ホットウォータースクイッド釣りの間☆40ホウキスナ

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 19dce5ee4671795
1 お茶2019-01-14 06:22

ボンバヘッ♪ボンバヘッ♪(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    948 お茶2019-01-20 02:04

    意識飛んでたんかー(ノ-_-)ノ~┻━┻ またよろろん☆

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    949 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-01-20 02:07

    適したスキルないかなーって 変えてみたけどまったく意味ありませんでした おかげさまで笑われましたし( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    950 お茶2019-01-20 02:08

    いんや?スタミナ瓶ホロホロ拾ってて後2回分ぐらい残ってたで(笑)しぃーちゃんは満タンなってんちゃう?(  ̄▽ ̄) 了解☆こんな時間にご飯?えらい不規則なんやな☆ ほなまたよろろー♪お茶さんおっぱいデカイ娘に甘いとか違うからなー☆ひそかとQちゃんのフレさん接待やから(-.-)y-~ まー、おっぱい好きやけど(*/□\*) またふらっとお越しやすどすえー☆

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    951 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-01-20 02:11

    崩してなくて良かったです😊😊 Fゆってもおばさんですしカワイイって歳では( ˊᵕˋ ;)💦 接待ありがとーでした(*´nn`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    952 お茶2019-01-20 02:11

    全体多めでなんでも良かったよ♪ ドルマが無効の初回の俺もテヘペロ(。>д<)なった♪ 可愛いブラジャーあんまり無いF乳ちゃん(σ≧▽≦)σ ご飯用意ι(`ロ´)ノ(笑)いつも切り上げるの下手やな(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    953 お茶2019-01-20 02:14

    30年前はおっぱいも可愛いかったろ(σ≧▽≦)σ 大丈夫☆年齢じゃないで♪可愛い奴はばっちゃんなっても可愛いからなー(笑) 内面がな(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    954 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-01-20 02:15

    ドルマ無効なりましたっけ(*´nn`*) 忘れちゃった(๑´ڡ`๑) ご飯支度のこと先に言えば良かったですね😅 ではまた遊びにきますε≡三ヽ(´ー`)ノ おやすみ*˘ ˘*zzZ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    955 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-01-20 02:17

    ばーちゃんまではいってまへんしσ(∵`)? (*°︶°*)ノ"❁.*・゚

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    956 お茶2019-01-20 02:21

    Qちゃんよりは扱いやすい((φ( ̄ー ̄ ) ばっちゃんまででもない((φ( ̄ー ̄ ) ミステリアスしぃーちゃん((φ( ̄ー ̄ ) あいよー♪おやすみー🌃

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    957 お茶2019-01-20 02:26

    あーー( ;゚皿゚)ノシ スルーしよか思ったけどひそかとかにつっこまれる前に! 元が何枚か知らんのに500枚なったてー(ノ-_-)ノ~┻━┻ 0から500じゃないやろがーー((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) たぶん200ちょいかな?今回で拾ったのは☆ 以上。関西人の血が騒いだお茶でした。 閉店ガラガラm(。_。)m

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    958 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-01-20 03:17

    (⸝⸝⸝•௰•⸝⸝⸝ )ポッ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    959 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-01-20 03:21

    最初は250くらいだったのかな? ピオリミンが200足らずなんで 作り始めたら多分すぐ足りなくなりますから💦 そろそろ花のみつもヤバい状況ですし とりあえずはなびら集めしたかった感じです CT溜まる防具無いのでピオリミンあれば使いたいかな( ˊᵕˋ ;)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    963 お茶2019-01-20 15:51

    おつおつ~((o( ̄ー ̄)o)) なんじゃこの装備??? って思ってたら引いてんのかーい(ノ-_-)ノ~┻━┻ サブスキルが闘技場で使えそうやけど(  ̄▽ ̄) 欲しい訳でも無いのに引くからジェム無くなるんやー( ;゚皿゚)ノシ人の事言えんけどー(σ≧▽≦)σ 16:10イン予定☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    964 お茶2019-01-20 15:53

