真っ赤なお鼻の♪酔っ払いさんの間☆34杯

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 19dce5ee4671795
1 お茶2018-11-30 06:48

忘年会シーズン(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    935 お茶2018-12-06 23:42

    普通に魔王級の??? イベントってゆーからー( ・ε・) それなら海王神やからー( ・ε・) ほなとりあえず大地なー☆着替え~((o( ̄ー ̄)o)) ヒーラー二人か全員賢者でもなんでもー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    936 ゆいか2018-12-06 23:43

    大地です なんならゲマでも貼ります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    937 お茶2018-12-06 23:43

    あーー!その大地かー( ; ゜Д゜) ごめん!チケット拾いな!訂正☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f944fc34bd64b
    938 コアナイト改2018-12-06 23:43

    了解(^-^)ゝ゛

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    939 ユキ@2018-12-06 23:45

    四精霊ですかね?了解です。⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    940 ゆいか2018-12-06 23:45

    これです

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    941 ゆいか2018-12-06 23:46

    時間なくて申し訳ないです 貼りますお待ちしてます🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    942 お茶2018-12-06 23:47

    オーライ☆ごめーん!人( ̄ω ̄;)(笑) 師弟やのにいつも噛み合わない~((o( ̄ー ̄)o)) ほなお茶さんからで、時間過ぎたら次ので(笑) щ(゚д゚щ)カモーンよろろー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    943 お茶2018-12-06 23:47

    立て待ちしとくー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    944 お茶2018-12-06 23:47

    ありゃ?ほなゆいかからでーε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    945 ユキ@2018-12-07 00:02

    すみません💦半ねで携帯落ちたり💦焦ってしまい ご迷惑をお掛けしますので先に落ちます 今日もありがとう😊おやすみなさい😘💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    946 お茶2018-12-07 00:02

    おつおつ~((o( ̄ー ̄)o)) ごめんやで~人( ̄ω ̄;)(笑) ドタバタ劇場に巻き込んでもて(  ̄▽ ̄) いつも二人でバタバタしてるねん( ノД`)… ゆきんこが寝惚けてまほせんやったのは内緒にしとくから勘弁なー('・c_,・` )プッ 少佐もあんがとよー☆こんがりねんねしておくれ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f944fc34bd64b
    947 コアナイト改2018-12-07 00:04

    ユキさん、ありがとう(^_^)/ おやすみなさ~い(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    948 お茶2018-12-07 00:04

    うひひひ(笑)了解☆ あんがとサンデーまたよろろフライデー☆ おやすみー☆エロい夢見れますように~🌃

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    949 お茶2018-12-07 00:06

    少佐もねんねよな??? 一応お茶より年下設定やから許してあげるのじゃ♪ ほんまは地獄に道連れしたいけど( ̄ー ̄) またよろろでおやすみー🌃 ・ ういーかはスタミナある分だけ行くぞーι(`ロ´)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    950 ゆいか2018-12-07 00:07

    すいません💦 あたふた バタバタしてしまい🙇‍♀️ ありがとございます💦

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f944fc34bd64b
    951 コアナイト改2018-12-07 00:07

    自分も落ちまーす。 また明日~(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    952 ゆいか2018-12-07 00:08

    ユキさんとコアナイトさん ありがとございます🙇‍♀️ おやすみなさいませ💤💤 明日はもっとしっかりして来ます💦 ごめんなさい⤵️⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    953 お茶2018-12-07 00:09

    炎に切り替えでお茶さんからでщ(゚д゚щ)カモーン 早く来ないとパンツ全部洗濯してもらうぞー(-.-)y-~ 母ちゃんに頼んで(  ̄▽ ̄) お越しやす~((o( ̄ー ̄)o))よろろ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    954 お茶2018-12-07 00:10

    大丈夫☆あの二人もゆいかほどちゃうけど☆ 同類やからゆいかと( ̄ー ̄) щ(゚д゚щ)カモーンщ(゚д゚щ)カモーンщ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    955 お茶2018-12-07 00:43

    お疲れ~((o( ̄ー ̄)o))ゴチゴチ☆ チケット出ないー(σ≧▽≦)σやったな(笑) さて、めちゃ眠いけど明日海王神やるかもやから元気残ってるなら予習だけしにラストデート行こうか(-.-)y-~ もうねんねか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    956 ゆいか2018-12-07 00:44

    大地と、火周回ありがとございます🙇‍♀️💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    957 ゆいか2018-12-07 00:45

    ギガですよね💦 着替えます

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    958 お茶2018-12-07 00:45

    ギガ伝説とか初やからわからんけど、みかわしじゃなくても行けると思うねんなー☆ 変な攻撃追加されてるか見学に(  ̄▽ ̄) デイン、バギ(呪文)CT減少、即死。 やったと思う☆ 弱点はイオかな?たぶん。

