もちより 100 祝!(^-^)v

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4sunenkitaisitai
1 フレポ2018-07-07 21:57

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    951 フレポ2018-07-13 14:22
    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    952 ゆーす2018-07-13 14:23

    両方(寝太郎ゆーす)です。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    953 ゆーす2018-07-13 14:23

    やしゃまるさん、我慢力が俺以下じゃないですか💦爆笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    954 バイオレット2018-07-13 14:24

    やしゃまるさんありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    955 フレポ2018-07-13 14:25

    ゾンビ戦法 よくも悪くも 自分は 楽しめたので 良かったと思います。 クリアできなかったり すると 反対意見も多そうですが。 あとは ガチャの使用したジェム返還については、 損した気分ですね。 無料チケットも いるもなら すぐ買えるのに 無料配布分は期間終わらないと買えなかったので。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    956 とし2018-07-13 14:25

    立ち回りはみなさんの足元にも及びませんが、一般プレーヤーよりはマシだと思っています。 魔王級だといろいろ難しいんですよね。 何度も挑戦すれば身についちゃうのですが、2,3回だとあたふたしちゃいます。 ガチャ引くの楽しいですもんね。 自分の星ドラの楽しみはガチャを引くことと戦闘後のドロップの中身を見ることです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    957 やしゃまる2018-07-13 14:26

    最初の頃は確定枠なんてなかったから10連信用出来なくてよく単発で回してました笑 その名残りです(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    958 ゆーす2018-07-13 14:26

    今回のゾンビ戦法、賛否はありましたが普段中々魔王に行ってなかった人にはいいカンフル剤になったのかなとも思いました(^^) 修正はいりましたが、これからももっとスレメンさんと色んな魔王に行けたらなと思います(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    959 よりとも2018-07-13 14:27

    ゆーすそんまで💦笑笑 俺だけの勘違い ロトと天空ソロって ロトと天空魔王行った方が効率が良いと思うのは 世の中が見えない💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    960 フレポ2018-07-13 14:28

    盾 ガチャ 回す人は 100連とか 当たり前に引いてそうですよね。 30000ジェム プラス モモンp もゲット、 さらに 無料分5枚が1500ジェムで売れるとは! 承太郎が 言うてます!やれやれだぜ!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    961 やしゃまる2018-07-13 14:29

    笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    962 ゆーす2018-07-13 14:29

    時間あればロト行きましたよ!笑 でも55分だったから途中でメンテになったらスタミナだけ無駄になるなーと思ってグラ粉狙いで聖堂行きました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    963 フレポ2018-07-13 14:30

    天文とグラは 粉狙いですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    964 とし2018-07-13 14:32

    太陽盾持ってなかった人は出るかジェムが尽きるまで回してたかもしれませんね。 自分は持ってたので1回も回してないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    965 フレポ2018-07-13 14:34

    思うんですけど 全国で一番 頭 盾ガチャ回して ジェム返還分と同じジェムを 全員に配布とかしてくれないかな? 装備を回収するなら まだ 納得もあるでしょうけど、 回収しないなら 今後 頭 盾 狙いの人 また 自腹で 回すわけでしょ? 返還された人は 無料で 何回か引けるわけで。 不公平感が ありますよね。 自分は 一度も引いてないから 帰ってこないですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    966 フレポ2018-07-13 14:36

    そうなんですよ。自分も完凸済みだったので。 頭は 太陽冠 2凸だから 引きたかったけど ジェム回す余裕なくて 超ビッグバン欲しくて回したのに 一本も出ずに50000使いました。

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    967 やしゃまる2018-07-13 14:36

    自分は朝までウルノーガやったのが楽しかったです(^^) よりともさんゆーすさんはともかくバイオレットさんまで朝までやってたんですよ笑 ゾンビだったけどウルノーガ強くて楽しかったね(๓´罒`๓)♪♪ それじゃ自分はこの辺で一旦落ちますね✋

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    968 ゆーす2018-07-13 14:36

    俺も5連ガチャ楽しんでみます( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    969 ゆーす2018-07-13 14:38

