ハドラー板より集いし者たち*24【まったり隊】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tentecomai
1 さきる2019-01-17 21:14

・ハドラー板でのご縁から皆さんと楽しくまったりマルチしています♬︎ ・基本は23時前後に集まって、フレ専にて周回してます。 (フレさんの飛び込み大歓迎です! 但し、人数が集まっている時は申し訳ありません‪‪💦‬) ※訳あってこのスレはログイン専用となりました。 今までこのスレに遊びに来て頂いていた方々にはお手数おかけしますが、ログインの上書き込みをよろしくお願い致します。 … ↓前回はこちら https://game8.jp/games/426/forums/218543

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    937 とびいり2019-03-05 22:34

    こんばんは。 わたしはマルチに出るのが面倒なので、ソロで地道に討伐回数稼いでます(^_^;) 裏神はそこまでいけるならクリアまであと少しですね。 前にも書きましたけど運要素があまりない分、装備、編成、立ち回りが決まればそんなに時間はかからないと思います。 後は1ターンくらい無駄にしてもターン数は余裕なので焦らない事でしょうか(^_^;) ところで曜日クエストの引き換え券ってもう使いましたか? 寝落ちしてなければ0時頃きますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    938 さきる2019-03-05 23:15

    飛び入りさん、お疲れさまです(*^^*) 裏かみさまは根気強く地道に攻略していきます(^-^;💦 やっと装備も固まってきました。 … 曜日クエストのチケットも青玉に交換しつくしてまして^^; 今2枚になってます。 どれだけスキル育ててなかったんだって話ですね(^-^;💦 もともと青玉が少なかったのも原因なんですが(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    939 とびいり2019-03-05 23:57

    お疲れ様ですm(_ _)m とりあえず待機してますー。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    940 さきる2019-03-05 23:59

    きましたー! もう強化の鍵くらいしか青玉狙えるソロがなくてとにかく周回してますがなかなか落ちませんでした^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    941 とびいり2019-03-06 00:00

    そうなんですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    942 とびいり2019-03-06 00:02

    鬼バーンの後、お時間あれば3周年の鍵行きますか? まあ落ちても小玉ですけど。。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    943 さきる2019-03-06 00:02

    アクセにも装備からスキル強化出来るようにほんとしてほしいです💧 いろいろとアクセに簡単に防具玉使いすぎてた感もあります^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    944 さきる2019-03-06 00:03

    あ!有難いですm(_ _)m💦 私、たくさん鍵あるので出しますよ~!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    945 とびいり2019-03-06 00:06

    とりあえず鬼バーン貼りますねー。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    946 さきる2019-03-06 00:07

    3人分装備ないので、適当に揃えてたら遅くなりました💦 すみません、よろしくお願いしますm(_ _)m💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    948 さきる2019-03-06 00:58

    飛び入りさん、エリルさん、防具玉周回ありがとうございます! 鬼バーンも飛び入りさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m✨ すみません、何かものすごく睡魔に襲われてきました(^-^;💦 今日もお疲れさまでしたー! またよろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    949 さきる2019-03-06 00:59

    エリルさん、飛び込みありがとうございます(*^^*) 夜勤ファイトです! またよろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    950 とびいり2019-03-06 01:01

    お疲れ様でしたー。 うーん…モガ鍵は効率悪いですね(^_^;) やっぱ天空とかを周回するか、確実なのはノーデスとってないやつを潰していくかでしょうか💧 多分今なら簡単にノーデスとれるのいくつかあると思います。。 遅くまでありがとうございましたー。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    951 とびいり2019-03-06 01:01

    お疲れ様ですー。 夜勤頑張ってくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    952 さきる2019-03-06 23:12

    皆さん、こんばんは! すみません、今日はちょっと眠気がかなりきてて(^-^;💦 明日はまた0時からギガ伝イベあるようなので、また明日来ますね(*^^*) またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    954 さきる2019-03-07 23:07

