【気楽にフレポを貯めるの会 vol.6】(ご新規さん募集中♪)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-09 13:35

【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに ☆自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めメイン。雑談OK。 2活動は平日の昼(12時〜13時)と夜(20時〜24時)メイン。状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号2432 4コテハン&トリップ使用を推奨 5掛け持ちOK 6ご新規さん大歓迎(経験、レベル不問) (続く)

    このコメントはブロック済です
    953 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-15 10:34

    私も同じですね〜(泣) 今回は強くなった気がせんです(・_・; 次のメタガチャで、意地でもベホマラーをGETせねば…

    このコメントはブロック済です
    954 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-15 10:36

    さて、一旦落ちます🙇 ヘンデクさん、旅行楽しんでください♪

    このコメントはブロック済です
    955 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-10-15 10:37

    今回は鎧と盾が当たりみたいですね! 自分は微妙でした!笑

    このコメントはブロック済です
    956 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-15 10:38

    私も一旦落ちます。

    このコメントはブロック済です
    957 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-15 11:53

    皆様こんにちは😃 よろしくお願いいたします🎵

    このコメントはブロック済です
    958 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-15 11:59

    しゅうさん、こんにちはー(о´∀`о)ノ

    このコメントはブロック済です
    959 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-15 12:00

    ヨリさん、こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    960 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-15 12:01

    ガチャ100連くらいしてやりました(ФωФ) 黄金側は爆死ですわー( ;∀;) 大天使の剣と王者の剣が出たから剣難民から脱出できるかも

    このコメントはブロック済です
    961 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-10-15 12:04

    こんにちは!

    このコメントはブロック済です
    962 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-15 12:04

    私も剣難民です😱 まだまだ続きそうです😢

    このコメントはブロック済です
    963 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-15 12:06

    ななみさん、こんにちはー! 周回できる人数になりましたね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    964 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-15 12:06

    こんにちは🎵

    このコメントはブロック済です
    965 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-15 12:07

    そしたら、私が貼ります❗

    このコメントはブロック済です
    966 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-15 12:08

    しゅうさん、ありがとうございます(о´∀`о) ななみさん、行きましょうか!

    このコメントはブロック済です
    967 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-10-15 12:17

    しゅうさん、ヨリさん お疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    968 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-15 12:18

    しゅうさん、ななみさん、ありがとうございます(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    969 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-15 12:18

    ななみさん、ヨリさん、ありがとうございました❗ ヒドラは伝説ですね、すみません。

    このコメントはブロック済です
    970 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-15 12:19

    いつもより簡単に倒せたなーと気付きませんでした(笑)

    このコメントはブロック済です
    971 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-15 12:25

    スタミナ減ったので、回復するまで一旦落ちますねーヽ(・∀・)ノ ありがとうございますー

    このコメントはブロック済です
    972 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-15 12:25

    皆さんおはようございます☀️モモンpで進化玉が貰えて嬉しいわ㊗️ガチャってサイコー⤴️今日から、またコツコツとジェム貯める日と割り切った私ですが、、、💧ほ。本音は👹く。く。悔しいィ~😭 。ぐア~(濁音発声ね)💩運Aェー⤴️👿ぜってーガチャ操作しとるだろ(怒) なーにが2周年おめでとうガチャだ❗️ふっざけやがって‼️ 足踏みどころか置いてきぼりじゃねーか(怒) ア~😲腹立つわ‼️ ハッ☠️。愚痴ってすいません🙏 今から混ぜて下さいませ😘

    このコメントはブロック済です
    973 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-15 12:27

    あっ、😮 皆さん終わる感じですかね⁉️

    このコメントはブロック済です
    974 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-15 12:27

    ヨリさん、ななみさん、おられますか❗

    このコメントはブロック済です
    975 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-10-15 12:30

    スタミナありません!

