【神チャレの仲間】~楽しい星ドラの旅は続く~(旧すぎのや旅館)1ヵ国目

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ディープ2018-08-16 21:09

・神チャレで出会った仲間が 楽しく交流し、旅を続けていく場所です。 ・参加の際はログイン登録をお願いします ・マルチの合言葉は0739とします。 ・思いやりのある行動と、無理せず楽しむ事を目的とします。 ・私生活は最優先にしましょう ・心無いコメントはご遠慮願います ・只今、新規の募集はしておりません

    このコメントはブロック済です
    953 レイ2018-08-25 18:47

    野良さんがドラゴンソウルにドラゴンソウルぶち込んだ時はテンション上がりましたね🤣👍✨

    このコメントはブロック済です
    954 キス2018-08-25 18:49

    いきなり狙われるのは運が無かったですな(^^) ありがとうございました😊 今日は暇だったんで 海王神、ミルド、マスドラ、さっきの赤ワンコと4体野良でしばいてきました 笑

    このコメントはブロック済です
    955 レイ2018-08-25 18:49

    バロさん、だいじょーだよ🤣👍✨

    このコメントはブロック済です
    956 キス2018-08-25 18:49

    あれは浪漫がありましたな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    957 バロ坊2018-08-25 18:49

    上手な野良さんでありがたかったですね✨ 必死だったので、ドラゴンソウルのとこ覚えてない💦

    このコメントはブロック済です
    958 キス2018-08-25 18:50

    バロさんあんやと(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 楽しかったっけねぇ〜(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    959 レイ2018-08-25 18:51

    おー✨同じく暇だったんで、ミルドとムドーとデスタに行こうと、攻略見ながら寝てしまいました😅笑 ということで、時間よろしければミルドお願い出来ますか??

    このコメントはブロック済です
    960 バロ坊2018-08-25 18:51

    ミルドとマスドラは見かけました(笑) ミルドはドレアム用だったので見守るのみ、マスドラは突撃挨拶だけでしたな(笑)

    このコメントはブロック済です
    961 レイ2018-08-25 18:52

    ドラゴンソウル×2の後の、バロさんのギガソもテンション上がりましたぞよ🤣✨

    このコメントはブロック済です
    962 キス2018-08-25 18:53

    ミルド行きますか! まもマスで準備します🐶

    このコメントはブロック済です
    963 バロ坊2018-08-25 18:53

    お二人ともありがとう。゚(゚´д`゚)゚。 スマホが熱かったので、充電&ケースとって保冷剤で冷やしてました(-_-)

    このコメントはブロック済です
    964 バロ坊2018-08-25 18:54

    ありがとう✨

    このコメントはブロック済です
    965 バロ坊2018-08-25 18:55

    ちょっと攻略みて着替えてきます!

    このコメントはブロック済です
    966 キス2018-08-25 18:55

    あっ ちょっとルビ弓完凸させるんで時間ください m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    967 レイ2018-08-25 18:55

    キスさん、ありがとうございます😍 僕は爪海賊で行ってみます🎵 バロさんもよろしくお願いします👍✨

    このコメントはブロック済です
    968 レイ2018-08-25 19:04

    やっぱり普通の天空海賊で行きますぅ。。💨

    このコメントはブロック済です
    969 バロ坊2018-08-25 19:04

    天空海賊で準備しちゃいましたが、どうですかね💦 爪も迷いました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    970 キス2018-08-25 19:04

    準備完了! レイさん マホトーンお願いします🤲 バロさんはマモで黄金鞭で行きませんか? 野良で天空海賊募集しましょう!

    このコメントはブロック済です
    971 キス2018-08-25 19:05

    およっ では野良で黄金鞭マモ募集しましょう!

    このコメントはブロック済です
    972 バロ坊2018-08-25 19:06

    いいですよ✨ ちょっと待ってね

    このコメントはブロック済です
    973 ディープ2018-08-25 19:06

    こんばんは! 混ぜてもらえますか?

