ジェム貯めよう★サクサクフレポ★【ご新規募集中】27

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 サクサク2018-07-30 00:58

【心得】 ☆スピード大事にサクサクっと ☆なるべく毎日参加で、自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集め優先。軽い雑談OK。 部屋割りの時はなるべく無言で 2活動は平日の夜(19時〜24時)メイン。 朝活、昼活。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4523併用) ※現在、新規さん募集しています。に続く

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    941 たまごちゃん2018-08-02 07:04

    行きます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    942 たまごちゃん2018-08-02 07:04

    行きます🥚

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    943 シバ2018-08-02 07:05

    では超級立てますね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    944 星になる!(りくりく)2018-08-02 07:05

    おはよー!4人ですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    945 きときと2018-08-02 07:21

    皆さんサクッと朝活ありがとうございました。 また夜に寄ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    946 シバ2018-08-02 07:22

    きとさん、星P、たまごん ありがとうございました。 金ヒドラ5本目😎

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    947 星になる!(りくりく)2018-08-02 07:22

    皆さんサクッとありがとです!落ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    948 たまごちゃん2018-08-02 07:23

    シバりん、きとお嬢様、りっくんフレポ満タンありがとうございました✌️ 昨夜は21時過ぎに寝てしまいそのまま起きれませんでした💦 ザーッとしレス読んで無いですが新スレ立てりっくんありがとうございます✌️ 集めようd(^_^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    949 フレポ2018-08-02 07:34

    フレポいけます

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    950 シバ2018-08-02 07:35

    おはようーございます 昨日から人の集まりが少ないですね( ;∀;)

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    951 フレポ2018-08-02 07:37

    スタミナ ソロで使うことあるからですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    952 でいじ2018-08-02 07:43

    おはようございます。 8時にのぞきにきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    953 フレポ2018-08-02 07:45

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    954 シバ2018-08-02 07:45

    おはよー 8時行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    955 たまごちゃん2018-08-02 07:52

    本日昼ちょこっとと夜は来たいと思います✌️ 金曜日が来れないと思うので週末ラプリベやなんやらかんやら行きたいですのでよろしくお願いします✌️ では本日も頑張りましょう✌️落ちます🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    956 フレポ2018-08-02 07:59

    伝説と超級 同じ72pなので お任せで

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    957 でいじ2018-08-02 07:59

    8時に合わせてサーバイン超級貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    958 フレポ2018-08-02 07:59

    8:00部屋立ておねがいします

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    959 星になる!(りくりく)2018-08-02 08:06

    満員だったかな?💦すみません!また昼か夜に来ます💨

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    960 シバ2018-08-02 08:17

    でいじさん、フレポさん、なすちゃん ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    961 フレポ2018-08-02 08:17

    フレポありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    962 なすちゃ2018-08-02 08:19

    ダイブしました( ´ ▽ ` )ノ でいじさん、フレポさん、シバさん、ありがと\(^o^)/ シバさん、ジンギスカンゴチです(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    963 でいじ2018-08-02 08:19

    シバさん、なすちゃさん、フレポさん、サクッとサーバインありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    964 でいじ2018-08-02 08:19

    ナイスダイブ!! ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    965 なすちゃ2018-08-02 08:20

    りくりくさん、ゴメンね〜 大急ぎでダイブしてた(^人^) また後でヨロシクね〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    966 でいじ2018-08-02 08:21

    朝は落ちますね。ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    967 なすちゃ2018-08-02 08:23

    へえぇぇぇ〜(@ 〇 @) スゴイね〜金ヒドラ!(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    968 なすちゃ2018-08-02 08:27

    でわ、また後でね〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    969 星になる!(りくりく)2018-08-02 12:14

    朝はなすちゃんだったんだ!クロさんかな?Aimerさんかな?って思ってたよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    970 たまごちゃん2018-08-02 12:18

    来ました✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    971 星になる!(りくりく)2018-08-02 12:18

    一応次スレ貼っときます https://game8.jp/games/426/forums/199950

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    973 星になる!(りくりく)2018-08-02 12:20

    おおー!たまちゃん\(^o^)/ 今日はラプソン行かないの?それなら竜神王とか行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    974 たまごちゃん2018-08-02 12:20

    ありがとうございます✌️いい感じのスレタイになりましたね✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    975 たまごちゃん2018-08-02 12:21

    今日ラプ行ってもいいですよ✌️竜神王でもいいですがでいじちゃんの成長を待っている状態です✌️キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    976 星になる!(りくりく)2018-08-02 12:22

    強い人にとっては鍵集めに使えるもんねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    977 たまごちゃん2018-08-02 12:22

    行こうゼェ✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    978 たまごちゃん2018-08-02 12:24

    お弁当箱洗うので12時30分に行きます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    979 星になる!(りくりく)2018-08-02 12:24

    でいじさん負担になってそうだから💦違う事でお礼することにしたからおれは鍵出せます👍 たまちゃん、Aimerさん、あとどなたか希望者かな。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    980 星になる!(りくりく)2018-08-02 12:26

    自分は昼時間終わっちゃうので、また夜に来まーす💨

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    984 たまごちゃん2018-08-02 12:31

    超級続きます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    986 たまごちゃん2018-08-02 12:32

    エメちゃんから1番手てよろ✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    987 たまごちゃん2018-08-02 12:32

    カーバインやったっけ❓ 原作読んだけど忘れました😂

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    988 たまごちゃん2018-08-02 12:35

    >りっくんいないので誰か後2人どうぞ✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    990 たまごちゃん2018-08-02 12:36

    エメちゃん2人で行きますか❓

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    992 たまごちゃん2018-08-02 12:37

    2人だね✌️ 2人で行っちまおう✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    994 たまごちゃん2018-08-02 12:37

    wwww サーパインだね‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    995 たまごちゃん2018-08-02 12:37

    お願いしまーす✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    996 たまごちゃん2018-08-02 12:39

    エメちゃん本日夜はラプ都合いいですか❓

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    999 たまごちゃん2018-08-02 12:55

    エメちゃんフレポ満タンと昼ドラありがとうございました✌️ 身交わしてましたねー✌️✌️ ソロを参考にさせて頂きますねー✌️ では午後も頑張りましょう✌️ 落ちまする🐤

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1000 たまごちゃん2018-08-02 12:56

    あんがと✌️ あたくしも寝落ちしないように頑張ります✌️ 22時頃来ます✌️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記