集めよう★サクサクフレポ★【ご新規募集中】38

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajwmdugptmdam
1 星になる!(りくりく)2018-09-15 09:16

【心得】 ☆スピード大事にサクサクっと ☆なるべく毎日参加で、自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を ★みんなのためにも自覚を持った行動を 【ルール】 1フレポ集め優先。雑談OK。 部屋割りの時はなるべく無言で 打合せ必要な魔王は魔王スレへ 2活動は平日の夜(19時〜24時)メイン。 朝活、昼活、土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4523併用) に続く

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    944 フレポ2018-09-18 19:08

    怒りバト見かけますけど 攻撃2発目殴る前に 倒してしまうことあるので 怒りも 遅いと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    946 フレポ2018-09-18 19:09

    いえ まだ グラ パラ バト 残ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    948 フレポ2018-09-18 19:11

    上げたい職がみんな偏ると思うので、 編成決めは スレメンじゃないとできないのと、 賢者は 会心与えれないから あまり見かけないですね。 ラスゲ要員には最適ですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    950 フレポ2018-09-18 19:13

    たつやさん じゃなかった Aimer さんだった。 すいません

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    951 フレポ2018-09-18 19:14

    天文は目標レベル 1番始めに終わらせました。 他の職は 魔王でも自然と上げれますけど、 天文は魔王で使えないのでw

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    952 フレポ2018-09-18 19:14

    もちろん鍵使用です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    954 フレポ2018-09-18 19:15

    まだエビ貼れますけど フレポまだの人行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    955 フレポ2018-09-18 19:16

    とりあえず野良ってきます。 20:00戻ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    958 きときと2018-09-18 19:54

    20時にきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    959 でいじ2018-09-18 19:55

    21時半頃来ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    960 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-09-18 19:58

    こんばんわ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    961 きときと2018-09-18 20:01

    プレゼントガチャの中間報告予想通りだった。 紋章エスタックちから3と1の組み合わせ無事に取れました☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    962 きときと2018-09-18 20:01

    こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    963 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-09-18 20:03

    きときとさんこんばんわ。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    964 たまごちゃん2018-09-18 20:03

    22時ごろ来ます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    965 きときと2018-09-18 20:04

    フレポさん、戻って来ないかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    966 きときと2018-09-18 20:06

    🦐🦐🦐🦐🦐

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    967 フレポ2018-09-18 20:07

    いきます

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    968 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-09-18 20:07

    フレポさんこんばんわ。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    969 きときと2018-09-18 20:08

    良かった☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    970 フレポ2018-09-18 20:08

    3人ですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    971 きときと2018-09-18 20:09

    そうですね! 🦐行きましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    972 フレポ2018-09-18 20:11

    はい じゃ立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    973 きときと2018-09-18 20:12

    お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    974 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-09-18 20:12

    ありがとうございます。行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    975 たまごちゃん2018-09-18 20:13

    放置🥚

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    976 たまごちゃん2018-09-18 20:16

    間に合わなかったので落ちます😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    978 きときと2018-09-18 21:02

    フレポさん、たつやさん、Aimerさん、🦐ありがとうございました。1回出たから嬉しい🎵😍🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    980 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-09-18 21:03

    皆様えび周回ありがとうございました。 フレメンで行くと楽しいですしレベルも上がるし 嬉しい限りです。 魔法戦士より賢者でしたね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    981 フレポ2018-09-18 21:04

    たつやさん Aimer さん きときとさん エビ周回ありがとうございました。 あれ いい感じですけど、道中2人瞬殺要員と ブラザーズ倒す攻撃一撃しかないので、 他力本願になりますw うまくスキルあったので、いい感じに いけました。 もう少し時短狙ってみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    982 フレポ2018-09-18 21:05

    ボス戦までにスキルマックスなるので、 バラン頭 装備できれば、まほせん でも 狙えると 思います。装備も会心 力モリモリで

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    983 フレポ2018-09-18 21:06

    では離れます。 たまごさん 待機すいません

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    984 タイソン2018-09-18 21:08

    おこんばんは🌃 。 でいじさん、✌️ 私、おめえさんは猫オヤジかっていうぐらいに柱ガリガリやって爪磨いてます💪 研ぎ済みで切れ味はエクセレント✌️ 鼻クソほじったらアカン程にキレッキレ❗️✌️ 伝説オリハルコン超えて最強ジョイナーの爪となってまふ✌️ 家電話の前にて、YOSHIKIエックスで爪キラキラ✨させて呼ばれるの待ってますね。 乙です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    985 でいじ2018-09-18 21:10

    書き込みのみです。先ほどの時間より、少し遅れてしまうかもです。22時までには来る予定です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    986 きときと2018-09-18 21:11

    でいじさんとのゾーマ戦燃えてますね。🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    988 きときと2018-09-18 21:14

    しばらく野良でアソンデます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    989 タイソン2018-09-18 21:18

    でいじさん、コンバンミ✌️ 。 遊べる時間になったらテキトーによろしこです🙋 。 まったりテキトーにゲームしましょ✌️ 心を亡くす忙しいという漢字の感じはイマイチ可愛くないので❤️ ゆっくりと楽しみませんか?✌️ 。 とりあえず22時頃に来ますね。 乙です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    990 なすちゃ2018-09-18 21:51

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ でいじさんのデビュー戦気合乗りふんふんO(・ヘ・)O

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    991 なすちゃ2018-09-18 21:52

    ゾーマ準備しときまっする\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    992 きときと2018-09-18 21:57

    頑張ってね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    993 星になる!(りくりく)2018-09-18 21:57

    こんばんは!でいじさんのゾーマ魔王ですね! めっちゃ楽しみ!まほせんでメイルストロムやると、56しかダメージ与えられないので気をつけてね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    994 でいじ2018-09-18 22:00

    タイソンさん、まだお時間大丈夫ですか? 仕事のお付き合いがまだ続いていて、失礼して抜けることも出来そうなのですが、後輩を置いて抜けるのも、少し忍びなく…という感じです。申し訳ないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    995 星になる!(りくりく)2018-09-18 22:00

    魔王スレ、めっちゃ埋もれてた。使わないかもだけど、一応リンク貼るね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    996 タイソン2018-09-18 22:01

    なすちゃさん、コンバンミ✌️ 何か、他事もあったかも🦆しれないけど🙇🙇🙇 。 ゲーム遊びだけど🙏約束守ってくれるなんて素敵💗 。 本日🙋 ゾーマちゃん❗️よろしこです🙇 。 ありがとう✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    997 星になる!(りくりく)2018-09-18 22:01
    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    998 きときと2018-09-18 22:02

    リアル優先ですよね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    999 なすちゃ2018-09-18 22:03

    ダイジョブ✌️リアル優先、後輩大事( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1000 なすちゃ2018-09-18 22:04

    ね〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    1001 でいじ2018-09-18 22:04

    なすちゃさんもお待たせしてしまっていて、申し訳ないです!! ゾーマに行けそうな装備はロッカーにいれて準備万端なのですが…! そろそろ抜けたい…涙

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    1002 星になる!(りくりく)2018-09-18 22:04

    女性なのに遅くまで大変だねー(°▽°)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記