u-fesの仲間と共に星ドラを楽しみましょう4。

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: e2008d5b3e4d365
1 コウ2018-10-02 12:01

周回でも雑談でも星ドラを楽しみましょう。 6人の仲間で楽しく遊んでいます。 誹謗中傷はご遠慮ください。 現在は新規は募集していません。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    6 コウ2018-10-02 12:22

    前夜祭の鍵が夜遅く迄ゲットできるようなので、行こうと思っています。夕方だから3本しか拾えないですけど、有って困るものでもないし上手くすれば、閉場前に着けるかも。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    9 コウ2018-10-02 12:55

    午後もお互い頑張りましょう❗\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    10 パパん2018-10-02 13:10

    せっかく300名の狭き門に当選したけど‥ 悩んでます(><) できる事なら行きたい方に譲りたいです(๑˃̵ᴗ˂̵) コウちゃんありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    13 パパん2018-10-02 16:34

    いいですよー(๑˃̵ᴗ˂̵) 残りは聖なる巨竜のみなんでご協力お願いします m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    23 パパん2018-10-02 17:46

    聖なるの時は、スパパラで、 さやっちパラお願いします\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    24 パパん2018-10-02 18:20

    全然弱っちくないですよ(๑˃̵ᴗ˂̵) ミルドラース初見であそこまで追い詰めたのは 凄い事ですよ(^O^) 今度リベンジしようね

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    28 パパん2018-10-02 18:50

    そうなんですよ 回復量落ちるけど 私エンデ上来ていく予定です(^_^)v 今日休みで夕方から飲んじゃってるんで それが心配です。ドキドキ💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    30 パパん2018-10-02 18:53

    いつでも🆗です(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    33 パパん2018-10-02 18:58

    ウォッカのストレートは効くよ(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    35 パパん2018-10-02 18:59

    ぴーちゃん、サラちゃんの都合がよければ 聖なる貼りまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    38 パパん2018-10-02 19:03

    サラちゃんいるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    39 パパん2018-10-02 19:04

    待たせても悪いので19時10分に貼りまーす フレ貼りで

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    42 パパん2018-10-02 19:05

    あっそうだ🤭 スタミナ一回分しかないんで聖なる一本勝負です

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    46 パパん2018-10-02 19:10

    只今より 聖なる巨竜一本勝負を行います(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    50 パパん2018-10-02 19:26

    みんなありがとう😊 やっぱりみんなとやると安定感が違います(๑˃̵ᴗ˂̵) また夜にお会いしましょう(^O^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    55 コウ2018-10-02 19:32

    あっ❕みんないる。さやちゃん行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    57 コウ2018-10-02 19:34

    了解です。頑張りまッス

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    59 コウ2018-10-02 19:58

    さやちゃん!一杯遊んでくれてありがとうね😉👍 今日はもうお腹一杯です。また明日遊ぼ🎵 バイバイ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    99 コウ2018-10-03 05:42

    みんなおはよー\(^o^)/😆👍❤ ☆4です。 今日も宜しくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    100 パパん2018-10-03 06:02

    みんなおはよー☀️ ☆4でした(๑˃̵ᴗ˂̵) 昨夜はあの後寝ちゃいました(><) すいません😓 たまに野良で偶然フレさんと一緒になると なんか嬉しいよね😆

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    104 コウ2018-10-03 08:00

    さやちゃんおめでとう🎉 竜の試練まだ10回くらいしかクリアしてないから、12:20くらいからlvの低いものを数回行こうと思っています。行ける人お願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    105 コウ2018-10-03 09:28

    ケイちゃん大丈夫ですか? このイベントはキツイ。 自分の仲間3人がバタバタ死んでしょっちゅう全滅しているとほんとにメゲル。 でもとりあえず地図だけでも埋めようと一番簡単な 所でバトルしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    108 コウ2018-10-03 12:17

    12:20分にフレ専で貼ります。3戦連続で貼りますので宜しくです。 みんな来てね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    109 コウ2018-10-03 12:17

    12:20分にフレ専で貼ります。3戦連続で貼りますので宜しくです。 みんな来てね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    112 コウ2018-10-03 12:35

    スタミナ切れです。 次お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    114 コウ2018-10-03 12:36

    お願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    117 コウ2018-10-03 12:53

