【みんなで】旅の扉Part131~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: GotaHoshidora
1 ゴータ2018-07-21 17:55

※まずはログインからお願いしますm(_ _)m💦💦 ・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポジェム💎も集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ※も読んでね ε=(ノ゚д゚)ノε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    954 ティア2018-07-31 01:07

    了解、そのままね。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    955 ゴータ2018-07-31 01:15

    おつかれだぞ(。*・д・。)ノ すみませんm(._.)m ちょっと仕事電話落ちします(*`・ω・)ゞ 終わったら戻ります(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    956 ティア2018-07-31 01:15

    おつかれですー もうおやすみかな? この感じだと1時間以上かかるから雑魚魔王が楽かと。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    957 ちゃげ2018-07-31 01:16

    ゴータさん、ティアさん、クリフトさん、お疲れさまでした! ティアさんとのジェムはどうしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    958 ティア2018-07-31 01:17

    了解、ごゆっくりー

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    959 ちゃげ2018-07-31 01:18

    了解です〜。 またよろしゅうですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    960 ちゃげ2018-07-31 01:19

    クリフトさん、寝落ちの予感!

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    961 クリフト2018-07-31 01:21

    あ、皆さんお帰りなさい(^ ^) 星ドラおじさんの動画見てました( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    962 ティア2018-07-31 01:22

    ミルドは厳しい?

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    963 ちゃげ2018-07-31 01:24

    ミルド?おコゲで行けるかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    964 ティア2018-07-31 01:25

    それじゃゾーマにするね。 ルビ扇よろしくでーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    965 ちゃげ2018-07-31 01:27

    了解です〜

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    966 ティア2018-07-31 01:28

    それじゃ行くよー クリフトさんも来てねー

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    967 クリフト2018-07-31 01:29

    行きます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    968 クリフト2018-07-31 01:36

    ちゃげさーん、いますかー??

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    969 ティア2018-07-31 01:55

    行き先書いてくれると着替えやすいよー

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    970 ちゃげ2018-07-31 01:56

    すみません、ギガのゾーマです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    971 ちゃげ2018-07-31 02:05

    ティアさん、クリフトさん、お疲れだぞ! ギガが未クリアでしたので、無事に100ジェムゲットです。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    972 ティア2018-07-31 02:06

    おつかれですー ソロでも天空剣使ってなくて久しぶりに引っ張り出してみたけど……あいかわらずギガストがクロスしませんでした(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    973 クリフト2018-07-31 02:08

    お疲れ様でした〜(^ ^) 魔王よりギガの方が強いというなんとも言えないキャラですね(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    974 ティア2018-07-31 02:09

    それはよかった!

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    975 クリフト2018-07-31 02:11

    そうだったんですね(^ ^)よかったです♪ 自分もギガでクリアしてないボスがいたと思うので、タイミングあえばよろしくお願いしますね(^ ^) こだまでクロスしないとなんとも言えない気分になりますね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    976 ティア2018-07-31 02:12

    そうそう。 ゾーマでは使えない&使わないピオリムより、開幕ルカニかボミエのほうがいいかと。 あとお払いじゃなくてシャナク持つなら、封印耐性上げないとショボーンになる可能性が…

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    977 ちゃげ2018-07-31 02:12

    久しぶりにスレ立ててきますε=(ノ゚Д゚)ノ ギガの方がスリルありますね(;・`д・´) ロト秋刀魚伝説級のゾーマの呪いはさりげないけど、ギガの呪いは存在感あります。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    978 ティア2018-07-31 02:16

    もう一つオマケに。 ゾーマの闇の衣は波動じゃ消せないよ! 一応ブレスバフは消せる(と思う)けどそんなにいらないかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    979 ちゃげ2018-07-31 02:18

    次スレ立ててきました(о´∀`о) 皆さまお引越しの準備をお願いしますね。 Part132になるまで星ドラできたのも皆さんのお陰です(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    980 ちゃげ2018-07-31 02:19

