOKですか?😚

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    151 ぶーちゃん@kamekichi2019-02-25 22:13

    ごめんなさい おいとまと読みます。失礼しました

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    152 黒神2019-02-25 22:13

    行けるよ

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    153 さい2019-02-25 22:15

    すみません😣 あたしがバカでしたね😅 とりあえず今から7分後に3131で部屋建てますので良かったら飛び込んで下さい🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    154 さい2019-02-25 22:16

    7分後に建てます🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    155 黒神2019-02-25 22:16

    りー

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    156 さい2019-02-25 22:48

    黒やんあざーしたー😚 おねむかな?😚

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    157 黒神2019-02-25 22:49

    連貼りありがとうございましたm(__)m 充電が1%なのでヤバイです😣

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    158 黒神2019-02-25 22:51

    明日からまた出張なので個室なら夜はマルチ出来ます🙆 ツインなら無理かもしれない😣

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    159 さい2019-02-25 22:52

    あー充電か😅 前回ツインだったから今回は個室っしょ! 今度4人集まったら天空作戦やろ(*´∀`)まい(*゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    160 黒神2019-02-25 22:56

    りー では寝ます☺ おやすみ野菜🌽

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    161 さい2019-02-25 22:57

    おやすみなさいちゃんdeath(๑´ڡ`๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    162 さい2019-02-26 12:57

    こーん🌽 ヤバイです、また炊き出し来ましたΣ(゚Д゚) 鎧下だけど😅もう剣は諦めました😑 つか冥竜王通常20連も何も来ず(´Д⊂ヽ なんとか28日までに残ってる魔王倒してもう一度回します😣 下記、未クリアの方、若しくはお手伝いいただける方、いらしたら宜しくです〜🙋 今日夜:クインフィプリ、アラッド 倒せるまでやります! 明日夜:ヤマタノオロチ、鬼バーン 倒せるまでやります! 鍵はお気になさらずです〜 あと無理はしないで下さい🙋 ジェム使い過ぎた自己責任ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    163 さい2019-02-26 12:59

    つかあたしこれ倒したら今後どうやってジェム集めればいいんだろ😰

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    164 さい2019-02-26 15:37

    といいつつすみません😫 今日急用でもしかしたら来れないかもですm(_ _)m とりあえず潔く冥竜王諦めます😅 欲しかったー(´Д⊂ヽ

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    165 さい2019-02-26 20:32

    🌽 21時半には帰れそうです🙋 今日遊べる方いますか〜? 遊べたら遊ぼ(*´∀`)まい(*゚∀゚) 魔王じゃなくていいですからね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    166 さい2019-02-26 20:38

    あ、かいちょーが裏9段取ったもよーです😚 おめでとう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    167 さい2019-02-26 21:33

    誰もいませんかね😅 適当に野良ってきま〜🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    168 黒神2019-02-26 21:51

    こんばんはー(。・ω・)ノ🌽 2200からちょろっとマルチ出来ます🙆 ウェルザー初級からだけど

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    169 さい2019-02-26 22:29

    あー黒やんすれ違いー(´Д⊂ヽ また次回お願いします😚 個室だったの?

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    170 黒神2019-02-27 07:17

    おはようございます(。・ω・)ノ🌽 個室でした🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    171 さい2019-02-27 20:45

    ばんこんばーん🌽 神様諦めてるから暇です🙋 適当に覗くので暇な方いたら何か熱い戦い行きましょ😚

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    172 黒神2019-02-27 22:04

    こんばんはー(。・ω・)ノ🌽 なんか色々忙しい😣 明日夜はマルチできそうです

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    173 さい2019-02-28 16:22

    🌽 ちょっと表神様再挑戦したらまたドハマリしちゃいました😣 1回ラスゲでコンボ繋いでりゃ勝てたところに間違えて途中ピオリム挟んで削りきれず通常5発綺麗に入って(ToT) あいつ絶対しばきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    174 ひげ2019-02-28 17:36

