新スレです 一緒に遊んでくれるメンバーさん募集します2

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 12d77a73f51f008
1 うどん2018-06-28 04:48

クラ主さん代理です。 既存スレにはなかなか入りづらいので新スレたてました("⌒∇⌒") 地図コンプリのヘルプや伝説から魔王まで一緒に星ドラを楽しんでいただける方を募集しますm(__)m できれば少人数で運用したく、スレの掛け持ちはご遠慮願います🙏 また、冷やかしや気分を害するコメントも固くお断りします。 よろしくお願いします(*´∀`)♪ (現在、諸事情によりスレ主のクラ主様が不在のため募集は締め切りさせていたただいております。復帰後、再度募集の可能性有り)

    このコメントはブロック済です
    ID: 12d77a73f51f008
    952 うどん2018-07-15 23:27

    よっぽさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ お疲れ様です(^o^)/ これだけ暑いとバテますよね💦 ゆっくり休んでください。 おやすみなさい🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 12d77a73f51f008
    953 うどん2018-07-15 23:31

    えてきちさんも今日はありがとうございました🎵 また明日よろしくお願いいたします(*^^*)m(__)m おやすみなさい(*^.^*)

    このコメントはブロック済です
    954 つばさ◆1ik9BWRFYs2018-07-15 23:34

    レヴィさん、こんばんは(^-^)/ ログインの件も考えて頂いてありがとうございます(^。^) こちらは次のスレ内で意見交換をして決めていければと思います(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 12d77a73f51f008
    955 うどん2018-07-15 23:36

    つばささん、お疲れ様です(^o^)/ 一番多いので⑫でいいんじゃないですかねぇ⤴ 950越えちゃったので、時間ないので⑫で行きましょう❗(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    956 レヴィ◆Yr0DeDlAW.2018-07-15 23:40

    よっぽさん、お疲れさまです。無理禁ですよー(^^; ゆっくり休んでくださいね♪ また明日です(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    957 つばさ◆1ik9BWRFYs2018-07-15 23:40

    ですかね(^-^) ではこれで3週目の新スレを立てますね(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    958 レヴィ◆Yr0DeDlAW.2018-07-15 23:44

    えてきちさん、お疲れさまです(^^)/ 全然大丈夫です♪ 私が遅かったのと、お疲れの方が多いのでまた明日☆ ゆっくり休んでくださいね(^^)/

    このコメントはブロック済です
    959 つばさ◆1ik9BWRFYs2018-07-15 23:52

    次スレになります。 https://game8.jp/games/426/forums/199318 いっぱいになったら移行して下さい。 3航海目のまえに「〜」をちゃんと入れたのに消えてしまいました(ToT)済みませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    960 レヴィ◆Yr0DeDlAW.2018-07-15 23:52

    うどんさん、お疲れさまですー(^-^ゞ スレタイのまとめ等々、、わかりやすくありがとうございました(*^^*) 今日はうどんさんも皆さんもお疲れですし、遅いのでまた明日立てます(^-^ゞ ゆっくり休んでくださいね☆(^^)/ またのご一緒、楽~~しみにしてまーす\(*^▽^*)/

    このコメントはブロック済です
    961 つばさ◆1ik9BWRFYs2018-07-15 23:54

    レヴィさん、うどんさん、まだお時間大丈夫なら精霊にお付き合い頂けますか?

    このコメントはブロック済です
    962 つばさ◆1ik9BWRFYs2018-07-15 23:57

    気付かず済みません(>人<;) また明日よろしくお願いしますね(^。^)

    このコメントはブロック済です
    963 レヴィ◆Yr0DeDlAW.2018-07-16 01:03

    つばささん、お疲れさまです(^-^ゞ 新スレありがとうございます(*^^*) スレタイ、ちょっと照れますが(´▽`*)ゞ嬉しいですm(__)m 星船は、星ドラと友情(friendship)をかけて。。 経験、強弱、隔てなく楽しみ労りあえる、クラ主号の皆さんが大好きです(*^^*) なかなか時間が合いませんが、明日はご一緒出来るといいな(o^-^o) おやすみなさい(^^)/☆

    このコメントはブロック済です
    964 えてきち◆64vPS6HyG62018-07-16 07:09

    皆さんおはようございます。星船 とても素敵なスレタイ レヴィさんありがとうございます。今日は、仕事なので、夜にでも遊びに来まーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: 12d77a73f51f008
    965 うどん2018-07-16 08:37