    でしたね。 波動を使ったことなくてつい実験しちゃいました。 次回はお祓いにしようw

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    981 クリフト2018-07-31 02:21

    封印がありましたね…。すっかり忘れてましたm(_ _)m ちゃげさん、スレ立てありがとうございます(^ ^) 引き続きよろしくお願いしますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    982 ティア2018-07-31 02:22

    おつかれあんやと! 969で待機していました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    983 ティア2018-07-31 02:25

    ではでは休憩からの野良落ちしますね。 おやすみの方はおやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    984 ちゃげ2018-07-31 02:29

    次スレ立てる時、スマホからだと意外としくじりやすいかもΣ( ゚Д゚) といっても夜はパソコン起動したくないのでした・・・。 つい仕事が気になっちゃって眠れなくなるかもですよ。 いつもごっティーに👠・・・じゃなくて🐾されているのでたまには私も🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    985 ちゃげ2018-07-31 02:30

    おやすみなさーいです。 久々に夜更かししてしまった( ・д⊂ヽ゛ ラジオ体操の当番なのに・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    986 ティア2018-07-31 02:52

    そういえばゴータさんとアーシェスさんも明日ジェムでした。 が、4時までには厳しそうなので諦めますか…   パパがんばって! o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    987 まぁ2018-07-31 10:00

    皆さん昨晩はすみません😭 チビちゃんがなかなか寝てくれませんでした…_(┐「ε:)_ 今日はお休みなんで時間合いましたらよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    988 ゴータ2018-07-31 10:53

    |д゚)チラッ こんにちは~ι(´Д`υ)アツィー 昨夜はすみませんm(._.)m 電話後にε≡≡ヘ( ´Д`)ノで会社戻って泊まり込みに(*T^T) ちゃげパパファイトf(^_^; !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ジェム(゜ρ゜)ジュルリ まぁさん、またお願いします(*`・ω・)ゞ ちょっと復習しておきます(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    989 ティア2018-07-31 12:14

    こんにちはー 毎日暑いですね。 札幌と新潟の気温が沖縄より高くなる予報に驚きです。 豪雪に加えて猛暑酷暑とは……恐るべしエルニーニョ! (の影響なのかは正直よくわかっていませんw)   いえいえ、チビちゃんと奥様優先でお願いします!   そんな電話は \( *ω*)┓☎チンッ しちゃえ! (すぐ上との矛盾なんて気になーいw)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    990 ティア2018-07-31 14:05

    まぁさん部屋に入ろうとしたらナイスタイミングで解散されたw と言ってもワニスキル無しの斧とか戦力としては微妙でしたが…

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    991 クリフト2018-07-31 20:57

    こんばんは〜(^ ^) 今日は22時くらいに来ますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    992 ティア2018-07-31 22:06

    クリフトさんこんばんはー 野良ってまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    993 ちゃげ2018-07-31 22:42

    皆さまこんばんはー。 今日も暑くてバテました(´ε`;) フレポジェムの回収はお済みでしょうか? ルールが変わるなら、もうちょい早く告知して欲しかったような・・・。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    994 ティア2018-07-31 22:50

    ちゃげさんこんばんはー お済じゃないです! ダミー起動よろしゅう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    995 ちゃげ2018-07-31 23:13

    ダミー起動しましたヽ( ・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    996 ちゃげ2018-07-31 23:16

    Σ( ゚Д゚)そういえば、ソロでまぁさんから駆け込みジェム頂きました!まぁさんは取れたかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    997 ティア2018-07-31 23:19

    いましたわ!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    998 ティア2018-07-31 23:19

    とりあえず埋めますか!

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    999 ちゃげ2018-07-31 23:20

    次スレもよろしゅうです(=´∀`)人(´∀`=) https://game8.jp/games/426/forums/199864#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    1000 ちゃげ2018-07-31 23:21

    |ω・`)コソ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    1001 ちゃげ2018-07-31 23:21

    |д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2018-07-31 23:23

    ☆-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ☆

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1003 ティア2018-07-31 23:24

    Σ⊂(☉ω☉∩ ) 壁ドンッ!”

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記