ハドラー板より集いし者たち*22【まったり隊】

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tentecomai
1 さきる2018-10-24 00:22

・ハドラー板でのご縁から皆さんと楽しくまったりマルチしています♬︎ ・基本は23時前後に集まって、フレ専にて周回してます。 (フレさんの飛び込み大歓迎です! 但し、人数が集まっている時は申し訳ありません‪‪💦‬) ※訳あってこのスレはログイン専用となりました。 今までこのスレに遊びに来て頂いていた方々にはお手数おかけしますが、ログインの上書き込みをよろしくお願い致します。 … ↓前回はこちら https://game8.jp/games/426/forums/201476

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    918 さきる2018-11-19 23:06

    くりまるさん、飛び入りさん、オロチクリアおめでとうございます!*\(^o^)/* 初見クリア、流石ですm(_ _)m✨ ダメエゲツないですよね(>_<;)‪‪💦‬ スパさんの聖舞とマラーが頼りでした‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    920 さきる2018-11-19 23:07

    エリルさんが今日から通常勤務とのことで、平日に4人集まれたらゼイアン再チャレンジ、よかったら行きたいですね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    921 さきる2018-11-19 23:08

    エリルさん、こんばんは! 私よりエリルさんの方が装備揃ってるので行けると思います!(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    923 くりまる2018-11-19 23:13

    さきるさん、ミルカさん、こんばんは! 今日は久しぶりに早く帰れました! 4人集まったらゼイアン、集まらなければオロチ行っちゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    924 さきる2018-11-19 23:17

    私もほぼ周回してません(^-^;💦← 鍵は3個交換できたので、そこまで周回しなくてもいいかなとかとか…_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    926 さきる2018-11-19 23:20

    くりまるさん、こんばんは(*^^*) そうしましょうか! オロチはパラされたんですね(゚ロ゚)! 私は星人杖ないのでルビ扇でパラやって来ました(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    927 くりまる2018-11-19 23:20

    いや、戦友しかしてません。。_(:3」z)_ 攻略考えてくれた方と飛び入りさん来てくれたおかげですね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    929 くりまる2018-11-19 23:22

    四魔王やイマジンもパラでしたし、意外とパラ多いですよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    930 くりまる2018-11-19 23:23

    ミルカさん、オロチは何で準備してますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    931 さきる2018-11-19 23:23

    あ、私、前回のチケ持ち越しで金チケがなぜか100枚弱ありました(^-^;💦 ただ、他のとかにアクセ使えそうな感じですよね♬

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    932 さきる2018-11-19 23:25

    くりまるさん=バト で、敵を蹴散らすイメージ強いです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    934 くりまる2018-11-19 23:28

    ミルカさん、了解です! バトで準備しておきます。 ジャスミンさん、モンストな気がするので、オロチ行きますか!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    936 さきる2018-11-19 23:30

    あ、では、私も扇パラになりますが、ちょっと準備してきますm(_ _)m‪‪💦

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    938 くりまる2018-11-19 23:34

    準備オッケーです! ミルカさん、冒頭ですが敵の通常行動(スパの次)が終わった後にピオAお願いします。 ガード後に戦友で。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    941 さきる2018-11-19 23:39

    私、盾が勇者盾しかなくて、昼間行った時は二人ともガードせず速攻戦盾してましたが、ガードしてから戦盾なんですね(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    942 くりまる2018-11-19 23:39

    あとCTかなりきついので、素早さ上げ入ってないときは、沸き立つはやめたほうがいいです。 まず間に合わなくなるので。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    943 さきる2018-11-19 23:40

    すみません、準備終わりましたm(_ _)m‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    946 くりまる2018-11-19 23:41

    あ、勇者盾なら即戦友なんですか? でしたらさきるさんはそれで行きましょう〜 ミルカさんはガード後に戦友で。

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    947 くりまる2018-11-19 23:41

    あ、すみません。行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    948 さきる2018-11-19 23:42

    まだ、攻略でてない時だったので、戦盾速攻してましたが、最初のHP減り具合で考えます!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    949 さきる2018-11-19 23:43

    ありがとうございます! よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    950 くりまる2018-11-20 00:13

    連戦お疲れ様でした〜 あれ、こんな強かったかな??笑 いい野良スパさんでしたね。 ちょっと明日早めなので3戦目はすみません(ノ_<)

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    952 さきる2018-11-20 00:16

    エリルさん、くりまるさん、鍵ありがとうございましたm(_ _)m すみませんでした‪‪💦‬ クリア貢献できず(>_<;)‪‪💦‬ くりまるさんのお時間が難しそうだったので戻ってきましたが、次回は鍵出しますね! クリア時は休みも混乱も1度も私、ならなかったので…運ですよね^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    954 さきる2018-11-20 00:19

