準備中(仮)【フレンド専用】54年目

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ∑(゜△゜;)2017-01-28 00:27

マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    954 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-01 01:47

    そして炊き出し引いたらトウジン上

    このコメントはブロック済です
    955 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-01 01:48

    やってもたかも( ˘・ω・˘ )……

    このコメントはブロック済です
    956 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-01 01:49

    パスドラ?

    このコメントはブロック済です
    957 キルト◆mkNRNvAfLU2017-02-01 01:49

    別ゲーに連行ですね_φ(・_・!星5、おめれとさんです♪ 炊き出し連敗中…

    このコメントはブロック済です
    958 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-01 01:49

    パズドラでした( ゚д゚)ハッ!

    このコメントはブロック済です
    959 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-01 01:50

    当たりです。そしてフレポ貯めるまで寝るなと言い残し先に寝たのであります!

    このコメントはブロック済です
    960 キルト◆mkNRNvAfLU2017-02-01 01:50

    再度、お友達から始めましょうですね_φ(・_・♪

    このコメントはブロック済です
    961 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-01 01:51

    まあ大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今度もし来られたら垂直に土下座してましたって言うといて( ゚д゚)ハッ! 心は土下座してましたよって( ˘・ω・˘ )

    このコメントはブロック済です
    962 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-01 01:52

    ミントさん10日以上ログインしてなくても ソロしてるって? あれ全部消してもたけどフレンド( ゚д゚)ハッ! 暴君やったか

    このコメントはブロック済です
    963 キルト◆mkNRNvAfLU2017-02-01 01:52

    続き。USBーcとUSBは全く別ものですので、充電器の抜いてさせないわけです。

    このコメントはブロック済です
    964 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-01 01:53

    USB-cってのを買ってくるの?

    このコメントはブロック済です
    965 キルト◆mkNRNvAfLU2017-02-01 01:54

    それ、自分も聞きたいです。ソロだけだとログインにならないのかしら_φ(・_・?

    このコメントはブロック済です
    966 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-01 01:55

    暴君やったか( ゚д゚)ハッ! 消しまくったよ、200人気満席やったから

    このコメントはブロック済です
    967 キルト◆mkNRNvAfLU2017-02-01 01:56

    そうです。USBーcの充電器コードを買うか それかUSBーcに変換するコネクタを買うかです_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    968 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-01 01:56

    いいんです。消すです。3日で消すですよ

    このコメントはブロック済です
    969 キルト◆mkNRNvAfLU2017-02-01 01:57

    なぜ気づいたかですが_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    970 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-01 01:57

    おいおい( ˘・ω・˘ ) 暴君がより暴君になって 誰も止められないぞ。 フレンド誰も残らんぞ( ゚д゚)ハッ!ミントさん何気に4人入ってるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    971 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-01 01:58

    ちなみに100人お気に入りはスレで(๑•̀ㅂ•́)و✧ あと半分は1111ですφ(゚-゚=)

    このコメントはブロック済です
    972 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-01 01:59

    とりあえず埋まったら寝ます(๑•̀ㅂ•́)و✧ そういや中編来てましたね

    このコメントはブロック済です
    973 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-01 02:00

    常に200ですm(._.)m よくわからないです。今度2日にしようかと。

    このコメントはブロック済です
    974 キルト◆mkNRNvAfLU2017-02-01 02:00

    うちのはデスクトップ型なのでUSBでいいのに、間違えてUSBーcを買ってしまい…。 最新のbook系はこれだと知りました。アップルの公式でしかも2m買ったから、結構いいお値段。 ご近所なら、差し上げたい_φ( ̄ー ̄ )使い道なし…

    このコメントはブロック済です
    975 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-01 02:01

    いつからでしょうね。始まる前にバランクリアしないとまずいかなあ?

    このコメントはブロック済です
    976 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-01 02:02

    2日…… 早いね( ゚д゚)ハッ!

    このコメントはブロック済です
    977 キルト◆mkNRNvAfLU2017-02-01 02:03

    結局、純正品じゃないのを買い直しました_φ(・_・。2mは快適♪

    このコメントはブロック済です
    978 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-01 02:03

    では××市××町××の××に送り給え(○゚ε゚○)

    このコメントはブロック済です
    979 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-01 02:03

    常にリフレッシュです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    980 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-01 02:04

    多分Ⅵ終わったら( ゚д゚)ハッ! そして剣は期待ハズレ…… これはジバ抜群こないとね。 コラボガチャのが良かったね。

    このコメントはブロック済です
    981 キルト◆mkNRNvAfLU2017-02-01 02:05

    それでは届かないかと…。_φ(・_・。伝書鳩の出番かな。

    このコメントはブロック済です
    982 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-01 02:06

    リフレッシュね。 明日言うてたけど来れるかなぁ(○゚ε゚○)夕方しか来れないかも。またその辺によろしくです。バーバラ装備

    このコメントはブロック済です
    983 キルト◆mkNRNvAfLU2017-02-01 02:06

    そうなんですか(。・ω・。)みてこよー。

    このコメントはブロック済です
    984 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-01 02:06

    私はもともと防具狙いなので興味なしです。

    このコメントはブロック済です
    985 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-01 02:07

    了解です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    986 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-01 02:08

    キルトさんは引きそう(○゚ε゚○) 自分福引券だけ引くのも躊躇いました。 バージョン2記念とかありそうですね。メインストーリー終了後

    このコメントはブロック済です
    987 キルト◆mkNRNvAfLU2017-02-01 02:09

    同じく!防具待ちです。メタ武器の凸か天空かルビスまで待ちます_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    988 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-01 02:11

    とりあえず竜王、バランで 軌跡、シドーって感じかなφ(゚-゚=) いやあ、教えた振りして良かった。勝手に勝ってくれて(๑•̀ㅂ•́)و✧自称名門スレ

    このコメントはブロック済です
    989 キルト◆mkNRNvAfLU2017-02-01 02:11

    たたうたはもう来たので( ´ ▽ ` )ノ♪炊き出しに全身全霊かけて引きます♪

    このコメントはブロック済です
    990 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-01 02:12

    あれ?(○゚ε゚○)キルトさんはガチャ係やったのに……まともなこと言ってる

    このコメントはブロック済です
    991 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-01 02:12

    とりあえずしばらくはロト剣ですよ。 はぐ盾ほしいです。

    このコメントはブロック済です
    992 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-01 02:12

    おかしい、天然ボケが出ないなんて(○゚ε゚○)

    このコメントはブロック済です
    993 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-01 02:13

    ミントさんは割と初めからまともなことしか言わないし(○゚ε゚○)

    このコメントはブロック済です
    994 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-01 02:13

    自分はふざけた事しか、言わない(○゚ε゚○)

    このコメントはブロック済です
    995 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-01 02:13

    もうすぐうまる(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    996 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-01 02:13

    パズドラしとるのに負けるか( ゚д゚)ハッ!

    このコメントはブロック済です
    997 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-01 02:14

    勝手にですか!(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    998 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-01 02:14

    今回は1千はもらいますφ(゚-゚=)

    このコメントはブロック済です
    999 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-01 02:14

    1000

    このコメントはブロック済です
    1000 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-01 02:14

    1000かな

    このコメントはブロック済です
    1001 キルト◆mkNRNvAfLU2017-02-01 02:14

    ガチャががり、炊き出しに一球入魂!只今連敗中_φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    1002 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-01 02:14

    やった( ゚д゚)ハッ! パズドラに勝った

    このコメントはブロック済です
    1003 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-01 02:15

    寝落ちしかけたら、死んでました(^ー^;A

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記