    勝てない時ほどイラつく反面面白いかと((((;゚Д゚)))) あっ皆さんお久しぶりです((((;゚Д゚))))笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    175 さい2019-02-28 17:43

    みんなー😚 裏9段様来たから神チャレの話やめて米朝首脳会談の話でもしよーぜー😚😚😚

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    176 ひげ2019-02-28 18:37

    意味がわからん((((;゚Д゚))))

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    177 黒神2019-02-28 21:14

    こんばんはー(。・ω・)ノ🌽 裏神様初めてやったけど黄鎚無凸しかないからバフなし、会心なしだと400くらいのダメしか出てないんだけど(´・c_・`) バイキ+会心+コンボキャノンで1500😫 今回はパスかな😞

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    178 さい2019-02-28 21:56

    黒神さん🙋 大丈夫です、多分中旬頃に黄金竜、ルビスガチャ来ますよ😣 それに円盤めちゃ活躍するみたいですし😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    179 さい2019-02-28 21:57

    あ、黒神さん弓のヒャドスキルじゃダメなんですか?🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    180 ひげ2019-02-28 23:02

    弓なら無難に降臨、コンボ、コンボか凸歌がいいかもですな((((;゚Д゚)))) カゴメは無凸ハンマーで倒したけど、立ち回り含めてかなり大事になるかと((((;゚Д゚)))) 弓よりブメのが楽かと思います((((;゚Д゚)))) 頑張って((((;゚Д゚))))

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    181 黒神2019-02-28 23:21

    カゴメさんの腕は変態級ですから(´・c_・`) ちなみにルビ扇も無凸(´・c_・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    182 黒神2019-02-28 23:24

    あれ500~600位しか出なかった😣 CTも削ってくれなかった😞 いやー、どうしよ

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    183 エリたん2019-03-01 01:06

    こんばんは😊 すみませんが私色々ありましてしばらくinしないのでフレ解除してもらっても大丈夫です🙆‍♀️落ち着いたら戻って来るかもです。

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    184 さい2019-03-01 07:13

    おはようございます。 エリさんまで(ToT) いや仕方ないんですよ、仕方ないんです😣 でもやっぱり寂しいなぁ😫 エリさん必ずまた会いましょう😘

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    185 さい2019-03-01 07:14

    あ、出来たらフレそのままでお願いします🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    186 さい2019-03-01 08:41

    黒神さん🌽 あくまでもエアプの意見ですが、ヒャドスキル無いならハンマーにこだわらず、1番火力出せる武器じゃダメなのかな🤔 一応ヒャド以外も○だし、例えば槍ルミナスの追撃来たらヒャドスキルに匹敵するダメ出ないですかね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    187 さい2019-03-01 09:31

    皆さん🌽 あのですね、ちょっと考えたのですが、やっぱり一旦このスレは閉鎖?休止?🤔させてください😣 逆に考えたら私がここで待ってしまうと、皆さんちょっと重たく感じてしまいますよね。 だから一旦ここ終わらせて、またグループ活動したくなった時はどこかのグループに入るもよし、単発でこのスレ上げて皆でまた遊ぶのもよし、そこは超ゆるゆるで行きましょ🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    188 さい2019-03-01 09:37

    間違いなく言えるのは、凛さん、黒神さん、エリさん、なおさん、みんな大好き🤗 こんな三冠王(地雷ランキング1位、値落ちランキング1位、即棺桶ランキング1位)の私と遊んでくれて感謝です😚 またどこかで会いましょうね🙋 返信不要🙋 ほなまた〜🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    189 ひげ2019-03-01 11:50

    アホが((((;゚Д゚)))) よく考えてから行動しなさい((((;゚Д゚)))) 後で後悔するパターンと見ました((((;゚Д゚))))笑笑 まったり行けば良いやん((((;゚Д゚)))) 本当にさいさんがそれでよければ良いとは思いますが((((;゚Д゚))))