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    959 お茶2018-12-07 00:46

    おー☆素直な時はほんま可愛い♪ ほな着替え~ε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    960 お茶2018-12-07 00:50

    お!あと混乱もや☆たぶん(-.-)y-~ お茶準備OK☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    961 ゆいか2018-12-07 00:53

    わかりませんが行きます🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    962 お茶2018-12-07 00:54

    金、土日とやってるから今日の俺達の無料分で装備決めといて、明日から来れる時はスムーズに着替えるべーし♪ ルビス盾かCT減少無効だけ必須で☆ あとは適当でも大丈夫そやけど。鈴だけ持参な☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    963 お茶2018-12-07 00:55

    (笑)わからんのかーい(ノ-_-)ノ~┻━┻ まぁええや(笑)ほなお茶さんからでщ(゚д゚щ)カモーン よろろ~♪お越しやすどすえ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    964 お茶2018-12-07 01:10

    おつおつ~((o( ̄ー ̄)o))ゴチゴチ☆ やばかったなーー!(笑) アイテム封印されるんや☆なら混乱2つって俺だけザラキ食らったぁーーー( ノД`)… まぁ、あんなんや(-.-)y-~余裕やな(  ̄▽ ̄) バトマス怒りゴリ押しでOKやろ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    965 ゆいか2018-12-07 01:11

    海王神ありがとございます🙇‍♀️ 学習しました 私は改心狙いどころではありません💦 次回から耐性整えます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    966 ゆいか2018-12-07 01:14

    いやいや💦 グサグサと痛いのもらいました💦 きっちり紋章付けて次回望みます ありがとございました💕 スタミナ切れなのでおとなしく寝ます😪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    967 お茶2018-12-07 01:15

    まー、明日とかには攻略も出てるかも☆ 1人は光の舞とかありゃ便利そやけどまー、なんでも大丈夫だろ♪お茶さんもう限界やー( ̄q ̄)zzz そろそろ寝るー☆またよろろ♪ バタバタさん頑張れよー(  ̄▽ ̄)おやすみ🌃

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    968 お茶2018-12-07 01:22

    (゚Д゚)ノ⌒https://game8.jp/games/426/forums/220156 次スレだよーん。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    969 ゆいか2018-12-07 01:23

    ありがとございます🙇‍♀️ おやすみなさいです💤💤 闘技場 メタル狩り 曜日クエ して寝ます🏃‍♀️💨 また時間合うとき遊んで下さい ではでは貼ります🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    971 お茶2018-12-07 09:33

    お疲れ~((o( ̄ー ̄)o))眠い(-_\) 見てる分にはおもろいんかなー?レンも同系統やからなー☆ギャグならともかく、お互いガチでやり取りして噛み合わんからスゲーくない? 俺が端から見てたら「なんやこいつら!?こわー((((;゜Д゜)))」って引くと思うねんけどなー( ̄ー ̄) そんな師弟を末長くご贔屓に人( ̄ω ̄;) 昼休みたぶんイン予定☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    972 お茶2018-12-07 12:12

    エスケーツゥーーι(`ロ´)ノ お疲れ~|゚Д゚))) 誰もおらんかな?どしよ?チケットかな( ̄ー ̄) 海王神のがええのか(-.-)y-~ わからんけどとりあえずチケット12:25~。 時間合う人よろ乳首~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    973 ゆいか2018-12-07 12:12

    こんにちはです 海王神周回してました🙇‍♀️ どなたか居ますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    974 ゆいか2018-12-07 12:12

    後27件で埋まります

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    975 ゆいか2018-12-07 12:14

    モグモグかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    976 お茶2018-12-07 12:16

    おっ?ういーか☆おつおつ~((o( ̄ー ̄)o)) 25分から風でチケット拾い~☆ 来れるならщ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    977 ゆいか2018-12-07 12:16

    行きます風かな? こんにちはです🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    978 ゆいか2018-12-07 12:16

    みかわしなの着替えます

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    981 ゆいか2018-12-07 12:20

    こんにちは🙋 私はみかわしでルビ盾で行ってます なんとかなりますが武器ぐ無いです😪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    982 ゆいか2018-12-07 12:22

    後少しでスレがいっぱいに💦 モグモグ😋

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    983 ゆいか2018-12-07 12:24

    テレビを見てチャーハンが食べたいです😙

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    984 お茶2018-12-07 12:59

    おつおつ~((o( ̄ー ̄)o))ゴチゴチ☆ 時間!またよろー☆ (ノ`△´)ノhttps://game8.jp/games/426/forums/220156

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    986 ゆいか2018-12-07 13:00

    周回ありがとございます🙇‍♀️ チケット🎫助かります

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    998 ゆいか2018-12-07 13:06

    千葉県雪降らないです

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    1001 ゆいか2018-12-07 13:07

    年に数回しか雪降らない残念な県😫

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記