【みんなで】旅の扉Part130~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: GotaHoshidora
1 ゴータ2018-07-14 01:03

※まずはログインからお願いしますm(_ _)m💦💦 ・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポジェム💎も集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ※も読んでね ε=(ノ゚д゚)ノε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    954 ティア2018-07-20 12:38

    おはよー   防御中&動けないときに発動しないのは、確率発動系のスキルだけじゃないの? ロングランはオンステ中なら100%発動だから、防御中かどうかは関係ないと思うよ。   …と思っていたけど、念のために調べてみたらロングランも防御中不可のスキルに含まれていました(実際にオンステ中でもロングランが発動しないことを確認しました) 天星下は防御中でも発動されるね。 たぶん発動時に動き(モーション)を伴うかどうかじゃないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    955 モモコ2018-07-20 17:54

    みなさん!こんばっティー|*・д・)ノ 夏バテぇ~ι(´Д`υ)アツィー でも、冬よりはいいかなぁ~ww 星ドラ起動すれば新しいイベ来てるしf(^^;) また塔登り?ダル~(ノ-_-)ノ~┻━┻

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    956 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-07-20 18:33

    8月には発動するようになるみたいですよ♪ ガード中も竜神障壁が発動するのは良いですね(*≧∀≦*) という事はパラも戦友中に発動するようになるということですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    957 ちゃげ2018-07-20 22:20

    |д゚)チラッ こんばんはー。 誰かいないかなヽ(´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    958 ちゃげ2018-07-20 22:45

    野良ってきます〜ヽ( ・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    959 ティア2018-07-20 23:51

    ちょげさんこんばんはー いろいろ消化して0時には来ますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    960 ティア2018-07-20 23:52

    じぇ!? ちょげさんになってるww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    961 ティア2018-07-20 23:57

    聖堂朝で終わってた! ちゃげさんはお休みかな? ちょっと野良ってきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    962 ちゃげ2018-07-21 00:14

    チゲに続いて、ちょげかーい⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    963 ティア2018-07-21 00:19

    嬉しいくせにー♪(よく分かってないけどw)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    964 ちゃげ2018-07-21 00:38

    ・・・まぁね!(よくわからんなw) とりあえずスタミナ切れなので寝ます〜・(つд`。)・。 土日は厳しそうですが、また時間を作ってみます・(つд`。)・。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    965 ティア2018-07-21 00:54

    通にはたまらないでしょ?(??はたまりそうですがw) 了解、こちらは明日未明から昼頃にかけて台風が再接近するそうなので、お家でごろごろ予定です。 ではではおやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    966 モモコ2018-07-21 16:25

    みなさん!こんにっティー|*・д・)ノ 今日はお仕事終わり( ・`д・´)キリッ 従業員さん達も夏バテぎみ?f(^^;) てか、塔イベ中々進まん(ノ-_-)ノ~┻━┻ 魔王もあるみたいですね(*`・ω・)ゞ 色んな編成でのクリア動画も上がってるみたいだしね( ̄▽ ̄)ニヤリ ジェム回収魔王(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    967 モモコ2018-07-21 16:27

    ごっティー(*`Д´)ノ!!! メロンかき氷買って来て( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    968 ゴータ2018-07-21 17:51

    |д゚)チラッ こんにちは~\(^o^)/ 今日もι(´Д`υ)アツィー 暑すぎる((゚□゚;)) りょーかいです(*`・ω・)ゞ すぐに届けますヽ(●´ε`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    969 ゴータ2018-07-21 17:52

    ε≡ヘ( ゚Д゚)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    970 ゴータ2018-07-21 17:52

    🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    971 ゴータ2018-07-21 17:52

    新スレたてておきます(´∀`*)ε` )(*^3(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    972 モモコ2018-07-21 19:36

    おぉぉぉぉぉぉ~(o゚Д゚ノ)ノ (^q^)ジュル~リ ごっティーやるじゃん( ・`д・´)キリッ でもね…もぉ~スイカバー食べちゃったww これは冷凍庫にしまって明日、頂こう( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    973 ティア2018-07-22 01:39

    こんばんはー 将来の神チャレのためにメタガチャ回して来ました。 10連で狙い通りに弓1本ゲット♪(+大親分盾凸れました) したんだけど、よくよく考えてみると、自キャラで天空剣、黄金槌、ルビ扇を用意して、助っ人さんにルビ弓を任せたほうがよかった気がします… ま、さみだれ2+ルビスorたた歌or天空ベールorアクアロのオプションができるようになったと思えばいいかな。 助っ人選びの幅も広がるし。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    974 ティア2018-07-22 01:43

    そしてキラゴルド、ブギー、赤犬を各6回以上倒しているのに未だにノーデスができません。 今度お手伝いお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    975 アーシェス2018-07-22 01:46

    ティアさんこんばんは。 ティアさんでもノーデス取れないなら、私にはまだまだ敷居が高いです。 まだ一体もチャレンジしてません(T.T) 此方こそ今度ジャコラ魔王手伝って下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    976 アーシェス2018-07-22 01:47

