魔王倒そう!★サクサクまおう★(フレ限定)6

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: cf9ff83424354a3
1 サクサク2018-09-02 16:04

こちらは、サクフレメンバー用の魔王部屋です。 【心得】 ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール1】 ・フレ登録やフレポ目的は「ジェム貯めよう★サクサクフレポ★」にてお願いします。 ・基本的に各自持ち寄りで魔王討伐です(※例外あります) ※鍵を大量に持っている、未クリアの魔王討伐を依頼したい、という方もいらっしゃるので、申し出あれば臨機応変に。 ※レオダーマ は本スレでもOKです。へ続く

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    939 タイソン2018-10-20 00:04

    では、3分後に4521で待ってますね✌️ よろしこです( ロ_ロ)ゞ 。 あっ❗️ りくさん、スパで🙏 なすちゃさん、パラで🙏 。 お願い致します🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    940 なすちゃ2018-10-20 00:04

    おやすみ〜( ´ ▽ ` )ノ はーい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    941 星になる!(りくりく)2018-10-20 00:07

    準備できましたーψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    942 星になる!(りくりく)2018-10-20 00:36

    タイソンさん、なすちゃん、天空周回ありがと! バトさんめっちゃ慣れてて強かったですね( ´ ▽ ` ) ももp4個出てめっちゃ嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    943 星になる!(りくりく)2018-10-20 00:37

    あれ?5個あった🤭

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    944 なすちゃ2018-10-20 00:40

    スッゲーつおいバトさんでびっくり(;゜0゜) タイソンさん、楽しいトコ連れてってくれてありがと\(^o^)/ りくりくさんもスパおつかれ〜忙しそうだなって思う(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    945 タイソン2018-10-20 00:41

    あのバトマスさんは只者という括りなんかでは失礼千万って程のガチガチ熟練猛者さんでしたね。 ただただ圧巻でした。 三人の動き把握してstampしてるとこが凄かった❗️🙀 。 私も星ドラ大好きなんで、、、い、い、いつの日かあのstageまで行きたくなりました。 。 あっ😠 なすちゃさん、りくさん、何か悪口聞こえたよ☺️ 。 また明日も都合良ければ遊んで欲しいです✌️ マックⓂ️恩恵もありサイコーです🎵 お疲れ様でした😘

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    946 星になる!(りくりく)2018-10-20 00:42

    スパやって思ったけど、パラ大切!パラやってるとき気付かなかったけど、コンボしたり、こだましたり、湧き立つしてくれたりすると、スパが楽になる。(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    947 星になる!(りくりく)2018-10-20 00:45

    明日は自分は都合悪いので💦Aimerさんがきっとやってくれます!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 日曜また遊んでくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    948 星になる!(りくりく)2018-10-20 00:46

    あ、バトも楽になる、です。スパもパラもそんな変わんないかも。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    949 星になる!(りくりく)2018-10-20 00:48

    聖王の有償ガチャ回す人多いかもね!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    950 星になる!(りくりく)2018-10-20 00:48

    ではおやすみなさーい💤

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    951 タイソン2018-10-20 00:50

    むふふ😁やっぱ❗️そう思いましたよね💗 あの動きはなかなか出来ないッスよ❗️ 。 でも❗️ りくさんが私の動きに合わせてくれたからだし😍 。 とりあえず書ける気分の時に書いとくね❗️ 。 共闘、初めての魔王はロトだった筈です。 野良で予備知識入れてから頼むわ😠 みたいに、あえてしました🙋 。 大人のりくさんは、ムカつきながら感じた筈です。 。 野良でフザケタ野郎やスッゲー上手い方とも遊び揉まれて来たのが分かります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    952 タイソン2018-10-20 01:00

    もう❗️ケータイゲームなんかに😖😖😖 。 微々たる😭鼻くそ程度の課金なんかしちゃった星ドラ大好きオッサン仲間で💗今後ともゲーム出来る時間あらば😁 共闘宜しくお願い致します🙏 。 クロさんとも遊べるなら楽しみにです。 都合良い時にご一緒させて下さい。 。 お誘いするエチケットは心得てるデカチン野郎です✌️ 🔑は用意してあります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    953 タイソン2018-10-20 01:08

    90%以上無理なのは素振りも見せません❗️🙋 。 では、😉 互いに家庭持ちのオッサンなので🙈 。 一応🖐️当たり前ですが👹 。 実社会最優先でも、星ドラ遊びで一服って時にご一緒させて下さい💪 50バッチ目指しましょう🎵 お疲れ様でした🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    954 タイソン2018-10-20 01:09

