【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【pert☆193】冬よ( ゚д゚)来るな

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: funenohito
1 すなぶね2018-11-22 21:28

💓御新規様 大歓迎💓 🎃次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう 🎃部屋建ては基本【0604】でお願いします 🎃他グルが周回中と予想される時は 【0604】以外で建ててね❣️ 🎃固定メンバ-での周回は【0604】以外で建ててね 🎃周回は石無し若葉で❣️(参加は遠慮無用) 🎃荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) 🎃サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね (゜ロ゜)🍰

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    953 鬼瓦 のん太郎2018-12-05 23:56

    そそ、一戦10分ですね٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    954 鬼瓦 のん太郎2018-12-05 23:57

    マックセットか! すんまへん、忘れてた(`・∀・´)ノ🍔

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    955 鬼瓦 のん太郎2018-12-05 23:58

    カギあまってるんで(´∀`=) お付き合いどもー

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    956 すなぶね2018-12-06 00:01

    わたすもなんずっぽんもあるでよ(✽´ཫ`✽)あ、スレたててきましたー

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    957 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-12-06 00:03

    盾も鍵も出ないよー 錬金粉とか違う魔王鍵ばかり😢 今日も錬金粉だったヾ(:3ヾ∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    958 すなぶね2018-12-06 00:34

    みなさんあんやとー(✽´ཫ`✽) ゆぅさんかな?_(┐「ε:)_まちごーてたらゴメンなさい お久しぶりです( ・∇・)ログインしてたらまたテケトーに書き込んでくだされ!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    959 すなぶね2018-12-06 00:34

    頑張るのじゃっ(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    960 (●`ε´●)星ドラモチベ20%2018-12-06 00:34

    しぃさん すなさん あんちゃん (●♂´皿`)人(´皿`♀○)ぁりが㌧ 最後ミッチェル未栗だたから建てましたw (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】 おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    961 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-12-06 00:37

    あんちゃん ボス すなたん ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” だ、ダメが( ノД`)アガー 回復沢山すみませんです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    962 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-12-06 00:38

    しぃさんですわヾ(:3ノシヾ)ノシ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    963 すなぶね2018-12-06 00:40

    しいりんじゃったか(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    964 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-12-06 01:28

    でしょー😅 いのちだいじにって言ってたから 命は頑張れたけどスキルフィニッシュが💦 (。ノωノ)ごめんねー💦

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    965 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-12-06 01:28

    です( *´︶`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    966 はぁん2018-12-06 07:41

    おはようございます(^o^)/ 今日夜にでも、常設のマルチほぼ手付かずなんでスラ食集めを兼ねてお付き合いしてくださる方いますかっ?ストックがどれもまずい事になっております・・・需要あるなら、風さん留守の時間にでもよろしくお願いいたします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    967 (●`ε´●)星ドラモチベ20%2018-12-06 08:08

    皆様( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪ 今日もョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    968 (●`ε´●)星ドラモチベ20%2018-12-06 08:08

    ォハ(●゜□゜)人(゜□゜○)ヨゥ! リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    969 ロック2018-12-06 08:15

    おはようございます(*^_^*) 遅い時間にタイミング合えば是非ぜひ(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    970 はぁん2018-12-06 08:21

    ボスありがとん(*´∀`*) 需要としてはタイムリーな柏餅と、使用頻度的にはルビクエのまんまん、アイス、餅かな? なかなか野良だと集まり悪くて(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    971 はぁん2018-12-06 08:22

    ロック兄さんおはよーございます( ・∇・)アリガトデス 時間合えば是非!今日は夜更かし・・・かな( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    972 かなパパグリーン2018-12-06 10:05

    (´・ω・) 見た目で逃げられますね

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    973 はぁん2018-12-06 10:12

    10時の休憩、一人吹き出すはぁん・・・これじゃ実生活でも怪しい人(笑) もう、同族の方としか分かり合えない気すらしてます( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    974 かなパパグリーン2018-12-06 16:18

    _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    975 カンダタ2018-12-06 16:48