    失礼。 今度こそ←❌      又今度←⭕

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    977 ティア2018-07-22 01:52

    アーシェスさんこんばんはー 勝つだけなら問題ないよ! ノーデスは立ち回り完璧にしてもキラゴルドとブギーは運要素もあるので、回数重ねないと難しいとは思いますが。 ジャコラ今時あったら行きます? ノーデス終わって鍵余ってるので出しますよー ホストクリアしたいならお任せしますが。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    978 アーシェス2018-07-22 02:01

    有り難う御座います。 明日以降でメンバーさん揃いましたら御願い致します。 私も鍵は有りますので、もししくじったらその時は甘えさせて貰うかも知れません(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    979 アーシェス2018-07-22 02:04

    そして私的ジンクス。午前2時の天使が舞い降りました。 炊き出しでゲトー♡

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    980 ティア2018-07-22 02:07

    了解、ではまた今度で! ジャコラは炎耐性さえ積んでいたらまず負けはないよ。 転倒に攻撃が重なればノーデス逃す可能性はありますが。 ま、簡単な部類なので気楽にいきましょ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    981 ティア2018-07-22 02:09

    おめでとう! NEW!というのがまたすごい! (私も鞭、短剣、ハンマーはまだ持ってないけどねw)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    982 アーシェス2018-07-22 02:14

    私逆に、鞭、ハンマー、斧、短剣、剣、爪は凸してないとはいえ、一応のベースはあります。 ずっと出てなかった弓が出てホント嬉しいです。  後はメタ鎧と盾で強化媒体は揃います。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    983 ティア2018-07-22 02:21

    鎧上はともかく盾はがんばったほうがいいですよー もちろんピックアップのときにね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    984 ティア2018-07-22 02:22

    眠くないならギガムドー行かない?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    985 ティア2018-07-22 02:24

    30分頃に来てみます

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    986 ティア2018-07-22 02:35

    …ふむ。 お休みな予感!

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    987 クリフト2018-07-22 09:40

    おはようございます(^ ^) 昨日から出張で福岡にいます。それにしても暑い…。これからまた移動するので夜タイミングが合えばよろしくお願いします♪ 塔イベは漸く超級の後半に差し掛かったところです…。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    988 モモコ2018-07-22 11:55

    みなさん!こんにっティー|*・д・)ノ 暑.い.ぃ~ι(´Д`υ)アツィー 買い物してきただけで、汗が…(´ε`;) クリちゃん!出張?大変ですねf(^^;) 早く東北に戻って来なさいww…変わらず暑いですがww 塔イベ、超級の30回までいったよ\(^o^)/ 今回超級では、ギガカギしかドロップできないのかなぁ(´・ω・`)? 前は、魔王カギもドロップできたんだけどf(^^;) それか…ドロ率渋いとか…(ノ-_-)ノ~┻━┻

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    989 ティア2018-07-22 12:38

    こんにちはー 台風らしくない台風も去り、沖縄も2日ぶりに31℃になりました。 去年と一昨年はほとんど台風が来なかったのでなかなか暑い日が続いていましたが、今年は台風の海水混ぜ混ぜ効果が効いているようです♪ なんでも7月の平均気温は今のところ例年より0.8℃低いそうで。8月上旬まではこの涼しさが続くようです。 オコナーさん、なかなかいいタイミングでの沖縄旅行です♪   普通に落ちるんじゃないの? 私もまだ見たことないけどww   13時半頃に覗いてみるねー

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    990 モモコ2018-07-22 12:56

    ティアねー!こんにっティー|*・д・)ノ 13:30ね_〆(゚▽゚*) ちょっとだけ、化身行こう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    991 ちゃげ2018-07-22 13:29

    |д゚)チラッ 昼活乱入できるかな。 塔イベはまだまだ上級です(*T^T)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    992 モモコ2018-07-22 13:34

    超級で魔王カギゲッッッッッ(σ・∀・)σ ちょげさん!こんにっティー|*・д・)ノ 大丈夫よ\(^o^)/ てか、まだティアねー来てないしww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2018-07-22 13:34

    お待たせきたよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    994 モモコ2018-07-22 13:36

    みんなで周回行こう(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    995 モモコ2018-07-22 13:37

    ちな…スタミナ満タンの人いる? その人から貼って\(^o^)/ 私、40ちょいww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    996 ティア2018-07-22 13:38

    了解、待ってまーす ちょげさんも来てねー

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    997 ちゃげ2018-07-22 13:38

    🍑ティ、ティアさんこんにちはー( ´∀`) ι(´Д`υ)アツィー やっぱり魔王カギは根性で周回したら落ちるのね。 明後日には私も解放できるかと。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    998 ティア2018-07-22 13:38

    食べ物何がいい?

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    999 ちゃげ2018-07-22 13:39

    ε=┌(;・∀・)┘ ダミーおコゲちゃんいきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1000 モモコ2018-07-22 13:40

    (*`・ω・)ゞ ε=(ノ・∀・)ツ 私あまり周回してないよww たまたま落ちたww 焦らなくても大丈夫よv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1001 モモコ2018-07-22 13:40

    ヨッチ( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2018-07-22 13:41

    そんなに数持ってないからちょっとだけよー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1003 ティア2018-07-22 14:04
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記