    みんなありがとう😉👍🎶m(__)m とっても楽しかった❗\(^o^)/ おかげで鍵迄あと一回です。 また夜遊んでね👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    118 コウ2018-10-03 12:54

    ぴーちゃん、さやちゃんありがとう😉👍🎶 ケイちゃんも遊んでくれてありがとう😉👍🎶 また後で。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    119 コウ2018-10-03 18:15

    皆様のおかげで地図埋まりました❗ありがとう😉👍🎶\(^o^)/ つきましては白銀の巨竜に行きたいのですが、行ってくれる人いませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    121 コウ2018-10-03 18:30

    ありがとう😉👍🎶m(__)m 18:33発で大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    124 コウ2018-10-03 18:35

    ゴメン🙇💦💦電車の中で感度悪い 18:40で良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    126 コウ2018-10-03 18:38

    さやちゃんゴメン🙇💦💦 再度18:40に貼ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    128 コウ2018-10-03 18:58

    みんなありがとう😉👍🎶 楽しかったです。m(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    130 コウ2018-10-03 18:59

    ケイちゃん見っけ❗\(^o^)/ ケイちゃんは地図埋まりましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    133 コウ2018-10-03 19:01

    非常に賛成

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    138 コウ2018-10-03 19:04

    ところでさやちゃんは、地図クリアした❔

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    141 コウ2018-10-03 19:05

    みんなありがとうね👋😃✨ その時間難しいから、みんな頑張ってね👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    144 パパん2018-10-03 19:57

    聖なる巨竜やっつけたどー(^_^)v 酔っ払ってたけど‥ 残りはソロだけど諦めてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    165 コウ2018-10-03 22:29

    黄金、黒鉄星ィ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    228 パパん2018-10-04 06:02

    みんなおはよー(^O^) 今日も跳ねませんでした。 台風がまた来てます。気をつけようね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    229 コウ2018-10-04 06:06

    みんなおはよー\(^o^)/ ☆4です。 質問❕ フレのスパスタでマラーの回復量が250超える人がいるけど、だいたいどのくらいが一般的なんだろう。 ちなみに私の賢者はやっと200を超えるくらいです。かいふく魔力の数値は私の方が高いのだけど、

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    230 コウ2018-10-04 06:10

    失礼しました。文章が切れた。 フレははぐメタの杖でマラーを積んでいます。 使う武器の差なんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    234 パパん2018-10-04 07:19

    私のスパは200位かなぁ😂 基本的には回復魔力が高いほど回復量はアップします。 上げる方法は輝石、アクセ、防具、紋章で盛ります。 スパ輝石に回復量13%アップがあるんで恐らくそーいったアイテムを装備してると思います。 ただ瀕死の人以外にはマラーって過剰回復でターン数を 無駄使いしてるだけなんでそこは目指さなくても良いかなと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    236 コウ2018-10-04 12:00

    皆様ありがとうございます。 もう少し自分の装備とフレの装備をスクショしますので何か気付いたことが有れば、お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    237 コウ2018-10-04 12:01

    装備です。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    238 コウ2018-10-04 12:01

    後自分の数値

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    239 コウ2018-10-04 12:02

    装備です。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    240 コウ2018-10-04 12:04

    スクショ忘れた。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    242 コウ2018-10-04 12:13

    え!まずかったかな?ヤバい?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    244 コウ2018-10-04 12:25

    みんなに迷惑かけたことになるのかな?だとしたらゴメンなさい🙇💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    247 コウ2018-10-04 12:36

    そうか。そうだよね。軽率でした。 ご忠告ありがとう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    248 パパん2018-10-04 12:38

    スパと賢者を比較してるんですね。 単純にスパと賢者の差なのかなと思います。 回復役はスパが一番ですから。 ティアラ羨ましいです。スパでは人権装備ですね\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    250 コウ2018-10-04 12:53

    パパちゃんありがとう。キャラの差ですか。 確かに賢者は連続呪文などが有るからそんな差でキャラの全体的なバランスを取っているのですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    251 コウ2018-10-04 12:53

    パパちゃんありがとう。キャラの差ですか。 確かに賢者は連続呪文などが有るからそんな差でキャラの全体的なバランスを取っているのですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    252 コウ2018-10-04 13:23

    みんな沢山意見ありがとう。m(__)m いろいろ参考になります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    253 パパん2018-10-04 15:28