    ほうほう((φ( ̄ー ̄ ) チャージアップとかでええんちゃうかなー☆ 周回ならそこそこボスの周回ならピオリミン使いたくなる気持ちはわかるけどー♪ んで、なんかコテがあっさりになってるー(ノ-_-)ノ~┻━┻ なんたらレンジャーやったのに!?( ; ゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    965 お茶2019-01-20 15:59

    一応次スレびょーん☆ https://game8.jp/games/426/forums/221258

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    966 お茶2019-01-20 16:13

    誰もおらーん(-.-)y-~ 次回16:30また見てくれよな☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    967 お茶2019-01-20 16:34

    おっぱいーー(ノ-_-)ノ~┻━┻ おぅっぱいーー((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) ティンコ♪ティンコ♪ティンコ♪ 16:42~ハーゴン鍵拾うー(-.-)y-~ 覗いた馬鹿野郎オァ女郎はщ(´Д`щ)カモ-ン

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f944fc34bd64b
    968 コアナイト改2019-01-20 16:35

    お茶さん、こんにちは(^_^)/ マルチ行くよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    969 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-01-20 16:55

    すいませんです(((;°▽°)) 割り込んじゃったかな? また後でお邪魔します😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    970 お茶2019-01-20 16:55

    誰か覗けるかな??? 四人でやっててー☆お茶さん離脱のまた適当にリターンするからー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    971 お茶2019-01-20 16:56

    いや、しぃちゃん行ってええよー☆ 俺スタミナ使ったから後でええねんー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    972 お茶2019-01-20 16:58

    ありゃ?落ちたかな??? 待たしたら悪いからほな俺行くよー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    973 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-01-20 17:03

    すいません(*' ')*, ,)✨ペコリ 何人で周回してるかわからないので とりあえず戻りました(((;°▽°)) 気を使わせてしまってごめんなさい🙇💦

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    974 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-01-20 17:10

    チャージアップもバイキルトンも 手持ち少ないので花のみつがヤバいです💦 コテ?はレンジャーじゃなくジンジャーでした カエレンジャーさんと似てますね(*´nn`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    975 お茶2019-01-20 17:22

    おつおつ~((o( ̄ー ̄)o))ゴチゴチ☆ やっとロンダリングキー落ちた(σ≧▽≦)σ まー、ストックとして欲しかっただけやけど♪ はるちゃんあけおめー☆新年は初よなー♪ 少佐がヤキモチで俺にセクハラされるの避けてるならもう単独で来てくれたらとびきりのセクハラすっからぁ(*/□\*) おっぱいティンコ叫んでたら人が来る((φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f944fc34bd64b
    976 コアナイト改2019-01-20 17:23

    お疲れ様、ありがとう(^_^)/ テララさん、家の嫁フレ申請ありがとう(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f944fc34bd64b
    977 コアナイト改2019-01-20 17:24

    しぃさん、こんにちは(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    978 お茶2019-01-20 17:24

    戦隊シリーズのコテはけっこう多いからなー(-.-)y-~ しぃちゃんもうおらんかな? お茶さん基本的には補欠の出会わし系係やからいつでも交代でええから☆周回の時は♪ 乱入でもOKやから気にせんでよかよー☆

    このコメントはブロック済です
    979 テララ◆7Nf.B.tgFk2019-01-20 17:24

    お茶さん、コアナイトさん、はるさん ありがとうございました😊鍵🔑2本✨ しぃさん、こんにちは😊 ややこしいことになって申し訳ないです💦 またタイミング合えば遊んで下さいね✨ いよいよスラアイス🍨の在庫が1桁になってきました💦 ソロで拾っておきます🏃‍♀️ もう時間が無いので落ちますね☺️ではまたー🤗

    このコメントはブロック済です
    980 テララ◆7Nf.B.tgFk2019-01-20 17:25

    はるさんによろしくお伝え下さいね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f944fc34bd64b
    981 コアナイト改2019-01-20 17:26

    お茶さん、嫁には書き込みを見せないようにしてるからねw 嫁は飯の準備で落ちたよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f944fc34bd64b
    982 コアナイト改2019-01-20 17:28

