作戦会議室59

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 あゆ2016-12-04 13:02

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷やセクハラ禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    952 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-06 11:15

    ありがとうございます(*´Д`*)笑

    このコメントはブロック済です
    953 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-06 11:16

    皆さん質問なんですけど倉庫いくつまで拡張してますか? 私今1000なんですけどいっぱいなんですが笑

    このコメントはブロック済です
    954 アスナ◆pb12NUCHvY2016-12-06 11:23

    預かり所ですか? 700ですよ そんなに何を取ってあるんですか?

    このコメントはブロック済です
    955 なお2016-12-06 11:24

    ダイちゃん(゚∀゚) たしか人の名前から取った様な事言ってたよ(゚Д゚)ノ ひげっていうけど、ひげないし(゚∀゚) ぺっちのが知ってるかも|д゚)

    このコメントはブロック済です
    956 なお2016-12-06 11:27

    アスナさん(゚∀゚)こんにちは 多分なおと同じでイベ装備の完凸ばっかりだと思うよ(゚∀゚) あとスキル玉たくさん( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    957 ダイ◆KlqtAwtISI2016-12-06 11:40

    ひげなのに、ひげないんですかΣ('◉⌓◉’) ポケットの無いドラえもんみたいだ。 皆さまそろそろお昼休みですね。 僕はまだまだやなぁ。 周回頑張って下さい(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    958 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-06 11:42

    皆さんお疲れ様です。 なおさん、ダイさんありがとうございます。 シドーとりあえず討伐したいので頑張ります。 イサさん竜王行ける範囲でなら行かせて貰います。雫次第だけど>_< あとあゆさんありがとうございますm(_ _)m なるべく行きたいのでお願い致します。 あと討伐してない方でなるべく行きたいので お願い致しますm(_ _)m どうしても厳しい時は申し訳ありませんが ヒカリさん、アスナさん、ダイさんのお力添え借りるかもです>_< その時はお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    959 アルス◆LinjDXAHwk2016-12-06 11:43

    なおさん おはようございますm(__)m こちらこそ板観ないで書いてご免なさい(>_<) ミルド頑張ってください(^^ゞ ムドーは原作より強くはないのでなんとかなるかと(^^)v 原作ビビってチャモロにザオラル覚えさせて行った記憶が…ww

    このコメントはブロック済です
    960 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-06 11:43

    えっ衝撃的事実(*´Д`*) アスナさんですら700ですか(><) 圧迫してるのはほぼスキル玉なんですけど小玉とかって売ってます?

    このコメントはブロック済です
    961 アルス◆LinjDXAHwk2016-12-06 11:44

    ひげさん ありがとうございますm(__)m 夕方頃にしかはっきりした時間がみえてこないのですがわかり次第すぐにご連絡しますのでよろしくお願いしますm(__)m ps,ハロハロで許してくださいww

    このコメントはブロック済です
    962 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-06 11:44

    イベ装備完凸なんて10個くらいしかないですけど笑

    このコメントはブロック済です
    963 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-06 11:45

    アルスさん今日は何時からなら シドー行けますか?

    このコメントはブロック済です
    964 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-06 11:45

    了解です^_^

    このコメントはブロック済です
    965 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-06 11:46

    チャモロザオラルとかそこそこレベル上げないと覚えなかった気が笑

    このコメントはブロック済です
    966 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-06 11:49

    そんなにひげないです>_< チビにひげ嫌われるので( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    967 アルス◆LinjDXAHwk2016-12-06 11:52

    ぺっちさん 今日はすいません(>_<) お詫びに今度デスピでもww ザオラル覚えさせるのかなり大変でしたよww ずっとメタスラ狩りww

    このコメントはブロック済です
    968 アルス◆LinjDXAHwk2016-12-06 11:54

    ひげさんひげないんだww うけるww

    このコメントはブロック済です
    969 アルス◆LinjDXAHwk2016-12-06 11:55

    ちなみに倉庫300です(^^ゞ いつもパンパン(>_<)

    このコメントはブロック済です
    970 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-06 11:56

    デスピですか最近あいつ強いんですよね笑 てかザオラル覚えるまでレベル上げたら結局使わずに倒せたのでは?笑

    このコメントはブロック済です
    971 アスナ◆pb12NUCHvY2016-12-06 11:57

    なおさんこんにちは(*^^*) イベ装備は使わなさそうなのは売っちゃってます ミルド頑張ってください イサさんのムドーも22時半なのでどちらが早く討伐出来るか競争です

    このコメントはブロック済です
    972 なお2016-12-06 11:57

    そなの(゚∀゚) 全部スキル玉じゃ凄いな(゚∀゚)よこせ預かってやる(゚Д゚)ノ イベ装備完凸80(゚Д゚)ノ スキル玉(゚∀゚)赤60紫90緑190黄色300(゚Д゚)ノ さすが呪文持ってないので黄色山盛り(゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    973 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-06 11:58