    くりまるさん、ありがとうございましたm(_ _)m またお時間合う時よろしくお願いします! お疲れ様でした(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    956 さきる2018-11-20 00:23

    私紋章は炎ブレスのダメが痛かったので炎ブレス休みを15%、混乱は盾時に10%のをしていました! あとは、波動が来ないか、きてもスパさんがいかに聖王舞でフォローして下さるか…(>_<;)‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    957 くりまる2018-11-20 00:24

    この魔王は運要素高めですね〜 ちょっと今週は平日夜は厳しいかもしれません。またタイミング合えばよろしくお願いします! ではまた!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    958 さきる2018-11-20 00:25

    またリベンジ行きましょう! 今日はお力になれずすみません‪‪💦‬ 休みと混乱にお互いなりすぎましたね(^-^;💦 またよろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    960 さきる2018-11-20 23:00

    皆さん、こんばんは(*^^*) とりあえず待機してます。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    962 さきる2018-11-20 23:06

    エリルさん、こんばんは! あ、素材が貰えるんですよね♬*゜

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    964 さきる2018-11-20 23:12

    今日はいいねとメダルでしたね^^; 今見てきました! って、拳王ガチャくるんですね(゚ロ゚) ヤオ頭欲しい…

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    967 さきる2018-11-20 23:18

    ほぼ周回しないでソロで行ってるのでなかなかチケ溜まってません(笑) と、いうか、なかなかやる気がおきません_(:3 」∠)_←

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    968 さきる2018-11-20 23:19

    そろそろスレが埋まりそうなので、新しいの作ってきます( ̄^ ̄ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    971 さきる2018-11-20 23:24

    戻りました~(*^^*) 埋まりましたら ⬇ https://game8.jp/games/426/forums/218543 へ ご移動よろしくお願いしますm(_ _)m✨

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    972 さきる2018-11-20 23:25

    今回、伝説級のもおまかせで行けるのでとりあえず放置出来ますよね(*^^*) たまに混乱してたりしてますが(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    974 さきる2018-11-20 23:28

    皆さん、難しいかな? どうしましょうか? 2人ならチケ集め行きますか??(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    977 さきる2018-11-20 23:31

    あ、すみません! 続きますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    980 さきる2018-11-21 00:06

    エリルさん、周回ありがとうございました(*^^*) 鍵落ちませんでしたね_(´ཫ`* _)⌒)_‪‪💦‬ でもチケはちょこちょこ溜まって良かったです♬*゜ ところで、ヤオ装備って炊き出しないんですねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 福引券使うかなー…(^-^;💦 今日もありがとうございました✨ またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    981 さきる2018-11-21 00:06

    いえいえ(^-^;💦 私こそすみません! スラマン集め助かりました♬*゜

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    983 さきる2018-11-21 23:09

    こんばんは(*^^*) 今日は集まりますかね〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    985 さきる2018-11-21 23:30

    エリルさん、こんばんは(*^^*) 私は上3つ出た後に頭が1つ出まして撤退しました_(:3 」∠)_ 最初の3回いらない…。゚(゚^ω^゚)゚。 爪はお陰様で前回3つ出てるのであわよくば完凸の為に欲しかったです^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    988 さきる2018-11-21 23:41

    そのかわり頭が今回やっとです_(:3 」∠)_💦 そして、抜き出し2個ありますが、ヤオ爪は無凸です(ノ∀`笑)← … 今日はどうしましょうか? またチケ周回しますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    989 さきる2018-11-21 23:41

    あ、私も貼れるので続きます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    992 さきる2018-11-22 00:14

    エリルさん、周回ありがとうございました(*^^*) ミーコさんもご一緒出来てよかったです♬*゚ 途中ですみません(^-^;💦 集まりも悪くなってきたのと、明日がちょっと早いのでぼちぼち寝ようかなと思います! 今日もありがとうございました✨ またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    994 さきる2018-11-22 23:08

    皆さん、こんばんは(*^^*) スレもあと少しなので移動したいと思いますm(_ _)m✨ 埋めた方が良いかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    995 さきる2018-11-22 23:11

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    996 さきる2018-11-22 23:12

    同じコメントって投稿できないの初めて知りました! ⬇

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    997 さきる2018-11-22 23:12

    あと少し ⬇

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    998 さきる2018-11-22 23:12

    うめ ⬇

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    999 さきる2018-11-22 23:12

    そろそろ ⬇

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    1000 さきる2018-11-22 23:13

    皆さん、お手数おかけしますが ⬇ ⬇ https://game8.jp/games/426/forums/218543 ご移動よろしくお願いしますm(_ _)m✨

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記