    テララさん、お疲れ様~(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    983 お茶2019-01-20 17:29

    あっと!運あげで出してただけやからそれなら普通の食べ物で良かったねん☆ごめんごめん(笑) 次からは普通にナンとかにしよー☆ ほなまたよろろ♪今日は紫パンツのララパイ(*/□\*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    984 お茶2019-01-20 17:31

    見せてもええがなーー(ノ-_-)ノ~┻━┻ やはりヤキモチ((φ( ̄ー ̄ ) まさかこんなカオスのやり取りが繰り広げられてるとは思わんやろなーはるちゃんも(-.-)y-~ またよろろと伝言願う☆ ・ 少佐ご飯の手伝いせんでええの? スタミナは無いからピサーロでもやっとくー?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f944fc34bd64b
    985 コアナイト改2019-01-20 17:33

    俺は大丈夫(^_^) ピサロ了解!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    986 お茶2019-01-20 17:36

    亭主関白((φ( ̄ー ̄ ) 俺なら手伝うふりして邪魔するけどなー(  ̄▽ ̄) いつも「うっとおしー(ノ-_-)ノ~┻━┻」って怒られてたような記憶があーる( ノД`)… ほな40~ピサーロお茶さんからでщ(´Д`щ)カモ-ン 適当装備でよかよー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f944fc34bd64b
    987 コアナイト改2019-01-20 17:38

    おう(*・∀・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    988 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-01-20 17:56

    お茶さん ありがとー(´⊙ω⊙`) でも途中からは出来れば入室気を付けたいです😅 テララさん コアさん ( ゜▽゜)/こんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    989 お茶2019-01-20 17:59

    おつおつ~((o( ̄ー ̄)o))ゴチゴチ☆ ピサーロの鍵はチョロこいなー(σ≧▽≦)σ ゲッツ(σ・∀・)σはるちゃん用に鍵集めしてんかな? まさかの100狙いとか??(笑) さて、どしよかー?(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f944fc34bd64b
    990 コアナイト改2019-01-20 18:01

    お疲れ様、ありがとう(^_^)/ 鍵はなんとなくね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f944fc34bd64b
    991 コアナイト改2019-01-20 18:01

    しぃさん、密拾い行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    992 お茶2019-01-20 18:02

    チョロチョロチョロチョロレディーε=(ノ゚Д゚)ノ あー、なんや皆落書きがめんどいのか乱入好きなんかカキコあんませんと乱入したがるのよなー(-.-)y-~ からわからんで当然よ♪から気にせんでもOKやで(笑) 人集まったらササッ(((・・;)っと落ちるから俺は♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    993 お茶2019-01-20 18:03

    んっ?三ツ矢サイダー拾いのポイントとかもあんの?? 花花はよく見るけど蜜集めは知らんかったねん☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    994 お茶2019-01-20 18:05

    忘れる前にペタ(* ̄∇ ̄)ノ https://game8.jp/games/426/forums/221258

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f944fc34bd64b
    995 コアナイト改2019-01-20 18:06

    三ツ屋サイダーw 確かあったと思うだけで言ってみたw

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    996 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-01-20 18:08

    蜜行きたいです😊😊 貼ります ちょっと準備で12分に😅 お願いします❣️

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f944fc34bd64b
    997 コアナイト改2019-01-20 18:09

    了解(^-^)ゝ゛ お供しまーす(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    998 お茶2019-01-20 18:10

    うーわ!適当ー(-.-)y-~ ありそやけどなー☆んで、しぃちゃんもウロチョロタイプやから待っても空かされて好かされる小悪魔スキルやで☆ そーやって追い掛けさせる業なんや(  ̄▽ ̄) 少佐はすぐハマるやろけど俺とかには効かんι(`ロ´)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    999 お茶2019-01-20 18:11

    あっ!おった!し、あるんや蜜ポイントも(笑) 了解☆同じとこ返すねーゆくーε=(ノ゚Д゚)ノよろろー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    1000 お茶2019-01-20 18:11
    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記