    コウちゃん ひょっとしてお酒とギャンブル(競馬)が好きなんかな? 気が会いますねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    254 コウ2018-10-04 15:48

    酒は最近ほとんど飲まない。やはりマカヒキは解ってしまったね👋😃✨。ウォッカもマカヒキに同じ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    255 パパん2018-10-04 15:54

    そっちのウォッカね❗️ 懐かしいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    256 コウ2018-10-04 16:03

    これからG1が続くので、楽しみです。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    258 コウ2018-10-04 16:14

    楽しいヨぅ\(^o^)/😆👍❤

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    260 パパん2018-10-04 18:34

    おっ😏 いけるくちかな❓ さやっちは九州だから芋焼酎かな(^O^) 今夜も晩酌が楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    261 コウ2018-10-04 18:35

    さやちゃんこんばんは🌙😃❗ 昨日は黄金、黒鉄はクリアできたの?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    262 コウ2018-10-04 18:40

    パパちゃんこんばんは🌙😃❗パパちゃんも酒かなりいけそうですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    265 コウ2018-10-04 18:47

    一杯有ります❗\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    273 コウ2018-10-04 18:58

    普通に行けば良いんだね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    276 コウ2018-10-04 19:00

    ちょっとハンマー、ブーメラン見てみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    278 コウ2018-10-04 19:05

    黄金竜で行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    286 コウ2018-10-04 19:26

    後少しだったような気がする❗\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    292 コウ2018-10-04 19:32

    天からがいまいちとなるのは何故?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    296 コウ2018-10-04 19:35

    みかわし耐性が必要なのですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    300 コウ2018-10-04 19:46

    ありがとー😉👍🎶足手まといにならないように、もっと勉強します。時間ですのでとても心残りですが離れます。m(__)m また明日宜しくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    347 パパん2018-10-05 05:58

    みんなおはよー🌀 ピョンピョンしたけど‥ グレートシールドでした🛡 1000pありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    349 コウ2018-10-05 06:09

    みんなおはよー\(^o^)/☆4です。 今日も宜しく

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    350 コウ2018-10-05 06:11

    パパちゃんおはよー。昨日ティアラの事言ってたけど、あれはすごく感謝している。 以前CT減少の方法アドバイスもらった後倉庫に眠っていたティアラを見つけて使える事がわかった。 アドバイスなければ倉庫に眠っていたか売ってたかもです。 ありがとうね。m(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    352 パパん2018-10-05 06:55

    サラちゃん 体調は大丈夫❓ マイペースで楽しもうねー(^O^) コウちゃん 天星下getしたら私より良いスパ出来ます(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    354 コウ2018-10-05 08:34

    そうだよね。どちらかと言うとスパスタ向きかな? スパスタいないんです。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    405 コウ2018-10-05 15:20

    今日は厄日だ(T_T)⤵

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    407 パパん2018-10-05 15:48

    来週の秋華賞でいい事ありますよ(๑˃̵ᴗ˂̵) 大丈夫、大丈夫🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    410 パパん2018-10-05 15:50

    違うと思う‥

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    411 パパん2018-10-05 15:52

    黄金って呪文耐性が必要なやつだっけ? 今度手伝うね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    412 コウ2018-10-05 15:55

    ありがとうやっぱ仲間っていいなぁ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    431 パパん2018-10-05 20:59

    ジェムが無いからルビス錬金期待してたけど 今回も無さそうだねー❗️ 3周年盛り上がると良いな♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    444 パパん2018-10-05 21:59

    こんばんは。 間に合ったかな!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    448 パパん2018-10-05 22:03

    聖なる以外は前回開催時のクリアなんで 覚えません。 ただ怒りの時にコンボ繋げる意識で大丈夫かなと 思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    451 パパん2018-10-05 22:04

    とりあえず一回目貼ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    452 パパん2018-10-05 22:04

    フレ貼りでーす! 当たって砕けろでーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    459 パパん2018-10-05 22:13

    しょっぱなから凄い攻撃でした(T . T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    460 パパん2018-10-05 22:14

    スタミナ終わりです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    465 パパん2018-10-05 22:15

    ぴーちゃんおかえり 今黒鉄に返り討ちにあったところです

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    466 パパん2018-10-05 22:16

    私一旦退散しまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    472 パパん2018-10-05 22:17

