【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆182】熱中症気をつけてね

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: pomeko
1 ぽめこ2018-07-19 00:12

🍀💓御新規様 大歓迎💓 🍀次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう 🍀部屋建ては基本【0604】でお願いします 🍀他グルが周回中と予想される時は 【0604】以外で建ててね❣️ 🍀固定メンバ-での周回は【0604】以外で建ててね 🍀周回は石無し若葉で❣️(参加は遠慮無用) 🍀荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) 🍀サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね(*´・ω・`)b

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    952 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-07-31 19:55

    次のスレ【https://game8.jp/games/426/forums/199899】   パトロールッッッッ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    953 しぃ(●´ω`●)2018-07-31 20:07

    ぴゃあたん 91万ドル足りないのは画像の悪さかなー( ✧゚д゚ ) 伸ばして撮ったからかな…💧 にゃすさん 札幌は夜景スポット沢山ありますよ 1番綺麗なのはやぱ函館ですが… 札幌には3か所見れる山があります❣️ 昨日アップしたのが旭山で他は藻岩山と大倉山です 大倉山はジャンプで有名ですね( 'ω')و ̑ 札幌へ来たら是非に⭐️🏙

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    954 しぃ(●´ω`●)2018-07-31 20:09

    スレありがとうございます( 'ω')و ̑

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    955 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-07-31 20:12

    あれ……100万$‼(゜ロ゜) 10万$だとおもってた!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    956 セリーナ鹵2018-07-31 20:14

    こんばんは★ ちょこっとぶりっこ(΄◉◞౪◟◉`) なんやら皆さまありがとう、まずは感謝を。 さて、最後の晩餐的なフレポアイテムをください、こうなったらなんでもいい( ゚д゚)くれー 20時30分 黒レオ様建てます 0604 どなた様もいらしてねーーー

    このコメントはブロック済です
    ID: aoringo
    957 りんご2018-07-31 20:23

    ぴゃあーーーーさん(´・Д・)」 何から何まであんやとです(´ཀ`」 ∠): セリさんとこ乗り込みます( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    958 しぃ(●´ω`●)2018-07-31 20:28

    ( ˙꒳​˙ )ソーナノ? かなりの減点だにゃー思った(〃э_э)b ウフッ.:゚+

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    959 しぃ(●´ω`●)2018-07-31 20:32

    おにぎりTIME (p q´^`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    960 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-07-31 20:45

    スーパーに半額のお刺身買いにいってたら……(゜ロ゜) ぴゃーーー(゜ロ゜)  セリさん達帰ってきたら黒猫なでなでいきましぉー

    このコメントはブロック済です
    ID: aoringo
    961 りんご2018-07-31 20:45

    セリさん、あれんさん、ぴのちゃんあんやとっ(´・Д・)」 鍵ごちです(´ཀ`」 ∠): あばれぎりつおいやん…(;・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    962 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-07-31 20:46

    無知ですんません_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    963 セリーナ鹵2018-07-31 20:47

    りんごしゃん、あれんさん、ぴぴさん ありがとう(*゚▽゚*) 一旦ご飯タイムしてきます🍚 また後でお邪魔しまんす(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    964 すなぶね2018-07-31 20:54

    こんばん∈(´_________________`)∋ビローン 隼の槍スキルめっちゃつおいですねლ(◉◞౪◟◉ )ლ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    965 (●`ε´●)2018-07-31 21:00

    ( ゚д゚)こーん 21:10 ヒドラ <(´・д・`)ノよろしくぅ~!

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    966 ぽめこ2018-07-31 21:16

    こんばんわー(´・Д・)」 え??強いのですか!?見てきます!! (((((((((((っ ゚д゚)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    967 ぽめこ2018-07-31 21:21

    ( ゚д゚)んー... 強さがわかりませんでした..._:(´ཀ`」 ∠): コレジャナイ感が強すぎて(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    968 (●`ε´●)2018-07-31 21:22

    ほっぺさん ぽぽさん あんちゃん ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! (*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レ

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    969 こまち2018-07-31 21:22

    こんばんは(∪・ω・)ワンッ はやぶさが…槍に…(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    970 ほっぺ2018-07-31 21:23

    皆さんあんやとん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 21:30 黒猫メタ食ヨロシクです。

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    971 すなぶね2018-07-31 21:29

    こん2( ͡° ͜ʖ ͡°) みんないいこー(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅぅうぅん 隼の件ですが、ただでさえ隼のの上位ですがバギ属性なので抜群とると現状dps最高ですね( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    972 かなパパ2018-07-31 21:41

