☆★☆れおだー魔王からの仲間たち&星ドラゲーマー募集中☆★☆

スレッド

書き込み一覧(991件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ルギア2018-07-22 02:56

★魔王討伐の持ち寄りなどを募集中!【パスワード;6055】 ★管理人が夜型な為、00時〜3時くらいコアタイムでプレーしているゲーマー募集中です!(フレポ貯めたいです) 【管理人】ルギア(00時〜3時)   【副管理人】リラックマ(〜00時)

    このコメントはブロック済です
    928 ルギア2018-07-27 03:12

    リラックマさん、まーちんさん、こうぺいさん、ゆーみんさん、ジュカさん今日もありがとうございました(≧∀≦) また、よろしくお願いします<(_ _)> よかったら皆さんでフレポの旅へ~リラックマさんお願いします<(_ _)> おやすみなさいませ💤

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    930 ღゆーみんღ2018-07-27 03:14

    ストーリーのイガロス? を倒したいのですがお力を貸して頂けませんか?(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    933 こうぺい2018-07-27 03:16

    私で良ければ喜んで、ですが、 1世・2世、どちらでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    935 リラックマ2018-07-27 03:17

    ゆーみんさん、ジュカさん、まーちんさん、こうぺいさんでいってきてくださいまし♪( ´∀`)人(´∀` )♪ 申し訳ないのですが、もうすごい時間になってしまったので寝ますね~ 今日は本当にありがとうございました(*´ェ`*) おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    936 ღゆーみんღ2018-07-27 03:17

    普通のストーリーの方?です(*'▽'*) 皆さんお疲れなのに申し訳ございません(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    937 こうぺい2018-07-27 03:17

    はい、2匹います。

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    939 ღゆーみんღ2018-07-27 03:17

    ルギアさん、リラックマさんお疲れ様でした(*'▽'*) おやすみなさい(((o(♡´▽`♡)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    940 Zyuka2018-07-27 03:18

    黒いのが二世サブシナリオ

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    941 こうぺい2018-07-27 03:18

    ちなみにどの職業にしたら良いでしょうか? 速攻で着替えてきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    943 ღゆーみんღ2018-07-27 03:18

    ジュカさん、お願いできますでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    944 ღゆーみんღ2018-07-27 03:19

    わたし海賊で行きたいと思います(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    945 ღゆーみんღ2018-07-27 03:19

    まーちんさん、こうぺいさん、ありがとうございます(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    947 Zyuka2018-07-27 03:20

    一応、自分は踊って竜に攻撃させて倒しました

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    948 こうぺい2018-07-27 03:20

    ではスパで、と思うのですが、 スパパラ用か耐性スパか、どちらにしましょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    949 ღゆーみんღ2018-07-27 03:22

    耐性でお願い致します(´人`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    950 こうぺい2018-07-27 03:22

    了解です。着替えてきます!

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    951 ღゆーみんღ2018-07-27 03:23

    お三方、お手間とらせて申し訳ないです(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    952 ღゆーみんღ2018-07-27 03:24

    何せ初見なものでよろしくお願い致します(。-人-。)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    953 Zyuka2018-07-27 03:24

    足引っ張るかも知れませんがよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    955 ღゆーみんღ2018-07-27 03:25

    ジュカさん、とんでもないです(´・ω・`) クリアされてる方いると心強いです(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    956 ღゆーみんღ2018-07-27 03:26

    まーちんさん、了解です(*'▽'*) 皆さん準備できたら貼らせて頂きます(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    958 こうぺい2018-07-27 03:28

    お待たせしました。いつでも行けます!