    自分もウル楽しかったです(^^) おかげで仕事フラッフラでしたが。笑 いい思い出になると思います( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    970 フレポ2018-07-13 14:39

    では 自分も離れます メンテ時間通りに終わるかも 怪しいですが、 大地で フレポ行ければおねがいします。 時間は 未定ですが、18:00とかで どうでしょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    971 やしゃまる2018-07-13 14:39

    あっやめた方がいいよ 良かった記憶はない・・・(・∀・i)タラー・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    972 よりとも2018-07-13 14:40

    次はやしゃちゃんに四精また朝まで付き合ってもらいましょ プリンスとビワさんにも 笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    973 ゆーす2018-07-13 14:43

    了解です(^^;;笑

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    974 ゆーす2018-07-13 14:44

    はい、道連れにしましょう( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    975 ゆーす2018-07-13 14:45

    では自分もメンテ終わるまで落ちます_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    976 フレポ2018-07-13 14:46

    としさん とりあえず フレポだけでも 時間行ければ 16:10とかで ヒドラ行きましょうか。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    977 とし2018-07-13 14:47

    そうですね。 今日は夜は参加できないのでサクッとヒドラでフレポが助かります。 一応16時に待機しておきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    978 よりとも2018-07-13 14:51

    みんなとこうして遊んでると楽しくて 社会復帰が出来なくなる 来週からは..... じゃーまたメンテ明けに

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    981 よりとも2018-07-13 15:38

    ハロハロさん いつもありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    982 よりとも2018-07-13 15:43

    メンテ明け 大地終わらせちゃいたいかなぁー エントリー出来る人います 賢者か物理か

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    983 ゆーす2018-07-13 15:50

    はーーい🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    984 よりとも2018-07-13 15:56

    職業の聖堂じゃないですけど大丈夫ですか 笑 ディバイン入れて賢者が楽ですが 11は物理の方が多そうですよね 魔王じゃないのではっきりはわかりませんが お好みは?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    985 よりとも2018-07-13 16:00

    あっ メンテ終わった

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    986 ゆーす2018-07-13 16:02

    お祓い受けてきたので大地でお願いします。笑 そうですね、物理だとたた歌必要ですかね? どちらでも合わせます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    987 とし2018-07-13 16:03

    戻りました。 16時25分くらいまで参加できます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    988 フレポ2018-07-13 16:03

    フレポ行きましょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    989 よりとも2018-07-13 16:04

    二人でも賢者でディバイン入れちゃいません?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    990 フレポ2018-07-13 16:04

    賢者4人で行きましょうか。 としさん ゆーすさんもおねがいします

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    991 とし2018-07-13 16:05

    はい。 お願いします。 3回で埋まるので水の精霊でもいいですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    992 フレポ2018-07-13 16:05

    魔王と同じく スクルト ピオリム 切れないように バフかけ マラー回復役別れて行く感で

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    993 フレポ2018-07-13 16:06

    大地行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    994 とし2018-07-13 16:06

    大地行くんですか? 自分は海賊で倒しましたけど賢者ならマラーないのでピオリム積んでいいですか? Bにはディバインとスクルトどっちがいいですかね? 着替えてきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    995 フレポ2018-07-13 16:07

    マラー ピオリム スクルト持っていきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    996 ゆーす2018-07-13 16:07

    賢者で準備しました(^^) マラー、ピオリム、ディバイン

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    997 フレポ2018-07-13 16:08

    じゃ としさん 海賊で 舟歌とピオリムのみ バフだけでいいので 交互におねがいします

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    998 フレポ2018-07-13 16:09

    海賊1賢者3で行きましょうか? としさん 賢者できそうなら 賢者でもオッケーです

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    999 フレポ2018-07-13 16:09

    引っ越ししましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    1000 とし2018-07-13 16:10

    了解です。 準備できました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1001 フレポ2018-07-13 16:10

    貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    1002 よりとも2018-07-13 16:10

    もちよりさん 立てといてください 勝手にスキル調整するので としさんも賢者で 良いんじゃないですか

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記