ハドラー板より集いし者たち*23【まったり隊】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tentecomai
1 さきる2018-11-20 23:22

・ハドラー板でのご縁から皆さんと楽しくまったりマルチしています♬︎ ・基本は23時前後に集まって、フレ専にて周回してます。 (フレさんの飛び込み大歓迎です! 但し、人数が集まっている時は申し訳ありません‪‪💦‬) ※訳あってこのスレはログイン専用となりました。 今までこのスレに遊びに来て頂いていた方々にはお手数おかけしますが、ログインの上書き込みをよろしくお願い致します。 … ↓前回はこちら https://game8.jp/games/426/forums/208177

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    919 さきる2019-01-14 23:05

    ジャスミンさん、こんばんは! またお時間大丈夫な時にぜひぜひよろしくお願いします(*^^*) 体調にはくれぐれもお気をつけください💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    920 さきる2019-01-14 23:09

    エリルさん、こんばんは&お疲れさまです💦 お母さま、インフルですか(>_<;)💦 熱が高いとただただキツいですよね…早く良くなると良いのですが!! ご家族皆さまにまわらないよう願うのみです…💦 … 助っ人設定了解です! 昨日はそのまま寝てしまって、今日の朝慌てて着替えましたが…大丈夫でしたか?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    922 さきる2019-01-14 23:30

    熱が下がって本当に良かったです! ただ、インフルだとまだ外出は出来ないですね💦 最近は熱があまりでないインフルもあるんですよね!^^; それだと検査しないとわからないし、油断しますよね(>_<;) うつってないとよいですが…

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    923 さきる2019-01-14 23:37

    エリルさん、今日はどうしましょうか? 自分の都合で申し訳ないのですが、ちょっと明日は早起きなので、良かったら0時には失礼したいなぁとは思うのですが…(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    926 さきる2019-01-14 23:43

    FFかゼイアンイベならオリハルザムが簡単ですかね~?(*^^*) エリルさん行きたいところで大丈夫ですよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    929 さきる2019-01-14 23:44

    では、オリハルザム行きますか?(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    930 さきる2019-01-14 23:45

    了解です! ちょっと着替えてきます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    933 さきる2019-01-15 00:10

    エリルさん、ありがとうございました(*^^*) バタバタとすみませんでした💦 神様設定に変えておきましたので、頑張ってくださいね!( *˙ω˙*)و✨ またお昼にでもお時間合えばよろしくお願いします♬*゚ 今日もありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    935 さきる2019-01-15 23:07

    こんばんは(*^^*) 今日はどなたか来られるかな?? 星ドラ、次イベまでやることないですね〜^^; まあ、やる事あるといえばありますが_(:3 」∠)_(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    938 さきる2019-01-15 23:22

    エリルさん、こんばんは(*^^*) 了解です、今から変更してきますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    939 さきる2019-01-15 23:27

    お忙しい中コメありがとうございました💦 変更しましたので、お手隙の際にご確認くださいね(*^^*) 頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و!!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    940 さきる2019-01-15 23:30

    私も今日はソロでスタミナ使って落ちますね(*^^*) またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    941 とびいり2019-01-16 00:02

    皆さん、こんばんは。 明日は来れると思いますー。 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    942 さきる2019-01-16 23:01

    こんばんは(*^^*) なんかまた新しいガチャきますね…^^; エクスカリバー結局持ってないので引こうかどうか迷ってますが…_(´ཫ`* _)⌒)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    943 とびいり2019-01-16 23:19

    こんばんは。 さきるさん、駆け込みガチャですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    944 さきる2019-01-16 23:22

    飛び入りさん、こんばんは! そうなんです_(´ཫ`* _)⌒)_ ただ、駆け込んで違うのでると凹み方もすごいんです← 新ガチャがまた魔王級(あるのかな?)使用だとそれも引かないとだから…悩んでます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    945 とびいり2019-01-16 23:30

    んー多分次のイベントは魔王はないと思いますよ。 ビルダーズよくわかりませんけどシドーなんですよね? ガチャは9イベまで待機がよいと思いますー。 抜き出し用にあってもいいとは思いますけど。。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    946 さきる2019-01-16 23:34

    あー💧 9イベもくるんでしたね_(´ཫ`* _)⌒)_ ならもうガチャはジェム温存しておこうかな… 私もビルダーズはよく知らないです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    947 とびいり2019-01-16 23:42

    まあ、テンプレ言われる装備が1つ2つなくてもなんとかなります(笑) わたしなんて持ってない装備スキル多数あります(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    948 さきる2019-01-16 23:42

    今日はどうしましょうか? ゼイアンイベも終わるのでポイント集めしますか??^^; もう取りたいのは終わりましたかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    949 さきる2019-01-16 23:43

    私もそんなにガチャ回せない&引き弱なので持ってないたくさんありますよ(^-^;💦 まあ、なんとかなりますよね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    950 とびいり2019-01-16 23:46

    全部掘ってはないですけど、一応欲しいものはとれていると思います。 ポイント集めでもFFの鍵集めでもどちらでもよいですよ。 ただゼイアンは解放してないです。。

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    951 さきる2019-01-16 23:51

    一応ゼイアンも行けますが…ゼイアンイベならオリハルザムが簡単で好きです(笑) そっか、FFも終わりますね(^-^;💦 FF行きますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    952 とびいり2019-01-16 23:52

    どちらでもまかせます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    953 さきる2019-01-16 23:55

    では、FF行きましょう! 準備終わったら貼りますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    954 とびいり2019-01-16 23:56

