ちょっとだけ攻略(仮)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 1f72d881380e526
1 ナツ2018-06-10 09:44

期間限定スレ フレ専用 ちょっとだけです(ㆆᴗㆆ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    953 ナツ2018-08-05 19:50

    スレ上げておきます(*'▽'*) RINさん ぽよさん21時から大丈夫みたいなので21時にドラゴーン→魔神と行けますでしょうか? BIWAさん ご参加できましたらよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    954 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-05 20:13

    ナツさんこんばんは🌆 お久しぶりですヾ(๑╹◡╹)ノ" 今やらなければいけないことに追われながらみつあつめしてました(ㆀ˘・з・˘) 21時に来れたらご一緒したいです(●´ω`●) ちなみにドラゴーンの職業は何やればいいですか?_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    955 ナツ2018-08-05 20:19

    大丈夫でしたらよろしくお願いします(*'▽'*) ドラゴーンは初見なので皆さんに聞きつつって感じで行きたいなと! バトスパパラかスパパラ海賊辺りでしょうか(〃ω〃) また魔神はかなり久しぶりなのでスパ希望です!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    956 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-05 20:26

    是非是非ヾ(๑╹◡╹)ノ" 私もドラゴーンなら鍵あります(●´ω`●) 私はスパパラ海賊しかやったこと無いのでなんとも言えないです(ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    957 RIN2018-08-05 20:28

    お疲れ様です( *´艸`)いまぽよさんはバトパラ魔神試してるので少し遅れるかもです♪わたしも朝ドラゴーンの鍵もらえたんで連戦しましょ(´ρ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    958 RIN2018-08-05 20:31

    バトパラのがかなり楽ですよ( ´∀`)♪しずくいらないかと♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    959 ナツ2018-08-05 20:34

    BIWAさん RINさん 諸々了解しました(*'▽'*) BIWAさん初ならバトパラやってみたいですね! 私の装備の感じはどの職も完璧ではないですがそれなりに大丈夫そうです! また21時くらいにきますね(*☻-☻*)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    960 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-05 20:52

    私はパラですね(●´ω`●) 魔神バトパラですかヾ(๑╹◡╹)ノ" デバフ入ればいけそうですね_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    961 ナツ2018-08-05 20:56

    魔神もバトパラですか∑(゚Д゚) ドラゴーン、バトパラの場合、私聖王舞2つないのでバトかパラですね(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    962 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-05 20:59

    同じくです(ㆀ˘・з・˘) パラはグレイグがいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    963 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-05 21:02

    RINさんポコスレでの私のお返しという書き込みはゾルデです(ㆀ˘・з・˘) 鍵は未だに0ですΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    964 RIN2018-08-05 21:03

    めちゃくちゃ安定見つけたみたいなんで試してみましょ( *´艸`)コンキャ積みスパにルビこんパラみたいです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    965 ナツ2018-08-05 21:05

    私コンボキャノンもルビコンもないのですがどーしましょう_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    966 RIN2018-08-05 21:07

    パラの武器はルビこんじゃなくても大丈夫かと(´ρ`)コンキャもなかったらアクアロ3でもよさそうな気はします(´^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    967 ナツ2018-08-05 21:08

    アクアロ3はスパでしょうか(・・?)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    968 RIN2018-08-05 21:09

    はい( *´艸`)そうです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    969 ナツ2018-08-05 21:09

    ドラゴーン何で行ったら良いか決めて頂けたら嬉しいです(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    970 RIN2018-08-05 21:09

    バトは新しい爪です(´^ω^)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    971 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-05 21:10

    パラは殴るんですか?_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    972 RIN2018-08-05 21:10

    わたしまい2でスパしますよ( ´∀`)パラかバトで( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    973 RIN2018-08-05 21:11

    殴るみたいです( *´艸`)サクッと短時間で4勝してノーデスもしてました( ´∀`)倍速みたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    974 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-05 21:12

    装備どうしましょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    975 ナツ2018-08-05 21:14

