雪ダル間☆16ハニポテト♪いもっ!(  ̄▽ ̄)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 19dce5ee4671795
1 お茶2018-08-22 23:23

スレタイをイジル方が楽よな(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    936 サンド2018-08-29 22:55

    お願いします!グラでもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    938 ゆいか2018-08-29 22:56

    ぽちゃさんギガラストならしまっといて下さい 私が貼ります1478で 鍵🔑拾いでかなり溜まってきたんで ギガと魔王鍵🔑

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    941 ゆいか2018-08-29 22:58

    いかーん☝️ ラス1は使ったらバチが当たります😣 私が私の鍵を🔑

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    942 ゆいか2018-08-29 22:59

    キェ〜〜〜((((;゚Д゚))))))) 了解しました 終わったらリターンします😋 よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    944 お茶2018-08-29 23:13

    俺ほぼ皆勤賞で最近ずっと唄ってるけどなーι(`ロ´)ノ お茶リターン(*`ω´*) ミナも落ちたんか☆またよろろメロン紳士♪ りゅうおー乱入じゃーι(`ロ´)ノ

    このコメントはブロック済です
    946 サンド2018-08-29 23:17

    ありがとうございました! すいません貼りたいんですが鍵がなくて、申し訳ないです。 ウルノーガ、リーズレット、ラプソーンのギガならありますw

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    947 ゆいか2018-08-29 23:17

    ただいま〜(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    949 お茶2018-08-29 23:19

    はいっ!リターンの検索からリターンι(`ロ´)ノ 乗り遅れたー(ノ-_-)ノ~┻━┻

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    951 ゆいか2018-08-29 23:19

    大丈夫です 鍵なら🔑たくさん有ります

    このコメントはブロック済です
    952 サンド2018-08-29 23:20

    ゆいかさんちなみにですがちょっとしたら豆知識で バトマスが怒ってる時にバイキルトバトにかける攻撃力下がるらしいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    953 お茶2018-08-29 23:20

    装備そんままならりゅうおー続きでも飽きたなら違うのでもよかよー☆もうすぐスタミナ70なるから何でも恋щ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    956 お茶2018-08-29 23:22

    えーーー!?( ; ゜Д゜) 下がるの!?(笑)怒り+攻撃1上げで50%が天井。 ってだけじゃなかったかな?

    このコメントはブロック済です
    957 サンド2018-08-29 23:24

    下がるかそのままか!多分ですが下がると思います! 怒りにバイキルトの上乗せは無いです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    958 お茶2018-08-29 23:25

    もうええ時間やな☆ ゆいかスタミナあるんかー? 無いなら師匠から先に一回してぽちゃ猫のまんま食わしてあげな暴れるからな猫姫達が(=゚ω゚=)

    このコメントはブロック済です
    959 サンド2018-08-29 23:26

    そうなんですか?私が聞いた話が間違いなのかもしれませんw ツイ勢が検証したって言ってたのを聞いたんですが教えてくれた人が間違ってたのかもw 検証してみますw

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    960 ゆいか2018-08-29 23:27

    ほんとですか? 知らなかったです バイキをばら撒きすいません 覚えて置きます! 有難うございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    962 お茶2018-08-29 23:28

    %は忘れたけど怒り+バイシがMAXってだけで、+たたうたとかで2上げになった時に下がるって事は無いと思うけど(-.-)y-~ わからん今度実験しとくわー(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    964 ゆいか2018-08-29 23:29

    ぽちゃさんおやすみなさい💤 私のワガママなイマジン回避有難うございます(。・ω・。) 早くイベント終わればいいのです🧐 今日も感謝です🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    965 サンド2018-08-29 23:29

    ちょっと怪しいので今のは忘れてくださいw検証しときます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    967 お茶2018-08-29 23:30

    うちの姫はおやつ欲しさに暴れてたから厄介やったねん☆ もう気分やん( ̄ー ̄)ご飯はいつもあるのに。 めちゃくちゃねん( ノД`)…

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    969 ゆいか2018-08-29 23:31

    1日何食食べるですか? この時間はオヤツかな? 猫飼った事無いんで💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    970 お茶2018-08-29 23:32

    こぉらーщ(゚д゚щ)カモーンイカちゃん☆ スタミナは?って。 もー知らん(*`ω´*)お茶さんからいくぞー! 1478でりゅうおーギガ一回だけなー☆ щ(゚д゚щ)カモーンよろ乳首~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    971 ゆいか2018-08-29 23:34

    因みにりゅうおう久々に全滅しました今日((((;゚Д゚))))))) 敗因は不明💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    972 ゆいか2018-08-29 23:35

    行きますねー

    このコメントはブロック済です
    974 サンド2018-08-29 23:41

    ありがとうございました!もしまだ何か行くなら貼らせてください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    976 お茶2018-08-29 23:43