    (´・∀・`) よーし はやぶさ2個砕いてじごくのマソーにセットして遊ぼう

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    973 すなぶね2018-07-31 21:46

    みなさんあんやとなーす\(^o^)/ しずくげと( ・∇・) せりたんジェムだわえー(私が) 引きずってでもいくわえー(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    974 すなぶね2018-07-31 21:46

    有り有りあーりやと思います\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: aoringo
    975 りんご2018-07-31 21:47

    ほっぺさん、すなさん、ぴのちゃんあんやとっ(´・Д・)」 2戦目ラストすごかたねー( ͡° ͜ʖ ͡°) たのしかったおすー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    976 ほっぺ2018-07-31 21:47

    皆さんあんやとん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ でわ、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    977 しぃ(●´ω`●)2018-07-31 21:51

    10時 シナモン発レオン ほっぺしゃん寝ちゃった? ジェムでした_| ̄|○ il||li ぽぽりんもジェムで親分さん紫盾ですよー ズレて無ければいいですが…💧

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    978 しぃ(●´ω`●)2018-07-31 21:56

    パパしゃん めろんジェムです 後ほどお願いします🙏🙇✨ あれんしゃん 後ほど建てますねー( 'ω')و ̑

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    979 かなパパ2018-07-31 21:56

    (´ω`) こん ちょこっとぶりです はやぶさはこまちさんのトレードマークみたいな武器でしたね 攻撃力はアレですが サブスロがオールAの可能性もありますので期待しましょ 私ははやぶさをバラで持ってるので 場合によっては完凸させるかもしれません(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    980 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-07-31 21:57

    はやぶさ……持ってない_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    981 かなパパ2018-07-31 21:57

    了解です✋️ あとで来ますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    982 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-07-31 21:57

    自分もセリさん引きずってでも‼(゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    983 こまち2018-07-31 21:59

    錬金期待してたんですけどね(´・д・`) モチベーションが…(゜ロ゜;

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    984 こまち2018-07-31 22:04

    余した人います? ちょい長めに15分ネコ0605で宜しくお願いします(o・ω・o)

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    985 ほっぺ2018-07-31 22:06

    微妙に起きてましたが乗り遅れました。 まだ起きてたら行きましょ(*^^*) スタミナがヒドラ1回分しかないけど(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    986 あれんうぉーかー2018-07-31 22:06

    いつか、 はやぶさ改が来ます。 錬金せずに、1つ残した方がいいかも

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    987 あれんうぉーかー2018-07-31 22:07

    あ、じゃあ、その時に親分さんも! 親分さん側が、自分でジェムらしいので。

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    988 セリーナ鹵2018-07-31 22:18

    こまちさんとこ あと2人 0605

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    989 カンダタ2018-07-31 22:20

    しぃさん、ぴのさん、顔さん お疲れ様でしたー スタミナありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    990 カンダタ2018-07-31 22:20

    いつでもオーケーです

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    991 あれんうぉーかー2018-07-31 22:23

    とりあえず埋めます? なぜ、 はやぶさ改が来ないのか、、謎すぎる

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    992 しぃ(●´ω`●)2018-07-31 22:23

    ほっぺしゃん ありがとう😊 よかった(●´ω`●) スタミナ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧おまかせください では建てます⭐️ 30分 レオ 状況見てヒドラに変えたりあるかも? パパしゃん あれんしゃんもいましたらお願いします🙏🙇✨

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    993 しぃ(●´ω`●)2018-07-31 22:25

    親分さん ぽぽりん あんちゃん ありがとうでした❣️よかった(●´ω`●) 無事アイテムGETです(๑˃̵ᴗ˂̵)و 鍵の方たくさんいただけにshock( ´ཫ`)ですがー💧

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    994 あれんうぉーかー2018-07-31 22:26

    しぃさん、 後で親分さん、とお願いしますー。 どなたかお先にどうぞー

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    995 あれんうぉーかー2018-07-31 22:27

    スタミナが、黒猫とヒドラ分しか ありませんので拾ってきます

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    996 しぃ(●´ω`●)2018-07-31 22:27

    リョリョリョ📣('ᴗ' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    997 しぃ(●´ω`●)2018-07-31 22:28

    私満タンなんで大丈夫ですよー( 'ω')و ̑

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    998 (●`ε´●)2018-07-31 22:29

    ( ゚Д゚)せん

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    999 (●`ε´●)2018-07-31 22:29

    ( ゚Д゚)せーん

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1000 (●`ε´●)2018-07-31 22:30

    ( ゚Д゚)千

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    1001 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-07-31 22:38

    千千千千千千千千千千千千千千千

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記