    Wi-Fi繋がったので星ドラは問題ナッシング 仕事は電話もメールも出来ないので、明日が怖い

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    976 すなぶね2018-12-06 17:59

    ffrkコラボ装備くるー(✽´ཫ`✽)!おそらく10%の確定枠のやーつですね! エクスカリバーとかあるし、おしょーがつのジェマ吸われちゃうわん(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    977 すなぶね2018-12-06 18:00

    九州もきてるそうな(✽´ཫ`✽)何気におおごとですよね

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    978 (●`ε´●)星ドラモチベ20%2018-12-06 19:28

    ( ゚д゚)こーん ( ゚д゚)SBの方々は大変そうですね💦 20:00 風 どなた様も( ゚Д゚)<ヨロシク!!

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    979 カンダタ2018-12-06 20:18

    顔さん、あんかけさん、ローマ字さん お疲れ様でしたー

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    980 (●`ε´●)星ドラモチベ20%2018-12-06 20:18

    親分 ロマさん あんちゃん v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    981 ローマ字2018-12-06 20:23

    カンダタちゃん、顔ちゃん、あんちゃんあざまーす(^人^) FFまでにチケット集め終わらせないと(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    982 はぁん2018-12-06 20:30

    こんばんはー。 やっとチケット景品アクセとスキル全部取れました。残りは鍵とその他諸々・・・。 風さんは所持装備がうまく噛み合ってて、おかげさまでなかなか快適に回れてます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    983 ローマ字2018-12-06 20:47

    今夜、夜更かしついて行きますわ(・ω・`=)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    984 はぁん2018-12-06 20:53

    夜更かし( *´艸`) 今夜の計画はスラ食集めです( ・`ω・´)キリッ☆ いよいよ各種ストックがヤバい事になったので、手付かずの常設マルチ開放を兼ねて行こうかと♪

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    985 ローマ字2018-12-06 20:54

    スラ食、絶滅危惧種なんです( ´∀`)σ)∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    986 (●`ε´●)星ドラモチベ20%2018-12-06 21:03

    21:20 風 どなた様も( ゚Д゚)<ヨロシク!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    987 (●`ε´●)星ドラモチベ20%2018-12-06 21:04

    ( ゚▽゚)/コンバンハ ( ゚д゚)お伴しますね

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    988 はぁん2018-12-06 21:06

    やっぱⅠ〜Ⅳまでの奴は集めたいですね・・・ まん、アイス、もち、団子、柏餅・・・それ以降のは今のところあんまり出番無いから後回しでも良いかと思って。

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    989 すなぶね2018-12-06 21:10

    いくべよლ(◉◞౪◟◉ )ლ

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    990 はぁん2018-12-06 21:42

    ボスありがとー♪ スラ食たくさん拾うべよー(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    991 ローマ字2018-12-06 21:46

    あざまーす(^人^) 風のおっちゃん、やっぱり早い!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    992 すなぶね2018-12-06 21:46

    あんやとでしたー(✽´ཫ`✽)途中通信不良でしたん

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    993 (●`ε´●)星ドラモチベ20%2018-12-06 21:47

    すなさん ロマさん あんちゃん 人´Д`*)ありがとぉ☆ ( ゚д゚)通信障害w お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    994 (●`ε´●)星ドラモチベ20%2018-12-06 21:47

    まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪ ( ゚д゚)うめちゃう?

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    995 (●`ε´●)星ドラモチベ20%2018-12-06 21:47

    ( ゚д゚)埋めちゃおう ( ̄Д ̄)ノ オウッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    996 (●`ε´●)星ドラモチベ20%2018-12-06 21:48

    ( ゚д゚)996

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    997 (●`ε´●)星ドラモチベ20%2018-12-06 21:48

    ( ゚д゚)997

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    998 ローマ字2018-12-06 21:48

    997( ´∀`)σ)∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    999 ローマ字2018-12-06 21:49

    1000( ´∀`)σ)∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1000 (●`ε´●)星ドラモチベ20%2018-12-06 21:49

    ( ゚д゚)1000

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    1001 ローマ字2018-12-06 21:49

    やられた|_-))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1002 (●`ε´●)星ドラモチベ20%2018-12-06 21:50

    ( ゚д゚)やた千とた ( ゚д゚)お引越しです ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記