    私の酔拳通じませんでした(T . T)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    548 コウ2018-10-06 04:48

    みんなおはよー\(^o^)/ パパちゃん、サラちゃん昨日はどうもです。 今日は☆4でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    549 パパん2018-10-06 05:57

    みんなおはよー(^O^) コウちゃん 今日はきっと良い日になるよ❗️ さやっち ルビ扇持ってんの〜!(◎_◎;) スゲエ〜❗️❗️ しかもマラー2本差し。早く言ってよ〜(T . T) 聖なる巨竜も逃げ出しちゃうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    553 パパん2018-10-06 07:09

    昨夜黒鉄にやられて悔しかったんで イレブン部屋入って勉強してきました。 みんな強者にも関わらずしっかりバフ優先した 戦い方でコンボ繋げてあっさりクリアしました。 たたうた、ピオリム、スクルト役割決めてやると 良いかなと思いました。 因みにグラ、海賊編成でした。 みんな武器は完凸ハンマーでしたね。参考までに

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    555 コウ2018-10-06 07:54

    パパちゃんルビ扇ってそんなに凄いの?やはりスパスタ向きだよね。使ったこと無く倉庫に眠ってる。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    556 パパん2018-10-06 07:55

    みんな初手はバフ溜まるまでガードしてましたよー!

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    557 コウ2018-10-06 08:29

    結局適材適所で、使い方も理解していないと宝の持ち腐れってことだね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    558 パパん2018-10-06 09:53

    えー!(◎_◎;) コウちゃんまで(T . T)凄ーい❗️ マルチで聖なる行った時に、スパさんが会心バトさんに こだましてたけど2.3ターン位で倒しちゃいました。 聖王ガチャ頑張ってね👍 もう時代はバトスパラですねー ついていけないっす(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    559 コウ2018-10-06 10:13

    みんなの話を聞いていてパーティにパラは必要と感じ、パラを育ててる最中なのですがパーティ編成を

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    560 コウ2018-10-06 10:14

    パーティ編成をどうするか、悩む所。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    562 コウ2018-10-06 14:17

    お知らせ❕ 突然ですが、ほんとに突然なのですが、このスレからまた星ドラから離れる事になってしまいました。 みんながコメしながら、楽しんでいるのを見ると このスレを立ち上げて本当に良かったと思っています。できる事ならばまた戻って来たいと思っていますが此ばかりはなんともです。 まだ時間は有るのですが、未練が残るのでこれで失礼します。それでは皆様お元気で。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    563 パパん2018-10-06 14:40

    みんな色んな事情があるからコウちゃんの気持ちは 尊重するけど‥ 気にしないでいつでも戻っておいで(๑˃̵ᴗ˂̵) コウちゃんはいつまでも私たちのスレ主ですから(^O^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    569 パパん2018-10-06 18:24

    関係あるかもね! 朝の感じはいつも通りだったような! 元気でいてくれることを願うよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    587 パパん2018-10-07 05:47

    みんなおはよー☀️ 3周年は手持ちジェム12.000と配布3.000の計15.000で 勝負です(๑˃̵ᴗ˂̵) 無駄使いしなければ良かったぁ😂 サラちゃんとケイちゃん絶対溜め込んでるよね(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    592 パパん2018-10-07 14:47

    みんな少な目に申告して油断させてるでしょー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ バレバレですよ(๑˃̵ᴗ˂̵) ジェム稼ぎですか? 思いつくのはこの前やったミルドラース、 焔鎖の化身、キラーマシン、ジャコラかな。 みんな集まった時にやろうね♪(´ε` ) レベル上げが捗らないんで今度みんなでひたすら レオダーマやりたいです。メタマンセットで ガチャは恐らく前日夕方に発表されるでしょー❗️ さやっちは課金かな(^O^)羨ましいぞー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    594 パパん2018-10-07 15:25

    ニヤリ😏 竜の試練はほとんどやらずにここ数日やり残したクエや 魔王討伐してました❗️ 魔王20討伐まであと2体なんです(๑˃̵ᴗ˂̵) 秘訣はホストをして猛者さんのお力を借りる事かな〜 (T . T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    595 パパん2018-10-07 15:59

    あっ🤭 幻級のボスも数に入れてた💦 まだまだ魔王討伐20バッチ getは遠いやぁ〜(T . T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    598 パパん2018-10-07 17:03

