ジェム貯めよう★サクサクフレポ★【ご新規募集中】19

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 星になる!(りくりく)2018-07-06 21:48

【心得】 ☆スピード大事にサクサクっと ☆なるべく毎日参加で、自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集め優先。軽い雑談OK。 部屋割りの時はなるべく無言で 2活動は平日の夜(19時〜24時)メイン。 状況により朝活、昼活。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4523併用) ※現在、新規さん募集しています。 >>2 に続く

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    954 なすちゃ2018-07-09 20:27

    初めてです(*^◯^*)とってもやってみたかったの\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    955 きときと2018-07-09 20:28

    羨ましい🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    956 フレポ2018-07-09 20:28

    21:30貼りますね。 上級からになります。 マックスならなくてもいいので、 行けるとこまででいいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    957 きときと2018-07-09 20:29

    スタミナあるから大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    958 フレポ2018-07-09 20:29

    周回中でも 早めに 待機してますって書く方が 良さそうですね。 少し書くのが遅れました。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    959 なすちゃ2018-07-09 20:29

    はい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    960 フレポ2018-07-09 20:29

    じゃ 解放時間も制限あるので 21:30 3人で行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    961 フレポ2018-07-09 20:30

    今から貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    962 きときと2018-07-09 21:01

    なすちゃさん、フレポさん、ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    963 なすちゃ2018-07-09 21:02

    フレポさん、きときとさん、ありがと\(^o^)/ ミッションもクリア(^∇^)の〜りのりだぜ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    964 フレポ2018-07-09 21:02

    なすちゃさん きときとさん フレポマックスありがとうございました。 30分ぐらいかかりますね。 伝説で魔王鍵落ちた人 いますかね。 引き換え券だけしか まだ 落ちたことないです

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    965 なすちゃ2018-07-09 21:05

    まだ落ちない、、、 と言うほど伝説行ってない

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    966 きときと2018-07-09 21:06

    伝説20周位でまだ落ちてないです。 引換券で鍵あったから落ちないのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    967 なすちゃ2018-07-09 21:08

    3枚しか無いから、落ちると思うんだけど いつもは初日多めに落ちるんだけど 前回くらいから最初にあんま落ちない気がする

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    968 フレポ2018-07-09 21:08

    わからないです。 強さも また 動画上がるの待ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    969 フレポ2018-07-09 21:09

    ちなみに なすちゃさん 狭間ゾンビは ほとんど ウル魔王と同じ感じの装備でした?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    970 なすちゃ2018-07-09 21:10

    ちと休憩、野良って来るね〜 30分くらいのぞきます👀

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    971 フレポ2018-07-09 21:12

    はい 自分も離れます

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    972 なすちゃ2018-07-09 21:12

    うん、全身もりもりの魔力で紋章だけセットした 指輪は付けました 2回目は全滅した 蘇生優先した方がいいと思う

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    973 きときと2018-07-09 21:15

    暫く野良周回してます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    974 フレポ2018-07-09 21:16

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    975 でいじ2018-07-09 21:31

    戻りましたー。

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    976 シバ2018-07-09 21:36

    こんばんは、今日は人が少ない感じですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    977 でいじ2018-07-09 21:38

    こんばんはー。 今日は時間が分散しちゃった感じですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    978 なすちゃ2018-07-09 21:39

    次は22時のぞくね〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    979 きときと2018-07-09 21:40

    魔王鍵落ちたよ😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    980 きときと2018-07-09 21:42

    野良に戻ろう❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    981 でいじ2018-07-09 21:45

    22時に、フレポまだの方を見つけたら、ヒドラ伝説貼ります。 スタミナあります。

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    982 シバ2018-07-09 21:51

    鍵凄いね まだ0だよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    983 でいじ2018-07-09 22:02

    シバさん、なすちゃさん、いらっしゃったら、ヒドラ伝説行きませんか? 二回貼れます。

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    984 シバ2018-07-09 22:02

    いけますよ なすちゃん、いるかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    985 でいじ2018-07-09 22:03

    貼ってまちますねー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    986 タイソン2018-07-09 22:04

    おこんばんはです🌃ゾンビ動画観てきました。星ドラ神器は。ダイ下、王者盾、コバチッチのカツラで決まりですね🤗全滅もあるでしょうが😃復活&蘇生の無限ループ入ればどんな魔王も倒せちゃいそうですね。装備持ってる方が羨ましい。これでナメた9段カミサマも根負けしての落城でしょうね。って❗️いうか😳所持者はもうガチャガチャしなくても良さげですよね。あ~マジで羨ましい😖無い子は蹴られるんだろうな。ハイ🙋もちのろん無い子です😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    987 タイソン2018-07-09 22:05

    ダイブしてみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    988 でいじ2018-07-09 22:07

    タイソンさんおこんばんは。 お待ちしてます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    989 でいじ2018-07-09 22:16

    シバさん、なすちゃさん、タイソンさん、フレポ満タンありがとございました! 4人で出発できて良かったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    990 シバ2018-07-09 22:16

    スタミナありがとうございました。 すいませんが、落ちますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    991 タイソン2018-07-09 22:17

    なすちゃさん、貼りますのでデート💑よろしこです( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    992 なすちゃ2018-07-09 22:18

    でいじさん、まだだった\(^o^)/ありがと シバさん、おつ🍛 タイソンさん、まだ満タンなって無い

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    993 でいじ2018-07-09 22:18

    ゾンビ戦法、修正されてもされなくても、荒れそうですねぇ…。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    994 なすちゃ2018-07-09 22:18

    行きます( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    995 なすちゃ2018-07-09 22:20

    タイソンさん、100%デートありがと(*^◯^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    996 タイソン2018-07-09 22:21

    スッキリしました💩 。 なすちゃさん、サンキューベリーマッチです💗

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    997 きときと2018-07-09 22:22

    野良なかなか部屋に入れない😢

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    998 なすちゃ2018-07-09 22:22

    ゾンビ全滅も結構あるよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    999 でいじ2018-07-09 22:23

    なすちゃさん、タイソンさん、フレポ満タンになってなかったらすみません…! 必要あればモリーあたり貼りますので…。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1000 なすちゃ2018-07-09 22:23

    いい💩(;゜0゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1001 なすちゃ2018-07-09 22:24

    タイソンさんとおデートしてきたよん(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    1002 でいじ2018-07-09 22:24

    ちなみに野良ゾンビ部屋ってあるんですか? 無凸だけど装備はあるので、一度くらい行ってみようかなぁ、なんて。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    1003 タイソン2018-07-09 22:28

    いやぁ~🤔もちのろん異論もありありで良く思わない方もいらっしゃるとは思いますが🙇🙇🙇 。 所持者は楽しむべきだと思いますけどね☺️ 無い子はガチャガチャ頑張ってね。というメッセージにもとれましたけどね。 あーー~😭無いと辛い😢🌊 指くわえて遠目で眺めてるだけだ😭 40バッジが、、、まだまだ遠い😖

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記