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    959 ღゆーみんღ2018-07-27 03:28

    食べ物了解致しましたж・。(・▽・*)・。+

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    960 Zyuka2018-07-27 03:29

    とりあえず、パラディンで用意してます 今ちょっと通信が不安定なので落ちてしまうかも知れません その時は申し訳ありません

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    961 こうぺい2018-07-27 03:29

    鎧上が適正じゃないので申し訳ないですが、 ゆーみんさんには本当にお世話になっているので、 めちゃくちゃ頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    962 ღゆーみんღ2018-07-27 03:30

    ジュカさんパラならこうぺいさん耐性じゃなくてもいいですね(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    963 こうぺい2018-07-27 03:30

    スパパラですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    964 ღゆーみんღ2018-07-27 03:31

    こうぺいさん、とんでもないです(´・ω・`) こちらこそいつもありがとうございます(´人`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    965 ღゆーみんღ2018-07-27 03:31

    ジュカさんがパラして下さるそうなのでですね(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    966 こうぺい2018-07-27 03:33

    では、もう一度着替えてきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    967 ღゆーみんღ2018-07-27 03:34

    ありがとうございます(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    968 Zyuka2018-07-27 03:34

    守備701のパラディンで用意してます

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    970 ღゆーみんღ2018-07-27 03:34

    ジュカさん、恐れ入ります(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    972 ღゆーみんღ2018-07-27 03:37

    竜神剣うらやまです(♡ˊ艸ˋ)♬* わたし天空で頑張っております(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    973 こうぺい2018-07-27 03:37

    8の攻略ページにスパパラ用の推奨装備がないので、 ある程度、自分の考えで着替えました。 守備力が本当にないので、 なるべくマヒらないようお願いいたします<(_ _)> 攻撃されたら、すぐ死んでしまいます(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    974 ღゆーみんღ2018-07-27 03:38

    ありがとございます(((o(♡´▽`♡)o))) それでわ貼りますのでよろしくお願い致します(。-人-。)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    975 Zyuka2018-07-27 03:38

    今度、竜神剣育てようと思うのですが、 赤Sは何がいいですか? 今は超彗星ですが、超ビッグバンや天下無双も装備を壊せばつけられます

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    976 Zyuka2018-07-27 04:01

    お疲れ様でした 周回ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    977 ღゆーみんღ2018-07-27 04:02

    まーちんさん、こうぺいさん、ジュカさんとても助かりました(´人`) ありがとうございました(*'▽'*) またイガロス2世?の時わよろしくお願い致します┏○))ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    979 こうぺい2018-07-27 04:03

    イガロス、めちゃくちゃホッとしました! 下手な魔王よりドキドキしました(^^) 足引っ張らなくて良かったあ~

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    980 ღゆーみんღ2018-07-27 04:04

    赤Sわ敵によって変えるのがいいと思います(*'▽'*) 天下無双なら無属性なので何にでも対応どきるかと思いますが複数の敵がいる場合にわあまり向かないかもです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    981 こうぺい2018-07-27 04:04

    私で良ければいつでも言ってくださいませ<(_ _)> 少しでも受けた恩を返さねばなりません╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    982 ღゆーみんღ2018-07-27 04:05

    永遠竜ホントにおめでとうございました(((o(♡´▽`♡)o))) でわおやすみなさい(。•ㅅ•。)੭⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    984 ღゆーみんღ2018-07-27 04:05

    こうぺいさん、ホント感謝です(´人`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    985 Zyuka2018-07-27 04:06

    了解しました 考察してみます 真魔剛竜剣手に入らなかったのは痛かったです

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    986 こうぺい2018-07-27 04:07

    改めて、皆様、おやすみなさいませ(^^; まだマジドレがわかりませんが、 私の星ドラ史上、マルチでは1番の強敵でした(^^; 本当、皆様のおかげです。ありがとうございました<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    987 Zyuka2018-07-27 04:10

    皆さん、お休みなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    988 こうぺい2018-07-27 04:10

    連投すいません。 主にルギアさんにお聞きしたいのですが、 ここから当面のれおだーは、 天空周回→マジドレと進むのか、 それ以外の魔王級になるか、どちらでしょうか? もし天空周回になるなら、ソロで鍵を集めておきます! お時間のある時に、またよろしくお願いいたします<(_ _)> 気の早い話ですいません(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    990 リラックマ2018-07-27 08:12

    みなさんおはようございます~ 昨日は本当にありがとうございました(*´艸`*) すっきりして寝られました(´ー`).。*・゚゚ 連日夜更かしが続いて寝不足なので、今日はおやすみしますねm(_ _)m またよろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    991 ルギア2018-07-27 10:51

    おはようございます! 皆さん、昨日は遅くまでお疲れ様でした〜 新スレ移動お願いいたします\\\\٩( 'ω' )و ////

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと9件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記