    ぴ〜ちゃん 竜神剣ほんとに、ほんとに羨ましい〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 12.000ジェムで譲ってくれませんか笑 でも今ガチャ引くのは危険過ぎる(T . T) 超ギガブレ、ギガスト、アクブレ、 持ってないのにスキル構成まで考えちゃってる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    599 パパん2018-10-07 17:07

    サラちゃんにも魔王級手伝ってもらうからね(๑˃̵ᴗ˂̵) ちょー頼りにしてます\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    601 パパん2018-10-07 20:21

    みなさんは mapクエストやってますか❓ 未クリアならジェム貰えるところは、全て貼れるんで 遠慮なく言って下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    605 パパん2018-10-07 21:01

    サラちゃん ありがとう😊 時間が合えばよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵) ファラオって魔王級では相当難易度高いやつだよね❗️ ギガ伝だしびーちゃん冥界ブレスあるし、 きっと大丈夫だね🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    606 パパん2018-10-07 21:33

    |ω・)ソォーッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    610 パパん2018-10-07 21:39

    よろしくです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    611 パパん2018-10-07 21:54

    無防備ですいませんでした(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    614 パパん2018-10-07 21:57

    了解

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    617 パパん2018-10-07 22:13

    ノーデス出来て良かったぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    619 パパん2018-10-07 22:20

    最後にえぐちき張ります フレせんで

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    622 パパん2018-10-07 22:34

    エグチキ面白かったね(๑˃̵ᴗ˂̵) お疲れ様でした。ありがとう😊 またねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    624 パパん2018-10-08 05:51

    みんなおはよー🤗 今朝は100pゲットでした🎶 明日の炊き出しに期待したけど‥ 今日までなんだね、竜神ガチャ つくづく竜神装備に縁がないなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    628 パパん2018-10-08 20:15

    みんなお疲れっす(๑˃̵ᴗ˂̵) 夜のメンテ明けから何故かまたメタフェスだね‼️ しばらくやるみたいなんで3周年ガチャがイマイチなら こっち引くのもありですね〜(^O^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    635 パパん2018-10-08 22:25

    |ω・)ソォーッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    636 パパん2018-10-08 22:40

    εε=(((((ノ・ω・)ノサササッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    638 パパん2018-10-08 22:43

    ぴ〜ちゃんみっけ 魔王ピサロで遊びませんか❓

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    640 パパん2018-10-08 22:47

    やっぱりドルマです。 後は運です。 盾カッコいいよ‼️ 5分後にフレで立てるねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    642 パパん2018-10-08 22:49

    マヌーハ?マヌーサ? どっちだっけ? 自分にかけるようにあると便利です

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    643 パパん2018-10-08 22:51

    サラちゃん、ケイちゃん来れるかな? さやっちは寝ちゃったかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    647 パパん2018-10-08 22:55

    じゃ23時にたてまーす。 みかわしより耐性重視が確実です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    651 パパん2018-10-08 23:00

    みんな準備できたかな? いくよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    652 パパん2018-10-08 23:19

    ノーデス見事です。 良かったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    655 パパん2018-10-08 23:21

    スタミナありません。 どうします❓

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    660 パパん2018-10-08 23:23

    ぎょえ〜 羨ましいっす(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    662 パパん2018-10-08 23:24

    近いうちにデスピサロやりましょう。 ラスゲ対策で誰か賢者お願いします。(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    663 パパん2018-10-08 23:25

    どこでも良いですよー (๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    665 パパん2018-10-08 23:27

    魔王級かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    669 パパん2018-10-08 23:32

    前に即死したけど頑張るねー💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    674 パパん2018-10-08 23:46

    面白かったね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 今度はもっと戦略的にやりましょう‼️ デスピサロも簡単なんで今度やろうね。 私酔ってるんでもう寝ます。おやすみ🌙 ありがとねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    677 パパん2018-10-08 23:53

    寝る前に大明神様にお願いしとこっ 私にも竜神の剣が当たりますようにパンパンッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    678 パパん2018-10-09 06:19

    みんなおはよー(^O^) 今日は朝からメンテだからいつも以上に宝箱福引き 取り逃がし気をつけようねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    684 パパん2018-10-09 13:45