    お疲れ~((o( ̄ー ̄)o)) 遅くまでご苦労様ぽちゃ団員☆ メシメシまんまあげてくれたまえ(笑) またよろろでおさしみー( ̄q ̄)zzz ・ ゆいかとサンちゃん元気残ってるなら魔王級りゅうおーいくぞー! スパパラ編成で。 ゆいか海賊、サンちゃん好きなの教えて☆

    このコメントはブロック済です
    977 サンド2018-08-29 23:43

    ぽちゃさんありがとうございました!今度伝説級から付き合ってくださいw 鍵集めたいので! また宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    978 ゆいか2018-08-29 23:44

    何気に大変そうですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    980 お茶2018-08-29 23:44

    まだ俺のターーンやー(ノ-_-)ノ~┻━┻ サンちゃんどこでもやれたっけな?たしか☆ お茶さんパラだけはやりたくなかったり|д゚)ジー

    このコメントはブロック済です
    981 サンド2018-08-29 23:45

    1番うまい人がスパは決まりなのでパラで守らせてもらいます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    982 ゆいか2018-08-29 23:46

    おやすみなさい💤 ありがとございました🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    983 お茶2018-08-29 23:46

    何が欲しいんやー(*/□\*) いや、ほんまはアタッカーしたいねんけど、野良は海賊多いからスパしてるだけやったり(  ̄▽ ̄) ほなパラ頼むー(^-^ゞ お着替え~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    984 ゆいか2018-08-29 23:47

    ありがとございます(。・ω・。) ちょっと紋章チェック🔱

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    985 お茶2018-08-29 23:47

    ゆいか魔王級で着替え☆ まだいけるやろ?いけるな(-.-)y-~ よし着替えたら教えてみ☆

    このコメントはブロック済です
    986 サンド2018-08-29 23:51

    鍵出してもらってありがとうございました! またお時間合えばお願いします! おやすみなさい!

    このコメントはブロック済です
    987 サンド2018-08-29 23:51

    用意できました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    988 ゆいか2018-08-29 23:51

    出来たです(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    989 サンド2018-08-29 23:52

    スパの方が上手いと安心するので逆に守ってくださいねw 用意できました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    990 お茶2018-08-29 23:53

    お茶さん準備OK☆ 久々やからイカちゃんにアドバイス♪ ゆいかの装備ならベギラマ、メラストームは防御。 後は攻撃ダウン食らった時の対応と、素早さは1上げでええのと。バフのタイミング、攻撃仕掛ける時のタイミング☆ ガン見(ФωФ)しとくから。 サンちゃんもガンガン行ってもよかやでー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    991 お茶2018-08-29 23:54

    ほなフレでお待ちしておりまー☆ よろろろ~((o( ̄ー ̄)o))щ(゚д゚щ)カモーン フレ検索やでー♪

    このコメントはブロック済です
    992 サンド2018-08-29 23:54

    了解しました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    993 ゆいか2018-08-29 23:55

    了解です ギラ耐性無いに等しいので ボケっとしなければ💦 頑張ります

    このコメントはブロック済です
    995 サンド2018-08-30 00:41

    ありがとうございました!楽しかったです!竜王鍵頑張って集めますのでまたお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    996 お茶2018-08-30 00:43

    お疲れ~((o( ̄ー ̄)o)) 今日は水色パンツのゆいか鍵ゴチゴチ☆ なかなかゲスト来んかったな( ̄q ̄)zzz サンちゃん見捨ててゆいか庇ってごめん(笑) 弟子が可愛いくてとかちゃうから悪しからず(  ̄▽ ̄) 常に暇な時はりゅうおーって前言うたやんな? ここは唄ってりゅうおー討伐スレなったから(-.-)y-~ ゆいかおる時だけやけど(σ≧▽≦)σ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    997 お茶2018-08-30 00:45

    あー、鍵は誰かしら持ってるけどせやな♪ 暇潰して集めててくれたらイカ娘大喜びする☆ パラじゃなくてもメンツによってはポジション替わってやったりするから100討伐までファイトやで(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    998 お茶2018-08-30 00:46

    おーー、すまねぇぽちゃ飯係☆ わざわざリンクだけ貼りに(笑)

    このコメントはブロック済です
    999 サンド2018-08-30 00:46

    見捨てられたところありましたっけ? お茶さんゆいかさん遅くまでありがとうございました! 頻繁に顔出せないのですが、お時間合えばまたぜひ遊んでください! これからもよろしくお願いします! 今日のところは落ちます! おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    1000 ゆいか2018-08-30 00:47

    りゅうおう有難うございました(´;ω;`) 何故に野良さん来ないのかなと💦💦 ガード中に間違えて押して ベギラマで死にました😣 すいません💦ダメージ400超えた😵

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    1001 ゆいか2018-08-30 00:48

    サンドさん 遅くまでお付き合いありがとございます(´;ω;`) おやすみなさい💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    1002 お茶2018-08-30 00:49

    堅苦しいーー(ノ-_-)ノ~┻━┻ もっと気楽でええよー☆ほなまたよろろー♪ おやすみ~( ̄q ̄)zzz

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記