ジェム貯めよう★サクサクフレポ★【ご新規募集中】25

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Aimer2018-07-24 08:29

【心得】 ☆スピード大事にサクサクっと ☆なるべく毎日参加で、自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集め優先。軽い雑談OK。 部屋割りの時はなるべく無言で 2活動は平日の夜(19時〜24時)メイン。 朝活、昼活。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4523併用) ※現在、新規さん募集しています。に続く

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    939 なすちゃ2018-07-26 23:30

    レオ行こうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    940 でいじ2018-07-26 23:31

    魔王鍵持ちよりで装備集めたりするんですね…。 上級者の世界ですね…。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    941 なすちゃ2018-07-26 23:31

    でいじさん、レオ立てていい?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    943 でいじ2018-07-26 23:32

    きときとさんとフレポ済み、なすちゃさんとはまだでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    945 でいじ2018-07-26 23:34

    レオダーマ、今です!? ちょっと必要装備を見てきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    946 なすちゃ2018-07-26 23:36

    はーい( ´ ▽ ` )ノ練習でいいよん

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    947 タイソン2018-07-26 23:36

    おこんばんは🌃

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    949 タイソン2018-07-26 23:37

    これはタイミング悪かったかしら

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    951 なすちゃ2018-07-26 23:38

    めっちゃイイよ♪(*^◯^*) 少しでいじさんを待ちましょ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    953 タイソン2018-07-26 23:39

    空いてるのですね。 お邪魔します。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    954 なすちゃ2018-07-26 23:39

    4人なら石おいて回復持つね

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    956 タイソン2018-07-26 23:41

    石なしですね。 了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    958 なすちゃ2018-07-26 23:44

    そんなに(;゜0゜)バッヂあるじゃん( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    960 なすちゃ2018-07-26 23:47

    次はどれ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    961 タイソン2018-07-26 23:48

    あっ、 でいじさん、レオダーマお初なんですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    962 なすちゃ2018-07-26 23:49

    野良でクリアしてるけどノーデスまだだって!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    963 でいじ2018-07-26 23:50

    休み耐性がありませんので、スラまんセットでもよいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    965 タイソン2018-07-26 23:51

    スパとパラディんでゲージ跨ぎしなければ、なすちゃさん、きときとさんが、ぶん殴ってドロップキックして馬場チョップして終了だと思います🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    967 なすちゃ2018-07-26 23:51

    でいじさん、遅いね、 あんまり気にしなくてダイジョブだよん

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    968 なすちゃ2018-07-26 23:52

    来た(*^◯^*)よいですよん

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    969 タイソン2018-07-26 23:52

    了解です( ロ_ロ)ゞ 。 頑張って亀🐢します。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    971 なすちゃ2018-07-26 23:52

    でわ、立てますよん( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    972 でいじ2018-07-26 23:53

    とりあえず、レオダーマ一度行ってみて、クリアできなかったら、なすちゃさんと、ヒドラでも良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    973 タイソン2018-07-26 23:53

    ハイ。 お邪魔します。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    974 なすちゃ2018-07-27 00:31

    レオでフレポサンキューじゃ〜\(^o^)/ 草いっぱいありがと\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    975 タイソン2018-07-27 00:31

    でいじさん、なすちゃさん、きときとさん、ありがとうございました✌️ ぐっすり😪💤💤寝れます🎵 乙でした( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    976 なすちゃ2018-07-27 00:32

    冥界ブレス積んできたでいじさん、偉い!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    977 でいじ2018-07-27 00:32

    なすちゃさん、きときとさん、タイソンさん、ありがとうございました。 レオダーマ、むずかしいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    978 なすちゃ2018-07-27 00:33

    あnタイソンさんも!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    979 なすちゃ2018-07-27 00:34

    うん、慣れるまで怖かった( ̄▽ ̄);; 攻撃がいつ何が来るかわかんなくて

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    980 きときと2018-07-27 00:36

    皆さんありがとうございました。 でいじさん、パラ良かった☺️ いつでも練習付き合います。 ちょっとずつ魔王なれて行きましょう。 多分つぎの魔王はゾーマになると思いますがレオと難易度は変わりません。 またね👋 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    981 なすちゃ2018-07-27 00:36

    タイソンさん→スターからのでいじさん→パラよかったね✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    982 きときと2018-07-27 00:38

    アッ笛一回も使ってなかった🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    983 なすちゃ2018-07-27 00:38

    海神王、エスターク行きたい(*^◯^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    984 なすちゃ2018-07-27 00:39

    そだ!笛も!みんなちゃんとしてるな〜( ̄▽ ̄);;

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    985 きときと2018-07-27 00:40

    今度、手伝って❗ 鍵とスタミナは出しますので!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    986 なすちゃ2018-07-27 00:40

    でわ、おやすみなさい〜( ´ ▽ ` )ノ 楽しかった(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    987 きときと2018-07-27 00:41

    おやすみなさい。 楽しかった☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    988 きときと2018-07-27 00:41

    おやすみなさい。 楽しかった☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    989 なすちゃ2018-07-27 00:41

    チェックつけたいから鍵出すよん(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    990 でいじ2018-07-27 00:46

    パラディンと棍は、相性良いのですね。 魔王戦は週末の、限られた時間しか行けなそうなので、他の魔王は、まだまだ先になりそうですが、いつかよろしくおねがいします。 今週末は、一度はルジュラド行けるように、装備を見てみます。 レオダーマノーデスありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    991 星になる!(りくりく)2018-07-27 00:49

    でいじさんこんばんは!レオノーデスおめです㊗️ 次スレ貼っときますね👍 https://game8.jp/games/426/forums/199666

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    992 でいじ2018-07-27 00:52

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    993 シバ2018-07-27 06:49

    おはようございます 7時の周回よろしくお願いします(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    994 タイソン2018-07-27 06:55

    皆さん、おはようございます。 本日も宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    995 きときと2018-07-27 06:57

    おはようございます☀️😃❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    996 フレポ2018-07-27 07:00

    おはようございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    997 タイソン2018-07-27 07:00

    シバさん、きときとさん、何を貼りましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    998 きときと2018-07-27 07:01

    ヒドラお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    999 タイソン2018-07-27 07:01

    ヒドラちゃん貼りますね。 待ってます。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記