【気楽に雑談マルチc⌒っ.ω.)っフンフーン♪】グングン軍団!祝50回記念

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 さわ2018-03-18 21:19

楽しく雑談マルチしてます( ・ω・)∩ ご新規さん大歓迎!気になる方は是非どうぞ(๑╹◡╹)ノ 初心者の方も、大人しい方も、1人で寂しい方も大歓迎! 木馬の餌食になりたい方も!出戻りさんも大歓迎! 荒らし行為はご遠慮ください♪

    このコメントはブロック済です
    953 ようこだよ 2018-03-21 00:05

    どーした?((( ;゚Д゚))) 私は職業して休むけど 凡来ればふレポ行きたいな 今日は無理に呼んではいけない気がする…… で、これすごい、こんなの初めて💓

    このコメントはブロック済です
    954 ようこだよ 2018-03-21 00:05

    性欲が!( *ᵅั ω ᵅั*)

    このコメントはブロック済です
    955 入れ歯ハンバーグ師匠2018-03-21 00:05

    了解しました きをつけます すいませんでした。

    このコメントはブロック済です
    956 ようこだよ 2018-03-21 00:06

    今スレ立てする?

    このコメントはブロック済です
    957 タイキ2018-03-21 00:06

    私は今度エスタークお願いしたいのですが、まだ準備できないので、今日はどこでもいいです(^O^)

    このコメントはブロック済です
    958 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-21 00:07

    凄いッスね! 明日休みで電気や行くぐらいしか予定ないから(笑)夜更かししようかと!酒飲んでないし(笑)

    このコメントはブロック済です
    959 さわ2018-03-21 00:07

    そんな謝らないでください^_^ 俺も色々このスレで教えてもらったので(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    960 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-21 00:08

    行きます?鍵そこそこありますよ? 賢者でいいですよね?ようこさん?

    このコメントはブロック済です
    961 タイキ2018-03-21 00:08

    私、アルコール注入しちゃいました(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    962 ようこだよ 2018-03-21 00:08

    今日は私がスレ立ててソロして休むから、少し遊んできなよ もうスタミナもないから(´∀`) ほな立てとく!

    このコメントはブロック済です
    963 ようこだよ 2018-03-21 00:09

    え?

    このコメントはブロック済です
    964 入れ歯ハンバーグ師匠2018-03-21 00:10

    私 常識がないところが多くて・・先輩が気がついた所があればバンバン指導の程よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    965 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-21 00:11

    慣れれば大丈夫ですよ! 俺もそうです!

    このコメントはブロック済です
    966 タイキ2018-03-21 00:13

    皆さん大丈夫ですか⁇ まだ動画も見てないので…

    このコメントはブロック済です
    967 入れ歯ハンバーグ師匠2018-03-21 00:13

    皆さんいい方ばかりでこの隊に入ってうれしいです。

    このコメントはブロック済です
    968 ようこだよ 2018-03-21 00:14

    私も久しぶりで、こわいですね(´∀`) 幻で勘をつかみますか?スタミナ25あるのです

    このコメントはブロック済です
    969 さわ2018-03-21 00:14

    師匠も良い方です(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    970 ようこだよ 2018-03-21 00:14

    照れるわ( *ᵅั ω ᵅั*)

    このコメントはブロック済です
    971 入れ歯ハンバーグ師匠2018-03-21 00:16

    ありがとーございます。

    このコメントはブロック済です
    972 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-21 00:17

    タイキさんエスターク討伐作戦しますか? 魔王は俺立てますよ!

    このコメントはブロック済です
    973 ようこだよ 2018-03-21 00:18

    賢者3海賊1がベストですね(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    974 タイキ2018-03-21 00:18

    皆さん大丈夫であればお願いします(^○^)

    このコメントはブロック済です
    975 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-21 00:19

    誰が海賊やります?