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    190 黒神2019-03-01 12:38

    こんちはー(。・ω・)ノ🌽 一旦閉鎖りょ なおさん、星ドラまた復帰したらひげさんに連絡でもしてください

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    192 ひげ2019-03-06 18:32

    うーむ(´-`).。oO 凛さんとエリたんさん もし2人がいずれエイトでなくとも、さいさんや黒神さんと遊びたいと思うのであるならば別の環境を用意してみては?((((;゚Д゚)))) 又は2人がグルとかに興味あるならば、遊ぶ場所の提供は致しますのでここにコメント残して置いて下さいまし((((;゚Д゚)))) 私のプライベートグルで良ければですが((((;゚Д゚))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    195 ひげ2019-03-06 20:18

    今晩は((((;゚Д゚)))) 先ずロビーと言うアプリをインストールして貰えると助かります。 次に探すからユーザー ひげ2929といれてもらえれば私が見つかるかと思います 又はロビーの凛さんのアカウント名を星ドラのキャラで教えて貰えるなら私が探してもオケです((((;゚Д゚)))) どちらにするかはお任せ致しますね((((;゚Д゚)))) 今日なら21時と22時丁度に一度見に来ます((((;゚Д゚))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    196 ひげ2019-03-06 21:00

    いないかな?また22時に来ますね((((;゚Д゚)))) タイミング合わなければ明日の夜なら ある程度時間合わせられるかも?です((((;゚Д゚))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    197 ひげ2019-03-06 22:02

    来れたみたいで良かったです((((;゚Д゚)))) 宜しくお願いしまー!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    198 ひげ2019-03-07 23:08

    えりさん見た時用に((((;゚Д゚)))) えーっと、えりさんが良ければたまーに見に来るので コメント残しといて下さい((((;゚Д゚)))) 遊べる環境なら提供出来るかもなので((((;゚Д゚))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    199 ひげ2019-03-07 23:13

    独り言です((((;゚Д゚)))) 神様凸歌無いんだよなぁ((((;゚Д゚)))) さてとどーするか? 私の場合は下記の構成スキルでした マモブメ 雫2、ピオリム、マラー、閃光 パラ扇 マラー、ピオリム、聖王、カーメン又は恵 グラハンマー耐性 シンゲキ2、赤スキル適当 グラハンマーヤオ シンゲキ1、なるべく水竜持ち

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    200 ひげ2019-03-07 23:18

    敢えてグラ1人を耐性にした感じです 理由はなんとなくやってて、ヤオ2より安定したので ((((;゚Д゚)))) ラスゲ入ったら直ぐに覚醒スキル仕様して 波動来る前にゴリ押しします 通常は必ず1回くらうのでガードして波動後は 即座にブメがピオリム、ルビ扇はこだまが理想 火力はシンゲキ打ってガード間に合うならシンゲキ 無理ならガード続行しつつ、マモとパラは死んででも 火力を生かす方向に!みたいな感じです

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    201 ひげ2019-03-07 23:18

    て事で頑張ってください((((;゚Д゚))))

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    202 黒神2019-03-22 18:58

    あげ(ノ゜ー゜)ノ えりさんロビグループに興味あれば195読んで貰えると助かります

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    203 ひげ2019-03-27 15:07

    ヒカリさんの弟子から聞いたので簡易的に 魔神雫無し 構成はマモ4ルビ弓覚醒 又はマモ2ルビ弓覚醒、ルビコンパラ、ルビ扇スパ どちらかが良いかと。立ち回り慣れてる場合は ルビ弓4のが早いかもしれません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    204 ひげ2019-03-27 15:16