    300笑 周回するのに支障きたすレベルですねそれ笑

    このコメントはブロック済です
    974 アスナ◆pb12NUCHvY2016-12-06 11:59

    ひげさんこんにちは(*^^*) シドーはヒカリさんの天使ムチが1番有効ですよ 私でよければ都合合う時は参加しますね

    このコメントはブロック済です
    975 アスナ◆pb12NUCHvY2016-12-06 12:01

    スキル道具袋に2000と預かり所で1400保管出来るのでなんとか足りてます 呪文小玉は売って特技と攻撃は使わないスキルも小玉使ってあげたりしてます

    このコメントはブロック済です
    976 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-06 12:02

    黄色の数半端ない笑 どうせ杖出ないんですからこの際全部売っちゃいましょう(=´∀`)人(´∀`=)←

    このコメントはブロック済です
    977 ダイ◆KlqtAwtISI2016-12-06 12:04

    カイチョー達なら大丈夫ですよ(^ ^) 自信持っていってらして下さい! 仲間内で倒せたら格別ですね。 頭数足りない時は、別の日なら大丈夫なんで。

    このコメントはブロック済です
    978 なお2016-12-06 12:05

    バカヤロー(゚∀゚) 杖が当たればすぐにMAXじゃ(゚Д゚)ノアタラナイ

    このコメントはブロック済です
    979 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-06 12:06

    えっ道具袋の方が倉庫より拡張してあるんですか?(><) 私道具袋は初期のままです笑

    このコメントはブロック済です
    980 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-12-06 12:13

    お疲れ様です。 えみさん今夜22:30ミルド行けましたらご検討頂ければ幸いです。

    このコメントはブロック済です
    981 アスナ◆pb12NUCHvY2016-12-06 12:15

    道具袋はマックスですよ 倉庫はいちいち預けなくちゃいけないので道具のから拡張しないですか?

    このコメントはブロック済です
    982 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-12-06 12:17

    えっ、皆さんそんなに? 道具420の預かり所300しかないです。

    このコメントはブロック済です
    983 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-12-06 12:19

    あっ、道具840でスキルが600でした。

    このコメントはブロック済です
    984 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-06 12:19

    道具袋の拡張高いじゃないですか笑 預けるのめんどくさいとかアスナさんらしいですね笑

    このコメントはブロック済です
    985 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-12-06 12:23

    スキル1480、装備740、預り所600です。 常にパンパンです。 イベ装備は今のところ過去も含め全完凸で、捨てていませんね

    このコメントはブロック済です
    986 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-06 12:25

    アスナさん、ダイさんありがとうございますm(_ _)m その時はお願い致しますm(_ _)m 頑張ります!^_^

    このコメントはブロック済です
    987 アスナ◆pb12NUCHvY2016-12-06 12:25

    預り所最初なかったきですよね? ヒカリさんすぐ持ち物いっぱいじゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    988 マニ◆QmWo7z94pY2016-12-06 12:26

    皆さんお疲れ様です。 道具袋スキル1000、預り所スキル1600です。でもソロソロ拡張しないとヤバイかも(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    989 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-06 12:28

    シドー予定2130です メンバーはマニさん、あゆさん、アルスさん お願い致しますm(_ _)m マニさんマモ弓、あゆさんスパ、アルスさん と私は海賊でお願い致しますm(_ _)m あゆさん踊りが全てになるかもです!笑 たけこ使用でお願い致します!あの真似して下さいね!笑 ワンモア連発期待してます!^_^

    このコメントはブロック済です
    990 マニ◆QmWo7z94pY2016-12-06 12:30

    ひげさん了解です。 皆さん、私ほぼ初見で迷惑掛けると思いますが、宜しくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    991 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-12-06 12:38

    アスナさん、今もしかして最後全滅しました?笑

    このコメントはブロック済です
    992 アスナ◆pb12NUCHvY2016-12-06 12:38

    ヒカリさんすみません2回とも全滅しました ラスゲ1人になるので痛恨とゲージ技で死んじゃいますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    993 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-12-06 12:41

    二回全滅か… 夜人が来ればいいですが、選ぶ際に全て転生済みにしますね。 今夜は22:30からミルドが終われば大丈夫です。またその時に様子見てお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    994 アスナ◆pb12NUCHvY2016-12-06 12:41

    すみません(>_<) 野良でも探してみます ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    995 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-12-06 12:42

    あと2戦はいけますよ。 転生済みのみにします。

    このコメントはブロック済です
    996 アスナ◆pb12NUCHvY2016-12-06 12:42

    お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    997 アルス◆LinjDXAHwk2016-12-06 12:47

    ひげさん ありがとうございますm(__)m 自分も早く討伐したいので頑張ります(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    998 なお2016-12-06 12:50

    誰か(゚Д゚)ノあと1人ミルド手伝って下さい(>_<)

    このコメントはブロック済です
    999 マニ◆QmWo7z94pY2016-12-06 12:51

    ダイさん、近からずも遠からず、とだけ言っておきます(=^x^=)

    このコメントはブロック済です
    1000 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-06 12:55

    皆さん道具袋の拡張半端ないですね笑 見習いま…せんから笑 そんな余計なジェムありません(><)

    このコメントはブロック済です
    1001 なお2016-12-06 12:57

    (゚∀゚)いた

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記