    いいですよ‼️ 私がクリアした時は、海賊3.賢者1だったような‥ 賢者さんはハグ杖ナズン2積みだったような‥笑 賢者1名でもあっさりクリアできたような‥^^; 賢者2名いたらぴ〜ちゃんも安心できると思うので みなさんご協力お願いします。 私黄金斧でしばきます。 ラスゲはスタンプで応援するしか出来ないから 怒らないでねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    690 パパん2018-10-09 18:46

    ケイちゃん 強力な助っ人参上ですね\( ˆoˆ )/ ラスゲはナズン2.3発で行けたと思うんでそんなに 心配しなくても平気ですよ。 び〜ちゃん メンテ明けてないのでデスピサロ明日夜でよろしい ですか❓ さやっち、サラちゃんも宜しくね♪(´ε` ) ジャム稼ぎしようねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    704 パパん2018-10-10 20:07

    デスピサロ了解です(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    706 パパん2018-10-10 21:27

    サラちゃんみっけ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    708 パパん2018-10-10 21:34

    21時45分スタートにしよっかな(^O^) 私フレ専用でたてますよ みんなも来てねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    711 パパん2018-10-10 21:43

    エスタークの偽物っぼい奴の魔王鍵getしたよー(๑˃̵ᴗ˂̵) みんなでやろうね‼︎

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    713 パパん2018-10-10 21:49

    やっぱり22時ちょうどに部屋立てします。 宜しくお願いします🤲 ごめん🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    718 パパん2018-10-10 21:59

    デスピサロいきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    720 パパん2018-10-10 22:14

    葉っぱ持ってかない私悪いです。 もう一度たてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    724 パパん2018-10-10 22:16

    へーきへーき 私たてるんで来てねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    726 パパん2018-10-10 22:30

    お疲れ様でした スタミナ終わりっす

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    729 パパん2018-10-10 22:31

    はい

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    734 パパん2018-10-10 22:33

    宜しくです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    736 パパん2018-10-10 22:57

    私はこのへんで みんなありがとう😊 楽しかったよー(๑˃̵ᴗ˂̵) おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    744 パパん2018-10-11 06:50

    みんなおはよー(๑˃̵ᴗ˂̵) サラちゃんおめでとう㊗️🎊🎉 わたしは☆4でした(T . T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    753 パパん2018-10-11 20:53

    アラッド伝説ノーデス手伝って(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    756 パパん2018-10-11 21:00

    じゃたてますねー フレ貼りっす

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    757 パパん2018-10-11 21:00

    メラメラ、デインっす

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    766 パパん2018-10-11 21:27

    一旦でまーす(๑˃̵ᴗ˂̵) ノーデスクリアありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    811 パパん2018-10-12 19:46

    お疲れ様っす(๑˃̵ᴗ˂̵) どなたか20時頃からクインフィプリ手伝ってくれると 嬉しいです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    812 パパん2018-10-12 20:00

    まだみんな仕事かな(^O^) みんなとやりたかったよー(๑˃̵ᴗ˂̵) 一応フレ貼りで

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    814 パパん2018-10-12 20:14

    もんげ〜Σ(・□・;) どうやったらそんなにたまるの❓ お主プロじゃのー(๑˃̵ᴗ˂̵) やっぱり死人がでたよ(T . T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    838 パパん2018-10-13 12:54

    お疲れっす‼️ サラちゃん、ぴ〜ちゃん 楽しんできてねー(๑˃̵ᴗ˂̵) 帰りも気をつけて下さいね♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    848 パパん2018-10-13 15:38

    みんな16時からのふりふり忘れないでね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    866 パパん2018-10-13 21:53

    いますよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    870 パパん2018-10-13 22:02

    引きたいけど明日会社の運動会だから悩み中です。 引いたら寝れなくなりそう(T . T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    872 パパん2018-10-13 22:03

    何があるの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    878 パパん2018-10-13 22:32

    ピーちゃんありがとう😊 大事にするねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    882 パパん2018-10-13 22:34

    私も抜けますね(๑˃̵ᴗ˂̵) みんなありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    889 パパん2018-10-14 05:53