    皆さん、こんばんは(*^^*) 今日は0時からギガ伝イベですね! とりあえずちょこちょこ覗きに来ます♬*゚ … 神様はなかなか先に進めません。 と、いうのも同じ失敗を繰り返してます( ̄▽ ̄;) 攻撃役の頭に黄金竜冠を助っ人の方も私も着用してるのですが、有難いことに天撃追撃しまくって事故ってばかり(笑) ゲージ跨ぎしすぎて全滅しまくってます^^; 学習してるんですが、ついついスキルを押してしまってます💧 気をつけないとですね…

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    955 さきる2019-03-07 23:09

    エリルさん、こんばんは! 了解です(*^^*) よろしくお願いします♬*゚

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    958 さきる2019-03-07 23:59

    ジャスミンさん、こんばんはー! 私も海賊で準備してました(*^^*) 武器は天空剣ですが_(:3 」∠)_💦 あ!ジャスミンさん、裏9段おめでとうございます♬*゚ バッチが輝いてました!✨

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    961 さきる2019-03-08 00:01

    飛び入りさんは来られるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    962 さきる2019-03-08 00:02

    ありがとうございます(*^^*) 私、竜巻積んでます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    963 とびいり2019-03-08 00:02

    皆さん、こんばんは。 わたしバトマスで玉砕します(笑) あ、ジャスミンさんおめでとうございます㊗️ では貼りますねー。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    967 さきる2019-03-08 00:04

    飛び入りさん、こんばんは! ありがとうございます💦 よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    968 さきる2019-03-08 00:12

    飛び入りさん、ありがとうございました(*^^*) 食べ物何がいいか分からなくなって(笑) 結局HP↑にしちゃいました(^-^;💦 エリルさん、ジャスミンさんもありがとうございます! エリルさん、お仕事ファイトですー(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    969 とびいり2019-03-08 00:12

    お疲れ様でしたー。 皆さんお時間あれば、このまま魔王行きたかったんですけどエリルさんは難しいかな? ノーデスとってなかったので(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    972 さきる2019-03-08 00:13

    あ!私もノーデスまだです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    974 とびいり2019-03-08 00:17

    どうしましょう、野良さん入れて行ってみますか? ノーデスしたらラッキーという事で。 ジャスミンさんも厳しいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    975 とびいり2019-03-08 00:18

    了解です。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    976 さきる2019-03-08 00:19

    ジャスミンさん、了解です(*^^*) では、土日にノーデスツアー良かったら行きたいです(^-^;💦 またよろしくお願いしますm(_ _)m✨ お疲れさまでした~!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    977 さきる2019-03-08 00:20

    飛び入りさん、今日はどうしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    978 さきる2019-03-08 00:23

    今日はフレポも溜まったので解散にしますか?(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    979 とびいり2019-03-08 00:24

    解散しましょうか? どこか行きたいところあればお供しますけど。。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    980 さきる2019-03-08 00:24

    あ、明日にでも新しいスレ立てておきますね( ̄^ ̄ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    981 とびいり2019-03-08 00:25

    了解です、お疲れ様でした。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    982 さきる2019-03-08 00:26

    では、今日はとりあえず解散にしましょうか? 破邪イベもなんとか70回まで終わりましたので、もういいかなーと思ってます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    983 さきる2019-03-08 00:27

    今日もありがとうございました(*^^*) 久しぶりに4人でマルチ行けて良かったです♬*゚ またよろしくお願いしますm(_ _)m✨ おやすみなさいー!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    984 さきる2019-03-08 16:00

    皆さん、こんにちは(*^^*) 次スレを立てておきましたので、とりあえずご報告まで~☆ スレが埋まったらこちら⬇に移動よろしくお願いしますm(_ _)m https://game8.jp/games/426/forums/224184

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    985 さきる2019-03-08 19:01

    うーん。。。 今の装備だと?ここまでしか行けないなあ^^; 私が下手なだけかもですが…跨ぐ時に2人ガードしなきゃ追いつかないんですよね💦 ちょっと装備と紋章考え直そうかなぁ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    986 とびいり2019-03-08 19:49