    このコメントはブロック済です
    974 キス2018-08-25 19:07

    おー!ディープさん 参りましょうぞ!

    このコメントはブロック済です
    975 レイ2018-08-25 19:07

    わぉ😍ディープさん🎵 是非ご一緒させて下さい✌️✨

    このコメントはブロック済です
    976 ディープ2018-08-25 19:08

    ありがとうございます! 何で行ったらいいですか?

    このコメントはブロック済です
    977 レイ2018-08-25 19:08

    黄爪3凸、神鉄、たた歌、マホトーン、はぐ盾 で、大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    978 レイ2018-08-25 19:09

    大賢者様とか⁉️

    このコメントはブロック済です
    979 バロ坊2018-08-25 19:09

    キャーーー🤣 ディープさん、行きましょう! あっ、まもで準備できました。 マラー、アークウィップ、アルテマソード、たた歌です。 白蛇が砕かないと無くてですね💦 申し訳ない💦

    このコメントはブロック済です
    980 ディープ2018-08-25 19:10

    賢者ですか?!

    このコメントはブロック済です
    981 キス2018-08-25 19:11

    ディープさんはまもマス 闘神弓 アクアロ2、マラー、マホトーンでお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    982 ディープ2018-08-25 19:11

    了解!準備します!

    このコメントはブロック済です
    983 レイ2018-08-25 19:12

    有りだと思うんでごわすが、キスさんに伺いましょう😅

    このコメントはブロック済です
    984 バロ坊2018-08-25 19:13

    えーと、私はまもでいいんですよね?? 海賊でもどちらでも対応可能です✨

    このコメントはブロック済です
    985 キス2018-08-25 19:14

    まとめます。 レイさん 天空海賊 いなぷー2積み ピオリム たた歌 ディープさんは海賊 黄色爪 神鉄、ピオリム バロさんはそれでオッケー👌 私はマモ ルビ弓

    このコメントはブロック済です
    986 キス2018-08-25 19:16

    ディープさん 緑はマホトーンで修正!

    このコメントはブロック済です
    987 バロ坊2018-08-25 19:16

    おぅ💦 ディープさんまもから海賊に変わってる💦 私はまもですね、頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    988 ディープ2018-08-25 19:18

    お待たせしました! マホトーンはどこで?

    このコメントはブロック済です
    989 ディープ2018-08-25 19:19

    おっ💦海賊! しばしお待ちを!

    このコメントはブロック済です
    990 キス2018-08-25 19:20

    マスドラと間違えましたー💦 ピオリムでお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    991 バロ坊2018-08-25 19:21

    どこかでマスドラ行きたいですね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    992 レイ2018-08-25 19:24

    海賊のどちらかをスクルトはどうですか? 歌は基本1上げで、ダウン対策にスクルト✨ あと、はぐ盾はどうしましょう?

    このコメントはブロック済です
    993 レイ2018-08-25 19:26

    バロさんにピオリムあるので、僕はスクルト積みますね👍

    このコメントはブロック済です
    994 キス2018-08-25 19:26

    ではディープさん スクルトで! ハグ盾でオッケーですよ🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    995 キス2018-08-25 19:26

    了解👌 ディープさんはピオリムのままで!

    このコメントはブロック済です
    996 レイ2018-08-25 19:27

    では建てまーす👍✨ テイクイットイージーで🎵

    このコメントはブロック済です
    997 バロ坊2018-08-25 19:29

    お願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    998 ディープ2018-08-25 19:29

    お待たせしました!

    このコメントはブロック済です
    999 レイ2018-08-25 19:56

    もう1戦お願い出来ますか⁉️ アクブレに変えて、もう少しガンガン行きます!

    このコメントはブロック済です
    1000 ディープ2018-08-25 19:56

    石、忘れました💦 すいませんでした💦

    このコメントはブロック済です
    1001 レイ2018-08-25 19:56

    ルーラ🎵

    このコメントはブロック済です
    1002 バロ坊2018-08-25 19:56

    レイさん、私が鍵出しましょうか? スタミナあるし、出しますよ(^ ^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記