不死鳥ラーミア みんなでマルチ その67

スレッド

書き込み一覧(966件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2018-12-22 11:44

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね ◇新規募集は一時停止中

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    917 九尾 クラマ2019-01-04 20:35

    ルーレさん こんばんは〜 お時間大丈夫ですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    918 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-01-04 20:35

    文書おかしいですね ゼイアン解放してません

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    919 すらりんがる2019-01-04 20:36

    ルーレさん こんばんは〜〜 よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    920 九尾 クラマ2019-01-04 20:37

    ルルーシュさん 居ますか? もしなら ルルーシュさん 立ち上げて すらりんがるさん シバさん ルーレさん でどうぞ

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    921 シバ2019-01-04 20:37

    どうしましょうかね

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    922 ルーレ2019-01-04 20:37

    今日はFFですかね。 一応ゼイアンも開放していますが(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    923 シバ2019-01-04 20:39

    ルルーシュさん、いますかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    924 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-01-04 20:40

    ゼイアン以外でいいですかね バハムートとか?!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    925 九尾 クラマ2019-01-04 20:40

    ルルーシュさん すぐ出発出来ますかね なんでも良いと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    926 九尾 クラマ2019-01-04 20:41

    緊急襲来 バハムート達で良いかと

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    927 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-01-04 20:41

    バハムート立てますね よろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    928 ルーレ2019-01-04 20:41

    ルルーシュさん、こんばんは(^^) 部屋立ち上げよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    929 九尾 クラマ2019-01-04 20:42

    ルルーシュさん 宜しくお願いします すらりんがるさん ルーレさん シバさん 入って下さいね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    930 ひらり2019-01-04 20:43

    クラマさん、すみません~ あと10分くらいで到着です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    931 九尾 クラマ2019-01-04 20:44

    すらりんがるさん 了解です 1戦目行けそうでしたが 考えるとデバフ スピードダウン二段階 入ってたからですね 中々入らないです

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    932 九尾 クラマ2019-01-04 20:45

    ひらりさん 了解です 私は待機してますので(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    933 シバ2019-01-04 20:51

    周回途中ですが、報告です 大魔王級アルテマウェポンの鍵がドロしますね これは要周回かな

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    934 ひらり2019-01-04 20:52

    クラマさん、お待たせしました~ 20時57分にたちあげますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    935 シバ2019-01-04 20:52

    あとコラボ装備もドロしますのでモモP的にもそこそこ美味いかも

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    936 ナナ2019-01-04 20:52

    みなさんこんばんわ~(*^^*)お久しぶりです~次の週から混ぜてください~よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    937 九尾 クラマ2019-01-04 20:53

    それは凄い事ですね 要周回ですね カギ集めないとですね ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    938 九尾 クラマ2019-01-04 20:54

    ナナさん こんばんは〜 宜しくお願いします 本年も宜しくお願いします 20時57分にひらりさん立ち上げ て頂きますので、それで行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    939 ひらり2019-01-04 20:54

    ナナさん、こんばんは~ クラマさん、ナナさん、20時57分に9072でたてますので、よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    940 九尾 クラマ2019-01-04 20:54

    了解です ナナさんと一緒に出来ますね ˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    941 九尾 クラマ2019-01-04 20:55

    9072了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    942 ナナ2019-01-04 20:57

    ひらりさん、クラマさん今年もよろしくです~(*^^*)了解です~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    943 九尾 クラマ2019-01-04 21:06

    時間少しかかりますね(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    944 シバ2019-01-04 21:17

    ルルーシュさん、いますかね

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    945 ルーレ2019-01-04 21:21

    皆さんお疲れ様でした(^_^) けっこう収穫ありました(^o^)v 今日は落ちますので、また遊んでくださいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    946 すらりんがる2019-01-04 21:21

    シバさん、ルーレさん、ルルーシュさん ありがとうございました(^ ^) ルルーシュさん寝ちゃったかな? 、 スタミナありがとうございました(^^) 最初からですみません💧 ゼイアン、行くつもりでした

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    947 シバ2019-01-04 21:23

    鍵4本! ありがとうございました。 うまいですな~

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    948 ルーレ2019-01-04 21:26

    ひらりさん、ナナさん、こんばんは(^^) また今度お願いいたします。 皆さんの予定もありますが、日曜日の昼、人数が足りない場合は夜に魔王討伐のお手伝いお願いします(^^) クインかマジドレアム、風の厄災、弱い方のウルノーガ、いまならスラリンガルも行けますかね。 この中の2魔王倒して40バッチほしいです(^^; よろしくお願いします(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    949 すらりんがる2019-01-04 21:31

    ナナさん こんばんは〜〜 よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    950 九尾 クラマ2019-01-04 21:33

    ひらりさん ナナさん ありがとうございました スレ面だとサクサクそうですね

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    951 ひらり2019-01-04 21:33

    クラマさん、ナナさん ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    952 ナナ2019-01-04 21:34

    ひらりさん、クラマさんフレポありがとです~(*^^*)すらりんがるさんこんばんわ~よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    953 九尾 クラマ2019-01-04 21:34

    カギは手に入らずでしたが 中々面白いですね˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    954 ひらり2019-01-04 21:34

    次は クラマさん、ナナさん、シバさん、すらりんがるさん の4人で行ってきてください~ スレたてしておきますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    955 九尾 クラマ2019-01-04 21:35

    お通夜がありますので 日曜日はお昼から16時くらいまでと 夜は20時頃は帰宅してると思います また宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    956 九尾 クラマ2019-01-04 21:36

    スレ立て了解です 宜しくお願いします 行ってきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    957 九尾 クラマ2019-01-04 21:36

    今から 立ち上げますね 皆さん宜しくお願いします😀

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    958 ナナ2019-01-04 21:37

    ひらりさんかみさまチャレンジやりたいんですけどかみさまの装備お願いしても大丈夫ですかね~(*^^*)?スパスタでお願いしたいです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    959 ひらり2019-01-04 21:40

    了解です~ 聖王のまい2、ベホマラー2 でいいでしょうか? クラマさんから海賊リクエストがあるので、ナナさんにログインしなおしてもらって助っ人で出たら、クラマさん仕様に変更しますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    960 九尾 クラマ2019-01-04 21:40

    ナナさん 私のスパでも大丈夫ですかね 装備はテンプレですかね 欲しいヨロイ上はないですが(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    961 ひらり2019-01-04 21:44

    その中ならクインでしょうね(^^) マジドレとかスラリンは立ち回りが難しいので、後まわしにした方がよいと思います~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    962 ひらり2019-01-04 21:45

    みなさん戻ったら、スレ移動お願いします~ 次はその68になりますね(^^) https://game8.jp/games/426/forums/220902

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    963 九尾 クラマ2019-01-04 21:46

    ひらりさん 真スレありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    964 シバ2019-01-04 21:59

    星斧いいですな

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    965 すらりんがる2019-01-04 22:16

    クラマさん、シバさん、ナナさん ありがとうございました(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    966 すらりんがる2019-01-04 22:17

    ひらりさん 新スレ、ありがとうございます(^^)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと34件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記