2977会の新スレPART14

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 9f9fac471210e3e
1 JuN2018-08-12 11:02

合言葉は「2977」名無しの投稿はスルー 荒しや誹謗中傷は通報お願いします 新規のフレ申請は現在なしです クエはホストの自由(ヒドラ伝説を推奨) 時間とクエの内容を告知(空席時は3分を目安に出発) ホストとMAXの場合は一度退出して様子をみる 4Pの席はMAXの方でも受け入れを推奨 終盤フレ限定で行きたい場合は別番号で募集 魔王級等は別スレ2977の仲間たちにて 970番の書き込みをした方は 新スレの立ち上げをお願いします >>2へ続く

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    952 JuN2018-10-10 06:50

    (´Д`)そんなー

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    953 ゆわ2018-10-10 07:17

    おはよー! メンテ終了13時以降やってね(^_^;) 詫びジェム期待して待ちやしょ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    954 ガオ2018-10-10 09:18

    おはようございます🌞メンテ明けるまで暇なんで9:30サボドラ貼ります〜〜(^人^)って本気で途中まで書いてました(笑)( ̄▽ ̄)13時みたいですなナガ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    955 ゆわ2018-10-10 13:09

    やっとメンテ終わったー! 13:30からイベ貼っていきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    956 JuN2018-10-10 14:36

    45分から、なんやかんや貼りますので暇してたらお願いします いざ始まったら何やったらいいかわかりません(*´ω`*) どなたでもー!

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    957 ゆわ2018-10-11 01:02

    こんな時間ですが、ゼイアン超から伝説貼ります。 起きてたらどなたでもお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    958 ゆわ2018-10-11 07:33

    おはようございます。 ライドさん、こはくさん、ギロギロさん なぜかゼイアン出発できません… 終了まで4時間あるはずなのに(^_^;) すいません。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    959 ヒカリ2018-10-11 09:08

    皆さん、おはようございます。 不具合(出発できない)が多発しているようですね(>_<) 野良ってる時も何度かありましたし またメンテ来るのかな・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    960 JuN2018-10-11 09:20

    やっぱりですか! スタミナだけ取られ損ってのが何回かあります ジェム3000は貰いたいところですね('Д')

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    961 JuN2018-10-11 16:11

    16時20分から覚醒伝説はります どなたでも(=_=)眠い・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    962 JuN2018-10-11 16:34

    ゆわさん!! 今まさに途中だけど私盾するの忘れとる!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    963 ガオ2018-10-11 16:41

    ぶちょーお疲れ様っす!名古屋あたりは16:30で薄暗いっすね〜〜( ̄∀ ̄)南国人ビックリ(^人^)雨でも降ってるんかいと思いましたよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    964 ガオ2018-10-11 16:53

    16:55から2回、ザイアックはります!どなたかオナシャス

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    965 JuN2018-10-11 17:04

    ぎゃあニアミス!! 暗くなるの早くなりましたよー! ガオさん出張?ギガ感謝祭?? ・ ・ ゆわさん、長旅ありがと!! めっちゃ調子悪かったね(;´・ω・) ゆわさん落ちたあと、私も落ちて戻ろうとしてもパーティなかった・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    966 ゆわ2018-10-11 17:22

    盾気づかんかった(笑) 調子最悪やったね💦 早くなんとかしてもらいたいところです>< もうすぐギガ前夜祭かー! なぜその日に限ってマラソン大会にエントリーしてしまったのか… 皆さんにお会いできるチャンスが( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    967 ゆわ2018-10-11 17:27

    ここ見てるか分かりませんが、2977の旧友がかなーり久々にログインしてたので一言 西武優勝おめでとう( ^ω^ ) 気が向いたらまたご一緒しましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    968 クリニック2018-10-11 18:08

    ゆーわさん情報ありがとうございます! ピンっと来ましたよ! 一緒に魔王行きたいッスね! 超アタッカーの復活に期待しましょ😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    969 ガオ2018-10-11 22:53

    ぶちょ〜!ノリで前夜祭行ったろかと画策して仕事つくったまでは良かったんすが、、ノリ良すぎ客と同行して 明日は関西になっちまっただ〜〜(>_<)その足で帰社す ノリ良すぎてバレーまで観にいく羽目に( ̄∀ ̄)そして 負けるという、、(T . T)感謝祭カギはまかせた!(笑) ゆわさん、ネコ科の会の会長ですよね(≧∇≦)また遊びたいす(^人^)期待!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cb7cf30cba98bd
    970 ゆめこ/ひかこ/ゾエゾエ2018-10-11 23:21

    お疲れ様ですー! ジャコラ魔王級お手伝いしていただけるスパ様1名募集です! 耐性不要です! メンバーは 私海賊 もっこ 海賊 クリニック パラ で行く予定です。 お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    971 クリニック2018-10-11 23:30

    むつおさん、ギロギロさんすいません。 今日めっちゃ落ちます。 すいませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    972 クリニック2018-10-11 23:48

    ゆーわさん、アルフレッドさんもすいませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    973 キシュ2018-10-12 01:02

    出張で関東入りしました✨ が、忙しすぎて全然周回できねっす泣 うた仲間なあの方ですかねー またご一緒できると嬉しいです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    974 JuN2018-10-12 03:21

    まさかとは思いますが誰か見てませんか? 3時30から貼ります!(+_+) 呪文でこうげきの猫メンバーのあの方ですね!? フレポ送っておこー!