    あっ🙀❗️ 。 もう寝てるし🙈 。 乙でした( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    955 たまごちゃん2018-10-20 07:37

    https://game8.jp/games/426/forums 新スレ#7です✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    956 たまごちゃん2018-10-20 16:05

    大賢者の杖無凸装備はテンプレでアクセはガリンガのお守りとシャドーヌリングです✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    957 なすちゃ2018-10-20 16:06

    W(`0`)W

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    958 シバ2018-10-20 16:07

    あとはエメさんだね

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    959 たまごちゃん2018-10-20 16:09

    無凸大賢者の杖は緑ディバスペとピオラ積みました✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    960 なすちゃ2018-10-20 16:09

    なんでレベルMAXの時ばっかり超成功するんだ?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    961 なすちゃ2018-10-20 16:12

    ベホマラー、ピオリム、ベホイミでイイかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    962 たまごちゃん2018-10-20 16:12

    あるあるですねーwwww wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    964 たまごちゃん2018-10-20 16:13

    きたー✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    964 シバ2018-10-20 16:13

    私は、ベホマラー、ピオリム、ディバでいきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    966 シバ2018-10-20 16:15

    それでは部屋立てますね よろしく

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    968 シバ2018-10-20 16:17

    エンデかな ひかりは前半ラクになると思うけどね

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    969 たまごちゃん2018-10-20 16:19

    今スラムダンクのツベにハマってます wwww この名言拝借して あたくしはたまごちゃん。諦めの悪いレディです✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    970 シバ2018-10-20 16:22

    たまごん、部屋立ててますので入室どうぞー

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    971 たまごちゃん2018-10-20 16:22

    はい✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    973 なすちゃ2018-10-20 16:56

    シバさん、たまちゃん、エメちゃん 狭間おつかれ〜(^O^) 手強いね( ̄▽ ̄);;

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    975 シバ2018-10-20 16:57

    もう少し防具凸って、たまごんが大賢者杖完凸すればいけますね。 立ち回りOKですね

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    976 たまごちゃん2018-10-20 16:57

    シバりん、なすちゃん、えめちゃん狭間ありがとうございました✌️こだま2入るまで待てば行けそうですね✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    978 たまごちゃん2018-10-20 16:58

    そうなんです✌️あたくし賢者なら張り切るので思いっきりいいのです✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    979 シバ2018-10-20 17:00

    賢者楽しいですからね 私も好きですね 上手くは無いですが

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    982 シバ2018-10-20 17:01

    第1形態で死ななければ討伐確定ですので、もう少し凸してからまた行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    983 たまごちゃん2018-10-20 17:03

    この精神でいきますので完凸した時またお手伝いお願いしますねー✌️狭間の鍵も8あるので金ヒドラで増やしてまたいきましょ🎃

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    984 なすちゃ2018-10-20 17:04

    \(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    986 なすちゃ2018-10-20 17:05

    ベホマラー1個入れば行けると思うよん

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    987 なすちゃ2018-10-20 17:06

    でわ、また夜に( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    988 シバ2018-10-20 17:07

    今日はかなり楽しかってですね それでは落ちますね ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    989 たまごちゃん2018-10-20 17:07

    シバりんとなすちゃんの大賢者とえめちゃんの奥義海賊頼りなのでまたお願いしますねー🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    992 たまごちゃん2018-10-20 17:08

    杖浮いてましたよね wwww wwww wwww シバりん=🕶

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    993 なすちゃ2018-10-20 17:11

    浮いてた(*^◯^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    995 たまごちゃん2018-10-20 17:54

    魔王において‼️ あたくしの装備では海賊やグラでの参加でいわゆる敷居が低い装備となります✌️ スラムダンクに置き換えると「庶民シュート」 パドパラ編成のパドパラは点取りのコンビネーションで「スラムダンク」が成立する感じですね✌️ 実に羨ましいですね✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    998 タイソン2018-10-21 23:17

    あらま😯 なんか色々と遊んでる感じ? 。 シバさんってスゲーお久しぶり~フなんじゃない? 。 あー、🙋 お三方🙏お世話になります。 よろしこです( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    999 タイソン2018-10-21 23:17

    了解です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    1000 タイソン2018-10-21 23:19

    Aimerさん🙏 。 ごめんね🙏 チョイと教えて🙋 。 後、何体で50バッチgetなの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    1001 タイソン2018-10-21 23:21

    あー、😯 ひょっとしたら🤔

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記