作戦会議室21

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アス2016-08-26 09:56

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーやドッグフードの誹謗中傷は禁止です。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    952 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-31 00:54

    イサさんありがとうございます(*^^*) 明日よろしくお願いしますm(_ _)m 950踏んだけどスレ立ては大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    953 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-31 00:54

    じゃソロソロ寝ますね! イサさんも早く寝て下さい!^_^ アスナさんは明日も休みだから 頑張って!( ´ ▽ ` )ノ お疲れ様でした(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    954 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-31 00:55

    また、今日も仕事なのでアスナさん御言葉に甘えさせてもらって寝ますね。お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    955 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-31 00:56

    ひげさん今日もありがとうございました(*^^*) 明日もよろしくお願いしますm(_ _)m おやすみなさい(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    956 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-31 00:56

    イサさん無理でしょ!ヽ(´o`; アスナさんヘルプ!>_<

    このコメントはブロック済です
    957 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-31 00:58

    ダブルと大変なんでイサさん無理そうなら私立てますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    958 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-31 00:58

    あっ?!アスナさんスレ立てはどの様にやるんですか?(>_<)

    このコメントはブロック済です
    959 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-31 01:01

    あっもう遅いから私立てときますよ(*^^*) 今度教えますね

    このコメントはブロック済です
    960 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-31 01:01

    アスナさん、今回はすみません(>_<)宜しくお願い致しますm(__)m 一応やり方だけ、今日の暇な時でいいので教えて下さい。 宜しくお願い致します(*´∀`)♪今度こそお休みなさい。(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    961 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-31 01:02

    了解です(*^^*) おやすみなさい(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    962 アルス◆nHynxYpGM.2016-08-31 01:08

    皆さんお休みですか(^_^;) Lvあげに集中しすぎたorz 今日も一日ありがとうございましたm(__)m また明日もよろしくお願いします(^^) おやすみなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    963 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-31 01:09

    アルスさんこんばんは(*^^*) フライングイエローカードです(♯`∧´) 最近一緒してないんでまたお願いしますm(_ _)m おやすみなさい(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    964 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-31 01:11

    心配したけど大丈夫だったみたいですね! 本当にお休みなさい(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    965 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-31 05:55

    (`_´)ゞオハ

    このコメントはブロック済です
    966 ぶーちゃん2016-08-31 06:08

    おざーすっ!今日も(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

    このコメントはブロック済です
    967 なお2016-08-31 06:39

    みなさまおざっす(^ー^) ヒカリさん踊り子ちゃんクリアおめでとうございます(^ー^) 凄い根性でございます( ̄ハ ̄*)! ぶーちゃんもオムドクリアしたので、きっと次はゲマオです(*_*) ヒカリさん、踊り子に憑依されている様ですw( ̄▽ ̄;)w 今日もヨロピコです(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    968 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-31 06:59

    ナオさんおはです。 アスナさん、私完全に耐性計算勘違いしてました。 装備同士の計算式は全て乗算、食べ物プラス装備の計算式は装備同士の計算式と異なり先ず最初に食べ物の耐性効果がダメージより減算され、そのダメージ量を装備の耐性値で減算される計算式ですね。 要するに装備よりも食べ物の効果の方が高いという事ですね。なので、食べ物の2積みは全然有りです。 逆に同じ耐性装備をいくつも重ねるのは食べ物重ねるよりも効果は薄くなります。

    このコメントはブロック済です
    969 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-31 07:05

    これ、今更ですが防具装備をどうするかよりも食べ物何を持っていくかでクリア確率が如実に変わるレベルです。

    このコメントはブロック済です
    970 マニ◆QmWo7z94pY2016-08-31 07:07

    皆さんおはようございます。 今日も宜しくお願いします(`_´)ゞ ヒカリさん、 ひげおやじ討伐おめでとうございます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    971 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-31 07:23

    マニさん有難うございます。 また踊り子共闘お願い致します。笑

    このコメントはブロック済です
    972 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-31 07:26

    ( ;´Д`)オドリコ王に俺はナル!

    このコメントはブロック済です
    973 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-31 08:10

    皆様おはようございます。*\(^o^)/* 今日も宜しくお願い致しますm(_ _)m 改めてヒカリさん討伐おめでとうございます。 *\(^o^)/* マニさん、何か凄く悪意感じますな(♯`∧´)笑

    このコメントはブロック済です
    974 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-31 09:02

    先ほど再度踊り子石無しでクリア。 ( ;´Д`)ワスレタダケ もう海王余裕です。 今夜21:00位から踊り子で一緒に遊んでくれる方募集させて頂きます。 合計2戦予定。初回物理、2戦目魔法 どちらか1戦だけでも構いません。 物理枠は既にアルスさん確定。 物理彗星剣2刺しあればピオラ1で十分なので、ご検討下さいます様お願い致します。m(__)m メンバー足りない分は野良で補充予定です。 カイチョーオハです!