    初見倍速は厳しいので等速でお願いしますm(._.)m そしたら私バトしてみます(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    976 RIN2018-08-05 21:16

    あっパラ殴る倍速てのは魔神の話でドラゴーンはパラ殴らないです( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    977 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-05 21:17

    了解ですヾ(๑╹◡╹)ノ" 頭グレイグがいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    978 RIN2018-08-05 21:19

    パラは竜神かんむりが良かったですよ( ´∀`)あとプリロ上とかいお防御の盾とかだった気が、、パラの装備はぽよさんに聞いたがはやいですね( *´艸`)きっともういけるかと

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    979 ナツ2018-08-05 21:19

    パラ BIWAさん、ぽよさん スパ RINさん バト 私 で大丈夫でしょうか?準備でき次第私立てますね(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    980 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-05 21:20

    ぽよさんの装備見ますヾ(๑╹◡╹)ノ" とりあえずなんとなく装備しますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    981 RIN2018-08-05 21:23

    できました(´ρ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    982 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-05 21:24

    なんとなく組み合わせて準備できました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    983 ナツ2018-08-05 21:25

    ではフレで立て待ちしてます(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    984 RIN2018-08-05 21:27

    ぽよさんもできてます( *´艸`)食べ物はギガナン、ナン3です♪道具は石、回復、しずくはとりあえず確定であとはピオリミンか葉でいいかと( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    985 ナツ2018-08-05 22:06

    ドラゴーンありがとうございました(*'▽'*) 皆さんとだと倍速でも余裕ですね。恐るべし。 さて魔神立てますが皆さん大丈夫でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    986 RIN2018-08-05 22:14

    魔神は普通の編成でやりますか?( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    987 ナツ2018-08-05 22:17

    皆さんにお任せしますが、私2回しかやってないのでそこを考慮して頂けたら(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    988 RIN2018-08-05 22:18

    わたしもお任せで( *´艸`)どちらでも大丈夫です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    989 RIN2018-08-05 22:19

    あっバトパラだと爪のスキルがいるから普通の編成にしますかwわたしでなかったんで( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    990 ナツ2018-08-05 22:22

    一応2つ持ってますが慣れてないので以前と同じスパでいこうと思います。アーク、アーク、たた歌です(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    991 RIN2018-08-05 22:23

    うらやましい、、わたしは無償までまわしてますがまだ0です( ;∀;)ではまもで準備しますね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    992 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-05 22:24

    ありがとうございました😊 バトパラは余裕ですねヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    993 RIN2018-08-05 22:25

    準備できました( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    994 ナツ2018-08-05 22:27

    私もスパで準備完了です! RINさん 了解しました! BIWAさん 引き続き行けますか? ぽよさん確認中です(*'▽'*) 皆さんの確認できましたらまたまたフレで立てます!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    995 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-05 22:27

    準備できました!

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    996 RIN2018-08-05 22:28

    パラで準備してもらってます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    997 ナツ2018-08-05 22:28

    さすが皆さん早い(*'▽'*) ではフレで立て待ちしてます!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    998 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-05 22:29

    鍵なくてごめんなさいΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    999 RIN2018-08-05 22:45

    ありがとうございました( *´艸`)楽しかったです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    1000 ナツ2018-08-05 22:47

    皆さんの100バッチに貢献できて良かったです(*'▽'*) 久しぶりに沢山遊べて楽しかったです! 鍵集めておくので遊んで下さい(〃ω〃) スレも一応新しく作っておきましたのでまたよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    1001 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-05 22:47

    ありがとうございました😊 安定しますねヾ(๑╹◡╹)ノ" ぽよさんにラスゲでがんがんいくわよスタンプは 気持ちを表現しただけでぽよさんに向けたスタンプではありませんでしたΣ(-᷅_-᷄๑) 混乱させてすみませんΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    1002 ナツ2018-08-05 22:48

    全く気にしないで下さい!また行きましょう(*'▽'*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記