    みなさん、おはようございます(о´∀`о)ノ つばささん、すみません💦寝落ちしてました(T^T) そして新居ありがとうございます🎵 レヴィさん、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ とっても良いスレタイありがとうございました。 これからますます星活楽しくなりそうO(≧∇≦)O えてきちさん、お仕事頑張ってください(⌒0⌒)/ また夜お待ちしてまーす🎵

    このコメントはブロック済です
    966 あ~ちゃん◆jQkYNUBwXI2018-07-16 08:56

    皆さんおはようございます😄 つばささんスレ立てありがとうございます😉👍🎶 レヴィさんステキなスレタイありがとうございました✨ 今日は仕事で夜も来れないかもしれませんが改めまして皆さんよろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    967 よっぽ◆LZ83UZ6cgs2018-07-16 10:22

    おはようございます。 スレタイ決まったみたいでよかったです(^-^)/ これからもよろしくお願いします。 昨日私が暑さでノビてる間に事件が発生しました。 子供が勝手にリセマラして遊んでいたみたいです。 ガチャが引きたかったそうで。 朝ドラクエを開けたらよっぽがいない、、(?_?) 精霊上、羽衣上、下、斧、鞭で名前がアース? 幸いバックアップがあるのですぐに復帰できましたが かなりびっくりしました(* ̄∇ ̄*)

    このコメントはブロック済です
    968 つばさ◆1ik9BWRFYs2018-07-16 12:23

    こんにちは(^o^)/ 皆さんのおかげで良いスレタイが決まりました\( ˆoˆ )/ 引き続き、よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    969 つばさ◆1ik9BWRFYs2018-07-16 12:27

    よっぽさん、朝から大変でしたね(^_^;) 無事にリカバリー出来て良かったですね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    970 よっぽ◆LZ83UZ6cgs2018-07-16 12:39

    つばささん、こんにちは! スレタイ選考お疲れ様でした(^-^)/ ご心配いただいてありがとうございます。 いつもはよっぽで適当に遊んでいてくれるから、 びっくりしました。 ただ転職したばかりの30連以内で あの装備というのはかなり神引きです。 再出発のはるさんを追いかけても よかったかなとも思います( ´~`)

    このコメントはブロック済です
    971 名無しさん2018-07-16 12:41
    このコメントはブロック済です
    ID: 12d77a73f51f008
    972 うどん2018-07-16 16:32

    みなさん、こんにちは(〃⌒ー⌒〃)ゞ 今日も溶けそうです(;>_<;) 白くまくん🍨いっぱい買ってきちゃった🎵 いろいろ用事済まそうと思ってたけど、この暑さで途中で諦めました。 ちょっと早いけど今から晩酌ぅ〰〰〰🎵 大好きなソーダ割りで(^_^)/🍸✨🍸\(^_^)カンパぁ〰イ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 12d77a73f51f008
    973 うどん2018-07-16 16:48

    誰かデートしてくれる人居ます?(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 12d77a73f51f008
    974 うどん2018-07-16 16:59

    誰も居ないかな… ちょこちょこ覗きに来ますね(*^.^*)

    このコメントはブロック済です
    975 はる◆ZXZ.8V2zP62018-07-16 18:52

    うどんさん、暑い中お疲れ様です☀️ 本当に暑いですね。 除湿かけっぱなしです。 暑いと頭から痛くなりますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 12d77a73f51f008
    976 うどん2018-07-16 19:21

    はるさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ タブレット見つかりました?

    このコメントはブロック済です
    977 えてきち◆64vPS6HyG62018-07-16 19:24

    こんばんはーです。いやぁ しっかし暑いですね とりあえずビールで。

    このコメントはブロック済です
    ID: 12d77a73f51f008
    978 うどん2018-07-16 19:29

    えてきちさん、お疲れ様🎵 (^_^)/▼☆▼\(^_^)カンパぁ〰イ❗

    このコメントはブロック済です
    979 はる◆ZXZ.8V2zP62018-07-16 19:29

    神引き、確かに悩んでしまう?かもしれないですが、 5倍の上級職はかなり大きかったです。 何とか上級職までしましたが、イライラMAXです。 私には貴重なロト剣と王者の剣、あとちょっとで三キャラが転生できたのに。 無念デス。

    このコメントはブロック済です
    980 はる◆ZXZ.8V2zP62018-07-16 19:31

    うどんさん、こんばんは。 見つかりません〜😭 問い合わせ、禁止になりそうな。負けそう。

    このコメントはブロック済です
    981 えてきち◆64vPS6HyG62018-07-16 19:31

    とりあえず20時にまた来まーす。はるさん!ご当地行くかい?

