準備中(仮)3ヶ月目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2016-08-27 01:55

・内容 スレをより良くするにはどうすればいいか考えるスレです。 今のところマルチ募集と雑談の間のような立ち位置です。 基本放置になるかもしれません。ご了承下さい。 ・注意事項 部屋番号は0721です。ただフレンドさんの集まりが多いのでその場合フレンド専用を推奨します。 持ち寄りはしていません。 誹謗中傷は通報しスルーでお願いします。とりあえず板から避難するのもいいでしょう。擁護や反論はNGです。 名前は成りすましなどがあるため名前記載を推奨します。

    このコメントはブロック済です
    952 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-08-30 00:11

    了解です(`_´)ゞ では行きますね(=´ー`)ノ ヨロシク

    このコメントはブロック済です
    953 シオン(転生SS)2016-08-30 00:11

    ローグボトムは完凸してもはじめ下と守備力が同じです(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    954 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-08-30 00:12

    きゃりんさん一回ホストよろしく(´・_・`) もしかして自分が人気なく入ってこんだんかも(°_°)きゃりんさんなら大丈夫(・_・;

    このコメントはブロック済です
    955 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-08-30 00:13

    シオン先生の技のタイミングをよく目に焼き付けておくべし(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    956 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-08-30 00:15

    誰もこなくて帰ってきました(T . T) もう一度、行きます(=´ー`)ノ ヨロシク

    このコメントはブロック済です
    957 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-08-30 00:18

    やっぱりまた、不具合(´・_・`)?

    このコメントはブロック済です
    958 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-08-30 00:19

    番号なし野良でも入ってこないのは少しおかしいと思いました(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    959 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-08-30 00:19

    やっぱり出来ないのかもです(T . T) 最初、1111に変えてだけど無理でノラもダメでした(T . T)

    このコメントはブロック済です
    960 シオン(転生SS)2016-08-30 00:20

    人が入ってこないだけの可能性も…島根鍵とかで試したらすぐ埋まる可能性も(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    961 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-08-30 00:21

    夕べは出来たんですけどね(^^;;

    このコメントはブロック済です
    962 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-08-30 00:23

    とりあえず(´・_・`)チンさん連れて行きます(´Д` )フレンド専用で待ってますね!

    このコメントはブロック済です
    963 はぐれメタル愛媛2016-08-30 00:43

    炊き出しで槍2ほんめ出た!

    このコメントはブロック済です
    964 まほせん アース2016-08-30 00:50

    いいなー(´・ω・`) モンク下でした..

    このコメントはブロック済です
    965 シオン(転生SS)2016-08-30 01:16

    私は竜騎士下でした(^_^)

    このコメントはブロック済です
    966 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-08-30 01:17

    はぐれメタル愛媛さん、アースさん ( ゚▽゚)/コンバンハ トトマルさん、シオン先生 お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ ありがとうございました♪( ´▽`) たくさんゲット出来ました(゚ー゚☆キラッ 楽しかったですo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    967 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-08-30 01:18

    炊き出しは竜騎士下でした(´・_・`) 槍と竜騎士上が欲しい(´Д` ) ジャンプ二個させますね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    968 シオン(転生SS)2016-08-30 01:18

    トトマルさん、きゃりんさんありがとうございました(^_^)一回ヤバかったですけどあとは意外と楽にいけましたね(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    969 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-08-30 01:19

    アースさんいつの間に(´・_・`) 顔がのんびり中‥東北台風じゃ?