    みんなおはよー‼️ ちょっとぉー!(◎_◎;) 爆死なんですけど(>_<) 会心バトマス装備カスリもしませんでした(T . T) しばらく寝込みそう💧

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    943 パパん2018-10-15 05:41

    みんなおはよー(๑˃̵ᴗ˂̵) みなさんおめでとう㊗️🎊🎉 私新装備ガチャに全部使いましたが全くでませんでした (T . T) 渋くないですか❓ ももP50000ありがとうございました。トホホ‥ さやっち 神龍上、天下無双、羨ましいー(๑˃̵ᴗ˂̵) 会心バト出来ますね(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    944 パパん2018-10-15 05:45

    ぴ〜ちゃん 新しい魔王みんな弱いらしいんで時間のある時 連れてって下さいm(_ _)m 私回復マンやります

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    945 パパん2018-10-15 06:49

    連投すいません(^_^;) 覚醒ってどの装備が対象なの❓ ルビス錬金ってみんなできるの❓ ガチャショックで調べる気力がありません🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    952 パパん2018-10-15 08:17

    この前の竜の試練で聖なる巨竜ソロが前回に引き続きクリアできなかったのがショック🤯 半年前より絶対強くなってるはずなのに‥ 今回のガチャでパワーアップしたかったけど無理でした。 無課金の壁なんすかねー。 無課金なりに楽しめば良いよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    955 パパん2018-10-15 13:42

    ぴ〜ちゃんありがとう😊 みなさんドラゴラムgetできたかな❓ ゲマやりましょうねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    960 パパん2018-10-15 19:31

    今から偽エスターク二回たてまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    962 パパん2018-10-15 19:44

    ごめんなさい🙏 誰も来なかったんで野良開放2連戦しちゃいました‼︎ また後でお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    964 パパん2018-10-15 20:15

    いえいえ(><) 気にしないでください(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらこそごめんなさい🙇‍♂️ ちょっと手の空いた時間にやりたかっただけなんで‥ しかし、部屋立てると必ず1人はルビ剣がいるね‼️ 扱いにくそうだけどね(๑˃̵ᴗ˂̵) 覚醒は魔王でこそいきるのかなって気がしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    965 パパん2018-10-15 20:25

    まもマス ルビス弓で輝きそうな予感(๑˃̵ᴗ˂̵) キャラの中で一番器用だからデバフ入りやすいし、耐久性もあるし、まもマス大好きなんです。 何気に私のキャラで一番レベル高いです。 みんなは使ってるかな(^O^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    969 パパん2018-10-15 20:58

    いいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵) どーゆー戦い方をするかだと思います。 バトパラならパラが守る前提なんで無凸でも。 しかし、マルチでは誰も守ってくれないんで 完凸した方が良いと思います。 ぴ〜ちゃんの怒り会心バトがしっくりくれば 私達の強力な武器なるねー‼️ 魔王が震えてますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    972 パパん2018-10-15 21:16

    耐久力のあるスパの役割もできるしね(^_−)−☆ いると便利ですよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    974 パパん2018-10-15 21:19

    お願いします\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    976 パパん2018-10-15 21:22

    私もさっきスタミナ使っちゃったんで0ですけど お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    978 パパん2018-10-15 21:41

    みんなありがとう😊 私もスタミナ無いので失礼しまわ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    980 パパん2018-10-15 21:42

    失礼しまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    981 パパん2018-10-15 21:48

    ぴ〜ちゃんの会心バトが有効なら バトスパラが出来ますねー❣️ その為には誰かもう一人パラが必要です。 サラちゃんかケイちゃんできるかな❓ 楽しくなってきたぞー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    982 パパん2018-10-15 22:03

    さやっち 新スレありがとうございます😊 昨日買ったブランデーが美味しくて飲みすぎました(^_^;) 私もう戦力にならないので今日はもう終了します。 みなさんおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    986 パパん2018-10-16 06:49

    みんなおはよー(๑˃̵ᴗ˂̵) 3周年ガチャ今日で終わりですね。 頑張って今日中に3.000ジェム貯めるぞー♪(´ε` ) 確かにスレ2つあるね‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    993 パパん2018-10-16 12:58

    ぴ〜ちゃんやったね(^_^)v 後は力盛り盛りにするだけですね\( ˆoˆ )/ 羨ましいなぁ‼️ ガチャ運、鍵運もってるね。 大明神様のお陰だね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    996 パパん2018-10-16 15:27

    サラちゃんすご〜い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ おめでとう㊗️🎉🎊 みんないいなぁ😂

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記