    このコメントはブロック済です
    982 はる◆ZXZ.8V2zP62018-07-16 19:33

    えてきちさん、お疲れ様でした。 身体休めて下さいね。

    このコメントはブロック済です
    983 はる◆ZXZ.8V2zP62018-07-16 19:34

    行きたいです! マルチで一県行けました。 どこか忘れましたが。

    このコメントはブロック済です
    984 えてきち◆64vPS6HyG62018-07-16 19:58

    うどんさーん お疲れー!カンパーイ! はるさん!ご当地立てるからね リストは、過去スレ見てね 数えると30くらいあるから まずは、イエイ イエイのゴーヤとよろしゅうの京都ね 後はリストみてオファーくださいな。うどんさーんよろしくでーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: 12d77a73f51f008
    985 うどん2018-07-16 20:02

    行きまーす🎵ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 12d77a73f51f008
    986 うどん2018-07-16 20:04

    スカッと見てたら乗り遅れました(T^T) 只今、迷子中💦 ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

    このコメントはブロック済です
    987 えてきち◆64vPS6HyG62018-07-16 20:05

    よろしくでーす。はるさんの安否確認できたら出航でーす。20:20の予定です。

    このコメントはブロック済です
    988 はる◆ZXZ.8V2zP62018-07-16 20:11

    皆さん、こんばんは。 えてきちさん、凄いですね! 過去レス見てなくてすいません🙇‍♀️ タイトルとか、すいません。 ご当地は千葉と東京と長崎に行けてました。

    このコメントはブロック済です
    989 はる◆ZXZ.8V2zP62018-07-16 20:12

    えてきちさんはO型ですね!

    このコメントはブロック済です
    990 えてきち◆64vPS6HyG62018-07-16 20:16

    残念 AB型なんです。えーーー!それでは、20:20でよろしくでーす。

    このコメントはブロック済です
    991 はる◆ZXZ.8V2zP62018-07-16 20:20

    あらら?ABは変な方が多いのに。 20分分かりました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 12d77a73f51f008
    992 うどん2018-07-16 20:44

    えてきちさん、はるさん、 お疲れ様でした(^o^)/ えてきちさん、貴重な鍵をありがとうございました🎵 (^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    993 はる◆ZXZ.8V2zP62018-07-16 20:44

    えてきちさん、うどんさん、ありがとうございました。 スタンプが最初押せなくて出てしまいました。 貴重な鍵ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    994 えてきち◆64vPS6HyG62018-07-16 21:08

    うどんさーん はるさん!お疲れ様でした。ありがとうございます。 はるさん!少しだけ 少しだけの辛抱 先ずは、ジェムを貯める!次の大きなガチャは、10月の3周年それまで貯ジェム でもその前にメタスラガチャは、回したいところ 武器がないと狩りに行けないからね 明日からイベントね イベント装備27個集めて完凸させる事 そうすると そこそこ強い。皆で周回すれば、すぐ貯まる。誰か1人集中して育てる。ご当地のリクエストは、いつでも受付しています。 ねっ AB型って変でしょー。

    このコメントはブロック済です
    995 はる◆ZXZ.8V2zP62018-07-16 21:17

    えてきちさん、ありがとうです。 貯ジェムですね! 10月が勝負!でもメタガチャ、、 頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 12d77a73f51f008
    996 うどん2018-07-16 21:19

    またまた 惚れてまうやろぉ➰ーーーー💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 12d77a73f51f008
    997 うどん2018-07-16 21:22

    メタ狩り行く時は言っていただければ、助っ人を会心ちゃんにしときます。 O(≧∇≦)O

    このコメントはブロック済です
    998 レヴィ◆Yr0DeDlAW.2018-07-16 21:39

    今晩は&お疲れさまですー(^-^ゞ はるさんめげるなー(^^)人(^^) 私も出来ることは何でも協力します(^^)/ メタ狩りは、はぐブーメラン&会心Max装備にしとくから言ってね(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    999 えてきち◆64vPS6HyG62018-07-16 21:44

    あっ あとねホミリーちゃんあのピンク色のヤツ あれ装備しておいてソロクエで、結構活躍する 回復してくれるから 本日のリクエスト受付は、終了しました。お休みなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 12d77a73f51f008
    1000 うどん2018-07-16 21:50

    最後ぉ〰❗ 新居へGO❗(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    1001 レヴィ◆Yr0DeDlAW.2018-07-16 21:52

    お疲れさまですー(^^)/ えてきちさん、頼もしいなぁ(*´∇`*) ツレアイの次にカッコイイ~(*≧∀≦*) ちなみにツレもAB♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記