    このコメントはブロック済です
    970 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-08-30 01:19

    いいなぁー♪( ´▽`) 私はぐれ一個も☆5出ません(`ε´)ぶーぶー

    このコメントはブロック済です
    971 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-08-30 01:20

    お時間のあるならオメガ退治GOします? スタミナあります(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-08-30 01:21

    シオンさんのオンステ、たたうた、自分の怒りで突っ込めば楽でしたね(´・_・`) 最初ガチャンが来たら補助なしで跨ぐかガードですね(´Д` )間に合わん。 チンさんを助けて頂いてありがとうございます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    973 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-08-30 01:22

    きゃりんさん 装備集まりましたか?(´・_・`) 装備帰ったら溢れてました(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    974 シオン(転生SS)2016-08-30 01:22

    オメガは食べ物的に4人揃わないと厳しいかと(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    975 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-08-30 01:22

    ちょっと次スレ立てて来ますよ(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    976 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-08-30 01:23

    ソロではチンさんも死にましたよ(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    977 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-08-30 01:25

    誰かいたらいいんですが…(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    978 シオン(転生SS)2016-08-30 01:26

    雫と葉を一つずつ犠牲にして100ジェム死守するのがやっとでした(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    979 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-08-30 01:28

    ソロにはキビシイですね(^^;;

    このコメントはブロック済です
    980 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-08-30 01:33

    文字制限で四つ間違えて立ちました(´・_・`)やってしまいました

    このコメントはブロック済です
    981 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-08-30 01:34

    !?(・_・;?

    このコメントはブロック済です
    982 シオン(転生SS)2016-08-30 01:36

    初め?の3つはアクセスするとページが見つかりませんでしたと表示されますね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    983 キルトのてがみ3◆mkNRNvAfLU2016-08-30 01:36

    トトパチ先生、シオン先生、きゃりん女神学級員長さんへ 解答頂きありがとうございました( ^ ^ )/□色々履き違えてました。 きゃりんさん、そばダブルにしときますので、なにとぞ…

    このコメントはブロック済です
    984 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-08-30 01:37

    他の3つはページが見つからなくなってました♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    985 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-08-30 01:38

    キルトさん、いつの間に(((o(*゚▽゚*)o))) トリプルでお願いします(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    986 キルト◆mkNRNvAfLU2016-08-30 01:40

    みなさんに会いたくて、飛脚で来ちゃった(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    987 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-08-30 01:41

    このコメントはブロック済です
    988 キルト◆mkNRNvAfLU2016-08-30 01:42

    トリプル( ∀ )ねえさん、やるね。惚れちゃう。

    このコメントはブロック済です
    989 シオン(転生SS)2016-08-30 01:43

    私はそば抜きでお願いします(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    990 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-08-30 01:43

    すみません(´・_・`) テストを白紙で出しました。

    このコメントはブロック済です
    991 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-08-30 01:43

    Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

    このコメントはブロック済です
    992 キルト◆mkNRNvAfLU2016-08-30 01:44

    (; ̄Д ̄)なんじゃと?!

    このコメントはブロック済です
    993 シオン(転生SS)2016-08-30 01:44

    ん、よく考えたら4人揃いましたね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    994 キルト◆mkNRNvAfLU2016-08-30 01:45

    れ、0点!((・´∀`・))ンフッ♪

    このコメントはブロック済です
    995 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-08-30 01:46

    キルトさん、捕まえたo(`ω´ )o

    このコメントはブロック済です
    996 キルト◆mkNRNvAfLU2016-08-30 01:48

    シオン先生、防具鉱石をどれに使うかまた相談に乗ってください( ^ ^ )/□ SSメインでいいかとかも…

    このコメントはブロック済です
    997 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-08-30 01:50

    とりあえず謝罪してきました(´・_・`)謝るのは慣れてますよ。

    このコメントはブロック済です
    998 キルト◆mkNRNvAfLU2016-08-30 01:50

    (ノ∀\*)キャ

    このコメントはブロック済です
    999 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-08-30 01:51

    スレ建てお疲れ様でしたm(._.*)mペコッ キルトさんを捕まえておきました♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    1000 キルト◆mkNRNvAfLU2016-08-30 01:51

    たくさんHOT!藤井隆!古…

    このコメントはブロック済です
    1001 シオン(転生SS)2016-08-30 01:52

    お疲れさまでした。テンプレ少しシェイプアップした方がいいかもですね(´・ω・`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記