    このコメントはブロック済です
    976 さわ2018-03-21 00:20

    師匠エスタ行けるなら4人で行って来てください^_^ 俺少しレイドしてきます^_^

    このコメントはブロック済です
    977 ようこだよ 2018-03-21 00:21

    ちとまって、装備みんなあるか確認(´ 3`) 賢者ならはぐ杖かな?メラきくっけ?みてくる

    このコメントはブロック済です
    978 入れ歯ハンバーグ師匠2018-03-21 00:23

    いけますけど さわさんがいかれたほうが私あしでまといにならないか心配ですけど・・だいぶ昔にやりましたけど忘れてます・・。

    このコメントはブロック済です
    979 ようこだよ 2018-03-21 00:23

    イオ、でいんが抜群!メラも○ですね

    このコメントはブロック済です
    980 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-21 00:23

    イオナズン、イオマータ、アリ㊗️で誰かの行きましたね! ラスゲが運入りますが!

    このコメントはブロック済です
    981 さわ2018-03-21 00:24

    全く同じです(*^◯^*) 一年前くらい(笑)

    このコメントはブロック済です
    982 入れ歯ハンバーグ師匠2018-03-21 00:24

    めらがいあーまたはめらぞーまですね。

    このコメントはブロック済です
    983 ようこだよ 2018-03-21 00:24

    私もわかんないけど( •᷄ὤ•᷅) できたら師匠とたいきさん、そーたろさんは行きなよ 新人イビりなんだからw

    このコメントはブロック済です
    984 ようこだよ 2018-03-21 00:25

    できたらサワサワお願いしまーす!

    このコメントはブロック済です
    985 入れ歯ハンバーグ師匠2018-03-21 00:26

    間違えたイオ でいんでした。ごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    986 さわ2018-03-21 00:26

    ほな余れば行きます^_^ 死んだらコメンゴ(@ ̄ρ ̄@)

    このコメントはブロック済です
    987 ようこだよ 2018-03-21 00:27

    行ってらっしゃいませ! &おやすみー!c⌒っ.ω.)っ

    このコメントはブロック済です
    988 ようこだよ 2018-03-21 00:28

    https://game8.jp/games/426/forums/194684 またぬーん(●’∇’)ノ

    このコメントはブロック済です
    989 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-21 00:28

    俺も死にますよ! ちょっくら行ってみますか?

    このコメントはブロック済です
    990 入れ歯ハンバーグ師匠2018-03-21 00:28

    だいぶ前の話ですので間違えました。イオとデインです。

    このコメントはブロック済です
    991 タイキ2018-03-21 00:28

    イオナズン2より1つイオマータの方がいいんですかね〜⁇ 紫、天空のベールでもいいですか⁇ 後はマラー2で⁇

    このコメントはブロック済です
    992 入れ歯ハンバーグ師匠2018-03-21 00:29

    皆様いってらっしゃい

    このコメントはブロック済です
    993 タイキ2018-03-21 00:29

    私もっと自信がありません(u_u)

    このコメントはブロック済です
    994 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-21 00:31

    イオナズン2つでいいと思います! 俺ははぐ杖 イオマータ、アリ㊗️、スクルトで行きます!

    このコメントはブロック済です
    995 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-21 00:32

    師匠も入ってもらえないですか?

    このコメントはブロック済です
    996 入れ歯ハンバーグ師匠2018-03-21 00:32

    大丈夫ですって

    このコメントはブロック済です
    997 さわ2018-03-21 00:32

    死んでも良いから行きましょ(*^◯^*) 俺8個鍵あるから初めたてますよ(*^◯^*) 練習で雫無しで行きましょう! ソウタロウさん、タイキさん、師匠よろ! 5分後行けますか?^_^

    このコメントはブロック済です
    998 入れ歯ハンバーグ師匠2018-03-21 00:32

    いっていいんですか?

    このコメントはブロック済です
    999 さわ2018-03-21 00:33

    もち!!

    このコメントはブロック済です
    1000 入れ歯ハンバーグ師匠2018-03-21 00:33

    ちょっと待ってもらえませんきがえてきます。

    このコメントはブロック済です
    1001 入れ歯ハンバーグ師匠2018-03-21 00:33

    了解しました。

    このコメントはブロック済です
    1002 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-21 00:34

    んじゃ行けそうならリベンジ俺立てますよ! 準備します!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記