ガリンガ討伐固定メンバーのみ

スレッド

書き込み一覧(114件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
1 さらやむ2018-06-10 22:02

今の所スレメンバーの募集はしておりません 掲示板で知り合った方とのガリンガ討伐のみのスレです(とりあえずは) 荒らし行為はおやめください

    このコメントはブロック済です
    65 パラ22018-06-11 08:11

    おはようございます。 自分はまた22時頃からが都合いいです。 もう少し作戦練ってから行きたいですね。 また22時頃来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    66 さらやむ2018-06-11 08:29

    了解です(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    67 ガイアーラパラ2018-06-11 13:38

    皆さんこんにちは!わたしも22時ごろ大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    68 ガイアーラパラ2018-06-11 21:10

    皆さんせっかくなので周回しませんかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    69 さらやむ2018-06-11 21:14

    こんばんは〜 自分はスタミナが30しかないので、 一回だけなら立てられます

    このコメントはブロック済です
    70 ガイアーラパラ2018-06-11 21:23

    こんばんはーお願いいたします!

    このコメントはブロック済です
    71 ガイアーラパラ2018-06-11 21:31

    いらっしゃら無いみたいなので野良で集めてきます(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    72 さらやむ2018-06-11 21:37

    ごめんなさい🙏 落ちてました

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    73 さらやむ2018-06-11 22:10

    皆さんおられますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    74 さらやむ2018-06-12 07:00

    おはようございます(≧∀≦) 皆さん、いつガリンガ行けそうですか?

    このコメントはブロック済です
    75 ガイアーラパラ2018-06-12 07:09

    ごめんなさい寝落ちしてました!おはようございます! 今日は行けると思います!

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    76 さらやむ2018-06-12 11:59

    了解です スパさん、パラさんも行けますでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    77 さらやむ2018-06-12 18:04

    何時くらいに行けそうですか? 今日こそはクリアしたいのですが

    このコメントはブロック済です
    78 ガイアーラパラ2018-06-12 19:51

    こんばんはー!私はいつでも大丈夫です!他のお二人はクリアされたのかな?(^^;)最悪ふたりで持ち寄りか掲示板か野良で2人補充でも 構いませんよ!私パラで行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    79 さらやむ2018-06-12 20:18

    了解です〜 では21:30からでお願いしたいです

    このコメントはブロック済です
    80 ガイアーラパラ2018-06-12 20:20

    分かりましたーまたきます!

    このコメントはブロック済です
    81 ガイアーラパラ2018-06-12 21:09

    さらやむさんいますか?待機してますね!

    このコメントはブロック済です
    82 ガイアーラパラ2018-06-12 21:35

    いますかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    83 さらやむ2018-06-12 21:41

    遅れました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    84 さらやむ2018-06-12 21:42

    バトマスで着替えて待機しておきます

    このコメントはブロック済です
    85 ガイアーラパラ2018-06-12 21:46

    あ!いた!よかったです!どうします?野良の人入れますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    86 さらやむ2018-06-12 21:48

    そうですね ガイアーラパラと、ルビス扇のスパが一番良いかなと思ってます 準備出来てますか? okなら立てますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    87 さらやむ2018-06-12 21:49

    のガイアーラパラってのは、野良でガイアーラ上を装備したパラディンのことを指してますからね なんか誤解を生みそうだった💦

    このコメントはブロック済です
    88 ガイアーラパラ2018-06-12 21:49

    ハイ!いつでも大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    89 ガイアーラパラ2018-06-12 21:50

    そうですね!そのふたり探しましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    90 さらやむ2018-06-12 21:51

    それではフレンド専用で立てます

    このコメントはブロック済です
    91 ガイアーラパラ2018-06-12 21:51

    ハイ!行きます!

    このコメントはブロック済です
    92 ガイアーラパラ2018-06-12 22:07

    ありがとうございました!次立てますね!さんぴーのぱらさんいしもってました?

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    93 さらやむ2018-06-12 22:10

    初手ガード無し戦友お願いできませんか? 無論、ダメ食らって、回復したいときはガードしてもらったら良いんですが スパとバトは紙耐久なんで防御してても2、3回殴られると落ちるので💦 もう一回立てますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    94 さらやむ2018-06-12 22:11

    3pさん持ってなかった?💦 お願いしますね〜

    このコメントはブロック済です
    95 ガイアーラパラ2018-06-12 22:11

    分かりました!ありがとうございます!お願いいたします!

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    96 さらやむ2018-06-12 22:12

    じゃあもう一度フレンド専用で立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    97 さらやむ2018-06-12 22:13

    ピオリミンAに変えたので、初手自分だけ投げるということでお願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    98 ガイアーラパラ2018-06-12 22:22

    石くらい持ってきて欲しいですよね(^^;)まったく! 次立てますよ!

    このコメントはブロック済です
    99 ガイアーラパラ2018-06-12 22:24

    見てなかった!分かりました!お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    100 さらやむ2018-06-12 22:25

    先程のスパさんが11で立ててくれてるので 便乗?お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    101 さらやむ2018-06-12 22:26

    ごめんなさい スルーしてください 切られました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    102 さらやむ2018-06-12 22:27

    お願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    103 さらやむ2018-06-12 22:28

    ほんとそうですね 事故ったとき用に葉持っていきます

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    104 さらやむ2018-06-12 22:33

    寝落ちされましたか? それとも11部屋って言ったから探しておられたりしますか? だとしたら申し訳ないです🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    105 ガイアーラパラ2018-06-12 22:33

    まってますね

    このコメントはブロック済です
    106 ガイアーラパラ2018-06-12 22:34

    あ!いた。立てますよ!行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    107 さらやむ2018-06-12 22:35

    お願いします🙇‍♂️〜

    このコメントはブロック済です
    108 ガイアーラパラ2018-06-12 22:35

    立てます!

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    109 さらやむ2018-06-12 22:36

    よろしくです🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    110 ガイアーラパラ2018-06-12 22:57

    ありがとうございました! ギガスロー前にパラのヒットポイントが満タンじゃ無かった場合ほぼそくししますので雫お願いします(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    111 さらやむ2018-06-12 22:58

    おつかれ様でした ゲージ跨ぎ申し訳ないです🙇‍♂️ ピオリミンの代わりに葉を持っていくっていうのを言い忘れてました🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    112 さらやむ2018-06-12 22:59

    そうですよね🙇‍♂️ 申し訳ないですが、 ちょっと今日は、落ちます

    このコメントはブロック済です
    113 ガイアーラパラ2018-06-12 23:01

    でも、まえよりかはだいぶよくなってきましたよね! 前はゲージすら跨げませんでしたし(^^;)

    このコメントはブロック済です
    114 ガイアーラパラ2018-06-12 23:02

    分かりました!また明日お時間合えば行きましょう!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記