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    975 ゆわ2018-10-12 04:09

    まさかの深夜の二人旅あざしたー! おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    976 JuN2018-10-12 04:13

    ありがとー!!でーれ嬉しかった(*^^*) 発掘して寝まする!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    977 JuN2018-10-12 10:23

    おはよー!新スレたてときましたで~ https://game8.jp/games/426/forums/202675 明日の前夜祭楽しみですね(*^^*) 私はグッズとフードが目当てなので、新幹線代と子供にも何か買ってあげないとでお金が飛んでいきそうです! 天気がいいと良いなー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    978 ミッキー2018-10-12 10:28

    ありがとうございます 限定鍵期待しています(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    979 ガオ2018-10-12 10:40

    45分に虫みたいなヤツはります!どなたかオナシャス

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    980 JuN2018-10-12 11:29

    ガオさん虫みたいやなつありがとー! ミッキーさん、鍵待っててくださいねー(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    981 クリニック2018-10-12 12:51

    部ちょー新スレありがとうございます! 今日も不具合続いてるんですが、私だけですかね? 昼募集してましたが、3/6で落ちました…

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    982 JuN2018-10-12 13:31

    院長お疲れ様! 私も絶賛不具合継続中(*_*; 多分皆さんも続いてる模様!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    983 クリニック2018-10-12 15:15

    それ聞いて安心したっす! 詫びジェムに期待していいって事ですね😗

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    984 ガオ2018-10-12 15:18

    15:20ボーガン?はります!どなたかオナシャス! 新幹線なんで落ちたらスンマヘン(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    985 ガオ2018-10-12 15:22

    ゆわさん、キャラ間違ってました( ̄∀ ̄)貼り直します!

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    986 ゆわ2018-10-12 15:52

    あざしたー! 魔王の鍵も落ちてよかったです🎵 タイミング合えば今度新魔王お付き合い下さい(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    987 JuN2018-10-12 15:53

    それ以外に考えられません!!(笑) ・ ・ 16時5分からアラッド貼ります! どなたでも!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    988 JuN2018-10-13 08:31

    おはよー! 新幹線でお台場向かってまーす(>_<) 40かはオリなんとか貼ります! 落ちたらすいません、どなたでも!

    このコメントはブロック済です
    ID: 48d2d5cc890b7f9
    989 しんや2018-10-13 09:01

    junさん。途中放置になりすいません。前夜祭のお土産お待ちしてます。(たまには田舎でやって欲しい(。>д<))

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    990 JuN2018-10-13 09:20

    全然大丈夫ですよー! お土産待ってて下さいね(*^^*) さっき、暇やなーってモガフリやるとこでした あっぶねー(°∀°) 、 、 ゆわさん、マラソン頑張ってねー(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    991 ヒカリ2018-10-13 09:21

    部チョー、おはです! 早いですねー✨私は14時頃に会場に着く感じになります✌️ 、 あっ、寝坊してスタミナパンパンなので30分から何か貼りますので、お手透きの方は、参戦オネシャス(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    992 JuN2018-10-13 09:50

    ヒカリさんおはよー! 岐阜から都はお金と時間がかかります(笑) 日帰りなので14時は微妙ですが、会えたら嬉しいです‼️ なんせジョイポリス的なのにも行かなければなりませぬ、、。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    993 ヒカリ2018-10-13 10:22

    なるほど(*^^*) 息子さんも一緒でしたね🙋 もし会えなくても、星ドライベント楽しみましょー(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    994 ガオ2018-10-13 10:36

    10:40にボーガンはりやす〜〜(o^^o)前夜祭うらやま〜〜 どなたかオナシャス(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    995 ヒカリ2018-10-13 11:26

    ガオさん、アレさん、隊長、ありがとうございましたm(_ _)m これから前夜祭に向けて出発します(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    996 ガオ2018-10-13 11:27

    皆さんあざした(o^^o)発掘してきやす笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    997 アレル2018-10-13 11:34

    周回ありがとうございました(^人^)カギがまだザイアック以外1本も落ちてません_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    998 キシュ2018-10-13 11:39

    アレさん、ガオしゃん、ヒカリさん 青いイデオンみたいなヤツありがとうございました 初見で色々分かってなくてすいません笑 アッシは新木場近辺で昼飯中です^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    999 ミッキー2018-10-13 12:22

    ・・・発掘終わりました しかし、鍵はなかなかドロップしませんね

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    1000 JuN2018-10-13 12:47

    現地おります! 子供はお腹の減りで一回離れやす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    1001 JuN2018-10-15 21:22

    30分からザイアックはりまーす どなたでも!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記