新@地味に攻略2

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 きみたま2018-07-16 16:38

わたさん代理です ※部屋番号0120 ※スレの掛け持ちは禁止です ※他スレへの書き込み禁止です ※主に夜集まります 20:00以降多い ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※出戻り自由 ※950番目に書き込んだ方は次スレ作成 以上のルールにご理解いただける方は宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    951 きみたま2018-08-17 23:58

    あっそう言えば、ごまさん野良からの乱入でしたね 凄い偶然でしたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ では…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘♨️

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    952 ごましお2018-08-17 23:58

    おー、950( ´艸`)そう思えば! ノーマークでした(笑) おやすみなさい😊

    このコメントはブロック済です
    953 たつや2018-08-18 00:00

    きみたまさん ごまさんありがとうございました😊 ゾーマ無くてすみません メラガ全部きみたまさんに飛んだ時は思わず笑ってしまいましたw またよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    954 わた2018-08-18 08:41

    おはようございます。 たつやさん 永遠おめでとうございます!紋章も羨ましい!完璧ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    955 わた2018-08-18 08:43

    今日はお昼からごまさんいるなら、みかわしのアレ←ウルノーガ?分かってません、、、 レオダーマ立てにきます。午前中は仕事なので昼からきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    956 ごましお2018-08-18 09:12

    わたさん、これは、、、絶対わかってます( ´艸`) おはようございます。 レオダーマ、タイミングあったら参加します😊

    このコメントはブロック済です
    957 たつや2018-08-18 10:36

    おはようございます! わたさんありがとうございます😊その節はご迷惑お掛けしました マック食べに行くついでに新しい鍵🔑ゲットしてきます

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    958 わた2018-08-18 11:49

    仕事終わったし帰ります。 12:00くらいに覗きにきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    959 わた2018-08-18 11:50

    マックに寄ろうか。吉牛に寄ろうか。

    このコメントはブロック済です
    960 きみたま2018-08-18 12:00

    松屋もありますよ(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    961 たつや2018-08-18 12:01

    すき家もありますよ( •∀︎•` )

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    962 わた2018-08-18 12:04

    マックの鍵も手に入りました! ごまさんきたら部屋立てます!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    963 わた2018-08-18 12:05

    きみたまさん、たつやさん あと一人どなたか!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    964 わた2018-08-18 12:06

    イマジン強すぎる。課金装備しっかり揃ってないと全滅します。というより、へたっぴで全滅に導きました。

    このコメントはブロック済です
    965 たつや2018-08-18 12:07

    すみません、これから運転なのでまたお願いします!

    このコメントはブロック済です
    966 きみたま2018-08-18 12:08

    私は松屋派です♪(´ε` ) マックの鍵も欲しいけど久々食べたくなってきました レオですか?一応準備しときますね( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    967 きみたま2018-08-18 12:09

    あら( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    968 わた2018-08-18 12:13

    ありゃりゃ。 マックの鍵って新しくなってるんですね。別物なのか。 知らずに手に入りました。食べてないけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    969 わた2018-08-18 12:15

    13:00にまたきますね! マック、レオダーマ行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    970 ごましお2018-08-18 12:20

    おぉ(*゚ロ゚) みかわしそう集めてました💦スミマセン マックの鍵持ってないですよ~。 代わりにドラゴーンの鍵、getしたので行きます😊 13時了解しました。あおさんも来るかな~(o゚▽゚)o

    このコメントはブロック済です
    971 きみたま2018-08-18 12:25

    マックって鍵A→Bに変わったんですかね(・・?) 西Aならあります 13:00了解です、1回続きますね

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    972 わた2018-08-18 12:27

    あのぉ、、、 みかわしのアレ、、、 本当にわからないのですが、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    973 わた2018-08-18 12:28

    そうなんです。変わってますよ。 私二種類持ってますから。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    974 ごましお2018-08-18 12:58

    ツボに入りました、、、えぇ、、、笑 あれ?マジすか~!!(ToT)ウルウルです さて、来ました!😊

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    975 わた2018-08-18 13:02

    ウルノーガですか!なるほど! さて、ごまさん来てくれたけどあと二人どなたかー!