    このコメントはブロック済です
    976 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-15 12:31

    私が二回貼ります❗

    このコメントはブロック済です
    977 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-15 12:33

    タイソンさん、ななみさん、 行きましょう👊

    このコメントはブロック済です
    978 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-15 12:34

    しゅうさん、ななみさん、 おはよー👋😃☀️ 私スタミナパンパンです🙋 。 2432で貼り待ちしてますね。

    このコメントはブロック済です
    979 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-10-15 12:35

    2つありますよ!笑

    このコメントはブロック済です
    980 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-15 12:42

    こんにちは〜^_^ 周回中かな? 45分にロッテ君と集会に出ますので、どなたでもどうぞ!

    このコメントはブロック済です
    981 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-10-15 12:43

    しゅうさん、タイソンさん お疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    982 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-15 12:44

    むっ。誤変換した。周回だった。 あと、2433で行きまーす!

    このコメントはブロック済です
    983 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-10-15 12:44

    スタミナありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    984 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-15 12:44

    サクッとありがとうございました✌️ やはり私だけが弱い😵😵😵 乙です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    985 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-15 12:45

    ジャックさん、おはよー👋😃☀️ 突撃させて頂きます😀 。 あっ、弱いけど😭

    このコメントはブロック済です
    986 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-15 12:45

    タイソンさん、ななみさん、ありがとうございました😃 スタミナご馳走様でした😚

    このコメントはブロック済です
    987 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-10-15 12:46

    スタミナないので、しゅうさん行ってください!

    このコメントはブロック済です
    988 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-15 12:47

    ななみさん行かれてください。 待機してます。

    このコメントはブロック済です
    989 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-15 12:48

    わかりました😃

    このコメントはブロック済です
    990 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-15 12:48

    ななみさん、しゅうさん。2週するので大丈夫です! スタミナあるので。

    このコメントはブロック済です
    991 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-15 12:57

    タイソンさん、ジャックさん、ロッテさん、ありがとうございました😃 スタミナご馳走様です‼️

    このコメントはブロック済です
    992 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-15 12:58

    タイソンさん、しゅうさん、ありがとうございました^_^ ななみさん、いるかな??(・_・;

    このコメントはブロック済です
    993 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-15 12:59

    ななみさんがおられたら 私に任して下さい❗

    このコメントはブロック済です
    994 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-10-15 12:59

    はーい!

    このコメントはブロック済です
    995 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-15 12:59

    大丈夫ですよ🙆‍♂️ 私、スタミナほぼ満タンです^_^

    このコメントはブロック済です
    996 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-15 13:00

    私が貼ります🎵

    このコメントはブロック済です
    997 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-15 13:02

    では、しゅうさんの部屋に行きましょう! 2432ですな。

    このコメントはブロック済です
    998 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-15 13:03

    サクッとありがとうございました✌️ジェムごっつぁんです😃 。 今日は競馬dayです🏇 運転中は絶対にケータイ触らないので💪15時頃に都合よい方みえれば遊んで下さいませ😘馬場悪い競馬は荒れる事多しです。 配当高いのを狙うつもりです。 無償ジェム引きで轟沈ならば課金ジェムで再挑戦考えてます🎵 もちのろん🏇で轟沈したら🤦ヘタレのまんまッス💗その時は、ヒドラちゃんで遊んで下さいませ🙋では、失礼します😀 乙です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    999 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-10-15 13:08

    ジャックさん、ロッテさん、しゅうさん お疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    1000 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-15 13:08

    ななみさん、しゅうさん、ありがとうございました^_^ ロッテ君は下級職なので、超級2回で300ポイントにきますな^_^

    このコメントはブロック済です
    1001 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-15 13:10

    ジャックさん、ロッテさん、ななみさん、 お疲れさまでした😄

    このコメントはブロック済です
    1002 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-15 13:12

    タイソンさん、御武運をお祈りします! ちなみに、私の競馬はライスシャワー、ホクトベガ、ナリタブライアンくらいで、疎遠になっております(^^;;

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記