    ルビ弓4の場合 スキル アークかセラフィムの新しいスキル全員で7か8 たた歌2か3 ゴーヤスキル1これは闇ブレ用なので降臨でも可能 0度砲1これは無くてもいいけど、あれば楽になります 緑スキル 全員ピオリムとかピオリム3、マラー1 装備上から 理想ブルメタ無ければ勇者 ガイアーラ 聖神無ければ黄金鎧下 天空盾又はバギ盾 聖神なら天空がいいです。滑り多少あるので 黄金鎧下ならバギ盾がいいかもです アクセ ベビパンと誓い

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    205 ひかり2019-03-27 15:17

    ( ゚д゚)久々に来たら廃墟に! Σ(゚д゚lll)弟子がズラトンしてさーせん! カイチョーリプライはえー!あざーす! なるほど。マモ弓4か…めっちゃ楽しそうじゃないですか! 早速本スレへ持ち帰り広めます! カイチョー達最先端走ってますな! また宜しくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    206 ひげ2019-03-27 15:17

    紋章はデインとバギとかで 食べ物 マトン、デイン、力、HPとか マトンとデインあればあとは何でも 道具 石、ピオリミン、アモ共通 あと1つは自由枠ですかね((((;゚Д゚))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    207 ひげ2019-03-27 15:18

    葉っぱでもいいし、特薬でも良いかと

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    208 ひげ2019-03-27 15:19

    ルビ弓4だと基本職メタマンでも魔神なら倒せるので なかなか面白いです

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    209 ひげ2019-03-27 15:23

    ルビ弓2、ルビ扇、ルビコンの場合は ルビ扇が喜び舞入れたらヌルゲーになります((((;゚Д゚)))) 道具とか食べ物は同じで問題ないです((((;゚Д゚)))) 今はグルメン全員のウルノーガやってるので スレッドでは遊べませんが、また宜しくお願い致します((((;゚Д゚))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    210 ひげ2019-03-27 15:29

    エリさんこんにちは((((;゚Д゚)))) また遊べる事楽しみにしております((((;゚Д゚)))) エリさんが良ければロビーにてみんなでお待ちしておりますのでここにコメントを下さいまし((((;゚Д゚))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    211 ひげ2019-03-30 09:06

    ヒカリさん立ち回り書いて無かった((((;゚Д゚))))笑笑 まー慣れたら簡単になるかと((((;゚Д゚)))) カットインは基本ガードです。4人ガードしたら撃ち払い対策にアモかピオリミンをぶん投げて誘発させる感じになります。 なかなか面白いっすよね〜((((;゚Д゚))))笑笑 頑張ってください((((;゚Д゚)))) ここに書いて貰えたらたまにはタイミング次第でたまに 遊べるかもです((((;゚Д゚))))笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    212 ひげ2019-03-31 10:06

    ヒカリさんあざーした((((;゚Д゚)))) 面白かったです((((;゚Д゚))))笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    213 ひげ2019-03-31 10:08

    またフレ申請忘れた((((;゚Д゚))))笑笑 まーそのうち何処かで((((;゚Д゚)))) ダイさんも有難うございました((((;゚Д゚))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    214 ひげ2019-03-31 10:09

    あーダイさんフレ有難うございます((((;゚Д゚)))) 喜んで((((;゚Д゚))))

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    215 そに子2019-04-04 20:44

    えりさん。 また星ドラ復帰して遊びたくなったらロビをインストールして、ひげさんかささみを検索して連絡ください(*・∀・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    216 そに子2019-04-13 10:40

    あげ(ノ゜ー゜)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    217 そに子でかがみ2019-04-17 14:28

    サルベージ🐒

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    218 そに子でかがみ2019-04-20 10:37

    あげときます

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    219 ささみでかがみ2019-06-04 10:20

    あげときます

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    221 さい2019-06-06 23:03

    やっぱちょむさんでしたか(^^) 全然気にしないで下さい😚 野良は早い者勝ちです(๑•̀ㅂ•́)و✧ また今度天魔で遊びましょ(>ω<)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記