    このコメントはブロック済です
    976 きみたま2018-08-18 13:03

    海賊、スパ両方準備しました(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    977 わた2018-08-18 13:05

    グランドラゴーンですか? 私は何で準備すればよいでしょうか。空いてるのはバトかパラですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    978 ごましお2018-08-18 13:05

    私は、じっとしているパラにします(^-^;

    このコメントはブロック済です
    979 きみたま2018-08-18 13:07

    あれ(・・?) レオで準備してました 最初はドラゴーンですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    980 わた2018-08-18 13:08

    とりあえずレオ行きましょうか。 あと一人来てほしいなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    981 ごましお2018-08-18 13:08

    およ?最初にドラゴーンですか?😅 それであれば、、、 あと1、スタミナ回復までお待ちください(^-^;

    このコメントはブロック済です
    982 きみたま2018-08-18 13:09

    ドラゴーンならパラ、スパでバトはちょっと難しいです(^^;;

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    983 ごましお2018-08-18 13:09

    レオOKです。4人そろうといいですね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    984 わた2018-08-18 13:13

    では、あと一人乱入を期待して13:20にレオダーマ立てますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    985 ごましお2018-08-18 13:13

    了解しました(^_^)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    986 わた2018-08-18 13:14

    あ、その前に13:20からマック東第二弾を三回立てますね。

    このコメントはブロック済です
    987 きみたま2018-08-18 13:19

    了解です(=゚ω゚)ノ マック西Aも続きますね〜〜って食べ物はスライム系でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    988 わた2018-08-18 13:19

    サプライズする男はモテ男

    このコメントはブロック済です
    990 たつや2018-08-18 13:39

    モテ男になれなかったwマック食べて一服中スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽︎ ̄)y-。o○︎鍵拾いました🔑 まだの方いましたら行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    991 わた2018-08-18 13:40

    きみたまさん、ごまさん ありがとうございました。マック西たすかりました。 掃除機かけながらやってたので片付けます。13:50にレオダーマ立てますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    992 ごましお2018-08-18 13:40

    わたさん、きみたまさん、いろいろありがとうございます( ´艸`) レオの次、ドラゴーン立てます(>_<)

    このコメントはブロック済です
    993 きみたま2018-08-18 13:42

    了解です(=゚ω゚)ノ そのまま🐥スパで行ってみますね

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    994 わた2018-08-18 13:42

    第一陣をお連れしたのでネタバレになりますが、仕事帰りにミッドランド行って来たので赤ヨッチ鍵あります。 あおさんきたら、たつやさんと一緒にお連れします。第一陣は人が来なかったので野良の方をお連れしました。

    このコメントはブロック済です
    995 たつや2018-08-18 13:45

    え!よっち鍵って何ですか? レオ参加しますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    997 わた2018-08-18 13:48

    今日の12:00から名古屋が初日の限定イベント装備です。 あおさんきたのであとで行きましょう。 ということで、レオを2分後に行くので来れるならどちらかお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    998 わた2018-08-18 14:18

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    999 わた2018-08-18 14:18

    うめる

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    1000 わた2018-08-18 14:18

    サプライズモテ男

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    1001 ごましお2018-08-18 14:19

    あらら(。・・。)うまるって名前のアレ、、、

    このコメントはブロック済です
    1002 きみたま2018-08-18 14:21

    わたさん、ごまさん、たつやさん、レオ→ドラゴーンありがとうございました😊 マジドレ鍵出ましたね!(◎_◎;) もう少しで私もドラゴーン鍵ゲットするのでまた行きましょう。後でマック鍵ゲットしに行くかな( ^∀^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記