【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆175 ドラクエの日迫る!!

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: komachi
1 こまち2018-05-17 23:21

🍀💓御新規様 大歓迎💓(コテハントリップ必須) 🌸次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう 🍀部屋建ては基本【0604】でお願いします 🌸他グルが周回中と予想される時は 【0604】以外で建ててね❣️ 🍀固定メンバ-での周回は【0604】以外で建ててね 🌸周回は石無し若葉で❣️(参加は遠慮無用) 🍀荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) 🌸サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    954 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-05-23 22:00

    ぺっぺっぺさん おやびん ぴのさん 先程はありがとうございました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ちゃんと最後までマルチしたやろうか?!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    955 すなぶね2018-05-23 22:01

    あんちゃんとこ1人( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    956 こまち2018-05-23 22:14

    あんちゃん御一行の方々ありがとうございました(っ´ω`c)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    957 カンダタ2018-05-23 22:14

    あんかけさん、すなぶねさん、こまちさん お疲れ様でしたー

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    958 (●`ε´●)2018-05-23 22:16

    【業務連絡】【業務連絡】【業務連絡】 スレ建てが出来ません 今スレが埋まりましたら 緊急避難先に【魔王スレ】を お借りしましょう ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    959 こまち2018-05-23 22:16

    返信出来ないですね(´・ω・`) 新スレも作れないっぽいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    960 しぃ(●´ω`●)2018-05-23 22:17

    りんごしゃんが気付いてないとは知らなかった(*´艸`) どぞ\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    961 しぃ(●´ω`●)2018-05-23 22:18

    ボス 了解です( ・ω・)ゞ 困りますねー💦

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    962 こまち2018-05-23 22:18

    22分ネドラ宜しくお願いします(っ´ω`c)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    963 カンダタ2018-05-23 22:18

    顔さん 作れましたよ 確認して下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    964 しぃ(●´ω`●)2018-05-23 22:19

    新しいスレあったょσ(^_^;)?

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    965 カンダタ2018-05-23 22:19

    作れるかどうか半信半疑でやったので、タイトルがヒネリなくてすみません_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    966 (●`ε´●)2018-05-23 22:22

    (; ̄Д ̄)なんじゃと? ( ゚д゚)あっホンマや 親分 ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    このコメントはブロック済です
    ID: aoringo
    967 りんご2018-05-23 22:22

    さすが親分と呼ばれし者( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    968 すなぶね2018-05-23 22:23

    みなさん先程はあんやとー\(^o^)/親分ナイス( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    969 カンダタ2018-05-23 22:23

    なんか一同ログアウトして、もう一度ログインしたらたてれるみたいです よくわかりませんが.°(ಗдಗ。)°.

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    970 しぃ(●´ω`●)2018-05-23 22:23

    あと2名おねしゃす(人´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    971 (●`ε´●)2018-05-23 22:25

    22:35 竜イベ <(´・д・`)ノよろしくぅ~!

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    972 (●`ε´●)2018-05-23 22:29

    ログアウトしても不具合解消されません

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    973 (●`ε´●)2018-05-23 22:29

    22:40に変更しますね

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    974 こまち2018-05-23 22:39

    こまちさん御一行ありがとうございました(っ´ω`c)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    975 (●`ε´●)2018-05-23 22:40

    まだ周回中みたいですね 22:45に変更します

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    976 (●`ε´●)2018-05-23 22:40

    今から建て待ちします ( ゚Д゚)<ヨロシク!!

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    977 こまち2018-05-23 22:41

    スレ建てやってみます(っ´ω`c)

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    978 あれんうぉーかー2018-05-23 22:45

    返信出来ず、、 こまちさん、カンダタさんが立ててますよ! https://game8.jp/games/426/forums/197223

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    979 セリーナ鹵2018-05-23 22:45

    こまちさん、しぃちゃん、あれんさん ありがとでした˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 攻呪ダメ3パーのやつばっか増えるワカメ( ゚д゚) あ、そろそろリズさんの時間が近づいてきたかなー

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    980 すなぶね2018-05-23 22:48

    23時竜超級( ͡° ͜ʖ ͡°)あれんさんジェムやで 05でー∈(´_________________`)∋ビローン

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    981 あれんうぉーかー2018-05-23 22:50

    すなさん、先に入れてw 優先枠で、あんちゃんもw

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    982 すなぶね2018-05-23 22:52

    ほな59分0606であれんさん、あんちゃんを回収してから05で建てます( ͡° ͜ʖ ͡°) あんちゃん23時に解放するので早めにおいでまっしー∈(´_________________`)∋ビローン

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    983 こまち2018-05-23 22:52

    次スレ作っときましたよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ https://game8.jp/games/426/forums/197225

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    984 あれんうぉーかー2018-05-23 22:54

    すなさん、了解です。 こまちさん、一足遅かった、、 カンダタさんが立ててました。

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    985 こまち2018-05-23 22:55

    被ったんで、カンダタさんのを176、私のを177で行きましょ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    986 (●`ε´●)2018-05-23 22:55

    ポテ公 しぃさん のんさん アザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!! ハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    987 鬼瓦 のん太郎2018-05-23 22:55

    皆さん┏○)) アザ━━━━━━━━ス! のりしおさんお久しぶりマルチあんがとねーー

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    988 かなパパ2018-05-23 22:56

    こん(´ω`) ん?0605は使ってますか? 人がいそうなので23時05分 0604 ネドラお願いしますm(__)m セリーナさんジェムなので来てくださると嬉しいですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: aac105c7fb2325d
    989 うすしお2018-05-23 22:56

    龍さんありがとうございました\(^o^)/ すみません子供がベットから落ちて泣いてたので💦💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    990 しぃ(●´ω`●)2018-05-23 22:57

    こまちしゃん セリたん あれんさん (*´∀`)ノ ありがとぅ♪💕 ボス ポテチさん のんたん (*´∀`)ノ ありがとぅ♪💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    991 (●`ε´●)2018-05-23 23:07

    すなさん あれんさん あんちゃん アザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!! お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    992 すなぶね2018-05-23 23:08

    みなさんあんやとー( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    993 あれんうぉーかー2018-05-23 23:08

    すなさん、あんちゃん、かおさん、 ジェムに、防具スキル玉にありがとうございます 魔竜は揃ったので メルトア明日からお願いします〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    994 鬼瓦 のん太郎2018-05-23 23:12

    23:25 竜超級たてまーす そろそろお引越しかな

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    995 かなパパ2018-05-23 23:13

    しぃさん ぴのさん ローマ字さんあんやとです(●´ω`●) おおっ ローマ字さんジェムでした!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    996 すなぶね2018-05-23 23:14

    のんちゃー次スレでも募集しなされ(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    997 ローマ字2018-05-23 23:14

    皆さん、あざま~す!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    998 すなぶね2018-05-23 23:14

    なぜなら( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    999 すなぶね2018-05-23 23:14

    私が( ͡° ͜ʖ ͡°)せーん!

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    1000 かなパパ2018-05-23 23:14

    ( ゚д゚)せん

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    1001 しぃ(●´ω`●)2018-05-23 23:14

    パパさん ぴのたん ローマしゃん (*´∀`)ノ ありがとぅ♪💕 ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    1002 すなぶね2018-05-23 23:14

    を踏むからじゃ(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    1003 鬼瓦 のん太郎2018-05-23 23:33

    皆さんあんがとーーー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記