【気楽にフレポを貯めるの会 vol.5】(ご新規さん募集中♪)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-01 21:45

【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに ☆自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事も大らかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めがメイン。雑談OK。 2活動は平日の昼(12時〜13時)と夜(20時〜24時)メイン。状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号は 2432(金運アップ) 4コテハン&トリップ使用を推奨 5他スレとの掛け持ちOK 6ご新規さん大歓迎(初心者さん歓迎、経験・レベル不問)

    このコメントはブロック済です
    952 ヘンデク=アトラタン2017-10-09 21:32

    ヨリさん、タイソンさん、しゅうさん。 ヘンデクの部屋へ!

    このコメントはブロック済です
    953 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-09 21:32

    りょ~かいです🙋

    このコメントはブロック済です
    954 ヘンデク=アトラタン2017-10-09 21:39

    ヨリさん、タイソンさん、しゅうさん。 ありがとうございました(o^-^o)

    このコメントはブロック済です
    955 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-09 21:39

    ありがとうございました✌️ 。 スタミナパンパンになりました👍

    このコメントはブロック済です
    956 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-09 21:39

    ヘンデクさん、タイソンさん、しゅうさん、ありがとうございます(*´∀`) しばしフレンドさん達をお待ちしましょうかー しゅうさんは連戦の可能性ありですねー

    このコメントはブロック済です
    957 しゅう2017-10-09 21:39

    タイソンさん、ヘンデクさん、ヨリさん、 お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    958 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-09 21:42

    りょ~かいです🙋 修行しながら待機してますね。

    このコメントはブロック済です
    959 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-09 21:45

    今日は昼間に結構稼げてしまったので、まったりですかねー( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    960 ヘンデク=アトラタン2017-10-09 21:50

    ですねー(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    961 ちゃーこ2017-10-09 21:52

    こんばんは(^○^) 参加できます!

    このコメントはブロック済です
    962 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-09 21:53

    ちゃーこさん、こんばんはー!(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    963 ちゃーこ2017-10-09 21:53

    ヨリさん、こんばんは(^○^)

    このコメントはブロック済です
    964 しゅう2017-10-09 21:53

    気長に待ちます⤴️

    このコメントはブロック済です
    965 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-09 21:54

    タイソンさんは武者修行中ですかねー(・д・ = ・д・) しゅうさん、いらっしゃいます?? ちゃーこさん、ヘンデクさん、しゅうさん、私で周回行きましょうか

    このコメントはブロック済です
    966 しゅう2017-10-09 21:54

    ちゃーこさん こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    967 しゅう2017-10-09 21:54

    わかりました☺️

    このコメントはブロック済です
    968 しゅう2017-10-09 21:55

    私が海賊をはります。

    このコメントはブロック済です
    969 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-09 21:55

    2432で海賊立てますので、 ちゃーこさん、しゅうさん、ヘンデクさん、来て下さいヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    970 ちゃーこ2017-10-09 21:55

    しゅうさん、こんばんは(^○^)

    このコメントはブロック済です
    971 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-09 21:55

    撤回、しゅうさんお願いしますー その次立てます!

    このコメントはブロック済です
    972 ヘンデク=アトラタン2017-10-09 21:56

    了解しました〜〜( ◠‿◠ )

    このコメントはブロック済です
    973 ヘンデク=アトラタン2017-10-09 22:04

    ヨリさん、しゅうさん、ちゃーこさん。 ありがとうございました(o^-^o) 明日、朝早いので、ヘンデクこれにて離脱致しまーす。 皆様ありがとうございました(>.<)y-~

    このコメントはブロック済です
    974 ちゃーこ2017-10-09 22:04

    しゅうさん、ヨリさん、ヘンデクさん、 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    975 しゅう2017-10-09 22:05

    ヨリさん、ヘンデクさん、ちゃーこさん お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    976 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-09 22:05

    ヘンデクさん、ちゃーこさん、しゅうさん、高速周回ありがとうございます( *・ω・)ノ ヘンデクさん、連休中は沢山遊んで頂きありがとうございます!お疲れ様ですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    977 しゅう2017-10-09 22:05

    お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    978 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-09 22:07

    しばし、待機ですかねー(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    979 KIRA2017-10-09 22:11

    皆様、こんばんは(^o^) ご一緒お願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    980 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-09 22:11

    KIRAさん、こんばんはー!(*´∀`) ちゃーこさん、しゅうさん、いらっしゃいます??(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    981 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-09 22:11

    こんばんは〜^_^ 少し出遅れました。

    このコメントはブロック済です
    982 KIRA2017-10-09 22:12

    ジャックさん、こんばんは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    983 しゅう2017-10-09 22:12

    いますよ👌

    このコメントはブロック済です
    984 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-09 22:12

    ジャックさん、こんにちはー! ジャックさん、KIRAさん、ちゃーこさん、しゅうさんで周回どうですかー?皆さまMAXになりますぞ

    このコメントはブロック済です
    985 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-09 22:13

    ヨリさん、了解です^_^ 私から部屋立てればよろしいですかね??

    このコメントはブロック済です
    986 しゅう2017-10-09 22:13

    KIRAさん、ジャックさん、 こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    987 しゅう2017-10-09 22:14

    了解です👌

    このコメントはブロック済です
    988 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-09 22:14

    こんばんはーですね(^o^;) ジャックさん、部屋立てお願いします! KIRAさん、ちゃーこさん、しゅうさん、ジャックさんの部屋へどうぞー!

    このコメントはブロック済です
    989 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-09 22:14

    では、2432で部屋立てます^_^

    このコメントはブロック済です
    990 KIRA2017-10-09 22:15

    いきます♪ ありがとうございます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    991 KIRA2017-10-09 22:17

    ちゃーこさん、いらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    992 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-09 22:17

    ちゃーこさん、いらっしゃいますか??

    このコメントはブロック済です
    993 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-09 22:17

    次スレッドはこちらですー https://game8.jp/games/426/forums/134991

    このコメントはブロック済です
    994 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-09 22:18

    ちゃーこさん、離席中ですかね(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    995 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-09 22:20

    無事飛び込み行けましたかねー(・д・ = ・д・) 皆さまの帰還をお待ちしてますー

    このコメントはブロック済です
    996 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-09 22:22

    KIRAさん、しゅうさん、ちゃーこさん、ありがとうございました^_^

    このコメントはブロック済です
    997 KIRA2017-10-09 22:23

    ジャックさん、しゅうさん、ちゃーこさん、 ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    998 しゅう2017-10-09 22:23

    KIRAさん、ジャックさん、ちゃーこさん ありがとうございました☺️

    このコメントはブロック済です
    999 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-09 22:23
    このコメントはブロック済です
    1000 ちゃーこ2017-10-09 22:23

    ジャックさん、KIRAさん、しゅうさん、 ありがとうございました😊 お待たせしてすいません(*_*)

    このコメントはブロック済です
    1001 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-09 22:24

    お帰りなさいませー(*´∀`) 無事周回できたようですねー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記