    こんばんは。 スレ立て&かみさまお疲れ様ですm(_ _)m さきるさんがどんな編成でやっているのかわかりませんけど、ロッカーに保存したまま残っていたので、参考にはならないと思いますけど一応わたしの装備貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    987 とびいり2019-03-08 19:57

    スキル…聖王鉄槌、天撃、アルテマ、祈り 紋章…混乱15%、イオ5%(ガード時10%)、光、氷ブレス各5% 繋ぎ以外はなるべくガードしたくなかったので、聖王は回復目的というよりはガード解除用です。 できれば祈りかとつ歌積みたかったんですけど、どちらも1つづつしか持っていないので。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    988 とびいり2019-03-08 20:03

    スキル…ベホマラー、ピオリム、旋律、恵み 紋章…イオ21%(ガード時10%)、氷ブレ5% ブレスダメが強いやつくると耐性的に落ちちゃうので、基本は繋ぎガードでした。 星上の理が残っていればノーガードでも抜いちゃうみたいな。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    989 とびいり2019-03-08 20:09

    スキル…とつ歌、星神しずく、ベホマラー、バイシ 紋章…イオ15%(ガード時10%)、闇、氷ブレ各5% 繋ぎノーガードでも行けちゃう子です。 バイシは自グラがガード解きたくないけど、攻撃バフがついていない時に使いました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    990 とびいり2019-03-08 20:14

    助っ人は耐性のグラです。 この編成で8ターンクリアだったと思います。。 連投失礼しました、頑張ってくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    994 さきる2019-03-08 22:40

    飛び入りさん、ありがとうございます!!! やはり、混乱よりブレス耐性重視ですよね?💦 私の今やっていた流れは最初の跨ぎと次の跨ぎまではブレス耐性↑にしてるのでそこまではガードなくてもいけるのですが、それ以降がブレス耐性上げれなくなってわたわたしちゃってるんですよね^^; ちょっと装備を参考にもう一度考えてみます! 本当にありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    995 さきる2019-03-08 22:41

    エリルさん、お疲れさまです! ありがとうございますm(_ _)m💦 お互い裏かみさま頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ とりあえず今日のお仕事ファイトですー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    996 とびいり2019-03-08 23:07

    こんばんは、夜勤お疲れ様です。 エリルさんも頑張ってくださいーm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    997 とびいり2019-03-08 23:18

    お疲れ様ですm(_ _)m うーん、混乱もブレスもどちらも大事ですよね(^_^;) … ゲージ抜き前に通常を受けるように調節して、そのまま全員ガードで亀が抜くって感じでやっていたと思います。 亀だけじゃ抜けそうになかったり、HPが少なかったりした時はまもや助っ人もガード解いて回復や攻撃→抜いてパラが回復みたいな流れでやっていたかと。。(確か…)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    998 さきる2019-03-08 23:18

    飛び入りさん、こんばんは! アドバイス本当にありがとうございます(*^^*) 攻撃役は跨ぎでガードしたらブレス耐えられるんですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    999 さきる2019-03-08 23:21

    結構混乱耐性よりにしていたのですが、でも混乱もなる時はなりますよね(> <;) なんで二人同時に?!💦 とか^^; なのでちょっとブレス耐性よりにしてみました( ̄^ ̄ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    1000 さきる2019-03-08 23:24

    さて、そろそろ埋まりますね(*^^*) お手数おかけしますが、ご移動よろしくお願いしますm(_ _)m♬*゚ ⬇ ⬇ https://game8.jp/games/426/forums/224184

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    1001 とびいり2019-03-08 23:30

    亀はスフィーダで70%カットなのでブレス耐性なくても全然耐えられますよー。 ただ抜くぞって時に混乱してガード解けちゃうって事もありましたけど💧 竜神ローブあれば、冥竜冠、亀鎧、ローブ、スフィーダが安定しそうですね(^_^;) 亀にローブまわしても耐性大丈夫ならでしょうけど。。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記