    了解です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    956 とびいり2019-01-17 01:00

    さきるさん、ギリギリまで周回ありがとうございました。 鍵ドロはイマイチでしたけどフレさんも増えて楽しかったです^_^ エリルさんもお疲れ様でした。 ではではまたよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    957 さきる2019-01-17 01:01

    ミーコさん、ありがとうございました(*^^*) 11募集してたらミーコさん乱入でテンション上がりました♬*゚ またよろしくお願いします~!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    958 とびいり2019-01-17 01:03

    はじめまして。 お名前とさきるさんとのスタンプでそうかなー?と思って申請させていただきました(^_^;) 承認ありがとうございます^_^ またお時間合う時はよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    959 さきる2019-01-17 01:04

    飛び入りさん、エリルさんありがとうございました(*^^*) 今日はフレさん遭遇率が半端なかったです! 楽しかったです♬*゚ なんとかアルテマ鍵1つげと~ε-(´∀`;)ホッ 最後のフレさんは野良フレさんなのでフレ専では来られなかったですね(^-^;💦 でも、最後までご一緒できて良かったです(*^^*) それでは、今日もありがとうございましたm(_ _)m またよろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    961 さきる2019-01-17 01:06

    明日にでも新しいスレ立てますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    964 さきる2019-01-17 21:20

    皆さん、こんばんは(*^^*) とりあえず次スレたてましたので、ここがいっぱいになったらお手数おかけしますがご移動よろしくお願いしますm(_ _)m ⬇ https://game8.jp/games/426/forums/221188 … ところで、ロンダルキア洞窟まだ鍵集めしかしてなくて(と、いってもなかなか落ちずでまだ2個ですが💧)挑戦してないですが^^; 皆さん、もうクリアされちゃったかな? 良かったらご一緒してくださいm(_ _)m また23時頃来ますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    965 さきる2019-01-17 22:59

    皆さん、改めてこんばんは! ジャスミンさん、新スレへ書き込みありがとうございます(*^^*) とりあえずこちらがまだ書けるのでこちらで待機してます( ̄^ ̄ゞ … ジャスミンさん、もうクリアされてるんですね! さすがですm(_ _)m なにやらものすごく時間が長い&ノーデスはザラキ運というのを見て、とりあえず鍵集めしようと思ったもののなかなか落ちないですよね(>_<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    966 さきる2019-01-17 23:07

    エリルさん、こんばんは! 今日の夕方頃からイベ装備そのままになってしまっていてすみません(>_<;)💦 大丈夫でしたか??💦 とりあえず夜中にはまた神様設定にしておきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    968 さきる2019-01-17 23:08

    夜勤からすぐ日勤に変わるシフトは身体がキツイですよね(>_<;) あまり無理はされないでくださいね! インフルエンザはご家族皆さま大丈夫でしたか?💦 またお時間合う時ぜひぜひよろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    970 さきる2019-01-17 23:10

    ジャスミンさん、こんばんは! あ、何かその炎の倒し方を知らないとグダるみたいですね!(^-^;💦 3体同時倒しなんですよね?? 飛び入りさん、今日来られるかな?? とりあえず来られるまでシドー行きましょうか(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    973 さきる2019-01-17 23:12

    エリルさん、こんばんは(*^^*) 休憩何時までですか?? ロンダルキアが結構長いみたいなので、シドーより最初からロンダルキア行きますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    974 さきる2019-01-17 23:13

    了解です! 良かったですー(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    979 とびいり2019-01-17 23:16

    こんばんは。 シドーいきまーす。 わたしもロンダルキアはパークリできました。 簡単でしたよ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    981 さきる2019-01-17 23:17

    どうしましょう。 ロンダルキア、ザラキ運があるみたいなので、1回で終わると良いのですが(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    983 さきる2019-01-17 23:18

    あ、飛び入りさん、こんばんは(*^^*) 久しぶりに4人揃いましたね♬*゚

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    986 とびいり2019-01-17 23:20

    ミント4で行けば大丈夫かと。 それでザラキったら運が悪すぎと思うしかないですね(笑) わたしはグラ3、スパ1で行きました。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    988 さきる2019-01-17 23:20

    すみません、私なかなか槌と縁がなくてルビ剣で行こうとしてましたが大丈夫ですかね?(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    989 さきる2019-01-17 23:22

    では、食べ物はミント4ですね! パークリ済のところすみませんが良ければお付き合いくださいm(_ _)m💦 … あ、私、神撃ないのでスパがよいですかね?? というかスパ慣れしてないので厳しいですかね?(>_<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    991 とびいり2019-01-17 23:26

    そんなに身構えるような難易度じゃないですよ(^_^;) 途中の炎のやつがちと面倒ですけど。 わたしは3回復活しちゃいました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    994 さきる2019-01-17 23:28

    そうなんですね(^-^;💦 ちょっとドキドキしてますが(笑) では、スパで行きます! スパならルビ盾の方がよいですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    995 さきる2019-01-17 23:29

    (;´Д`)ドキドキ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    996 とびいり2019-01-17 23:30

    一応竜巻積んでいきます。 ベホマラー1つでも大丈夫だと思うので、さきるさんが積んでもらえればルビス光にしますけど。。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    998 さきる2019-01-17 23:33

    竜巻つみます! たた歌やストンプいるならどなたかお願いできますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    1000 さきる2019-01-17 23:34

    埋まりそうですね(^-^;💦 こちらに移動よろしくお願いしますm(_ _)m 👇🏻 https://game8.jp/games/426/forums/221188

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記