    このコメントはブロック済です
    975 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-31 09:05

    海王雫落ちますよ。笑

    このコメントはブロック済です
    976 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-31 09:16

    行かせて下さいませ!笑

    このコメントはブロック済です
    977 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-31 09:18

    カイチョー了解 物理で宜しいですか?

    このコメントはブロック済です
    978 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-31 09:20

    はい。物理でお願い致しますm(_ _)m ルビ盾ないけど大丈夫ですかね?(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    979 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-31 09:21

    問題ないかと。

    このコメントはブロック済です
    980 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-31 09:22

    今日は午前中オフなので 私も野良って鍵拾いしてます。 今1個落ちましたが、野良だと なかなか踊ってくれませんね(^_^;) スタンプ誘導してます^_^

    このコメントはブロック済です
    981 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-31 09:23

    すいません(^_^;) 宜しくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    982 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-31 09:23

    野良ってきます。^_^

    このコメントはブロック済です
    983 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-31 09:56

    今日めちゃ鍵落ちるんですけど (^_^;) 1時間で3本とか凄いな。

    このコメントはブロック済です
    984 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-31 10:03

    おはようございます(*^^*) 今日もよろしくお願いします 向かいで工事が始まりうるさくて昼寝出来ないかも(>_<)

    このコメントはブロック済です
    985 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-31 10:05

    おはようございますm(_ _)m 昼寝できなかったら星ドラか コンビニ2時間コースですよ!笑

    このコメントはブロック済です
    986 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-31 10:06

    アスナさんスレ立て ありがとうございましたm(_ _)m 今、鍵たくさん落ちますね!^_^ アスナさんは不要かもですが(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    987 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-31 10:20

    コンビニで2時間何するんですか? 鍵2本なんで少し集めてきます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    988 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-31 10:24

    行くのに2時間かかるんじゃ なかったでしたっけ?笑 さーせんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    989 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-31 10:44

    歩いて行けます(♯`∧´)

    このコメントはブロック済です
    990 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-31 10:45

    アスナ嬢オハです。 今日12:20よりまた鍵周回させて頂きますので、起きてましたら、宜しくです。今日はスピード、効率重視でバトマス、スラ飯でいきます。メルスト来る前に片付けますので、ラスボス開幕怒りでお願い致します。 その他来られる方いらっしゃいましたらどなたでも宜しくです。(`_´)ゞ3322

    このコメントはブロック済です
    991 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-31 10:47

    皆様、お早う御座いますm(__)m 昨日は、体調が悪くてすみませんでした(>_<) 今日はいくらか大丈夫です(*´∀`)♪ 今外は暑いですね。 少ししたら、専務とまた外に出掛けます( TДT) ひげさん、アスナさん時間が空いたとき言って下さいね(^-^)v 今日も皆様宜しくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    992 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-31 10:54

    ヒカリさんお疲れ様です(*^^*) 開幕怒り使うとガチャン来た時2人は死んじゃいますけど パーティー火力あれば普通にスキル打てばすぐ倒せますよ

    このコメントはブロック済です
    993 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-31 10:56

    イサさんおはようございます(*^^*) 私は休みなんでいつでも大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    994 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-31 10:56

    暇なんで行きます^_^

    このコメントはブロック済です
    995 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-31 10:58

    イサさんお疲れ様ですm(_ _)m 夜ならヒカリさんとの討伐時間以外なら いつでも平気です。 お願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    996 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-31 10:58

    アスナさん鍵落ちました?

    このコメントはブロック済です
    997 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-31 10:58

    開幕ガチャン伝説少ないから大丈夫デス。 立ち回りお任せします。

    このコメントはブロック済です
    998 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-31 11:11

    落ちないです(>_<) ドレアム行って来ましたがスキル貯まるとブッパする人達で 余裕で負けました 石がもう残り少なくなりました

    このコメントはブロック済です
    999 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-31 11:12

    ゾンスレでスキル6積みで行きます 寝ないで頑張ります

    このコメントはブロック済です
    1000 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-31 11:17

    おふっ(^_^;) 暇なら飽きるけど、周回しますか?

    このコメントはブロック済です
    1001 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-31 11:18

    飛ばし

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記